
-------- --:--


バルーンドレス

2011-02-22 23:12

こんばんはささきです


最近は、いろんなイベントの装飾のデザイン依頼をいただいておりまして、



デッサンや(絵下手なんですけどね)サンプル作成などをしていると、



気がつくと外が暗くなってて



気がつくと夜になってて



気がつくと夜中になってたりもします



でもありがたいことです

あとは本契約になることを祈るだけです


↓以前に作ったバルーンドレスの写真、アップします


P-001s.jpg
P-002s.jpg
P-004s.jpg
P-005s.jpg
P-006s.jpg


でわでわ


バルーンドレスムービ完成!!

2011-02-20 18:56

こんにちは!!ささきです


昨年作ったバルーンドレスのムービーです

撮影した写真やさんで動画を作って頂きました

ぜひ見てみて下さい!!





デザイナー/ しばちゃん  
モデル/ SHIHO




ささき




イーアスつくば親子バルーン教室

2011-02-15 18:59

IMG_0651s.jpg
IMG_0647s.jpg


こんにちはささきです

12日にイーアスつくばで行われたバルーン教室の様子です

今回はバルーンの花束を作りました


3時間半ずーーーーっと話していたので後半、声がでなくなり、聞き取りにくかったと思います
ごめんなさい。。。。


親子合わせて参加人数約140名ありがとうございます

みなさんとってもじょうずにバルーンのお花を作ることができました

きれいなお花がたくさん咲く春が待ち遠しいですね





ささき

明日2/12イーアスつくばイベント情報!!

2011-02-11 18:26

こんにちはささきです


雪ですね~


今日車のタイヤをスタットレスに替えてきました



イベント告知です



ってもう明日ですけど

IMG_4333s_20110211182152.jpg

IMG_4355s.jpg

↑以前イーアスつくばで行ったバルーン教室風景です




場所:イーアスつくば

「バルーンフラワーを作ってプレゼントしよう!」

日時: 2月12日(土)
[1]13:00~ [2]14:00~ [3]15:00~(受付は各回30分前から)


場所: 1F イーアスコート
対象:小学生までのお子様とその保護者の方
定員:各回先着20組
参加方法:参加には1,000円(税込)以上の当日お買上げレシートをご提示ください



みなさまの参加をお待ちしております



ささき

茨城県子育て応援企業奨励賞受賞!!

2011-02-09 18:31

こんにちは ささきです

この度、パパメイアンは、

茨城県子育て応援企業奨励賞を受賞しました


本日、授賞式に出席してきました


IMG_0621.jpg

最初に橋本県知事からのご挨拶がありました

IMG_0625s.jpg

県から賞を頂いたのは初めてです

IMG_0622.jpg

記念品はクリスタルの時計でした

IMG_0626.jpg


パパメイアンではいばらき子育て家庭優待制度に協賛し,

親子で参加できるバルーン教室の開催、

街づくりイベントなどでのバルーンアートの無料配布
などを


積極的に行っています(*^_^*)



バルーンアートを通して子どもたちの創造力を膨らませるお手伝いをして、

さらに楽しいだけでなく、



驚く・考える・発見する・学ぶ・頑張る・協力する・感動する・勇気をだす…

そんな体験ができるバルーンアートをもっともっと広めていきたいです


ささき






プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

