
-------- --:--


ハロウィンバルーンショー♪

2010-10-12 17:20

こんにちはささきです

日曜日に、コムボックス310ではハロウィンイベントが行われました

パパメイアンはそこでバルーンショーとバルーンプレゼンターをしてきました

IMG_5719s.jpg
IMG_5721s.jpg
IMG_5727s.jpg
IMG_5732s.jpg
IMG_5733s.jpg

いたずら好きのかぼちゃまん(しばちゃん)とおばけさん(川崎)が、魔女(あたし)の宝物にいたずらをして、魔女の魔法で、いたずらができないようにすると、ちょーいいひとになって魔女にかわいいバルーンアートを作ってプレゼントするっていうストーリーなんだけど。。。。。。。

音楽もめちゃくちゃこだわってたんだけど。。。。。。

マイクと音楽スピーカーがなくて、(隣はゲームセンター)なかなか聞き取れなかったと思います
ごめんなさい。。。。。

でも、昨年の時よりたくさん人が集まってくれましたっ

ありがとうございます


P1020031.jpg
P1020024_20101012165923.jpg
P1020025_20101012165958.jpg
P1020029_20101012170056.jpg

並んでくれたみんなに時間内にバルーンプレゼントが出来ずごめんなさい


5月と10月にやりますのでまたぜひ来てくださいね



話は変わって、


最近、「ブログ見てますよ~」と声をかけてくださるかたが増えました


ささき、『ブログをマメに更新する!!!サボらない宣言』します

よしっ宣言しちゃったがんばろっ

ささき



コメント

こんばんは(^O^)
ブログ読んで、バルーンショー私も行って見たかったなぁ。佐々木さんや柴さんや川崎さんの活躍が楽しみです。
これからも、いろいろご指導お願いします(*^o^*)皆さんに出会えた事は、宝物です
  • 2010-10-12 19:11
  • URL
  • 神栖の風船 #-
  • Edit

ありがとうございます!

こんにちはv-238ブログで告知できず、すみませんv-12
また、バルーンアートでわからないことがありましたらいつでも聞いてくださいねv-22
いつもありがとうございますv-254
  • 2010-10-13 14:45
  • URL
  • パパメ ささき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

