
-------- --:--


ダラス③工場見学☆

2010-04-22 21:39

IMG_4429s.jpg

バルーンアーティストが多く愛用する、パイオニアクオラテックスバルーン

なんと、ダラスに工場があります


この工場見学は今回の楽しみのひとつでもありました


工場の中の写真はありませんが、


液体から、バルーンの形が作られていく過程を見学しました



毎日使っているクオラテックスバルーンが、ココで作られているなんて…

今まさに目の前で、新色の”ワイルドベリー”が作られてる

超感動

IMG_4430s.jpg

↑日本で一番古いバルーン専門店「タキシードベア」の伊藤さまとパチリ



いろんな段階を踏んでの細かいこだわりが、クオラテックスバルーンの品質に繋がっているんですね


これからも愛用しつづけます


パイオニアの社長さまは、ジュエルカラーのルビーレッドがいちばん好きなんですって


ちなみにわたしは、ジュエルマジェンタと~パールラベンダーと~パールアイボリーと~


。。。。。。。。


。。。。。。。。




う~ん、いっぱいありすぎるっ


つづきはまた明日アップします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

