
-------- --:--


パパメイアン忘年会

2009-12-28 16:53


昨日はパパメイアンの忘年会でしたびっくり



店内のディスプレイを全て移動して、床ワックスかけて


。。。。。。。。


と、一日がかりの大掃除を終わらせて、



お腹をすかして、いざ出発びっくり


IMG_0746s_20091228161421.jpg


予約しといて良かった~


この時期どこの居酒屋さんもいっぱいですね★



パパメスタッフとお世話になっている人たちも誘いました!






乾杯のあいさつって。。。。。。



あ、あたしじゃんびっくり


何も考えてなかった・(汗)×2


「え~、今年も1年おつかれ様でした」


。。。。的なありがちなあいさつで宴会スタートうふ



ひとりひとり、2010年の抱負を語ってもらいました星.s


もちろんあたしも好き!


来年は大きな夢があるんです星.s



場所を移動して。。。。。


IMG_0760.jpg

新しく入ったアルバイトの青木くん、


君はいいキャラしてるよ笑


楽しい時間を過ごしました絵文字名を入力してください


クリスマスは。。。。

2009-12-28 16:07

IMG_0738s.jpg


クリスマスは店前販売しましたアップロードファイル

昨年の方が寒かった気がする~にこにこ


IMG_0744.jpg


夜は、まゆ&しほからもらった


サンタのバスボムで温まりました絵文字名を入力してください


遅くなったけど、


クリスマスMerry Christmasクリスマス



4cats

2009-12-28 15:55

IMG_0734.jpg

「4cats」行ってきましたアップロードファイル

ささきおすすめの落ち着いたバーですにこにこ

ベーコンステーキおいしかった絵文字名を入力してください

IMG_0731.jpg


クリスマスには、加藤マスターから


こーんな素敵なお花が届きましたバラ


IMG_0736.jpg


ありがとうはずかしい


「4cats」
茨城県水戸市泉町3丁目4-8 第5岩崎ビル3F
029-232-3044



志穂のウエディングパーティー

2009-12-28 15:41

IMG_0697s_20091228152122.jpg

6月に結婚した志穂のウエディングパーティーをしましたはずかしい

しほ、遅くなっちゃってゴメンネぐるぐる


IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0686_20091228152434.jpg


プレゼントは。。。。

IMG_0688.jpg


結婚おめでとうのメッセージと、うちら全員の名前が刻印されている


アートフレームバラ



あとは好き!

IMG_0693.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_0696.jpg


オリジナルアルバムびっくり


これは頑張ったよ↑


写真を加工・貼り付けしてネットからオーダーすると、


本格的なアルバムになって届きますびっくり


IMG_0702s.jpg

ベルHappy Weddingベル


ゴルフ♪

2009-12-28 15:16


IMG_0712s.jpg


ささき、2回目のコースびっくり

バルーン協会の先輩方とご一緒させて頂きましたbikkuri01



ライオンゴムの宮尾社長手書きはーと


岸ゴムの細田さん手書きはーと


バルーンズプロの土田さん手書きはーと



3人ともとってもゴルフが上手で、空振りばっかりのささきに優しく教えてくれましたうるうる



楽しかった~♪





IMG_0709.jpg



そのあと、みなさん水戸泊まりということで、


バルーンアート・イヴさんも合流して


飲みにいきましたビール


IMG_0717.jpg

みんな顔赤いよ~うふぐるぐる

IMG_0719.jpg


すっごく楽しかったですっハート


ありがとうございましたハート

バルーンスタンド

2009-12-28 14:54

ずっっっとブログさぼっちゃいましたビックリ


すみません。。。。。




まとめて書こうと思いますびっくり



IMG_0723s_20091228145037.jpg


IMG_0729s.jpg


バルーンスタンドですハート



この日はクリスマスだったんだけど。。。。。


あえて南国な感じにしてみましたうふ



Baby`s Room

2009-12-23 23:09

甥っ子の壮くんがうまれてもうすぐ3ヶ月ですはずかしい


2週間くらい会わないだけでも、すくすく大きくなっているのがわかりますびっくり


こどもの成長って早いですね~bikkuri01


最近は目もちゃんと見えて、


物を見ると目で追いかけるようになりました顔(きらきら)







そこでbikkuri01



あたしの出番ですbikkuri01




IMG_0667s.jpg


壮君のベッドのまわりをバルーンでいっぱいにしましたハート


壮くんはふわふわ動くバルーンを必死に見つめていますじー

いつか大きくなったら、思い出してくれるかなぁ~


なんて、ちょっと期待してみたり絵文字名を入力してください




オマケでおしゃぶりバルーンもおしゃぶり

IMG_0669s.jpg





NONKO バースデー!

2009-12-23 22:41

NONKO、ハッピーバースデーびっくり

IMG_0672s.jpg

場所は水戸駅南にある、ハワイアン料理の「HAU’OLI (ハウオリ)」さん。

IMG_0673s.jpg

お店に頼んでケーキを用意してもらいましたハート

IMG_0675s.jpg

。。。。。。。


↑あれ、スペルが。。。。。。



笑





IMG_0676s.jpg


おめでたい席なので。。。たまには手書きはーと


テキーラびっくりびっくり



おめでとーうハート


歳はそろそろ伏せときます。。。絵文字名を入力してください



クリスマスイヴイヴ

2009-12-23 13:42

いよいよクリスマスも目前となりましたクリスマス
気温も一気に下がって洗濯物も乾きゃしないです手書き風シリーズ41雪だるま
こんな時にしばちゃんはワンピースとのだめとどっちの映画先に観るか迷ってますぐるぐる






クリスマスギフトやっぱり人気はバルーンラッピング手書き風シリーズきらきら

パパはかわいいこどもへのゲームソフトを・・・アップロードファイル

彼は愛しの彼女へのアクセサリーを・・・アップロードファイル



バルーンの中にはプレゼントとバルーンとたくさんのあったかい気持ちが入っていますうるうる
091223_123408.jpg

091223_123432.jpg
エルモは手にどんなプレゼントを持っているのかな・・・ハート





素敵なクリスマスになりますようにクリスマスリース

さむ~。

2009-12-15 15:38

さむーーーーいですね絵文字名を入力してください


結局、曇2で、ふたご座流星群見れませんでした涙



P1020001_20091215151904.jpg



お酒を飲むときはだいたいワインか日本酒なんだけど、


カクテルでは、これすき手書きはーと


「ピニャコラーダ」。


あと「グラスホッパー」もスキかな~絵文字名を入力してください





P1020002.jpg



なっとうレタスおいしかったおいしい


あ、カクテル飲んだのと納豆食べたのは別の日ですよ・(汗)×2



さすがにカクテル×納豆は合いませんはっ



ピニャコラーダは、水戸駅南のハワイアン料理の「HAU’OLI (ハウオリ)」さん。


なっとうレタスは水戸駅南の「桜木」さん。


「桜木」さんの、からあげはすっごいおいしいのでオススメおいしい

ふたご座流星群☆

2009-12-13 15:56

IMG_0537s_20091213154107.jpg


↑ウエディングの受付にハート

バルーンがあると空間もパッと華やかになります絵文字名を入力してください



IMG_0524s_20091213154403.jpg


くまのぬいぐるみを愛おしそうにだっこしてるお姫さま好き!


このお姫さまがかわいすぎて、お姫様をだっこするあたし。


。。。。。


このくまさんはふたりにだっこされていることになります笑


IMG_0529s.jpg


バルーンでできた花束tulip4



上の2点の写真は来年、書店で販売される本に載りますうふ

あたしの(見苦しい)顔写真も載ります・(汗)×2


本の名前はあらためてお伝えしますねひよこ


ちなみに今日はふたご座流星群が見れるらしいですね星.s



海と山、どっちに見にいこう???



カールじいさんと空とぶ家

2009-12-12 15:56

090702_UP_sub1.jpg


予告している時からずっっっっと



気になっていたこの映画!



だってバルーンで空を飛ぶんですよ手書きはーと



素敵すぎます絵文字名を入力してください



で、




見てきましたびっくり




まだ見ていない人には内容教えちゃうとまずいので。。。。ビックリ



とにかく「無音」のシーンが感動しますっ涙



あとは個人的に、



バルーンのリアルな動きを完璧にアニメーション化されている所が



非常に感動いたしましたっびっくり


よっぽとバルーンの動き方を熟知されているんだろうな~



。。。。。なんて考えたり笑


笑いあり、感動ありのイイ映画でしたよ★


クリスマス装飾

2009-12-11 22:10

こんばんは~月


大工町の飲み屋さんのクリスマス装飾に行ってきました絵文字名を入力してください


昨年に引き続きありがとうございますハート



ちなみに昨年はブラック×シルバー×パールホワイトでかっこいい色づかいにしたんですがにこにこ


今年はレッド×グリーン×ホワイトのクリスマスカラーにしましたクリスマス


IMG_0584s.jpg


IMG_0588s.jpg




IMG_0595s.jpg


煙突に入ろうとするサンタさん・↑

IMG_0592s.jpg

バルーンでできたクリスマスリースクリスマスリース



ポインセチアの花もなんとバルーンでできてるんですよ・・・



照明をおとすと。。。。。。

IMG_0598s.jpg



絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



IMG_0602s.jpg




しほのバースデー☆

2009-12-08 19:45

IMG_0563s.jpg


しほのバースデーパーティーをしましたケーキ


水戸の千波にある「とう粋庵」さん絵文字名を入力してください


たまには和食もね手書きはーと  


IMG_0561.jpg


ゆば刺しだいすきスキは-と

IMG_0562.jpg


IMG_0572s.jpg

じゃーーーーんハート

食後にはサプライズケーキハート



ふーーーーぅ絵文字名を入力してくださいF☆Cultivation・キスマーク2絵文字名を入力してください

IMG_0575.jpg

まゆとあたしからハートプレゼントターーーイムハート


IMG_0576.jpg


どきどきはずかしい


IMG_0577.jpg

じゃーーーん星.s

デジタルフォトフレームびっくり



IMG_0578.jpg


っっっつか、あたしが欲しいびっくり



ボーリング行き~の~



IMG_0581.jpg


ビリの人は、ふたりにジュースorアイスを賭けて勝負炎


やったーー、あたし、1位うふアップロードファイル



あれっっっはっ


まゆちゃーんっっ


あ、あたし、アイス買ってもらってないよ号泣シクシク


食べ物の恨みは。。。


忘れないよ…どくろ



なーんてねぶた


バツとしてまゆのアップ勝手に載せちゃうきゃー


IMG_0568s.jpg


。。。。。。。。手書きはーと


カラオケ行き~の~♪

IMG_0583s_20091208193855.jpg




手書きはーとSHIHO手書きはーとHAPPY BIRTHDAY手書きはーと

桝屋

2009-12-08 18:28

IMG_0560.jpg



大学の時の友達と久しぶりに食事にいってきましたにこにこ


右の人はなぜ素手シメサバを。。。。・!?


ま、いっか風


場所は小美玉市の「桝屋」さん。





IMG_0545.jpg


お通しから豪華うれスイ





IMG_0547.jpg


IMG_0553.jpg


↓このふたりはナルシストなんでしょうか。。。。。笑プッ

IMG_0556.jpg
IMG_0559.jpg


※あたしはなんの要望もしていませんカメラ・(汗)×2

。。。。。。はっ絵文字名を入力してください風


とにかく笑った一日でした好き!

ビックなバルーンアレンジメント!!!

2009-12-06 16:55

おっきいおっきいバルーンアレンジメントの注文を頂きましたハート

IMG_0535s.jpg


キティちゃんがいっぱいりんごりんごりんご


どのくらい大きいかは。。。。。。。。。


P1020001_20091206164906.jpg



しばちゃんも驚いちゃうくらい大きいんです笑



もらった人もびっくりするんだろうな~星.s



この写メを注文をくれたお客様に送ると、


「最高に気に入りましたハート


との返信がはずかしい



うれしーーー手書きはーと手書きはーと手書きはーと手書きはーと手書きはーと




バルーンアレンジメント

2009-12-01 18:15

IMG_0516.jpg


あわーいパープルと水色のアレンジメント手書きはーと



コースデビュー♪

2009-12-01 13:49


最近、久しぶりに会う人には必ず、


「太った?」


と聞かれるささきですブタ


バルーンやさんで自分がふくらんじゃダメですよねぇ



いいダイエット方法あったら教えてくださいブタ



先日、とうとうゴルフコースデビューいたしましたゴルフ



IMG_0494.jpg


紅葉がとってもキレイでしたっ紅葉


IMG_0488.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0497.jpg



コーチのみなさんありがとうございました絵文字名を入力してください


ゴルフシューズはアディダスにしましたアップロードファイル
IMG_0495.jpg


練習あるのみです頑張るぞ。おーっ。







12月です。

2009-12-01 13:25

師走にはいりました風


寒い~~



バルーンで何か創っている時は、暑いくらいなのに、




PC始めると体を動かさないので寒いです絵文字名を入力してください





今日は、最近食べた、ちょっとめずらしくて美味しかったものを紹介しますnico

IMG_0420.jpg



↑アボガド焼き。「焼き」ってめずらしくないですか???


アボガド好きには最高です手書きはーと

 
IMG_0421.jpg


↑目光りのから揚げ。でかっっびっくり




上ふたつは水戸市城南の「ととや」さんです・・・





次に。。。。。



IMG_0515.jpg

↑クラシック風かにみそグラタン。(って感じの名前だったような。。。。)


いろんなかにみそグラタンを食べてきたけど、ココのはヒットですうるうる





↑水戸市袴塚「ブッチャーズR」さんです。



年末はいろいろと食事をする機会が増えますよねっアップロードファイル


。。。。。。。。




ダイエットがんばろ。。。。。・(汗)×2


プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

