
-------- --:--


バルーン装飾!!

2010-05-29 17:41

おひさしぶりのささきです

IMG_4871s.jpg
IMG_4863s.jpg
IMG_4879s.jpg

IMG_4883.jpg



パパメイアンの近くの飲み屋さんでバースデー装飾をしてきました

「かわいくなりすぎないように」

というご要望をいただいたので、


0101257251m.jpg


いろいろ考え、赤に黒バラのプリントバルーン×パールブラックにしました


作りながら、しばちゃんいわく、


「オトナなランジェリーってかんじの組み合わせですね

たしかに、わかるかも~


携帯カバー

2010-05-25 21:50

IMG_4861.jpg

カバー失くした。。。。。

あーぁーーー











てへ。

2010-05-22 17:10

こんにちはお久しぶりのしばちゃんです

最近変顔でしか登場していないので
もともと変顔なんじゃないかと思われてないかと心配して
鏡を見たら
なんと
ホントに変顔だったしばちゃんです


ちなみに前回のブログのしばちゃんはド根性ガエルのTシャツを着てるわけではありません



100522_160536.jpg

おっきぃアレンジメントつくりました
高さ70cmくらい
100522_160602.jpg

その名も『ファンタジーアレンジ』


ついこの間は『ぜんまいざむらい』のまめ丸をつくりました
100516_123206.jpg
つくってるうちにどんどんおっきくなってしまって。。。
100516_135017.jpg
等身大よりおそらくでかいです


ちなみに本物の豆まるは













top_20100522171627.jpg






あらやだまちがっちゃった





4902314068317_500_20100522170216.jpg

こっちこっちてへ







すごーい♪

2010-05-21 22:15

IMG_4857.jpg
IMG_4855.jpg
IMG_4856.jpg


パパメイアンの広告関係の担当Fさんが、



なななんと、サプライズプレゼントを持ってきてくださりました


すごーい感激これ、ガラスですよ


ガラスを彫ったような感じなんですけど、表面はツルツルで、レーザーを使って作るみたいです

大切にしますほんとーーーーにありがとうございます





おとーさんの誕生日

2010-05-20 22:49

IMG_4846.jpg

IMG_4847.jpg

昨日はおとーさんのBirthdayだったので、

バルーンを届けに実家に行きました

お誕生日おめでとう


そこでちょっとした事件がおきました。


上にある「Happy Birthday」と印刷されているバルーン、


おかーさん曰く、『キティちゃんかと思った

。。。。。。

えっっっ。。。。。(キキマチガイじゃないヨネー

 「。。。。。」



 「。。。。。」


 「。。。。。シクシク」


ドコをどー見たらキティちゃんに見えたのでしょう

ちょっと天然なおかーさんです


ケーキにキャンドルが7本ついてるバルーンですよ






2010-05-19 21:08

IMG_4845.jpg

DJ始めました~

。。。。。。。。


やってるフリだけどね







父の退職祝い!伊豆旅行

2010-05-18 21:48

IMG_4825s.jpg

父の退職祝いで家族みんなで伊豆へ旅行に行ってきました

みんな揃って2泊3日の旅行は本当に久しぶりです

IMG_4819s.jpg

行く途中でパラグライダーをやってましたあたしもやってみたいなぁ~

IMG_4823s.jpg
IMG_4824.jpg

伊豆は食べ物がほんとおいしくて、もちろん、ダイエットも一旦中止です

甥っ子の壮真くんにも久しぶりに会えたしワーイワーイ

IMG_4822.jpg

IMG_4839.jpg

IMG_4827.jpg
IMG_4828.jpg

オリジナルラベルワインをプレゼント

おとーさん、約40年間ほんとーにお仕事おつかれさまでした

心配かけたり迷惑かけたりした事もあったけど、あたしはおとーさんとおかーさんの子供で良かった

感謝のキモチでいっぱいです

IMG_4836s.jpg

↑お姉ちゃんFamily

この3人の後ろをついて歩いていたんですが、壮真くんへの愛情がいっぱい伝わってきて

思わずシャッターを押しました

周りにハートが飛んで見えそうなくらいラブラブFamilyですっ

家族が増えるって素晴らしいことですね






バルーンフラワー

2010-05-18 21:02

IMG_4816s.jpg

遅れちゃったけど。。。。

ささきからの母の日のプレゼントです

お花が大好きな母にバルーンで作ったバルーンフラワー


おかーさんいつもありがとう



しばちゃんと♪

2010-05-13 19:41

昨日は3周年記念日ということで、閉店後にしばちゃんと食事に行きました


IMG_4808.jpg
ウニーーーーー

IMG_4809.jpg
カキチーズ焼き

IMG_4811.jpg
山菜のてんぷら


IMG_4814.jpg
しばちゃーーーん


ひさしぶりにしばちゃんとゴハンに行ったので、仕事の話とかカナリまじめに語り合いました


今後の目標も決めて


たまにはこーいうのもいいですね





IMG_4813s.jpg
はくちゃんから

IMG_4815.jpg
しげちゃんから

IMG_4787.jpg
「おおきに」ママから


みんなありがとう

これからもパパメイアンを応援してくださいね

3周年のご挨拶

2010-05-12 17:36

パパメイアン3周年のご挨拶

皆様のおかげをもちまして、


本日2010年5月12日で


バルーンアート&ギフト パパメイアンは


3周年を迎える事が出来ました。



これもひとえに皆様の並々ならぬご支援の賜物と


心より厚く御礼申し上げます。


パパメイアンはまだまだ発展途上のショップです。


たくさん学ぶべき点、改善すべき点があります。


裏を返せばまだまだ成長の可能性を秘めたショップだと


思っています。


皆様のご期待にお応えできるよう努めていきますので


ご指導ご鞭撻をお願い致します。



パパメイアンスタッフ一同



IMG_4801s.jpg
IMG_4802s.jpg
IMG_4803s.jpg
IMG_4804s.jpg






本日、3周年を記念して16:00にバルーンリリースを行いました


食べすぎ?

2010-05-11 19:18

しょうことおうちでお好み焼きパーティーしたよん


IMG_4779s.jpg

IMG_4780s.jpg

最初はホットケーキみたいになっちゃったんだけど。。。。


お水を加えたら上手くできました


↓あと。。。。。このナン、すごい大きいでしょ

IMG_4783s.jpg

フォークで食べたわけではなくて、大きさがわかるかな~っと

↑水戸駅南口の「ラム」。本格的なインド料理のお店ですマトンカレーが好き





今日のお昼はマックの「NEWごまえびフィレオ」

IMG_4785.jpg


感想は、優しい味ってかんじオイシかったけど、ささきはパンチのある味付けがだいすきです

マックらぶですわぁ~

ちなみにケータイ会員です安く買えますよ

。。。。。。


ってそうじゃなくて。。。。。。





これじゃなかなかダイエットできないよーーーー


いろんな人に「太った!!」と言われ。。。。


野菜中心生活を約2週間がんばって。。。。


マイナスキロ(マジ??)


なーんか、どうでもよくなっちゃった~


んで、今回のブログのように、昔の食生活に戻ってしまったわけで。。。。。


でも、近々、バルーンドレスのモデルをやる予定があるので、


頑張ります誰かいいダイエット方法あったら教えてください

母の日

2010-05-10 18:53

9日は母の日でしたね


当日は、開店前から並んでくださるお客様もいて大忙しでした


ブーケより、アレンジメントのお客様が多かったです


母の日ギフトいっぱい作ったのに、写真を全然撮れなかったあ~ぁ


だから、全然関係ないけど、最近やった装飾の写真のせます


IMG_4772s.jpg

でわでわ

ラジオ。

2010-05-08 18:14

行ってきました

IMG_4723s.jpg


まずはパーソナリティのかたと簡単な打合せをし…


ONAIR


IMG_4739s.jpg
IMG_4745s.jpg

パパメイアンの紹介をさせて頂きました


聴いてくれた人、いるかなぁ~


またまたプリとった最近けっこう撮ってる気がする~
STIL0015s_20100508180520.jpg
STIL0012s_20100508180603.jpg
STIL0013s_20100508180647.jpg
STIL0014s_20100508181147.jpg

しばちゃん、全部ヘン顔

ラジオ生出演

2010-05-06 16:41

今日もアッッッツイですね

お天気がいいので、


しばちゃんと2人で、


看板&窓掃除をしました


ピカピカです


そして、汗ダクダクです


暑すぎて今年初クーラーをつけました


ここでお知らせです(全然話は変わりますが。。。。)


5月7日、明日ですね。。。。

またまたラジオに生出演します


3回目の「FMぱるるん」76.2 MHzです


17:10~です


GWにやったバルーンショーを見て、またお声を掛けてくださりました


ありがとうございます


スタジオにしばちゃんと行ってきます


3回目になると、緊張はしないけど、グダグダにならないよう気をつけます

初節句のこうえいくん。

2010-05-05 22:01

ともえちゃんがこうくんを連れて、母の日のバルーンを買いに来てくれました


IMG_4705s.jpg


おっきくなったねぇ~


IMG_4707s.jpg

IMG_4708s.jpg

初節句ということで…バルーンでできたこいのぼりをプレゼント

最初はビビッてたけど。。。。。。


IMG_4710s.jpg


しっかりと持ってくれたよ~


帰りに駐車場まで歩いて送って行く時、ささき、初めてベビーカーを押しました

ママになった気分でちょっと感動


今度はともえちゃんちにおじゃましま~す

こどもの日 バルーンショー

2010-05-05 20:03

こんにちはささきです


みなさまステキなGWを過ごされましたでしょうか


お天気がよくて良かったですよねっ



パパメイアンでは、4日、5日と水戸駅のコムボックス310でバルーンショーをしてきました

IMG_4684s.jpg


IMG_4673s.jpg

IMG_4658s.jpg


IMG_4701s.jpg

よかったら動画もど~ぞ(ショーの最後だけです


パパメイアン バルーンショー動画


たくさんのご来場ありがとうございました

感謝感謝です


STIL0014s.jpg
STIL0015s_20100505195605.jpg
STIL0013s_20100505195226.jpg
STIL0017s.jpg
STIL0016s.jpg
STIL0012s_20100505195515.jpg



でわでわ






バルーンスタンド

2010-05-02 13:57

どもども~


IMG_4608s.jpg


バルーンスタンドです




この前、しばちゃんと新しいスタッフの川崎さんと3人でカラオケに行ってきました

しばちゃんは昔、歌手を目指してただけあって超歌うまいんです


しばちゃんは東方神起超熱狂的ファンで、

パパメでもBGMはしばちゃんセレクトで東方神起の曲が終日流れているわけですが。。。。。


IMG_4628s.jpg
IMG_4633s.jpg
IMG_4637s.jpg


いつ、振り付けまで練習してたの~~~


マジ爆笑でした


新しいスタッフ川崎さんはというと、Hey! Say! JUMP超熱狂的ファンです

若いなぁ~

あたしは今まで「平成ジャンプ」だと思っていました

IMG_4624s.jpg


A型のあたしから見てB型のしばちゃんと川崎さんは似ているトコロが多々あります


すごくこだわりがあるというか


それ、仕事でも、もっと活かして下さい


3人で盛り上がってる最中、いきなり川崎さんが

「あの…ずっと言おうと思ってたんですけど…」

真剣な面持ちで言ってきたので、

あたし&柴:「なになに?言ってよ」


川崎:「あっ…でも…。。。。言ってもいいですか??」


となんか気まずい雰囲気


川崎:「あたし、ずっとここで働かせてもらっていいですか?」


あたしもしばちゃんも拍子抜け


もちろんですとも


バルーンが大好きで大好きでイキイキとお仕事している姿を、
いつも見ています


これからもヨロシクね

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

