
-------- --:--


みっきーらんど♪

2010-11-16 20:24

こんばんはささきです

IMG_5811.jpg

この間、アフター6でミッキーランドに行ってきました

2010110818530000.jpg

ちょうど、その日からクリスマスモードに変わってて、ミッキーミニーもサンタのカッコしてました

ミニーかわゆす

2010110818320001.jpg

本当に久しぶりに行ったのでランドの中はだいぶ変わってました

『カリブの海賊』『ビックサンダー』『スペースマウンテン』と、あと名前忘れちゃったけど、マイケルのやつも見てきました


ディズニー行ったら必ず食べるスモークチキン、まじうましです


園内もキラキラしててとってもキレイだったなぁーー


夢の国、またいきたいな


ささき



コメント

近くでいいな~

もう一回ぐらい行きたい!…でも人込みが^^;
  • 2010-11-16 21:52
  • URL
  • JOU #SFo5/nok
  • Edit

綺麗ですよね

こんばんは(^O^) この時期の思い出がありますよ。独身の頃友達と二人で (*^o^*)大晦日~新年を迎えるチケットで、夜通し遊んでました(^O^)煌めくイルミネーションや花火が本当にキレイで(夜はかなり冷えるよ…防寒着を着込んでました) 大人も子供になる場所ですよね。

  • 2010-11-17 17:10
  • URL
  • 神栖の風船 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

