
-------- --:--


クリスマス装飾

2010-12-21 19:06

こんばんはささきです

ちょっと前になりますが。。。。


大工町の飲食店のクリスマス装飾をしてきました
IMG_0331s.jpg
IMG_0329s_20101221174551.jpg
IMG_0334s.jpg
IMG_0348s.jpg

天井には球体になる4Bバルーンを吊るしました

本当はもっといっぱい吊るしたかったんですけど、


エアコンがね。。。。。。


暖房ガンガンきいてるので(バルーンは熱さ・暑さに弱いんです)


エアコンのそばにはバルーンは吊るせません。。。。。



そして、SECOM(セキュリティーのね)


バルーンはふわふわと揺れるので。。。。。。

セコムの感知器の前にバルーンがあると作動する恐れがあります


という、いろんな理由からいっぱいは吊るせませんでした



IMG_0352s.jpg


バルーンリース


LEDライトを仕込んであるのでキラキラ光るクリスマスリースです


ちなみにこのお店は今年で3回目の依頼です

2009年バージョン
IMG_0588s_20101221182110.jpg
IMG_0592s_20101221182126.jpg


2008年バージョン
P1000645s_20101221182633.jpg

今年はココの装飾を見たという方からご依頼を頂きました

ありがとうございます




ささき


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

