fc2ブログ

JBAN  2009☆ ①

2009-08-11 19:57

ブログさぼりまくってました~しまった



先週はイベントがたくさんありまして。。。。。。



少しずつアップしていきます絵文字名を入力してください


まずは。。。。。



8月3日~6日まで東京で




1年に1回の、




バルーンアートの最大級のイベントがありました☆1つ


その名もbikkuri01


『JBAN』風船



ラージスカルプチャーの優勝作品bikkuri01

制作時間:15時間



かなりスゴイですbikkuri01

P1020083s.jpg

IMG_2355s.jpg

↑真剣に作品を見つめるしばちゃんじー

IMG_2369s.jpg

↑足に注目bikkuri01

IMG_2370s.jpg


骨や筋肉まで、バルーンでリアルに表現していますびっくり


↓花びら一枚一枚、人形の髪の毛も全てバルーンで出来ていますはずかしい


感動的絵文字名を入力してください



IMG_2365s.jpg


セミナーも受けてきましたっnico


海外からも有名なアーティストの人がたくさんいらっしゃってました顔(きらきら)


IMG_2375s.jpg



IMG_2345s.jpg

↓バルーンならでは好き!空間装飾好き!

IMG_2382s.jpg

ステキステキ~スキは-と


お楽しみファイナルパーティーの内容は、


JBAN2009②のブログでハート




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム