
-------- --:--


銀座

2009-08-25 21:05

昨日はお休みだったので、


最近とってもお世話になっている女社長さんと、


銀座にランチに行きました絵文字名を入力してください


IMG_2546.jpg


かわいらしい性格なのに、仕事はバリバリで、


生きかたや考え方など、ほんとに尊敬してます~手書きはーと

IMG_2548.jpg


今回は中華ら~めん♪



IMG_2547.jpg


海鮮と野菜のウニソースハート

IMG_2549.jpg

そのあと、水戸に戻ってきて、社長宅におじゃまさせてもらいました絵文字名を入力してください


IMG_2550.jpg

あたしのせまーーいアパートとは大違いぎょえー!


IMG_2551.jpg

かわいい洋服に かわいいエプロンつけて。。。。。好き!

(ちなみにささきが家で料理する時は、スウェットですウフ


夜ごはん、手料理までごちそうになっちゃったはずかしい


ささきの大好きな、


ぎょうざパーティーbikkuri01


IMG_2552.jpg

このアボガドのディップ、赤ワインにピッタリグラスワイン[赤]

IMG_2553.jpg

とっても充実した一日でしたうふ

いろいろとありがとうございました手書きはーと

おじゃましました絵文字名を入力してください

しょうこと☆

2009-08-25 19:03

食事に行ってきました手書きはーと


大工町の「寿や倶楽部」


霜降り馬刺しさん絵文字名を入力してください



うまし。



IMG_2536.jpg

ふたりとも、マキシ丈ワンピ手書きはーと

↓ってか、あたしが完全にしょうこに拒否られてる1枚・(汗)×2

IMG_2539s.jpg

でも、めげないもんね~笑

IMG_2538s.jpg

『くまちゃん』

2009-08-22 12:40

こんにちはnico  柴ちゃんです絵文字名を入力してください
今作ったできたてホヤホヤ絵文字名を入力してくださいのギフトを御紹介キャッ♪
090822_114243s.jpg
ただのバルーンと見せかけて
なんとハート柄のバルーンの中には御祝儀が入っているのですうわぁ・・・
プレゼントする方のあだ名が『くまちゃん』だそうなので
090822_114101s.jpg
くまに持たせてみましたきゃー
090822_114529s.jpg
ちなみに2リットルのペットボトルと比べるとこんなかんじなので結構おっきぃんですハート
かわいいでしょパンダ



こちらはウェディングのギフトウエディング
090807_154821s.jpg
上にはピンク系のバルーン風船
090807_154848s.jpg
下には新郎新婦サンがいます手書きはーとちょっと照れてますねこ
ひとつひとつ心をこめてお客様の想像とご希望をかたちにしていますうふ

バーベきゅ~♪

2009-08-21 20:36

順番が逆になっちゃったけど・(汗)×2

お盆休みは実家に帰ってバーベキューをしてきましたにこにこ

JELLくん手書きはーと

IMG_2452s.jpg

IMG_2453s.jpg

IMG_2457s.jpg

花火~花火~好き!

IMG_2460s.jpg

現在妊娠8ヶ月のお姉ちゃんとダンナさまも東京からきてましたにこにこ

楽しかった手書きはーと



はくちゃん&ゆかりん送別会

2009-08-21 16:32

パパメイアンをオープンしてから、


すっごくお世話になっている、


パパメイアンから2件となりの「和Dining あもん」花


店長のはくちゃんには、ほんとーにほんとーにお世話になっていましたうふ


いつの間にか、あもんはあたしの癒しの場所になっていました絵文字名を入力してください


そんなはくちゃんの送別会が昨日ありました涙


たくさんの思い出の写真がつまったアルバムを作りました絵文字名を入力してください


バイキンマンが大好きなはくちゃんに、しばちゃんの力作bikkuri01


IMG_2490s.jpg

バイキンマンがアルバム持ってるよ~手書きはーと

IMG_2491s.jpg


IMG_2497s.jpg

感動して泣いてる。。。。。。。。ふり・!?



IMG_2499s.jpg


スタッフのゆかりんもこの日で最後泣

IMG_2498s.jpg

パパメイアンスタッフ全員参加笑

IMG_2496s.jpg


そしていよいよ、はくちゃん&ささきの演奏会スタート♪

曲はミスチルの「彩り」

IMG_2502s.jpg

はくちゃんの選曲♪

この歌詞には残っている あもんメンバーへのメッセージが込められているそうですbikkuri01

IMG_2500s.jpg


すると。。。。。。。。。。。



さっきまで笑顔だったあもんメンバーたちが。。。。。。。



↓号泣涙涙


IMG_2520s.jpg

目めっちゃはれてますけど・(汗)×2
IMG_2524s.jpg
IMG_2516s.jpg


それだけ、みんなに慕われていたんだね、はくちゃんうるうる

本当にお疲れ様~星.s

でも会えなくなるわけじゃないから。。。。。


これからもヨロシクはずかしい

店内リニューアル☆

2009-08-20 15:30

黄門まつりでお店の商品棚などを大移動したりしたので、


元に戻すついでに、棚やテーブルの配置などをイメチェンしましたmymero


手書きはーとまず、店内に入ってくると かわいいお散歩バルーンたちがお出迎え手書きはーと


「パパメイアンへようこそ好き!

IMG_2484s.jpg

そして、奥にはお誕生日・結婚祝い・出産祝いなどなど、


さまざまなバルーンたちが、


ところ狭しとディスプレイしてあります★

IMG_2485.jpg

↓そしてそして、このサロンスペース絵文字名を入力してください

ここで、ゆっくり商品カタログやメニューをご覧いただけます絵文字名を入力してください

冷たいお茶も用意しています顔(きらきら)

ゆったりくつろぎながら、お気に入りのバルーンを探してくださいねハート

IMG_2486_20090820151720.jpg


↓コチラは作業スペースうふ

ここでささきとしばちゃんがせっせとバルーンを創っていますはずかしい
IMG_2487.jpg

ツインリンクもてぎの花火

2009-08-18 19:19

夏だーーー花火だーーーー打上花火*冠 †SbWebs†



栃木県のツインリンクもてぎの花火大会で、

バルーンの販売をしてきました好き!



IMG_2449.jpg

今年、初花火手書きはーと

IMG_2444.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2447.jpg


出店は今年で3度目ですnnn


花火、すっごいキレイでした萌え


昼間の暑さと忙しさで、

頑張ってくれたスタッフの写真が撮れなかったぁ号泣


残念・(汗)×2

バースデーバルーン☆

2009-08-18 19:05

まゆが、いとこのコへのバ-スデープレゼントにと、

パパメイアンにやってきました好き!

IMG_2436s.jpg

↓「パーソナライズシール」

このようなシールを貼って名前も入れられます!

IMG_2437.jpg

4cats

2009-08-18 18:42

パパメイアンの近くにある

Bar 『4catsクローバー

IMG_2433.jpg


やっぱりココ落ち着く~手書きはーと



マスターの加藤さん、知り合って長いけど、


初めて一緒に写真とったカモ笑

IMG_2432.jpg

帰りに手作りパスタいただきました星.s

麺から作っちゃうなんてスゴイですよね~顔(きらきら)

piano♪

2009-08-18 18:33


あぁぁぁぁぁぁ。。。。。。


あと3日ではくちゃんのお別れ会。。。。。。


ピアノ弾けるかなぁ。。。。。。。。


不安だぁ号泣




P1000681_20090818182950.jpg

P1000682_20090818183206.jpg


練習bikkuri01練習bikkuri01




masara

2009-08-18 18:26

水戸の米沢町にある、インドカレーやさんの「マサラ」。


P1000676_20090818182112.jpg


昔からある本格的カレーやさんですハート


小さい頃に家族で行ったりしましたびっくり


スパイシーなカレーがお好みのかたにはおすすめ星.s

IMG_2431.jpg




水戸黄門まつり!!

2009-08-13 14:51

8日と9日は、


水戸黄門まつりがありましたっ祭




今回、パパメイアンは2ヶ所でバルーンの販売をして、




装飾も2ヶ所入っていたので、



すっごく大忙しでしたっ絵文字名を入力してください


なので、あまり写真が取れませんでしたがっくり


しばちゃんが作っているのは。。。。。。


IMG_2429s.jpg

バスケットゴーーーーーールバスケットボール



学生の頃、バスケ部だったしばちゃんは、


気合入りまくりでした火

P1020153s.jpg

P1020152s.jpg


両脇のポールから


バスケットボールがスローモーションの様にゴールに入っていく


っていうのをイメージしていたのですが。。。。。。。


雨と風が強くて残念でした・・・


↓パパメTシャツアップロードファイル   2009年バージョン!

印刷をピンクにしてみました好き!

P1020147s.jpg

楽しいお祭りでしたbikkuri01


そしてそして、



今回、黄門まつりでパパメイアンのお手伝いをしてくれた、



たくさんのスタッフのみなさん、


ほんとーにありがとうございましたっbikkuri01


お疲れ様でした
はずかしい




ラジオつくば

2009-08-12 21:48

本日、


FMラジオつくばに出してきました★


IMG_2438.jpg



前回は10分間だったけど、


今回は20分間のトーク番組びっくり


始まる前はキンチョーだったけど、



パーソナリティの人とトークが盛り上がり、



20分間はあっっっという間bikkuri01



お店の宣伝をさせていただきましたにこにこ


パーソナリティの帰山 ゆかさん手書きはーと


とってもキレイで素敵なかたでした花IMG_2442s.jpg


IMG_2440s.jpg


ありがとうございまーす手書きはーと

しばちゃんとJBAN。

2009-08-12 21:28

今年で二回目JBAN参加のしばちゃんです絵文字名を入力してください
去年の初心者の柴ちゃんと違って今年はちょっとバルーンの知識も身についたので楽しみも驚きも2倍ですうるうる

ブライダル部門優勝作品nico
P1020061s.jpg
結婚式でブラウンを使うのって斬新ですよねびっくり

小学校の図工の教科書にも載ってる家泉あづさサンの講義も初めて受けましたうふ
憧れのあづさサンと写真撮ったどー手書きはーと
P1020121s.jpg
なんかもうオーラが違いますk-1とってもイイ香りがした・・・うふ
ノンラウンド部門優勝作品nico
P1020089s.jpg
どうしたらこんな編み方思いつくのかしら顔(きらきら)

栃木のバルーンパフォーマーみなみちゃんハートP1020115s.jpg
とちおとめ衣装がカワユス好き!しばちゃんみなみちゃんスキですはずかしい

P1020139s.jpg
P1020141s.jpg
しばちゃんが尊敬するツイスターの方たちがいっぱいいましたハート
IMG_2422s.jpg
ツイストバルーンをこんなにもスキになったのはtomoさん絵文字名を入力してください
IMG_2419s.jpg
そして風船師ヨッシーさんのおかげなんです星.s
きっかけとなったツイスターズ2009で司会をされたお二人ハート
参加してホントによかったうふ

IMG_2426s.jpg
そしてそして邪鬼さん絵文字名を入力してください
しばちゃんは邪鬼さんのサイト『キュッとバルーン』でいつもお勉強してましたチョッパー
P1020135s.jpg
このドレスも
P1020143s_20090813133428.jpg
こあらサンも
P1010885s.jpg
ツイスターズで店長がゲットしたぱんだサンも邪鬼さんの作品はかわいくてしかもキレイなのでしばちゃんは大好きです絵文字名を入力してください


そして一番楽しみだったラージ部門の優勝はやはり野村さんでした絵文字名を入力してください
しばちゃんにとって女神様のような存在です絵文字名を入力してくださいP1020077s.jpg
一匹一匹表情が違うぶたサンや、いびつなかたちのお家絵文字名を入力してください
P1020082s.jpg
屋根にはクッキーやマーブルチョコ、なぜここにハサミがあるのかというと・・・
P1020073s.jpg
下にはおばぁちゃんに変装をしたオオカミがいるからですびっくり
そうですハート
P1020085s.jpg
上には赤ずきんちゃんがいるのですはずかしい
IMG_2359s_20090813125347.jpg
しばちゃん二人分くらいの高さじーこの中にたくさんの物語が隠れているのですはずかしい

来年は見る側だけじゃなく、作る側に挑戦しましょうねはずかしい店長すきすき!

JBAN 2009☆ ②

2009-08-12 17:35

いよいよファイナルパーティー絵文字名を入力してください

オープニングの演出も素晴らしかったです↑

IMG_2385s.jpg

↑ステージのこのバルーンたちが割れて、

中から お菓子の家が出てきました♪

IMG_2412s.jpg

バルーンコスチュームコンテストうるうる

IMG_2394s.jpg

IMG_2401s.jpg

どれもこれも素晴らしい好き!

まぶしすぎる~絵文字名を入力してください

お料理もフルコースで美味しかったっはずかしい

IMG_2414s.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2418s.jpg

↓ささきとしばちゃん、コンテストの審査員もやらさせていただきましたびっくり

P1020146s.jpg

星.s最後はダンス☆ダンス☆パーティー☆星.s

踊って踊って踊りまくって~~♪

IMG_2421s.jpg


↓めっちゃ楽しそうでも しっかりカメラ目線のしばちゃんじー


IMG_2423s.jpg


楽しかったし、とっても勉強になりましたハート

バルーン最高bikkuri01


JBAN最高bikkuri01



JBAN  2009☆ ①

2009-08-11 19:57

ブログさぼりまくってました~しまった



先週はイベントがたくさんありまして。。。。。。



少しずつアップしていきます絵文字名を入力してください


まずは。。。。。



8月3日~6日まで東京で




1年に1回の、




バルーンアートの最大級のイベントがありました☆1つ


その名もbikkuri01


『JBAN』風船



ラージスカルプチャーの優勝作品bikkuri01

制作時間:15時間



かなりスゴイですbikkuri01

P1020083s.jpg

IMG_2355s.jpg

↑真剣に作品を見つめるしばちゃんじー

IMG_2369s.jpg

↑足に注目bikkuri01

IMG_2370s.jpg


骨や筋肉まで、バルーンでリアルに表現していますびっくり


↓花びら一枚一枚、人形の髪の毛も全てバルーンで出来ていますはずかしい


感動的絵文字名を入力してください



IMG_2365s.jpg


セミナーも受けてきましたっnico


海外からも有名なアーティストの人がたくさんいらっしゃってました顔(きらきら)


IMG_2375s.jpg



IMG_2345s.jpg

↓バルーンならでは好き!空間装飾好き!

IMG_2382s.jpg

ステキステキ~スキは-と


お楽しみファイナルパーティーの内容は、


JBAN2009②のブログでハート




スティッチ~!!

2009-08-07 12:25

こんにちは柴ちゃんです絵文字名を入力してください
大人気のスティッチのヘリウムブーケをつくりましたnico


P1020038.jpg
夏らしいハイビスカスのバルーンとジュエルカラーがスティッチにぴったりでしょ絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください気づきました!?
そうですチョッパーとなりにいるのはスクランプですはずかしい
P1020039.jpg
スティッチだけじゃつまらないなとヤホーで検索したところこのコが出てきました手書きはーと
非常にバルーンで作りやすい形ですかお


スクランプの下にはこの日お誕生日の『Natsu』サンの名前をハート読めるかなぁねこ

かなり大きいので両手に持って配達するとすれ違う人の目がくぎづけですじー
トゥーストゥース

お友達7人からのプレゼントだそうです絵文字名を入力してください
友情ってスバラシイ顔(きらきら)

エルモーーー☆

2009-08-04 21:45

今日は、おっきなエルモのブーケを作りましたエルモ

IMG_2319.jpg

バルーンのエルモが


両手にバルーンをたっっっくさん持ってます風船風船風船風船風船風船




↓新商品のコチラのバルーン、





IMG_2320.jpg


なんか手書きはーとあま~~いのが伝わってきますうるうる




今日はパパメイアンに新商品がいっぱい到着したので、



検品&仕分け、がんばりますっ!



あすかちゃん

2009-08-04 15:39

あすかちゃんが、東京から帰ってきた~手書きはーと

IMG_2310s.jpg


東京の美容学校に通ってます絵文字名を入力してください


あすかちゃんは、以前、パパメイアンのバルーンコスチュームの


モデルさんをやってもらったことがありますnico



それにしても。。。。



↓下着のようなキャミに、超短いショートパンツぎょえー!



IMG_2318.jpg

わっっかいなぁーーーーー(←うらやましいぐるぐる


あたしが今、この格好をしたら。。。。。



軽く犯罪ですNGbikkuri01






そして、携帯を見ると。。。。。


IMG_2308.jpg



ストラップが、リップグロスびっくりbikkuri01


あすかちゃんいわく、




超、便利なんですよ~好き!




ささき「へぇ~なるほどねぇ~顔(きらきら)




感心させられっぱなしでしたひよこ




チャレンジ☆

2009-08-04 14:56

ささきが今、真剣に取り組んでいること。。。。。


それは



P1020026.jpg


うふ♪


えーっと。。。


8月20日に、パパメイアンのお隣のお店「あもん」の



店長「はくちゃん」退職されます。


昔からの夢を実現させるために絵文字名を入力してください





ささきにはお兄ちゃんのような存在で、いつもお世話になっていました花


そこで、何か出来ないかな~・!?と考えたのが、コレ絵文字名を入力してください



はくちゃんはギターが出来るので、


ささきもキーボードを練習して8/20にセッションしよう!!




と考えたのですびっくり


「一番好きなうたって何・!?


と聞いたところ、



「ミスチルの『彩り』」



。。。。。。。だそうで、


ささき(やばい、その曲、知らない・(汗)×2


。。。。。。。




急いで楽譜を買いに行きました絵文字名を入力してください



大学生の頃は、お店でピアノ演奏なんてこともしてましたが、


ココ数年、まったくだったので、指が言うこと聞きません泣

P1020032.jpg
P1000674_20090804144203.jpg




8月20日まで、猛特訓ですっ↑




も☆ももももももも

2009-08-04 14:21

立派なももをいただきましたー手書きはーと

IMG_2306.jpg

ももってほんといい香り~絵文字名を入力してくださいハート



しばちゃんにも、おすそ分けはずかしい


もものにおいを嗅ぎすぎて。。。。




顔が変形しちゃってるよーーー

IMG_2307.jpg



サマーアレンジ

2009-08-01 21:55

夏っっっぽい、アレンジ さとと-ひまわり


その名も!! 

「サマー!!アレンジメント」

。。。。。。


そのまんまやん。。。。。

IMG_2305.jpg


萌え



バルーンスタンド

2009-08-01 20:42

今日は、ブルー系バルーンスタンドを創りました青いお花

IMG_2301.jpg

ブルーローズを使いましたハート

P1020025s_20090801204152.jpg


ラジオ出演!!

2009-08-01 14:04

こんにちはーnico  イイお天気ですね↑




お知らせ でーす手書きはーと





パパメイアンが、またまた、ラジオ出演しちゃいますうふ




過去2回はFMぱるるん(76.2MHz)でしたが、



今回は、



FMラジオつくば




FM84.2MHzですbikkuri01




日程は8/12(水)12:30~




20分間の生ラジオです星.s



20分間か~そんなにしゃべれるかなぁ・(汗)×2


お店の紹介をさせていただくので、お近くのかたはぜひ、聞いてみてくださいっ手書きはーと



前回のラジオ出演の様子~うふ

IMG_0885s.jpg


プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

