
-------- --:--


大学の忘年会♫

2010-12-22 22:45

IMG_0362s_20101222222141.jpg

1週間程前だけど。。。。。

毎年恒例の大学の忘年会をしました

学生の頃から仲良しの6人グループ

↓しほはただ今妊婦さんのため、お茶
IMG_0365s_20101222222321.jpg

今8ヶ月目だそうです元気なBabyを産んでね
IMG_0356s_20101222222409.jpg

2次会は「Bar Bebop」へ
IMG_0373s.jpg


次は新年会で会いましょう




。。。。。。。



んでもって。。。。。





この前、パーティーの装飾をさせてもらった時の写真(忘年会とは関係ありません
IMG_0377s_20101222222437.jpg


12月24日のイブの日に、クリスマスパーティーとかしてみたいけど、


この仕事をしてる限り、むずかしそうです



なので、バルーンでみなさんに「うれしい!たのしい!」をお届けできるようにパパメイアンがサンタになります


最近はお菓子をお持込みのお客様が多いです


大きなバルーンの中にたくさんのお菓子を詰め込んでプレゼント。。。。。。




素敵ですね



ささき



コメント

こんばんは

佐々木さん(^O^)柴さんこんばんは。
私もバルーンを通してたくさんの人からありがとう(*^o^*)って言われて本当に嬉しいですね…励みになります。今年は本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
  • 2010-12-24 21:16
  • URL
  • 神栖の風船 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

