
-------- --:--


キャラクターぬいぐるみ入荷!!

2009-07-31 21:31

パパメイアンにおっきな箱が届きました素材

人気キャラクターのぬいぐるみをたくさん入荷しましたミニー

IMG_2298.jpg

このぬいぐるみたちをバルーンの中に入れて、

バルーンラッピングすることができますハート

もちろん、プレゼントのお持ち込みもOKですnico


↓パパメイアンの店内花

壁にバルーンがぎっしりですびっくり

IMG_2299.jpg

かき氷

2009-07-30 17:33

喫茶店で、

かき氷のいちごをたのんだら。。。。。。かき氷

店員さん:「バニラアイス、サービスね絵文字名を入力してください


P1000676_20090730173043.jpg



あ~~しあわせ手書きはーと

ありがとうございますうるうる

今日のささきはゴキゲンです♪


水戸スペインバル ガンチョ

2009-07-30 14:45

久しぶりに、シェリー酒を飲みに行きました飲み物


水戸駅南口にある水戸スペインバル 「ガンチョ」さんハート

IMG_2297.jpg

イベリコ豚の生ハムを目の前で切ってくれますナイフ!!


IMG_2283.jpg

切りたての生ハムはツヤツヤ絵文字名を入力してください

IMG_2286.jpg



シェリー酒は、細長い棒みたいな?(専門用語わかりません・(汗)×2)を使ってグラスに注ぐ飲みかたがあるのですが、



ささき、わがままを言ってやらせていただきました手書きはーと


IMG_2289.jpg


↓やっぱプロはかっこいいねぇ~はずかしい

IMG_2291.jpg

カウンターにトマトが冷えてたりうふ

IMG_2293.jpg

お店の雰囲気も良くてお料理もシェリーもとっても美味しかったです手書きはーと

また、行きます星.s

ブライダルフェア

2009-07-26 20:20

ただいま~


今日は朝からブライダルフェアに行ってまいりました好き!


今朝はすっごく早起きだったのに、


昨日の夜、26時間テレビの


さんまさんと紳助さんと中居君のトーク番組をAM3:30まで見てしまい。。。。。じー


寝不足ですっ風


今日のブライダルフェアの様子ですウエディング

パパメ手書きはーとブース(びみょーにヘン顔してる柴ちゃんね)

P1020005s.jpg

P1020006s.jpg

エントランス

P1020014s.jpg

P1020010s.jpg

↓模擬披露宴の様子nico  花火の演出がステキでした花火

IMG_2276s.jpg

バルーンで出来たウエディングケーキを頭からかぶっているのは、

新人スタッフ桑原さんです↓↓
IMG_2278s.jpg

バルーンリリースしましたびっくり

IMG_2268s.jpg

パステルカラーが青空にピッタリはずかしい

IMG_2274s.jpg




ドナルド

2009-07-24 22:21


今日、ささきが出勤すると、


棚の上にチョコンと座ってこっちを見つめていた。。。。。。



ドナルドさん

IMG_2265.jpg

存在感ありすぎっびっくり


しばちゃん作ですハート



夏はあついぜ。

2009-07-23 22:20

ハイ手bikkuri01おかげさまでいつも元気な柴ちゃんです絵文字名を入力してください
昔風邪をひきたくて真冬に水を全身にかけたけど風邪をひけなかった柴ちゃんです絵文字名を入力してください



なので今日はてんちょーの代わりにサマーギフトを御紹介しますチョッパー
P1020001s.jpg

ピンクブルーのかわいいイルカちゃんイルカ絵文字名を入力してください
なんとこのイルカちゃん、水族館とかショッピングモールにもいました絵文字名を入力してください

だけどこんな風にお花とかいろんな色のバルーンとのコラボアレンジ
バルーンショップならではのもの絵文字名を入力してください
お部屋にかざれば暑い夏もきっと涼しげです「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†


話はいきなり変わりますがみなさん食べました・!?
090714_125755.jpg
ローソンで売ってました手書きはーと
バスケットボールパンうふ
正直ドラマは見てませんがバスケ好きな柴ちゃんにとって見てみぬフリできない商品で即購入ですはずかしい


そして柴ちゃんの愛してやまない『スラムダンク』
『後世に伝えたい漫画ランキング』&『実写化したい漫画ランキング』二冠であります★
さすがです絵文字名を入力してください
080918_161437.jpg
そういえば今年の黄門祭りには、『スラムダンク』の作者の井上雄彦サンが描いてる『リアル』のモデルになってる方がバスケをしにくるそうです絵文字名を入力してください



黄門祭りとかJBANとか夏はイベントが盛りだくさんで柴ちゃんは正直・・・














うずうずしてますびっくり

グリュイエール様

2009-07-22 21:59

最近、体調がすぐれない、ささきです風



夏バテかな。。。。。。ってはやいか~!!



それに比べて、しばちゃんは、ほんっっっと健康体ですびっくり


ほぼ毎日一緒にいるのに、あたしのヒドイ風邪も移ったことがありませんぎょえー!


イイことですっ手書きはーと


健康第一ですっ星.s


今日は洋菓子専門店のグリュイエール様の装飾に行ってきました!


前回はいちごさんだったんで、


今回は、


スイカさんと、ひまわりさんひまわり

P1010900s_20090722215654.jpg


夏ですね~




バルーンスタンド

2009-07-22 21:45

最近、人気のバルーンスタンドbikkuri01

IMG_2221s.jpg

IMG_2226s.jpg

¥15.000~承ってます♪

要予約です絵文字名を入力してください


バルーンと生花のコラボレーションがステキですよねバラ

こちらは、全国発送できませんので、御了承下さい風船


こねぎ

2009-07-21 13:39

かんきょんが、東京から帰ってきた~手書きはーと

IMG_2232s.jpg

ペットの「こねぎ」好き!トイプーですにこにこ
IMG_2241.jpg

IMG_2242.jpg

だんなさまと一緒にnnn
IMG_2243s.jpg


運転中のだんなさまの膝の上でおりこうさんデス赤いチューリップ
IMG_2244s.jpg


IMG_2234s.jpg


あんまり時間がなかったから、


こんど帰ってきたとき、ゆっくり話そうねmymero




しばちゃん☆ヘン顔☆復活祭☆

2009-07-18 18:59

新しいスタッフのくわばらさんに。。。。


しばちゃんが真剣に研修してるよびっくり


ササ(うーん、イイ光景だ手書きはーと記念に写真を撮ろう…絵文字名を入力してください


IMG_2216s.jpg


って思ったら。。。。。

IMG_2218s.jpg



  asd_20090718183022.jpg


久しぶりにやってくれましたbikkuri01


しばちゃんはカメラを向けると


必ずヘン顔をする習性があるのですが、


ここ最近、ちょっとオトメになっていたため、拝見できませんでしたが。。。。



やってくれましたbikkuri01


このブログ、カレに見られないといいねぇ笑

くわばらさん、

まだまだ覚えることたくさんあるけど、


がんばろーねハート

IMG_2219s.jpg


NEW FACE♪

2009-07-18 17:47

パパメイアンの新しいスタッフ、

くわばらさんです好き!


IMG_2210.jpg


今日で3日目♪

ウエディングのバルーンリリースに一緒に行って来ました風船

IMG_2201s.jpg

音楽が好きなおふたりだそうです絵文字名を入力してください

IMG_2207s.jpg

IMG_2209s.jpg

IMG_2214s.jpg

バラのバルーン

2009-07-17 23:08

今日作ったブーケバラ

真っ赤なバラのバルーン(一番うえの)バラ

IMG_2200.jpg



ささきが何やら手がけてるのは。。。。。


IMG_2199.jpg

来週の火曜日に納品するオブジェです!

大きいオブジェを作る時は、

アルミ棒とゴルフネットを使いますゴルフ

あたしがホームセンターに行って、

ゴルフネットを計り売りしてください」

と言うと、店員さんにちょっと不思議な顔をされます・(汗)×2



あと、重いオブジェを天井から吊るすとき、、

かなり丈夫な釣り糸を使うのですが、


釣具屋さんで、

カジキを釣る、釣り糸下さい」うふ


と言うと、


もっと不思議な顔をされます笑

今回作っているオブジェは、サマーディスプレイでご依頼いただいたものですびっくり

出来上がりをお楽しみに手書きはーと





サマーシーズンおすすめ!!

2009-07-16 16:09

梅雨、明けましたねたいよう


ブログのテンプレートも、ひまわりにしてみましたひまわり


しかし、あっっっっいですねーー・(汗)×2

夏がキターー夏


ってことで、サマーシーズンにおすすめのバルーンをご紹介しちゃいますお日さん


いっぱいあるから、一部を紹介しますね手書きはーと


ブルードルフィンイルカ


0203220003m.jpg

ハイビスカスハイビ

0203450009m.jpg

トロピカルフィッシュ

0203510002m.jpg

ギラギラ太陽さん
0203220069m.jpg


夏のビーチにはビーチサンダルだよねっ手書きはーと

0203220138m.jpg

ビーチでホットドックを食べながら。。。。。。

0203220180m.jpg

ビールを飲みたいねぇ~ビール

0203240015m.jpg

↑ってカンジに。。。。

後半、あたしの願望入ってましたが・・・



ショップなどのサマーディスプレイにいかがですか・!?

バルーンはコストパフォーマンスが高く、存在感バッチリです♪




今回紹介したものは、ほとんど、大きさ70cmくらいです!


餃子

2009-07-14 12:58

昨日は定休日だったので、


三郷に新しく出来た


「コストコ」に行ってきましたー車


IKEAのすぐ近くですびっくり



IMG_2182.jpg



営業時間が20:00までなのに、


着いたのが19:55・(汗)×2


たった5分でザァ~っと見ましたが、


特に、食料品売り場が感動的だった★



チーズとか、スパイスがたくさん手書きはーと


ワインも手書きはーと

IMG_2183.jpg


巨大倉庫ですbikkuri01


そのあと。。。。。。


前にもブログに書いたことありますが、


ささきの宇宙一好きな食べ物は、



「ぎょうざ」です餃子


IMG_2186.jpg

池袋の「餃子スタジアム」

ここも、閉店まで1時間しかなくて泣


でも、1時間で、10皿くらい食べました・・・(すごくない??)

IMG_2187.jpg



久々の横浜星.s

IMG_2190.jpg

IMG_2197.jpg


この時期、夜の外がとって気持ちイイ風





釜山食市場

2009-07-14 12:14

どーでもいい情報ですけど。。。。。。


ささきは、からーーーーい料理が大好きです火



「激辛」←だいすきスキは-と萌え


ということで、本格的な韓国料理を食べにいきました!

IMG_2177.jpg

↑「スンドゥブ」。激うまハート



お店の人は全員韓国人で、日本語はあまりわからないけど、


丁寧に焼いてくれたり、取り分けてくれます絵文字名を入力してください

IMG_2178.jpg


お店の近くだから、毎日でも行きたいくらい手書きはーと



デート☆

2009-07-12 16:30

久々のデート手書きはーと



しょうことねmymero



昨日の夜は、じめじめしてなくて、



風がとっても気持ちよかったから絵文字名を入力してください



テラスがある場所で飲みたいねグラスワイン[赤]




ってことで駅南の「ドランケンダッグ」。


IMG_2173s.jpg


海老のペペロンチーニとフィッシュ&チップスおいしかった顔(きらきら)


IMG_2176s.jpg

IMG_2174s.jpg


↑え??なに??


デジカメ確認したら、しょうこの写真だらけビックリ


どうやらあたし、酔ってパパラッチしまくってたみたいカメラjumee☆camera2a



STIL0004s_20090712161901.jpg



STIL0003s_20090712161944.jpg




STIL0002s_20090712162031.jpg


真剣なハナシも。。。。。



おバカなハナシも。。。。。。


終わりのないガールズトーク手書きはーと


しょうこは親友。。。。。



ん~






心友(シンユウ)ですスキは-と







☆☆☆☆☆

2009-07-11 17:54

お星さま のバルーンがいっぱーーーーい星.s星.s星.s星.s

237個bikkuri01


IMG_2152s.jpg

お祭りで使うそうですnico

パレードで両手に持って踊るそうです星.s星.s星.s星.s



そっかぁ~


もう、お祭りの季節ですね「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

結婚式の受付

2009-07-11 17:46

結婚式の受付に飾ったバルーンうふ

やっぱり、バルーンがあると、さらに華やかになりますねっ手書きはーと

IMG_2171s.jpg


このバルーンは帰り、ゲストの人たちにプレゼントするそうですnnn

このようなご要望には、バルーンの個数分、


「紙おもり」もお付けしています星.s



8周年&サマーディスプレイ

2009-07-11 17:40

大洗わくわく科学館の装飾にいってきましたハート


8周年のイベントだそうです拍手 パチパチ


IMG_2155s.jpg

IMG_2154s.jpg


科学館のテーマが「海」だそうで、

お魚さんたちをメインにサマーディスプレイしましたnimo

IMG_2170s.jpg

IMG_2158s.jpg

8月末までディスプレイします笑顔

8周年おめでとうございますbikkuri01

やっぱり大好きバルーン。

2009-07-08 16:20

ただいまですnico
ツイスターズから帰ってきました柴ちゃんです絵文字名を入力してください

う~んd001
何から書けばいいかわからないくらい書きたいことがいっぱいです焦る3

ツイスターズに参加するのもコンテストに出るのも今回が初めてでしたキラキラ
1分たりとも暇な時間なんてないバルーンづくしの二日間絵文字名を入力してください
幸せでした絵文字名を入力してください
P1010852.jpg
入口のバルーンもスイーツショートケーキ手書きはーと
P1010876.jpg
こちらは3時間で3人で作るというコンテストの優勝作品絵文字名を入力してください
龍がかっこいいですblue-GL編み方勉強になりましたえぇ
P1010877.jpg
こちらはなんと小学生の女の子3人が作った作品びっくりすごいなぁ~絵文字名を入力してください
柴ちゃんももっと早くバルーンと出会ってたかったなぁうるうる

コスチュームショーnico
P1010872.jpg
バルーンジャーbikkuri01さすが芸人さんですはずかしい
バルーンパフォーマンスで笑い泣きをしたのは初めてです笑
P1010869.jpg
Syanさんの演出にはいつもびっくりしてしまいますびっくり
P1010873.jpg
金太郎さんの作品見てるこちらが笑顔になりますうふ


P1010834.jpg
こちらは柴ちゃんが出場したコンテストの優勝作品ハート
よく見るとちっちゃいくまさんもいっぱいいますハートかわいい~萌え
優勝者のビッグファイブさんとパチリですにこにこ
P1010887.jpg
柴ちゃんもこんな笑顔で写真に写れるように来年もっとガンバルゾ↑




参加して何より嬉しかったのは、たくさんのバルーンアーティストの方たちとお会いすることができたことです顔(きらきら)

誰一人話かけづらい人なんていなくって人見知りで臆病の柴ちゃんにとっては天国でした星.s

人を笑顔にしたいとか、幸せにしたいって思ってる人たちの集まりだからいい人しかいないんですよねうふ

今回参加したことで得たものは数え切れないほどあるけど、失ったものは何一つありません絵文字名を入力してください

目標憧れ刺激を知れたことでまた一つ成長できる気がしました絵文字名を入力してください

ありがとうございましたチョッパー

ツイスターズ2009 in 所沢

2009-07-07 15:45

ただいま~手書きはーとささきです手書きはーと


ツイストバルーンの全国大会、


「ツイスターズ2009 in 所沢」


から帰ってきました絵文字名を入力してください


IMG_2102.jpg





IMG_2092s.jpg

↑メインステージもバルーン★



しばちゃん、コンテストスタートbikkuri01

IMG_2096s.jpg


ささきは、5時間の間、運動会の子供の姿を撮る親のように、

ビデオを回したり、カメラ写真を撮ったり、

あとはソワソワ。。。。ソワソワ。。。。

落ち着きなく歩き回っていましたみずたまこ


。。。。。。


5時間後。。。。。。



IMG_2108s.jpg

↑完成bikkuri01

テーマが『スイーツ』ということで。。。。

たくさんのスイーツの甘い誘惑にも負けないで、

ダイエットを頑張る女の子が一生懸命走っています絵文字名を入力してください


↓でも。。。。かわいいぶたちゃん

美味しそうなパフェドーナツで誘惑していますぐるぐる


IMG_2109s.jpg

↓こっちにはプリンぷりんちゃん

くるくるキャンディーに、ぶたちゃんが目をまわしていますぐるぐる

IMG_2113s.jpg

他の出場者の人たちの作品も、

ほんっとにため息がでるくらい、

素晴らしいものばかりでしたびっくり


やっぱ、レベル高いな~はずかしい


憧れの「バルーンおやじ」さんとハート

IMG_2121s.jpg

邪悪鬼・鎖(じゃっきー・ちぇ~ん)さんにパンダさんもらった手書きはーと超かわいい好き!


IMG_2150s.jpg

Syanさん、動きが速すぎて、ブレるブレる~ぎょえー!カメラ

IMG_2127s.jpg

吉本の芸人さんも来てました絵文字名を入力してください

やっぱおもしろいうふ


み~んないい人好き!


IMG_2146s.jpg






キレイだわぁ~星.s

IMG_2142s.jpg



コンテストの結果は、残念ながら入賞はできなかったけど、


しばちゃんはたくさんのものを吸収し、成長して帰ってきたと思いますbikkuri01


もちろん、ささきもmymero


来年に向けての目標もできました★


来年は、横浜bikkuri01がんばろーねbikkuri01




いよいよ、明日コンテスト!!!

2009-07-03 19:14

今現在、現場(パパメイアン)は、



非常にbikkuri01



ピリピリした空気に包まれています・(汗)×2



なぜなら、明日7/4から2日間、



埼玉県所沢市にて、




パパメイアンのバルーンアーティスト、




しばちゃんこと、『柴 愛美』が




コンテスト、いわゆるツイストバルーン




全国大会に出場

致しますbikkuri01



パパメイアン開店以来、



初の全国大会エントリーですbikkuri01



ささきがこのブログを書いている今、後ろでは



リハーサルの真っ最中ですびっくり



大会内容は、


『ひとりで5時間内に

オリジナル作品を

 

 

創り上げる』


 

 

 

 



本日14:50にリハーサル開始したので、


あと1時間をきってしまいました


ささきは手伝うことができないので、


ただただ、見守るだけです がんばれ~

バルーンエプロン

2009-07-02 19:10


・・・・・・・・・・・・じー絵文字名を入力してください


あら??



しばちゃんbikkuri01



なんか、いつもよりプロっぽい(プロだけど)じー

ってか、サマになってるっじー

IMG_2079s.jpg


↓コレねsmile手書きはーと
IMG_2078.jpg


バルーンパフォーマンス用エプロン買いました手書きはーと




挑戦と決意。

2009-07-02 12:56

今日もあいにくの雨傘レインボー・(汗)×2柴ちゃんです絵文字名を入力してください
寒かったり暑かったり、温度変化が激しいのでしっかり自己管理が必要ですねsn

今日のしばちゃんズコレクション音符
090626_142321.jpg
茨城といえば『鹿島アントラーズ』手書きはーとの、しかお君ですサッカーボール


柴ちゃんはサッカーするのは得意じゃないけれど焦る3応援するのは大好きはずかしい
なので日本代表戦とかよく行きますnico
P1010115.jpg
今更だけどW杯出場決まって良かったぁハート

応援するのは得意だけど、応援されるのは得意じゃありません号泣
なぜかというとプレッシャーにはからっきし弱いからです絵文字名を入力してください
ハイ。肝っ玉ちっさいです絵文字名を入力してください



バルーンの世界に魅せられて約1年5ヶ月・・・
わたしはあさってコンテストに出場してきます風船


最初は不安だけれど、いつかはやらなきゃ“初めて”“初めてのまま”なんですよね葉

だけど“初めて”ができたときは赤ちゃんが初めて立てた時みたいに絵文字名を入力してください喜び絵文字名を入力してくださいとか★自信★とか
normal-GL可能性normal-GLが得られると思うんですbikkuri01

しばちゃんは、こんな挑戦をさせてくれるパパメとてんちょーのため
応援と期待してくれる人のため
こんな指先と感性をくれた父ちゃん母ちゃんのため
そして
自分の未来のため
がんばります柴



バルーンスタンド

2009-07-01 19:52




しばちゃん、大きなアレンジメントを創ってるのねっうふ




IMG_2076s.jpg



。。。。。。。って、



↓↓実はこんな高いところで作業してたんですびっくり



IMG_2075.jpg



↑「バルーンスタンド」


お花のプロデュースは大工町のカトレアさんですにこにこ





プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

