
-------- --:--


NHK水戸放送局様

2009-10-28 22:19

IMG_0165s.jpg


NHK水戸放送局様からイベント装飾のご依頼をいただきました絵文字名を入力してください


入口のアーチをくぐると。。。。。。。


IMG_0167s.jpg


NHKのオリジナルキャラクターたちがお出迎えびっくり

IMG_0169s.jpg


IMG_0171s.jpg


IMG_0172s.jpg

ななみちゃんがNHKのバルーンを持ってるよ風船


IMG_0176s.jpg

IMG_0177s.jpg

IMG_0180s.jpg


IMG_0178s.jpg


IMG_0185s.jpg

IMG_0184s.jpg


天井もバルーンでいっぱいにしましたハート


NHK水戸放送局様、ありがとうございましたbikkuri01

しばちゃんから♪

2009-10-28 21:40

IMG_0208.jpg



しばちゃんが、ささきの大好きなぎょうざを作ってきてくれました手書きはーと



おいしかったよっ絵文字名を入力してくださいありがとう↑

IMG_0209.jpg

ピアスもステキステキ↑

IMG_0210.jpg

ちょっと笑っちゃったのが。。。。。。。



モンブランにデカデカ



「店長」



おいしくいただきました好き!

ありがとねnico

ワイン

2009-10-26 15:41

aaaa 066
a 001

4catsの加藤さんと、おさむちゃんから♪

ありがと↑

27歳になりました。。。。

2009-10-26 00:31

aaaa 022

先日、27回目の誕生日を迎えましたアップロードファイル


しょうことのんこがお祝いしてくれたよ手書きはーと


aaaa 014


ありがとーーーーーー手書きはーと



ふたりともずっと親友だようるうる


aaaa 016
aaaa 017

aaaa 013
aaaa 020


おいしかったよっ絵文字名を入力してください


ふたりともおしゃれしてきてくれたのに、

主役のあたしは、現場帰りでパパメTシャツ。。。。・(汗)×2

遅れちゃってごめんね号泣



↓Wedgwood好き!
aaaa 029



aaaa 028

↑手になんか書いてあるけど。。。。。

気にしないで・(汗)×2



aaaa 025

いっぱいプレゼントありがとう絵文字名を入力してください

とくにびっくりしたのがこれっ!!


「なんでバルーンが???」

aaaa 067

中をのぞくと。。。。。。

aaaa 069



思い切って割ってみると。。。。。




じゃーーーーーん好き!

aaaa 071


なんと、ささきがいない時間にパパメに行って、

しばちゃんにバルーンラッピングしてもらってたみたい!!

しばちゃんも、空気をよんであたしには言わなかったみたいで絵文字名を入力してください



本当にありがとう好き!

2009-10-19 18:04


P1020304.jpgP1020305.jpg
P1020306.jpgP1020307.jpg
P1020308.jpgP1020309.jpg

P1020310.jpgP1020311.jpgP1020312.jpg
P1020313.jpg

この間、1日にたくさんのご注文を頂き、

しばちゃんと2人で


てんてこまいになった日がありましたぐるぐる


上の写真はその日につくったギフトの一部です・・・


忙しい日は時間があっっっという間に過ぎますbikkuri01



ありがたいことですにこにこ

みんなに喜んでもらえるといいなハート

壮真くん♪

2009-10-19 17:48

IMG_0108.jpg

お姉ちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきましたnico

壮真くんひよこ

かわいぃなぁハート


IMG_0115.jpg

ささきからのプレゼントプレゼント

ロディーのウェーブメリー手書きはーと

IMG_0114.jpg


いっぱい寝て大きく育ってね絵文字名を入力してください

ゴルフ

2009-10-19 17:40

IMG_0105_20091019173921.jpg


やっとボールにあたるくらい。。。。。。号泣

まだまだだなぁ~・(汗)×2

ハロウィン

2009-10-19 17:36

IMG_0117.jpg

パン屋さんで見つけて


おもわず買っちゃった手書きはーと


もうすぐハロウィンですねハロウィン

日本バルーン協会~浅草☆

2009-10-18 17:02

IMG_2810.jpg



ちょっと前だけど。。。。


日本バルーン協会の支部例会浅草行ってきましたダッシュ


IMG_2815.jpg


みなさん、とっても親切で、おもしろいですハート

IMG_2816s.jpg


IMG_2811.jpg

IMG_2812.jpg

IMG_2813.jpg

上海料理、おいしかった手書き風シリーズ星

同業の先輩方たちのお話を聞くのはとっても勉強になりますハート

バルーンショー&パフォーマンス

2009-10-15 21:13

IMG_0037s.jpg


コムボックス水戸様から、2回目のご依頼をいただき、

バルーンショー&パフォーマンスをしにいってきましたハート

IMG_0057s.jpg


ハロウィンも近いということで。。。。


IMG_0010s.jpg

パンプキンマンのできあがり~パンプキン


IMG_0015s.jpg


どんどん作りますよ~手書きはーと

IMG_0065s_20091016221029.jpg

「じゃーんけーん!!」

IMG_0069s.jpg


見事勝ち抜いた人にはおっきなバルーンアートをプレゼントnico

IMG_0007s.jpg

たくさんの人が集まり、大盛況でしたうふ

IMG_0095s.jpg

楽しかったですっ絵文字名を入力してください

帰りに、恒例のプリとったよんハート

STIL0001s_20091016222026.jpg

STIL0002s_20091016222055.jpg


P1000682s_20091016222142.jpg



でわでわ。。。手書きはーと



オリジナル。

2009-10-15 14:44

またまたご注文をいただきましたnico
車に乗った新郎新婦さん手書きはーと
P1020268s.jpg


なんと今回はもうすぐ生まれてくるあかちゃんも乗ってますはずかしい
P1020267s.jpg
あ・・・またしても左ハンになってしまった・・・かお



ミニーちゃんのアレンジメントリボン
091009_130949s.jpg
091009_131116s.jpg
名前を入れたりきゃー
091009_131040s.jpg
バルーンでできたミニーちゃんの水玉リボンをつけたりウインク
オリジナルのバルーンギフトをどうぞうふ

ゴルフ

2009-10-13 20:47

IMG_0101.jpg

最近、ゴルフはじめました~ゴルフクラブ

むずかしいなーーービックリ


がんばろっムキッ


アレンジメント星.s

IMG_0102.jpg

1st Birthday☆

2009-10-10 16:34

1歳のお誕生日を迎えたれんくんケーキ

P1020252s.jpg

P1020258s.jpg


P1020262.jpg

ぼうしには、数字の「1」と「REN」nico


さつきママとぼうし制作者のしばちゃんnnn


P1020264.jpg


れんくんお誕生日おめでとうbikkuri01


また遊びにきてね~mymero

ウエディングバルーン

2009-10-10 15:29

ウエディングのバルーンを届けに行ってきました~風船

↓ちょっと見えにくいけど、


照明をおとすと白いバルーンが光ります絵文字名を入力してください


P1020241.jpg


受付両脇バルーンブーケハート


P1020250s.jpg



不思議。。。。

2009-10-09 17:38

P1000680_20091009172400.jpg

姉が赤ちゃんを出産して、


わたしも、とうとうおばさんになってしまったわけですが。。。。


不思議↑



いやぁ~ずっっと見てても飽きない手書きはーと





P1000681_20091009172631.jpg


ジィ~~じー絵文字名を入力してください


。。。。。。好き!


P1000683s_20091009172727.jpg

ジィ~~じー絵文字名を入力してください

。。。。。。好き!



P1000682s_20091009172808.jpg

ジィ~~じー絵文字名を入力してください

。。。。。。好き!


まさに、おばバカです!




ぶるっく。

2009-10-08 18:59

台風キターかお汗
お店の外は風でゴォゴォゆってます風
学校お休みだったり・・・
電車が止まったり・・・
ラジバ・・・
いろいろと影響を及ぼしてるみたいですがかお



台風の後は必ず晴れるのです太陽2

曇2  曇2  曇2

もやもや真っ黒の雲はすっかりキレイになくなるのです手書き風シリーズ星




はい。ということでウェディングギフトきゃー
091008_134125s.jpg

秋は結婚式を挙げる方が多いみたいですねにこ

週末は晴れるといいですウエディング


こちらはお誕生日ギフトnico
090930_192343s.jpg

090930_192412s.jpg
シャンパンのバルーンとバラの相性ぴったしですnormal-GL


わたしお酒には目がないんですはずかしい
ってわたし目ぇないんですけど



091004_183310.jpg
ヨホホホ~手書きはーと

バルーンミニアーチ

2009-10-07 20:46

IMG_2803s.jpg



景品置き場のまわりがちょっとサミシイ。。。


ということで、


装飾のご依頼をいただきました絵文字名を入力してください

親子教室♪

2009-10-04 19:53

親子教室のご依頼をいただき、



行方市まで行ってきましたnico


定員をうわまわる参加ということでにこにこ


ありがとうございます赤いチューリップ


↓教室の風景です星.s

IMG_2786s_20091004194624.jpg

IMG_2776s.jpg

1才~4才のお子様をもつお母さまと、そのお子様の共同作業です花


簡単なショーもやらせていただきましたハート

IMG_2791.jpg

お手伝いしてくれたコには、大きなくまさんをプレゼントbikkuri01




みんなの笑顔をみて、いっぱい元気をもらいました好き!








ウエディング装飾

2009-10-04 19:39

今日は、ウエディングの装飾に行ってきましたウエディング


AM4:30起床びっくり


お天気がよくて良かったです手書きはーと


IMG_2793s.jpg

受付両脇は、パールのパステルカラーで手書きはーと
IMG_2799s.jpg

IMG_2798s.jpg


ご結婚おめでとうございますベル






引越し♪

2009-10-04 19:29

大学時代の友人、しほが


ダンナ様の転勤で、柏から


水戸に戻ってきた~好き!


わーいうれスイbikkuri01


さっそく、まゆと一緒に引越しのお手伝いにこにこ


終わった後は。。。。。。。




やっぱし、引越しそばでしょ~~星.s

IMG_2771.jpg

まゆと山菜そば笑

IMG_2772.jpg

新居に戻ってきて、3人で宅飲み~グラスワイン[赤]

IMG_2774.jpg


近くになったから、これからいっぱい会えるねっはずかしい

ウエディングアレンジ

2009-10-02 16:15


P1000681s_20091002161324.jpg


新郎新婦のくまさん

かわいー手書きはーと


P1000680s_20091002161426.jpg

結婚のお祝いだそうですウエディング


おっくん

2009-10-02 15:43

名古屋からおっくんが遊びにきてくれた~nico

「おっくん」といっても、おくのあゆみだから、

おっくん好き!

IMG_2752.jpg

結婚式の日程が決まったみたいでハート

おめでとーう絵文字名を入力してください

結婚式、名古屋まで行くからねっ↑

阿見アウトレット

2009-10-01 15:18

しょうこと阿見アウトレットに行ってきたよ~バック


IMG_2761.jpg


しょうこはよくケータイを失くしますW51CAblackぐるぐる

あたしのケータイに、一緒に居るはずのしょうこから着信がW51CAblack絵文字名を入力してください♪

でてみると、

「インフォメーションセンターです。落し物の携帯をお預かりしています。」


※しょうこへ


本当~に、携帯は首からかけといてくださいbikkuri01


IMG_2762.jpg

IMG_2763.jpg

IMG_2764s.jpg









3周年の入口装飾

2009-10-01 15:04

開店3周年の入口装飾に行ってきました絵文字名を入力してください

P1000688s.jpg

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

