
-------- --:--


1月25日。晴れ。

2011-01-27 13:46

oricon.jpg
やったぁぁぁ!!!1位だぁぁ

はい。御察しのとおり、

こんにちわー。しばちゃんでーす。


テレビで知った方も多いと思いますが

25日と26日に韓国のSM事務所の歌手達のコンサート

S M TOWN LIVEが開催されたんですけどね。




代々木第一体育館で行われたんですけども

二日で2万4000人動員て・・・



東方神起だけでなく

少女時代やらSHINeeやらSuperjuniorもくるのに

そりゃないッスよ。




応募数40万人突破ですって!!

いわんこっちゃない。




ただでさえ運のないしばちゃんですもの。

当たるはずがないんですよ。





オークションみてもっとびっくり。
15万て・・・・




せっかくの復活初LIVEだから

どうしても観に行きたかったんですけどね・・・

さすがに手が出せませんよ・・・





と落胆しているところに

友達から

『1枚あるから連れてってあげられるよ。』

とメールが・・・・





ということでね。
CIMG0275.jpg

行ってきたんですぅぅ!!!!!




生の少女時代ほんっとにかわいかったぁぁ!!

みんなおしりちっさ!!!!

あしほっそ!!!!



ちなみにしばちゃんは
2:20にまえにでてくるスヨンがチョア


公演開始から約3時間たって

ようやくわれらが東方神起が登場!!





パンツぴちぴちしすぎやろ!!

ってね。大興奮で終わったわけなんですけども。

そのチケットをくれたともだちが

数日前まで韓国のサイン会に行っていたそうなんですよ。





で、その友達はちゃんみんのファン。

サイン会って、CD買った人の中から抽選らしんですけど

二人両方にもらえるらしくって。





あ、しばちゃん下の名前まなみってゆうんですけど

以前その子と『ユノに名前を呼ばれるとしたら絶対まにゃみになるよね』

って話したんですね。



そしたら・・・・・
CIMG0299.jpg

お土産にCDくれたんですよ。




んでね。


中あけたら・・・・・
CIMG0302.jpg




・・・・??!!!!!

CIMG0303.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ホンモノのサイン!!!!!

直筆・・・・・

しかも・・・・




へたくそなひらがなで・・・・・




まにゃみってかいてあるーーーー!!!!!!!!




その友達がユノに

『わたしのともだちがユノのファンだからかいてください』

ってゆったら

『いいですよ』

ってかいてくれたんですってーーーーーーー!!!!!!


すっげぇぇぇぇ!!!!!!!



生きててよかったぁぁぁ・・・・







そしてさいごはバルーンドロップ。
smt_stagephoto_vga.jpg


PVとかにもちょいちょいでてくるように

けっこう韓国ってドラマとかでも

バルーンでてくることが多いんですよね。うれし



さいごはバルーンでしめましたが

なんともまぁ自己満なブログでしたwww

ミアネ

コメント

すごーいっ[i:63726][i:63726][i:63726]

どーもっ川崎まいける*゜
ですっ\(^O^)/

柴さんサインとか!!!!!!!
幸せ過ぎる~><


今度見せて下さいね!!!
  • 2011-01-28 21:13
  • URL
  • まいける[i:63974] #-
  • Edit

Re: すごーいっ

ほんとだよー!!

へったくそな字だけどうれしすぎるよぉぉ!!!

これは家宝ですな。

みせるみせるぅぅ♪♪
  • 2011-01-29 10:17
  • URL
  • しばちゃん #-
  • Edit

お宝だね

こんばんは
大切なお宝が増えましたね(≧∇≦)
きっと神様がしばちゃんにプレゼントしてくれたんですね
  • 2011-02-01 21:08
  • URL
  • 神栖の風船 #-
  • Edit

Re: お宝だね

ほんとですよぉぉ!

運がよすぎてきもちわるいくらいですぅぅ!!

佐藤さんにもかけがえのないたからもの

たぁくさんもらて

しばちゃんしあわせものですぅぅ♪

  • 2011-02-09 16:34
  • URL
  • しばちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

