
-------- --:--


魅せるいばらき~バルーンリリース~

2010-11-17 19:50

こんばんはささきです

先週末行われた「魅せるいばらき」




パパメイアンは水戸芸術館で出店しました


ステージではいろんなアーティストの方たちの演奏や歌で盛り上がっていました


そして世界の紅茶めぐり美味しい紅茶をたくさん飲んできましたよ


お昼頃からは世界の民族衣装ファッションショーが行われました


IMG_0144.jpg


キレイなモデルさんたちが、民族衣装を着てお国伝統の振る舞いや挨拶をしていました


IMG_0148s

ファッションショーの最後にはバルーンリリースをしました

土曜日は特に青空が広がっていて、鮮やかなバルーンが大空に舞い上がりとってもキレイでした




今まで知らなかったけど、茨城にはたくさんの素晴らしいアーティストがいるんですね

「魅せるいばらき」茨城のすばらしさをあらためて知ったイベントでした


来年もぜひ開催して頂きたいです

茨城最高







ささき




みっきーらんど♪

2010-11-16 20:24

こんばんはささきです

IMG_5811.jpg

この間、アフター6でミッキーランドに行ってきました

2010110818530000.jpg

ちょうど、その日からクリスマスモードに変わってて、ミッキーミニーもサンタのカッコしてました

ミニーかわゆす

2010110818320001.jpg

本当に久しぶりに行ったのでランドの中はだいぶ変わってました

『カリブの海賊』『ビックサンダー』『スペースマウンテン』と、あと名前忘れちゃったけど、マイケルのやつも見てきました


ディズニー行ったら必ず食べるスモークチキン、まじうましです


園内もキラキラしててとってもキレイだったなぁーー


夢の国、またいきたいな


ささき


魅せる茨城

2010-11-12 22:22

11月13日&14日に

三の丸広場
水戸芸術館
南町広場

3会場で「魅せる茨城」というイベントが開催されます!

パパメイアンは水戸芸術館で出店します


13時頃には世界のファッションショーが行われ、最後にモデルさんがバルーンリリース(バルーンを空に飛ばす演出)をしますよ

10:00~17:00です!


ぜひ遊びにきてくださーーーーい




ささき

ひたちなかファッションクルーズバルーンショー

2010-11-10 22:29

こんばんはささきです

ひたちなかのファッションクルーズバルーンショー&バルーンプレゼンターをしばちゃんとしてきました

IMG_0115s_20101110221725.jpg


IMG_0116s.jpg
IMG_0111s.jpg
IMG_0119s_20101110221854.jpg

一日に3公演行いました

約20分のバルーンショーの後にお子様にバルーンアートのプレゼント

たくさん集まってくれてとっても嬉しかったです

音楽に合わせて手拍子もしてくれて、しばちゃんとふたりでノリノリでショーをしてきました


ただ、予想以上のご来場者数に、イベントの時間配分などもあり、来場者全員にバルーンをプレゼント出来なくて
本当に切なく悲しくなりました。。。。。。。



せっかく来てくれたのにもらえなかったおともだち、本当にごめんなさい


今月末には神栖市でまた、バルーンショー&プレゼンターをします

詳しくはまた、お知らせしますね






ささき

久しぶりに~

2010-11-10 22:06

こんばんはささきです

久しぶりに高校時代の友達と会うことができました

IMG_0125s.jpg


IMG_0127s.jpg

ふたりともべっぴんさんだねぇ~

イイ意味で刺激をうけますわーーーー

IMG_0002s.jpg

キレイなおねーさんを見るのがスキです

同じ女性として「美」について意識するよーになります


あれっっ今日一日すっぴんで仕事しちゃった


これじゃダメですねぇ~




ささき

素敵な休日。

2010-11-10 21:31

こんばんはささきです

先日、ささきは一日お休みをもらいまして、東京に遊びに行ってきました


人生初築地
IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg

ウニてんこ盛りのうに丼を食べた後は


IMG_0075s.jpg

浦安ヘリポートからヘリコプターにのって東京の夜景を見に空中散歩

ほんとにキラキラキラキラキラキラ


ため息がでるほどの絶景でした

IMG_0081s.jpg
IMG_0083s.jpg

IMG_0084s.jpg


東京タワーはクリスマスイルミネーションになっていました



IMG_0085s.jpg

ありました東京タワーバルーン

どこに行ってもコレには敏感に反応してしまう

お値段わからないけど、販売してましたよ


IMG_0090.jpg


潮留シティセンター41F「MAJESTIC」で

IMG_0102s.jpg
IMG_0108_20101110210748.jpg

マカロンらぶ~

こんなに背伸びした休日は初めてだったかもしれません


ささき

どどーんとお祝いバルーン!!

2010-11-10 20:26

こんばんはささきです


↓最近はこんな感じに大きめのバルーンギフトが人気です


IMG_0036.jpg
↑ちょっとのイメージで。。。。

IMG_0050s_20101110201045.jpg

ラブリーな感じに
IMG_0051.jpg
↑こちらはバルーンスタンド

IMG_0055.jpg

元気いっぱいなイメージのカラーで



店内装飾のご依頼も増えています


IMG_0059.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0058.jpg

照明をおとすと。。。。。。。。。。
IMG_0061.jpg

バルーンが光ります



せっかくのバルーンを良い状態で長く楽しんでもらいたいから。。。。。


ご要望いただければ、メンテナンスも行います




ささき




レストラン マロンさん

2010-11-10 20:05

こんばんはささきです

以前ワールドカップの時に装飾させてもらった「レストラン マロン」さんに行ってきました



IMG_5805.jpg
IMG_5806.jpg


噂では聞いていたけど。。。。。。。。



IMG_5807.jpg

カツサンドまじ激ウマですよーーーーーーー


IMG_5808.jpg

毎日でも食べれる



「レストラン マロン」
水戸市五軒町3-1-18
TEL 029-231-1690

ささき

ストーミー

2010-11-10 19:55

こんばんはささきです

小学校からの友達まいことカジュアルバー「ストーミー」に行ってきました

IMG_5758s.jpg

↓しかもパパメTシャツで
IMG_5746.jpg

↓あれっ。。。。。できあがってる
IMG_5755.jpg

店員さんも明るくてとっても楽しいお店です
IMG_5754.jpg


楽しい時間は過ぎるのがとっても早いです


ささき


POLICE~なりきりDJ~

2010-11-10 19:33

こんばんはささきです


以前のブログで紹介したハロウィンのバルーンディスプレイ


IMG_5774s.jpg


水戸市南町1-3-11
「CLUB POLICE」


とってもおしゃれなCLUBです

かんきょんと遊びに行ってきました




IMG_5795.jpg


↑DJかんきょんの誕生


IMG_5790s.jpg

あたしもDJ HIDEKIくんに教わりながら、なりきりDJ

うんっぜんぜんわかんないっ


IMG_5784s.jpg


たのしかったぁ~また遊びにいきます



イベント告知です

11/13(土)「JUKE BOX」
OPEN21:00~
チケット¥1.500



ささき




NHK水戸放送局スタジオ装飾

2010-11-10 19:17

こんにちはささきです


NHK水戸放送局の公開イベントがあり、スタジオのバルーン装飾をさせていただきました


IMG_5763s.jpg
IMG_5761s_20101110191216.jpg
IMG_5760s.jpg


当日はたくさんのこども達でにぎわっていましたよ~


IMG_5771s.jpg



ささき

ハッスル黄門

2010-11-10 19:00


水戸の「割烹いずみ」で交流会があり、


そこにゲストとして招待していただきました!



簡単なバルーンアート実演ミニ教室をやらせて頂きました

IMG_5778s.jpg


↑ハッスル黄門さまと梅とわら納豆


こちらのオブジェは参加したかたが持ち帰ってくださりました


前の職場でお世話になっていた社長もいらっしゃいました

約4年ぶりの再会~
IMG_5783s.jpg


一度行ってみたかった「割烹いずみ」のお料理は最高でした

特に松茸どびん蒸しおいしかったっ
IMG_5776.jpg

IMG_5782.jpg


帰りになんと!!おみやげまで頂いちゃいました


高級ぶどう「ピオーネ」

IMG_5798.jpg
IMG_5799.jpg


ありがとうございました





ささき

さてと。。。。

2010-11-10 18:21




ブログまとめて書くゾォ~








ささき



ひたちなかファッションクルーズバルーンショーのお知らせ

2010-11-05 21:57

こんにちはささきです

告知です

明日11/6、ひたちなかファッションクルーズバルーンショー&バルーンプレゼンターをします

11:00~17:00の中で、バルーンショーを3回行います

ぜひぜひ遊びにきてくださーーーい



ささき

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

