
-------- --:--


ウエディングバルーン

2009-11-28 19:20

今日はウエディングでのお仕事に行ってきましたさとと-トラックハート


IMG_0507s.jpg



IMG_0508s_20091128191556.jpg


IMG_0509s.jpg


2009112812310000s.jpg


Happy Wedding好き!






しほとまゆ

2009-11-28 18:53

この間、大学時代の親友のしほとまゆが

バースデーパーティーを開いてくれましたケーキ手書きはーと
めずらしく、ランチパーティーうれスイ

IMG_0470s.jpg

ボリューミーでとってもおいしかったよ花
IMG_0468.jpg
IMG_0467.jpg

メッセージ入りの豪華なデザートプレートはずかしい

IMG_0471.jpg

卒業して5年たってもこうして集まれる親友たちががいて、




あたしはしあわせ者だなぁ~好き!



IMG_0482.jpg


プレゼントは手書きはーと


さっすがふたりともこのブログをマメに見てくれてるだけあるなぁうるうる


I   絵文字名を入力してください  ラッシュ!!




そしてそして。。。。。。。。。。



IMG_0483.jpg







こちらもささきの大好きな輸入食品たちではないですかっスキは-と

たしか昔このブログでも輸入食品にハマっていると書いたような。。。。。



そしてそして。。。。。。




IMG_0485.jpg


んまぁ~好き!



大人気らしいですねびっくり


この本jumee☆recipe1L

IMG_0487.jpg


「角煮」初チャレンジしてみよ音符


いつかはあたしも。。。。。。彼ごはん!



SHIHO&MAYU。。。。。。。。



Thankyou☆☆☆☆☆








ワインの夕べ~ホテルレイクビュー水戸

2009-11-24 15:32

IMG_0451.jpg

日曜日に、ホテルレイクビュー水戸ワインのイベントに参加してきましたワイン

講師はワインアドバイザーの川島 崇先生がいらっしゃっていましたバラ


2009年のボジョレーをテイスティングしてきました絵文字名を入力してください


テイスティング?というより、けっこう飲んだかも絵文字名を入力してください
IMG_0455.jpg

ホテル内のレストラン「アルエット」


お料理もとってもおいしいんですびっくり

少しずつ、いろんなお料理を楽しめるって女性にはとっても嬉しいですよね手書きはーと
IMG_0456.jpg
IMG_0460_20091124151502.jpg

また、来年も楽しみ顔(きらきら)


その後、「ドランケンダック」にいきました!

IMG_0466.jpg

なんだか、外国のかたがライブをやっていました・・・

その後、カラオケで2人でマイケルマイク

IMG_0461.jpg

「うぃあーざ、わーるど~♪

マイケルが亡くなってからなぜか2人のテーマソングになっています笑
STIL0001s_20091124152426.jpg
STIL0002s_20091124152528.jpg
↓CHANELのパールネックレスいぃなぁハート
STIL0004s_20091124152618.jpg
STIL0005s_20091124152701.jpg


でわでわ手書きはーと

バルーンでクリスマスツリー☆

2009-11-24 14:49

P1000682s_20091124143532.jpg

P1000680s_20091124143619.jpg


今年のパパメイアンのクリスマスディスプレイは、


バルーンでできたハート


パープルカラークリスマスツリー手書きはーと


本当は、ピカピカきれいに光ってるんだけど。。。。。。


写真だとうまく撮れない涙


夜はとってもキレイなイルミネーションツリーになっているので、


ぜひ見に来てください絵文字名を入力してください

バースデーイベント♪

2009-11-24 14:30

IMG_0401s.jpg

オリジナルのメッセージなどもバルーンに入れられます♪
IMG_0404.jpg


IMG_0409s.jpg

IMG_0406s_20091124142826.jpg


バースデーイベントの装飾星.s

ピンク系でかわいくできましたハート


Happy Birthday!!!



リフォームフェア2009~パナソニック会場

2009-11-24 14:21

IMG_0399_20091124140336.jpg

あと一週間で12月ですね雪の結晶05*SbBlue(暗い背景用) †SbWebs†

めっきり寒くなりましたね風

デパートやコンビニでも、クリスマスソングが流れたり♪

クリスマスケーキの予約か始まったりケーキ


なんだかわくわくするなぁ~★


先日、パナソニックリビングショールームバルーンパフォーマンスをしてきました絵文字名を入力してください

ミッキー・ミニー・アンパンマン・スティッチ・チョッパー。。。。。。。。



いろいろ作ったよはずかしい



帰りにTOTOショールームに行って、



なんと、世界チャンピオンのイラストレーターkunikazuさんに


似顔絵を描いてもらいました絵の具パレット


IMG_0400.jpg


ちゃんとパパメTシャツ着てるんだよ手書きはーと

しょうこと、はくちゃん。

2009-11-19 16:35

IMG_0383.jpg

最近、しょうことよく行くレストラン。


水戸市けやき台にある


「魚座(うおざ)」



とってもリーズナブルでとっても美味しいんです絵文字名を入力してください



このレストランでしょうことふたりでガールズトークを楽しんでいたんですが。。。。。




「そーいえば、はくちゃん元気かな??」


※はくちゃんとは、パパメのお隣の居酒屋さんの店長を以前やっていた人です。。。。。。




という話題になり、久しぶりに電話してみると。。。。。。


Mobileささき「ひさしぶり。元気なの?」



Mobileはくちゃん「ここ最近、考えることが多くて、まったく笑えてないんだ泣



Mobileささき「マジはっ 今からきなよびっくり


。。。。。。。約1時間後。。。。。。。。



IMG_0384_20091119162414.jpg



めっちゃ、笑ってますやん。。。。。。ってか、爆笑・!?


ま~よかったよかった・・・


IMG_0388.jpg


↑こちらさんは、何にそんなに驚かれているのでしょう。。。。。。・(汗)×2

今日は、ちょっと変わった仲間たちを紹介しましたにこにこ


ではでは手書きはーと

千葉県佐倉市

2009-11-13 17:02

ハロウィンの日にさかのぼったブログになっちゃうんですが。。。。

10/31に千葉県の佐倉市にバルーン教室に行ってきましたmymero

IMG_0294s.jpg

IMG_0273s.jpg

IMG_0255s.jpg

↓壇上にあがってお手伝いしてくれたお友達と一緒にバルーンアートを完成しましたmymero
IMG_0246s.jpg

教室が終わったあと、


「せんせい、みてみて~bikkuri01


「これ、じょうずにできたでしょ??」


と、たくさんのこどもたちが集まってきてくれましたnnn



IMG_0363s_20091119155531.jpg


バルーンアートを作り終わったみんなの笑顔を見ると、わたしも笑顔になっちゃいます好き!

とっても楽しい一日でした♪


ありがとうございました赤いチューリップ

ウエディングの受付に♪

2009-11-12 19:17

IMG_0374s_20091112191508.jpg


すてきすてき~ハート

ウエディング会場の受付にバルーン絵文字名を入力してください

オススメですハート



ラッシュ

2009-11-12 19:13

IMG_0380_20091112191147.jpg

いただきましたプレゼント

いつもありがとうございますアイコン名を入力してください

ラッシュだいすきアップロードファイル



リフォームフェア!!パナソニック会場☆

2009-11-10 19:17

IMG_0382.jpg


IMG_0381_20091110190950.jpg




お知らせでーす!!

11/14(土)

11/15(日)

の、2日間星.s


パナソニックリビングショールーム水戸

水戸市千波町2313

TEL029-241-4445


にて、バルーンショー&パフォーマンスを行いますbikkuri01

↑昨日いただいた広告には。。。。。


わたくしの写真がどどーーんとのっておりましたびゅーん



その他イベントもりだくさんなので


ぜひ、遊びにきてくださいね♪

ゴルフ

2009-11-10 19:03

IMG_0129s.jpg

IMG_0123.jpg



ミニコースで遊んできましたゴルフ


すっかり秋ですね~枯葉

IMG_0127.jpg

IMG_0122.jpg

松茸とか、秋の食材を使ったお料理は最高でした手書きはーと

IMG_0119.jpg



いつかはちゃんとしたゴルフコースでてみたいな~・・・

雑誌の撮影

2009-11-10 16:45

IMG_0377.jpg

IMG_0379.jpg


お世話になっている情報誌のクリスマス特集ページに


バルーンたちをデザインの一部として使ってくださるそうで。。。。。


ありがとうございますっうふ



カッコイイ女性カメラマンにビシッと撮影してもらいましたカメラ



どんなのができるか今から楽しみ~~mymero


発行されたら、またお伝えしますね絵文字名を入力してください

しあわせな時間

2009-11-10 16:06

IMG_0376.jpg

たくさんのバルーンを車に詰めこんで、


配達中の車内くり抜きハート1



このあとこのバルーンたちは、たくさんの人たちに感動を与えるのでしょう手書き風シリーズ星



こんな夢と感動がいっぱい詰まった車を運転してる時間が。。。。。


スキですうふ

バレリーナ

2009-11-08 14:10

先日バルーンスタンドのご注文を2件いただきました花
IMG_0192s.jpg
淡いブルーパープルで可憐な感じですうるうる
IMG_0196s_20091108140025.jpg


お次は明るい色でかわいらしくきゃー
IMG_0199s.jpg
バルーンが入るとより一層華やかです音符


そうそう、今日はバレエの発表会があるそうですりぼん
091108_125558s.jpg
華麗に舞うバレリーナ手書きはーと

おんぷのバルーンと名前入りハートのバルーンうふ
091108_125530s.jpg

しばちゃんが子供の頃はみんな習い事といえばピアノピアノくらいで
バレエを習ってるコなんてほんのわずかだったけど
今はりぼんバレエりぼん2つ星ヒップホップダンス2つ星なんてあるみたいですねびっくり
おしゃれnico

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

