
-------- --:--


さつきとれん

2009-09-29 17:33

さつきが蓮くんを連れて遊びにきたよ♪

すっかりママだねぇ・・・
P1000684s_20090929172601.jpg

れんくんはゴキゲンでよく笑ってくれましたうふ
P1000681s_20090929172718.jpg

バルーンの写真に興味深々↓↓
P1000682s.jpg

れんくん、ママにわんちゃんとねこさんを買ってもらいました手書きはーと

P1000680_20090929173056.jpg

また遊びにきてね~mymero

出産♪

2009-09-29 17:21

今日は、とってもおめでたい日です手書きはーと


ささきのお姉ちゃんが、赤ちゃんを出産いたしましたっはずかしい


さっそくバルーンのお祝いを持って病院へ逃げる

P1000686.jpg


ちっちゃーいうるうる

はじめまして~絵文字名を入力してください


出産後のお姉ちゃんは案外元気でケロッとしていたので、


出産経験のないあたしは、


「あんまり痛くなかったのoOo??」


って聞いたら、


「超痛かったよっっピキびっくり



っと軽くキレられました・(汗)×2



なにしろ、無事元気に産まれてくれてよかった絵文字名を入力してください

バルーン
P1000685_20090929171631.jpg

P1000687.jpg


元気に育つんだよ~ハート

横浜~

2009-09-27 17:50


横浜行ってきたよ絵文字名を入力してください

横浜限定↑ハードロックカフェの「黒船バーガー」

IMG_2739.jpg

IMG_2712.jpg

IMG_2713.jpg

↑横浜に行ったらぜひ、ココに行ってほしいです星.s

「青龍門」


料理もとっても美味しくて。。。。。

IMG_2714.jpg
IMG_2715.jpg
レタス炒めすっっっごくおいしかった手書きはーと
IMG_2724.jpg


なんといってもbikkuri01

約1時間に1回行われる、


演出がすばらしぃ~bikkuri01

いきなり、店内が真っ暗になり。。。。。効果(黒)

ものすごい音とともに、大量の水が流れてきます波

IMG_2719.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2723.jpg

一瞬の出来事ですが、ド迫力ですぎょえー!


IMG_2725.jpg

IMG_2735_20090927175403.jpg




IMG_2737.jpg

ランドマークタワー最上階の70階normal-GL

とってもおしゃれなバーでした絵文字名を入力してください

ちょっとおとなになった気分うるうる

ってじぶん、もういくつだよっ・(汗)×2



バルーンフラワー。

2009-09-26 11:13

P1020229s.jpg
つくりました絵文字名を入力してください


ひとつひとつ地道な作業だけど、やりだすとはまってしまうはずかしい

今回はバラに色のグラデーションをつけてみましたバラ
P1020234s.jpg


本物の花のようにひとつの花びらに色の濃淡をつけるのは、バルーンだとちと難しいですねかお


でもこのはなびらのしなやかな曲線を出せるのは、伸縮自由自在のバルーンならではアップロードファイル




まさに芸術の秋です紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

造園やさんのお仕事

2009-09-25 21:08

造園やさんのお仕事のお手伝いをしてきましたバラ



結婚式場の入口の装飾~絵文字名を入力してください



ささきのパートはココ↓
IMG_2765.jpg


出来た~はずかしい

IMG_2766.jpg

赤と白のバラでハートを作りました手書きはーと


今日はとっても天気が良くて


太陽が、「これでもかっ!!たいよう」ってくらい、


ジリジリとささきを照らしつづけ。。。。。。。



見事にTシャツヤケですぎょえー!



現場のお仕事はとっても参考になります↑



たまには

2009-09-25 00:45

カレーつくってみた~カレーライス

IMG_2754.jpg



煮込み過ぎてじゃがいもくんと、たまねぎさんが。。。。。。




いなくなっちゃった泣

IMG_2753.jpg

いつもカレー作るとき、じゃがいもに火が通らなかったら…


って考えて、小さく切って、


けっきょく煮込み過ぎてなくなってしまう。。。。


ちょうどいい大きさってどのくらいなんだろう・!?

にんじんさんは根気強く存在を残してくれるのに~人参01めらめら




次、がんばろ手書きはーと


ほっっっっかいどー!

2009-09-25 00:12

頂きました~好き!


IMG_2710.jpg

ありがとうございますにこにこ

めちゃウマ↑




チャコちゃん♪

2009-09-23 17:57

知り合いがキャバリエを飼いましたキラハート

チャコちゃん星.s

IMG_2757_20090923175002.jpg

IMG_2760_20090923175626.jpg


かわゆす萌え



炎のアーチ

2009-09-17 16:59

日立まで、バルーンアーチを作りに行ってきましたびっくり

カラーは「炎炎


のイメージだそうで・・・


IMG_2697.jpg

約1ヶ月装飾する予定ですにこにこ


最後にゴールドとシルバーの星さんも付けました星.s



日立シビックセンターの近くなので、


近くを通ると気がつくかも・!?


IMG_2698s.jpg

ちょっと前の

2009-09-17 13:20

なんか、最近ブログを頻繁に更新できなくて、

写真がたまってきたので、

一気に更新しちゃいます炎




シックなアレンジ作ったよ手書きはーとこちらは生花&バルーン

IMG_2701s.jpg


↓こちらは 

ご家庭用スパークバルーン!(。。。と、しばちゃん)

IMG_2694.jpg

郵送もできるので、


お子様のお誕生日やちょっとしたパーティーなどで


大活躍ですっびっくり




天井につるして…


針などをさすと…


約15個のバルーンが飛び出しますっはずかしい


こんなに大きくて・↑

お値段なんと¥2.100ですはずかしい

注:しばちゃんはついてきません。





しょうこの手作り料理♪

2009-09-16 22:23

しょうこがいろいろ作ってきてくれましたおんぷ

ハワイでおなじみのガーリックシュリンプjumee☆LoveHawaii1

IMG_2705.jpg

前日から下ごしらえしたそうですびっくり

激うま~好き!

ささきの大好きな、なすのパスタうふ

IMG_2707.jpg


IMG_2704.jpg

なんと、皮から手作りのぎょうざbikkuri01

IMG_2706.jpg

どれもこれも


とっっってもおいしかったハート


ほ、


ほれてまうやろ~~~bikkuri01




ってことで、ささきからも


ちょっとしたプレゼントにこにこ

IMG_2702.jpg


ほんとにありがと手書きはーと

使えるケーキ。

2009-09-16 14:18

いやぁ朝はもう半袖では寒いですね風なんだなnico
柴ちゃんです絵文字名を入力してください


秋は運動会逃げるとか文化祭星.sとか発表会♪とか・・・
な・・・懐かしいな・・・ムフフ

ま、しばちゃんは断然食欲の秋ですけどトゥース
あれ・・・去年もこんなブログを書いた気がはっ



おやっびっくり




そんな空腹なしばちゃんの目の前にケーキが絵文字名を入力してください





IMG_2742s.jpg



こ・・・これは今流行のオムツケーキではないかぁ絵文字名を入力してください




食べれないけど・・・食べれないけれども・・・









かわいい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
オムツでできてるから飾るだけでなく実際に使えるので絶対喜んでいただけると思いますうわぁ・・・


『こんにちは♪あかちゃん』
IMG_2743s.jpg
ケーキにはたくさんの手書きはーと(愛)と★(希望)が
そしてあかちゃんのうしろには虹rainbowがかかっていろんな色の未来が待っていますうふ

IMG_2746.jpg
ケーキの上にはおしゃぶりに見立てたバルーンがふわふわバルーン


出産のお祝いに是非手書きはーとオススメですはずかしい

敬老の日 

2009-09-12 17:25

9/21は敬老の日ですにこにこ

しばちゃん作

「おじいちゃん、だいすき!!」

IMG_2695s.jpg

かわいい女の子が

だいすきなおじいちゃんに抱きついてる~手書きはーと

IMG_2696s.jpg


↑横からうふ


「ありがとう」「いつまでも元気でいてね」

の気持ちをバルーンで伝えてみませんか・!?

エステサロンの装飾

2009-09-12 17:11

最近、ブログさぼりぎみですね。。。。。・(汗)×2


IMG_2683s.jpg

先日は、エステサロン23周年イベントの装飾に行ってきました顔(きらきら)

IMG_2681s.jpg
↑これ、新商品!!

実は中にLEDライトが仕込まれてて、

暗くなると色に光ります星.s


素敵~はずかしい自分の部屋に欲しくなっちゃった手書きはーと


バルーンは装飾だけでなく、インテリアにもなるんですね~好き!


IMG_2687s.jpg

バルーンに文字のカッティングシートも承ってます↓↓

IMG_2688s.jpg

他にもいろんな箇所を装飾したんだけど、写真とれず。。。。。。


この日、実は、

現場開始時間が夜中の00:00。。。日食


終了時刻…早朝4:00ごろでした朝


写真よりも「睡眠」を優先したささきとしばちゃんでした・(汗)×2


でも前回とはイメージもガラッと変えて素敵にできました絵文字名を入力してください


23周年おめでとうございますbikkuri01

フォトバルーン

2009-09-08 23:01

IMG_2679.jpg

このようなスティックバルーンにも、

文字写真印刷することができます星.s

写真印刷の場合、データか写真をお持ち込み頂ければ

約5分程でお作りします手書きはーと

自分だけのオリジナルバルーン絵文字名を入力してください

オススメですウサギ

サメ

2009-09-07 13:25

P1000681_20090907131459.jpg

サメが大好きな女性にプレゼントするそうです!!



好きな理由は。。。。。。。




「人を喰うから」




。。。。。。。。ガーン



マンボーもサメに挟まれビビッてます絵文字名を入力してください


P1000680_20090907132359.jpg

P1000682_20090907132128.jpg

イベント配り用バルーン

2009-09-05 18:08

今朝は、笠松運動公園で、自動車メーカーのイベントがあり、


配り用バルーンの設営に行ってきました風船


パパメイアンは「ロゴ入り風船」も承っていますbikkuri01


印刷ロゴデータを頂いてから1週間ほどでお作りしますnico

P1000679_20090905180103.jpg

今回お作りしたのはHONDA CARS様。


ありがとうございます星.s

P1000678_20090905180141.jpg

↓このように、ヘリウムガスを入れて、リボン&紙おもりをつけて


テントのポールにはさめて、お客様に渡しやすいようにしますびっくり

P1000677_20090905180258.jpg

いろんなメーカーの車がたっっくさん展示されていました絵文字名を入力してください

P1000676_20090905180557.jpg


明日9/6も開催するので、興味あるかたはぜひ行ってみてくださいっ!!

生花&バルーンアレンジ

2009-09-04 22:29


ピンク系萌え

IMG_2535s.jpg

お花だけでも素敵だけど。。。。。


バルーンとお花の相性もバッチリですっbikkuri01



9/21は敬老の日びっくり

いつもとは変わったプレゼントはいかがですか・!?



バースデー装飾

2009-09-03 16:38

パパメイアンの近くには、大工町という

繁華街。。。。。。?

繁華街というほど大きくないけど。。。。?



そーいう場所がありますっびっくり

なので特に、週末の夜はにぎわっています絵文字名を入力してください

この間は、飲み屋さんのママのお誕生日の装飾に行ってきましたmymero



IMG_2673s.jpg

IMG_2673ss_20090903165425.jpg

IMG_2675s.jpg

昨年に引き続き、ご依頼をいただいたので、

前回とはイメージを変えてピンク系にしてみましたハート


お誕生日、おめでとうございます↑

まつりつくば

2009-09-03 16:19

先週の土日は、まつりつくば

バルーンの販売をしてきましたクローバー

でも。。。。。。。

あいにくの雨、雨、雨泣

も強かったし風


でも、初めての「まつりつくば」


とっても楽しかったですびっくり



大道芸人さんがたくさんっびっくり

P1000681_20090903161125.jpg

P1000676_20090903161148.jpg

P1000682_20090903161240.jpg

一番感動したのは、

中国雑技団中国

P1000678_20090903161416.jpg

スマスマやいいともにも出演したみたいですようふ


当日、お手伝いに駆けつけてくれた、

ノエビア学園販売会社のみなさん、


ほんとーにbikkuri01ありがとうございました手書きはーと




プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

