
-------- --:--


パパメイアン忘年会

2010-12-29 18:53

2010年、本当にお疲れ様でしたーーーーー

ってことで、今年も忘年会を行いました
IMG_0406s_20101229184038.jpg


↑寝てるんじゃないよ。。。。落ち込んでるわけでもないよ。。。。



PBAN(パパメイアンバルーンアーティストネットワーク)開催ですよ


IMG_0408.jpg
IMG_0407.jpg


お題は「ジブリ」。



あたしはトトロの木と、まっくろくろすけととうもろこしを作りました
しばちゃんは魔女の宅急便のキキ。
川崎さんはラピュタにでてくるロボットみたいなの(名前がわかんない)を作りましたよ

IMG_0419.jpg


2次会ではしばちゃんがステージで東方神起を熱唱してました


IMG_0413.jpg



川崎さんはHey!Say!Jumpを熱唱してました


で、あたしは。。。。。。



IMG_0421_20101229185820.jpg


メイドの衣装でなぜか馬になってました


みんな、1年おつかれさま

コメント

明けまして

佐々木さんo(^-^)o柴さん、明けましておめでとうございます。そして柴さん誕生日おめでとうございます。 今年もバルーンを通して、たくさんの人達に夢と驚きと笑顔を与えていきたいなぁo(^-^)o
私もまだ未熟!勉強していろいろ作れるようになりたいです また今年親子共々よろしくお願いします。
  • 2011-01-05 07:37
  • URL
  • 神栖の風船 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

