
-------- --:--


バレンタインディスプレイ&ラッピングペーパーラック

2010-01-23 19:47

IMG_2931.jpg

ラッピングペーパーのラックを作りましたっハート

すごい便利~はずかしい


最近のパパメイアンはカウンターテーブルが出来たりバルーンのラックが増えたりと。。。。


あ、あと壁のクロスも変えました星.s


だいぶ内装を変えましたにこにこ

お客様もゆっくりとバルーンが見れて、私たちも作業しやすい造りになってきました!



外観はこんなかんじにびっくり

IMG_3022.jpg

どどーーーーんとバルーンアーチ作ってみましたハート

もうすぐ、バレンタインですねshoko

ウィンドウディスプレイもバレンタインバルーンですハート

IMG_3021.jpg

バレンタイン用のバルーン、たくさん用意してあるので


ぜひ見に来てくださいねハート


バルーンアレンジ

2010-01-20 21:39

今日は暖かかったですねにこにこ


IMG_2819.jpg
IMG_2823s.jpg

チューリップも入れて春らしいアレンジメント(花は造花です)
IMG_2821.jpg




輝業美人

2010-01-19 19:42

IMG_2814.jpg

IMG_2815_20100119193458.jpg


ワンダーグー・ブックエース・川又書店・マルイなどで


購入できるので、これからバルーンのお勉強をはじめたいかたびっくり


ぜひ見てみてくださいっハート


バルーンスクールの詳細が掲載されています風船


他にも、さまざまな分野の素敵な女性起業家さんが


たくさん載っているので、これから起業を考えている女性のかたにも


おすすめですにこにこ

ママの料理

2010-01-19 15:35

久々に実家でゆっくりしてきましたこたつ

やっぱりママの料理がいちばん美味しいなぁ~にこにこ


ナス&えび&パプリカのチーズたっぷりドリア星.s

P1020005.jpg


かにシュウマイ星.s

P1020004_20100119153136.jpg


実家に帰るといつも食べ過ぎてしまう。。。。


そして、軽く1kgは太るブタ


あ、明日からダイエットしよっと。。。。。ブタ



かんきょん。

2010-01-19 15:24

4月に結婚する友達のかんきょんが、


バルーン装飾の打合せにパパメイアンにやってきましたハート


「バルーンっていろんなこと出来るんだね~~びっくり


と驚いてましたっハート


「でしょ・!?でしょ・!?


ってあたしもちょっと得意げにうふ笑


当日は、受付やゲストテーブルなど、バルーンでステキに装飾させてもらいますっハート



DSCF4360.jpg
DSCF4347.jpg

かんきょん、楽しみにしててねんハート




コンサート

2010-01-16 12:46

今日はコンサートのお祝いギフトを作りましたおんぷ
IMG_2810_20100116122746.jpg
女声合唱団さんのコンサートということで
とってもセクシーでおっきなくちびるバルーンbikkuri01
IMG_2811_20100116123100.jpg
そしてそしてしばちゃん大好きおんぷ柄バルーン絵文字名を入力してくださいオンプ
IMG_2812_20100116123313.jpg
下にはなんと指揮者さんがいますハート
IMG_2813_20100116123614.jpg
ちゃんとスコアとタクトも持っているでしょnico
千秋先輩みたいなイケメンじゃなくてすみません・(汗)×2


今日もいい天気絵文字名を入力してください
風に乗って歌姫さんたちのステキな歌声が聞こえてきそうですうさぎ のぞきハート




大学の新年会②

2010-01-12 19:47

DSCF4329s.jpg

↑全員:「元気に産まれてくるんだよ~nico

まゆのお腹には、新しい命が宿っていますハート

まゆが、ママかぁ~びっくり

まゆの子だから、きっとかわいくて、明るい(おもしろい?)性格になるんだろーな笑


DSCF4323s.jpg


さつきは既に一歳児のママだもんなぁ~ハート

DSCF4327s.jpg


なんか、みんな、すごいな顔(きらきら)



最近までみんなで大学の学食食べてた感じなのに。。。。。。



みんな、大人になっていくのねうるうる


DSCF4318s.jpg

そんな、まゆの愛しのダンナ様↓↓


DSCF4339s.jpg


ブログ初登場??かな??


ほりちゃんパパ頑張ってねうふ



(まゆの前にビールがあるけど、妊婦さんなので、飲んでないですよ!!

大学の新年会☆

2010-01-12 16:16

STIL0008s_20100112161203.jpg
STIL0002s_20100112161125.jpg
STIL0001s_20100112161113.jpg
STIL0003s_20100112161132.jpg


プリとったよ~ハート

町内会の新年会♪

2010-01-10 16:35

IMG_0781.jpg


町内会の新年会F☆Cultivation・門松

場所はレイクビューホテルでした花


IMG_0779.jpg

美味しいお料理おいしいでも、食べきれなかったよぉ涙

IMG_0773.jpg


焼きクレープ??のショーがありました!
IMG_0775.jpg
IMG_0777.jpg

おぉぉぉハート会場がいい香り~ハート
IMG_0782.jpg


話は変わりますが、梨花さん、ご結婚らしいですね手書きはーと

梨花さん、大好きだから、うれしい手書きはーと手書きはーと手書きはーと

ちなみに梨花さんのブログでも、よくバルーンが登場するんですよ!




ハワイのおみやげ

2010-01-10 16:21

IMG_0769.jpg

しょうこがハワイのおみやげを持ってきてくれたよ~フラガール

ありがとハート

いいな~ハワイ。。。。


行きたいなぁ~ハート

年越しカウントダウン!!

2010-01-07 16:37

2009年の年越しびっくり


とっても素晴らしい、2010年の幕開けとなりましたびっくり


大手テーマパークで、


カウントダウンパレードのトラックの装飾びっくり


バックヤードもキャラクターたちも、



絶対に撮影NG×なので、


写真はありませんが。。。。。。



ささきとしばちゃん、全身にホッカイロを貼って頑張りました↑


当日、風が心配でしたが、23:00頃からキセキ的に風がピタッとおさまり、



感動的パレードがスタート絵文字名を入力してください


花火もいっぱいあがって打上花火*蝶?お花? †SbWebs†



ささきもしばちゃんも感動興奮でしばらく言葉になりませんでした絵文字名を入力してください



もともとのトラックもステキだけど、バルーンを取り付けるとさらに華やかになりますハート


日にちが変わり、撤去作業を終えて、


余韻に浸りながら、水戸まで戻ってきましたにこにこ


せめて、帰り道だけでも記念に。。。。。


と、しばちゃんが助手席からパチリカメラ

IMG_0765.jpg

う~ん、ブレブレビックリ


夢のような場所で、素晴らしい経験が出来て、


2010年、なんだかイイ年になりそうですハート




新春!!お年玉企画!!

2010-01-06 15:26

お知らせですnico


IMG_0772.jpg




本日より、


新春朝 お年玉プレゼント


開始ですbikkuri01


    ¥500割引券


       +


パパメイアンオリジナルバルーン2個



プレゼントハート


15名様、限定ですびっくり




初すべり♪

2010-01-05 16:35


スノボいってきたぁさとと-雪の結晶雪だるま手書きはーと



P1020006s_20100105162336.jpg

大学の同級生のじゅんくんと、後輩のしげちゃんうふ

ささきは現在、全身。。。。筋肉痛です号泣



P1020007.jpg


「ハンターマウンテン」素晴らしい眺めだぁじー絵文字名を入力してください





スキー場といったらやっぱりびっくりびっくり







カツカレーでしょ萌え絵文字名を入力してください

P1020002_20100105162809.jpg


P1020004.jpg



たのしかったぁ~ハート


また行こうねハート



P1020001s_20100105163235.jpg





親戚旅行

2010-01-05 16:19

お正月は毎年恒例の親戚旅行初日の出 pkk


今年は五浦観光ホテルに泊まりました波


P1020008.jpg

親戚勢ぞろいで大宴会!
P1020010.jpg

氷を砕いて出来たかまくらの中にお刺身さんが好き!

P1020011.jpg

↓こちらは朝食~~晴の守護者


おせち料理おいしかったおいしい手書きはーと

P1020009.jpg


2010年もいい年になりますよーに絵文字名を入力してください



新年明けましておめでとうございます!

2010-01-05 16:01


F☆Cultivation・門松新年明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松


IMG_0683ss.jpg

おかげさまでパパメイアンは3回目のお誕生日を迎える年になりましたハート


今年も宜しくお願い致しますはずかしい

パパメイアンは本日5日より通常営業しております星.s

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


パパメイアンスタッフ一同

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

