
-------- --:--


おめでとうございます。

2010-02-25 18:23

ちょっとおっきぃアレンジメント
P1020595s.jpg

還暦のお祝いだそうで
上には『60th Birthday』のメッセージバルーン
P1020593.jpg
下は赤とゴールドを中心にアレンジしてみました
P1020596.jpg
ちなみに比較されているのはしばちゃん愛用のオンボロ携帯です
なぜこの携帯を買ってしまったのだろうと
最近心底後悔しました




ワンセグ対応してない・・・




明日なのに・・・




真央ちゃん・・・


平和。

2010-02-21 12:21

今日しばちゃんはパパメイアンに出社する道気づいたら
ずーっと一人でにこにこしていたみたいです



変態です





別に変なことを妄想していたわけじゃなく

お昼ごはんの献立を考えていたわけでもなくて

ただただいいお天気だったので

にこにこしていたみたいです



でもそんな毎日が好きです





今日はアレンジメントを作りました






しばちゃん好みな感じに仕上がったので載せちゃうもん
P1020589.jpg



そうそうnonno見てたらバルーンいっぱい出てきました
P1020582.jpg
P1020584.jpg
わーい4B~
P1020583.jpg
P1020585.jpg
ポルカドッツ~このバルーンパパメにもある~


最近はCMでもよくバルーン見ますね


まねきねこダックの結婚式バージョンとか


ドコモのCMで爆笑問題の後ろにブーケがあったり


玉木宏が出てるCMにもブルー系のバルーンが浮いてた気がします


過剰反応してしまうのです



店長と『あのCMのバルーンはどこの何色だ』とか話してるうちに
専門用語とかがいっぱい出てきて、そんな話をしている自分がかっこいい・・・
と酔いしれてると
店長に冷ややかな目で見られます


しばちゃんでした




明日は2月22日でにっこりにこにこの日です

みなさんににっこりな出来事がいっぱいありますよーに




日本バルーン協会New Year’s Balloon Party☆☆

2010-02-19 22:30

IMG_3259s.jpg


日本バルーン協会ニューイヤーズバルーンパーティー、

参加するのは2回目です


東京ベイホテル東急で開催されました


業界のスペシャリストの方たちのセミナーをうけました


ワークショップ・演出の実演・実際の演出の動画が見れたり、ディスカッションなど。。。


盛りだくさんな内容で、本当にセミナーをうけて良かったです


セミナーの後は、ファイナルパーティー

IMG_3261s.jpg

     

IMG_3265s.jpg

     

IMG_3267s.jpg
     

IMG_3269s.jpg


今年のオープニングメインステージ演出も素晴らしかったです


IMG_3270s.jpg

今年のスペシャルゲストは


↓あの有名なツイスター、シャンさん 


IMG_3279s.jpg


今年はささきひとりでパーティーに参加したので、 あ~、しばちゃんも来てたら良かったね

憧れのシャンさんだもんねぇ


IMG_3285.jpg

パーティー後、スカイラウンジに大先輩方と飲みに行きました

みなさん業界を支えてきた人たちです


黙って話を聞いてるだけでも、ものすごい情報収集です



IMG_3291s.jpg
IMG_3292s.jpg

急遽、東京ベイホテルに泊まることにしたので、空いてる部屋をお願いしたら、


あたし一人なのに。。。。。



なんと、ベッドが3つ


いろいろ考え、真ん中で寝てみました









しょうこHappy Birthday!!

2010-02-17 18:24

日本に帰ってきてから、のんこと3人で誕生日パーティーをしました

今年は見川町に新しくできた「すしダイニング誠」です


IMG_3240.jpg
IMG_3242.jpg
IMG_3241.jpg
IMG_3243.jpg


フォアグラのお寿司初めて食べました


お店の予約をする時に「友人の誕生日なんです」

と、伝えていたら、

テーブルに、赤いバラとメッセージカードが添えられていました。

IMG_3246.jpg


このようなお心遣い、とてもありがたいです

IMG_3245s.jpg


のんこからのプレゼントは、

パーリーゲイツのゴルフボール吹き
IMG_3249.jpg
ラッシュのシャンプー
IMG_3250.jpg
グッチのボールペン
IMG_3251.jpg

あと、美顔スチーマーのようなものでした



ささきからのプレゼントは。。。。。。

















IMG_3252.jpg





。。。。。。。


おっっっと。。。。写真間違えた






IMG_3247.jpg
IMG_3248s.jpg

CHANELのサンダルです


しょうこ、Happy Birthday

韓国~不思議編~

2010-02-17 16:53

今回泊まったホテルは「ベストウエスタン・プレミア・ホテル・コクト」です
IMG_3156s.jpg
IMG_3160s.jpg
IMG_3158s.jpg

11Fはレディースフロアになっていて、エレベーターを降りるとバラの香りがしました
IMG_3162s.jpg


汚いホテルは嫌なのでホテルのランクアップをしましたが、


それでも、ツアー代金が2泊3日で3万円ちょっと


日本だったら、泊まるだけでそのくらいしちゃいますよね!


↓出来たばかりのキレイなエステはコースで¥15.000くらい

顔に金粉を入れてもらいました

IMG_3173s.jpg


ささき的、韓国の不思議

・深夜にデパートが営業
・デパートの店員さんが何かを食べてたりテレビを見てたり、しまいには布団で寝てたりする
・女性は細身でスタイルが良い人が多い
・男性は顔が小さい人が多い
・日本のデジカメに興味がある(不思議ではないけど)
・ブランドコピー商品を堂々と販売する(ヴィ○トンとかね)
・原色の洋服を着ている人が多い

など、お隣の国でも不思議が多かったです

韓国~お買い物編~

2010-02-17 16:11

IMG_3171s.jpg


韓国の東大門の夜はまぶしいくらい煌びやかです


そしてデパートが夜に開いて、深夜まで営業している。。。。


いったいみんないつ寝てるんだろ~


夜中の1時にファミリーで買い物にきてたりする



IMG_3192s.jpg

↑街で見かけた高級デパートらしき建物のディスプレイ


仕事上、こういう球体には敏感に反応してしまうささきです


球体(バルーン)がいろんな色に光ってとってもキレイでした


IMG_3187s.jpg


↓南大門

IMG_3195s.jpg


これから、韓国に行くかた


ぜひ、東大門の「クワンヒー市場」に行ってください


皮製品がすっごくかわいくて安いです


あの、梨花さんの本でも紹介されています

しょうこはそこでレザージャケットを選びながら、



「00:00」誕生日を迎えました


そしたら、店員さんが、少し安くしてくれました

韓国~食べ物編~

2010-02-17 15:45

今年のしょうこの誕生日は2人で韓国に行ってきました


到着すると、焼肉やさんに直行


骨付きのお肉を店員さんがハサミで切ってくれました

IMG_3164s.jpg

コレコレ、ずら~っと小皿が並べられるやつやりたかったんだよねん

IMG_3165s.jpg


写真みたらまた食べたくなってきた。。。。

IMG_3167s.jpg


韓国にきたら、トッポキ?トッポッキ?トッポギ?


あれ?どれが正解~???

IMG_3181s.jpg

激辛大好きなささきは、屋台で幸せをかみしめていました。。。。。。


。。。。。。が!!


しょうこは辛いの超NG


ざんねーーーーん


そんなしょうこを目の前に、あたしは遠慮なく激辛料理食べまくり~

IMG_3196s.jpg


なんか、ごめんねっしょうこの誕生日なのに



だってだって辛いのが韓国料理なんだもんっ

バレンタイン

2010-02-14 20:15

お久しぶりです。。。。。


ささきです



あっっっっというまに2月中旬


ブログ完全にさぼってしまってました


友達のまゆから、あまりにもブログが更新されてないから、


ちゃんと生きてる


と、心配のが。。。。。



ごめんね、ありがとう


先月末から1日1日が過ぎるのがとっても早くて


おかげさまでバレンタイン商品バルーンチョコ


限定250個、完売です


本当にありがとうございます


そしてお断りしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした


商品の内容を変更して、2/20までイベントは続けます


今日はバレンタインDayですね


みなさん、大切な人にチョコは渡しましたか

Happy Valentine’s Day



これから少しずつ、今までの分のブログをアップしていきますね

P1000681_20100214201219.jpg

如月

2010-02-03 15:46

いやぁ初雪降りましたね
2月3日節分の今日も非常に寒いです


しばちゃんが小学校の頃は年に1回くらいは
たっくさん積もってよく校庭が真っ白になりました


びしょびしょのくつしたと手袋を教室のストーブの近くに干して乾かしたり

先生が授業の1時間を雪遊びの時間に変えてくれて
みんなで雪合戦したりしたなぁ・・・




え・・?時代が違う??





うそーん













1月最後の週末はブライダルフェアに参加してきました



ホテルのロビーの装飾もしてきましたぁ
P1020476s.jpg
四隅のバルーンのコラムの上にはフラワーアレンジメント
お花はすべて『フラワーショップ花樹』さんですとっても素敵
P1020463s.jpg
アーチは上でクロスしています上から見るとこんな感じ
P1020471s.jpg
中には透明のハート型のバルーンがふわふわお花とバルーンのコラボうっとりですエヘ
P1020466s.jpg



スパーク&リリースもしてきました
経験を重ね作ることはもう慣れたしばちゃんですが・・・









P1020480.jpg
まぁなんともへったくそなカメラマンです新郎新婦サンあっちむいちゃってますごめんなさいぃぃ
よし、じゃぁキレイに舞い上がっていくところを・・・










P1020488.jpg
あり・・・
もうそんなトコロまで・・・行ってしまわれたのですか・・・




バルーンの行く先は青い空

その下で写真を見たしばちゃんの顔も真っ青でございます




プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

