
-------- --:--


ビアガーデン♪

2009-06-30 14:56

じめじめした天気が続きますが。。。。jumee☆RainyDay1g


この梅雨が終われば!!


ですね~たいよう


夏はすぐそこまで来ていますたいよう


。。。。。。。ということでびっくり


ひと足早くジョギング  を感じようとびっくり


ビアガーデンスキは-と


P1000677_20090630144155.jpg


ジンギスカンだいすきスキは-と



P1000676_20090630144244.jpg



まるで、



宝石箱をひっくり返したような。。。。。。



水戸の夜景絵文字名を入力してください(うそです笑






水戸の夜景はさておき、ここのビアガーデンはスゴイぎょえー!

国産牛肉・からあげ・ポテト・コロッケ・春巻き・キムチなどなど。。。。。。



次々と出てきて、食べきれませんビックリ


水戸市南町のショッピングセンターMIMO(ミーモ)の屋上でやってますよ手書きはーと


LUSH☆

2009-06-30 14:15

前から欲しかったLUSHバスボム手書きはーと


IMG_1972.jpg

こんなにたーくさんもらいましたっ手書きはーと


IMG_1973.jpg

入浴剤なんですけど、1個¥500~¥1000くらいするんです。



お風呂にドボンっと入れて、たった1回きりしか使えない。。。。。



だから、もったいなくて自分ではなかなか買えなかったんです涙


花びら入りだったりバラ   ラメ入りだったり星.s


超うれしぃ好き!





4cats

2009-06-29 17:06


久々に行ってきましたアップロードファイル

パパメイアンのお店のすぐ近くにある、

おしゃれなBAR


『4cats』 手書きはーと


0X00084293_l1_20090629165336.jpg

落ち着いた店内にはJAZZが流れてて、こだわりの料理と飲み物と、

マスターのおもてなしが、

ささきは大好きです絵文字名を入力してください

この日でてきたのは、マスター手作りのレーズンバターハート


IMG_1925.jpg

なんと、枝つきの高級干しブドウから作っているんですよふるーつ☆Cultivation・ブドウ

IMG_1927.jpg

こだわりすぎでしょぉ~ぎょえー!



おすすめのお店ですハート


『4cats』

茨城県水戸市泉町3丁目4-8 第5岩崎ビル3F

tel:029-232-3044

月~木 18:00~03:00/金・土 18:00~05:00

ウ~コンのチ・カ・ラ♪

2009-06-29 16:46

先日いらっしゃったお客様。

「コレをバルーンに入れて下さい」

と、渡された白いビニール袋の中身は。。。。。

大量の「ウコンの力」 びっくり

ぬいぐるみとか、雑貨はよくバルーンラッピングしていますが。。。

↓↓さっそく、専用のマシーンを使ってバルーンに入れていきますbikkuri01


IMG_2074.jpg

こーーんなにたくさん、バルーンに入りましたうふ

IMG_2073.jpg

プレゼントを渡す相手のかたはお酒がお好きなのでしょうか・!?

さぞかし驚かれるでしょうね好き!




志穂の結婚式!

2009-06-28 12:46

昨日は、親友の志穂の結婚式でしたっベル

張り切ってバルーン装飾しました!!

IMG_1979s.jpg

IMG_1981s.jpg

志穂から妹さんに大きなバルーンのプレゼントうふ
IMG_1996s.jpg

IMG_2014s.jpg

IMG_2030s.jpg
IMG_2039s.jpg

なぜか、ピッコロさんがいたよ絵文字名を入力してください

IMG_2046.jpg

IMG_2000s.jpg

IMG_2041s.jpg


IMG_2059s.jpg

IMG_2070s.jpg

志穂、おめでとう好き!

末永くお幸せにねっうるうる

日本バルーン協会

2009-06-25 19:12

昨日は、バルーン協会の講習と、支部例会で、東京に行ってきました!




まじめに、ヘリウムガスラテックスゴムフィルムバルーン現場施工などのお勉強勉強

とってもタメになりました星.s

IMG_1938.jpg


最後のテストは100点でした↑わーいハート

頭を使うと。。。。。。お腹すきますよね。。。。笑


ささき、初bikkuri01



屋形船bikkuri01


IMG_1942.jpg

IMG_1947s.jpg


IMG_1962.jpg

IMG_1955.jpg


IMG_1948.jpg

揚げたての天ぷらが次々と運ばれました手書きはーと

特にあなごとえびが美味しかったハート
IMG_1961.jpg

外のデッキで「バルーンアートイブ」さんとパチリカメラ

IMG_1958s.jpg




↓↓誰もが知っている大手テーマパークのバルーンも手がけている

「エアロテック」


大曽根社長絵文字名を入力してください

IMG_1965s.jpg

本当に参考になるお話をいつもありがとうございます絵文字名を入力してください

今回の講習の講師でもありますbikkuri01

IMG_1969.jpg

レインボーブリッジの下をくぐり~


着いた場所はとってもおしゃれなレストランバーグラスワイン[赤]

IMG_1970.jpg

ピアノもあったよ絵文字名を入力してください

楽しかった~手書きはーと

IMG_1971s.jpg


ありがとうございましたっスキは-と

明日は!

2009-06-23 23:10

明日、ささきは、日本バルーン協会

「バルーン業務安全管理講習」


と、支部例会で、東京にいってきまーすにこにこ





ラウンドワン

2009-06-23 14:06

先日、しばちゃんと宇都宮に研修に行きましたnico



その帰りにみんなでラウンドワンに行ってきました↑

はじめてのラウンドワン!!


大人が行っても楽しめるの~・!?


って思ってたけど。。。。。。。



超たのしいうふ


そこは、「スポッチャ」野球




テニスしたり~

IMG_1901.jpg

バスケしたり~

IMG_1907.jpg

アーチェリーしたり~

IMG_1911.jpg


パターしたり~

IMG_1913.jpg

ゴルフしたりゴルフ
IMG_1912.jpg


ロデオしたり笑
IMG_1914.jpg


唯一、あたしとしばちゃんだけが、


テンション上がりまくりだったのは。。。。。


IMG_1917.jpg

キッズコーナーbikkuri01

バルーンがいっぱーーーーーーーいスキは-と

店員さんに許可をもらって中まで入っちゃったもんね絵文字名を入力してください

IMG_1918.jpg

IMG_1919.jpg

うぷぷぷぷ手書きはーと


宇都宮だから。。。。。



IMG_1920.jpg


ささきが宇宙一すきな食べ物ですうるうる


ここの餃子やさんは芸能人の写真&サインがズラァ~びっくり

IMG_1921.jpg

バルーンギフト

2009-06-22 13:05

たくさん作ったよ好き!

IMG_1893.jpg

IMG_1892.jpg



アリス

2009-06-22 13:01

トランプのバルーンWinVistaのゲームのカード*Heart-A †SbWebs†

IMG_1896.jpg


クローバー
IMG_1897.jpg


アリススペード
IMG_1898.jpg

うしろから~ハート

IMG_1899.jpg


萌えハート




電気屋さんのバルーンが。。。。

2009-06-22 12:51



すっごい いっぱいびっくり

P1000674_20090622124742.jpg



プリンターさんと店員さん

2009-06-22 12:41

パパメイアンに、

新しいプリンターさんがやってきましたハート(前のが壊れちゃったので)

IMG_1894.jpg


じゃーーん手書きはーと

IMG_1895.jpg


本当はこのプリンターを買う予定はなかったんです。

電気屋さんの店員さんの

素晴らしい営業力丁寧な対応には

圧倒させられました。


もともと¥8000くらいの一番安いプリンターを買うつもりでしたが。。。。。


ササ 「これ(¥8000の)ください」



店員 「お客様、こちらは ご家庭で使われますか??」



ササ 「いえ、仕事です」



店員 「よく印刷されるのは原稿ですか?それとも写真ですか?」



ササ 「写真もけっこう。。。印刷しますね。。。。」




店員 「こちらの¥8000のですと、インクが3色なんですよ。こちらの¥15.000ですと、なんと6色なので、とてもキレイに印刷されます絵文字名を入力してください





ササ 「(¥15.000?!高っぎょえー!)でも、安いほうでいいです。。。。。。」




店員 「お仕事で頻繁に使うのであれば、多少高いほうが、耐久性にも優れてますよ絵文字名を入力してください



ササ 「。。。。。。。。。。。。。」




店員 「印刷スピードもこちら(¥15.000)のほうが早いので、お仕事で使うのであればストレスも軽減されますうふ絵文字名を入力してください






ササ 「。。。。。。。。。」







ササ 「。。。じゃあ、コレ(¥15.000)ください・・・




っていうカンジで予定していなかった高いほうのプリンターを買ったのですが、


それにしても店員さんの営業力は素晴らしい顔(きらきら)



ただ、高いものを勧めるのではなく、相手の立場に立って分かりやすく、丁寧に説明してくれました絵文字名を入力してください


なんだか、とっても気分がいいです赤いチューリップ


そして、毎日頑張って働いてくれていた、今までのプリンターさん、ありがとうハート

パパメイアン

2009-06-20 17:21

パパメイアンって何?ってよく聞かれるんですけど。。。。

「パパメイアン」ってバラの名前なんですバラ

フランスの伝道入りしたバラの名前ですうるうる

ささきの実家では、パパメイアンを育てていますバラ

↓3週間くらい前星.s

P1000676_20090620171452.jpg

パパメイアンのつぼみですnico


先日、実家に帰ったら。。。。。。


P1000675_20090620171608.jpg


見事に咲いていました絵文字名を入力してください

花は大ぶりで、とっても品のある香りです手書きはーと

両親が、娘のお店の名前のバラってこともあって、


大事に大事に育ててくれましたハート

ありがとーうハート

バルーンスタンド☆

2009-06-17 20:44

今日は、バルーンスタンドを創りました絵文字名を入力してください

開店祝いだそうです!

IMG_1889.jpg

IMG_1890s.jpg

IMG_1891s.jpg


シックな配色で、エレガントな感じにしましたバラ

明日の朝、配達に行ってきまーすさとと-トラック

フジコーフェア3日目

2009-06-16 13:43

フジコーフェア、最終日bikkuri01


この日は、バルーンショーもやらさせて頂きましたハート


IMG_1779s.jpg

みんなの目がキラキラ顔(きらきら)絵文字名を入力してください

IMG_1823s.jpg


さて、何ができるかな~・!?


IMG_1796s.jpg

見事、一番最初に当てられた子に、プレゼント!!


IMG_1818s.jpg

↓『ほしい人星.s手~あげてっ手bikkuri01

IMG_1861s.jpg

『ハイ手bikkuri01』『ハイ手bikkuri01
『ハイ手bikkuri01』『ハイ手bikkuri01


IMG_1862s.jpg

自分よりも大きいバルーンびっくりよかったね★
IMG_1874s.jpg

バルーン教室もやったよっハート


IMG_1876s.jpg

IMG_1879s.jpg

会場がとっても盛り上がりました星.s

わたしも、みんなのキラキラの笑顔が見れて嬉しかったですmymero


帰りに、前の会社でお世話になっていた、販売会社におじゃましました♪

IMG_1886s.jpg

バルーンを作ってプレゼントうふ

また遊びにいきます好き!

フジコーフェア2日目

2009-06-16 12:34

フジコーフェアの中では、バルーンの販売もしました風船



お隣さんのブースは。。。。。。



似顔絵ブースハート



描いてもらったん手書きはーと

IMG_1887.jpg


以前勤めていた会社でお世話になっていたりかさんと、娘さんのりさちゃんが遊びにきてくれた~花

IMG_1778.jpg

私が担当していた時は、まだ1~2歳だったりさちゃん!

大きくなったねぇnnn


↓ママがマッサージをうけてる間、りさちゃんも似顔絵sai.palette
IMG_1776.jpg
かわいいねぇnico
IMG_1777.jpg

この似顔絵を描いてくれたお姉さんは有名な

星の子プロダクションに所属している

にがおえアーティストの安田仁美さんでしたうふ

すごいじょうず~~bikkuri01

フジコーフェア1日目

2009-06-14 16:37

ただいま~nnn ささきです好き!


フジコーフェアの装飾のお仕事で、

昨日まで3日間つくばに行ってきました風船

場所は、つくばカピオ星.s


おっきいおっきい体育館の装飾です↑

準備開始bikkuri01しばちゃんもメラメラ燃えてます笑

IMG_1751s.jpg

IMG_1750s.jpg

IMG_1768s.jpg

IMG_1757s.jpg

IMG_1753s.jpg


うさぎさんとてんとう虫さん手書きはーと
IMG_1755s.jpg

IMG_1773s.jpg

IMG_1762s.jpg

制作時間:約9時間

行きの車内はみんなで楽しくしゃべっていたんだけど、

帰りの車内はみんな。。。。。


「シーン。。。。。。(無言)」

それだけ疲れたけど、やっぱりバルーン装飾は楽しいですハート

カメラ小僧

2009-06-13 19:30

またまた登場柴ちゃんです絵文字名を入力してください
最近頻繁ですみませんハート

今日はまず結婚式場でのお仕事でしたベル
てんちょーつくばで別のイベントが入っていた為、またまたひとりえーん
でももう平気だもんねっピース
問題は・・・





カメラカメラjumee☆camera2a






前回のあまりにもひどすぎる写真
P1010686.jpg
スパークが全く見えません。

P1010699.jpg
お空はとってもキレイです。


これにはさすがに優しいてんちょーも『パソコンが重くなっただけだ』とダメ出し涙

さぁ今日はどーだbikkuri01
P1010781.jpg
せーのっ
P1010782.jpg
わ~ぃ絵文字名を入力してくださいステキステキ~絵文字名を入力してください
新郎新婦さんとってもステキな笑顔です絵文字名を入力してください
P1010798.jpg
梅雨とは思えない程イイお天気でした太陽2


お店に戻ってバルーンラッピングをつくりましたキラキラ(オレンジ)
P1010808.jpg
30cmくらいのちょっと小さめのバルーンラッピング星
中には新郎新婦のミッキーミニーとあめちゃんがいっぱいチョッパー
小さくしたのには理由があって、これを結婚式でブーケトスの代わりに投げるんだそうです絵文字名を入力してください
ステキですよねnico
お客様のアイディアはとっても大切で勉強になりますはずかしい

手書きはーとおまけ手書きはーと
P1010718.jpg
雑誌で見つけたバルーンハート大好きな田中美保チャンがバルーン持ってる~びっくり

♪結婚式三昧②♪

2009-06-09 18:31

土曜日はまゆみちゃん、


そして、日曜日は前の会社の同期の ともえちゃんの結婚式好き!


IMG_1693s.jpg

バルーンリリースをしました絵文字名を入力してください
IMG_1703s.jpg
すっごい青空nico  よかったぁ~

IMG_1705s.jpg



そしてそして手書きはーと

受付のウェルカムボードもバルーンで装飾はずかしい

IMG_1710s.jpg

主役のふたりとパチリ好き!
IMG_1714s.jpg

IMG_1722s.jpg
IMG_1724s.jpg

↑幸せそぉ~だなぁnnn

お料理も美味しかった↑
IMG_1730.jpg
IMG_1731.jpg

IMG_1718s.jpg

IMG_1732s.jpg

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったスキは-と

IMG_1721s.jpg

お幸せにねっウサギハート

。。。。。。。。。


っと、この後、


幸せな余韻に浸ってる時間もなく、


別の結婚式場へ移動
ぎょえー!

そうなんです、この日、別会場でバルーンのお仕事が もう1件入っていたのでした!

着いた時には、頼もしいスタッフ、柴ちゃんが、すでに完成させていましたbikkuri01

ホッとした所で、


バルーンスパーク&バルーンリリース星.s
IMG_1738s.jpg
IMG_1739s.jpg
IMG_1741s.jpg


おめでとうございますウエディングベル




まゆみちゃんの結婚式♪

2009-06-09 17:06

先週末は、お仕事でもプライベートでも、

結婚式三昧でしたウエディング

土曜日は、高校の友達のまゆみちゃんの結婚式だったんだけど、


残念ながら、お仕事で式には出れず。。。。。

バルーン電報を送りましたベル

受付にバルーンを飾らせていただきましたうふ
IMG_1668s.jpg

2次会には参加できました好き!

↓2次会の様子手書きはーと手書きはーと手書きはーと


IMG_1680s.jpg


IMG_1684s.jpg

やっちゃん手書きはーと
IMG_1675s.jpg


おっくん手書きはーと
IMG_1676s.jpg

なーちゃん手書きはーと
IMG_1678s.jpg

お嫁にいけてないのは、あたしだけ・(汗)×2

あわゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ絵文字名を入力してください

IMG_1672s.jpg
IMG_1683s.jpg


まゆみちゃん、キレイだったよーハート

ほんとにおめでとうっ絵文字名を入力してください




ひこうき。

2009-06-06 13:54

こんにちはぐるぐる柴ちゃんです絵文字名を入力してください
昨日はお誕生日のバルーンギフトのご注文をたくさんいただきました絵文字名を入力してください
とゆうことは昨日お誕生日だった人がたくさんいたわけです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

皆様・・・

HAPPY BIRTHDAY絵文字名を入力してください


そんなわけで昨日のパパメは大忙し↑
柴ちゃんは飛行機を創っていました手書きはーと

好きな歌手に贈りたいというお客様のご注文nico
その歌手の名前の由来が三翼機だそうで、そんなご注文を頂いた柴ちゃんはアーティスト魂メラメラと燃え滾ってたぷたぷ二の腕なりまくりでした頑張るぞ。おーっ。

そんなこんなでできあがった作品がこちら下
P1010608s.jpg
ななめから
P1010607.jpg
横から
P1010609.jpg
びっくりしつこい!?
だって・・・





かぁいいんだもーんはずかしいハート

世界にたったひとつしかない贈り物キラキラ(オレンジ)心を込めて創っているからまるで自分の子どもみたいにかわいいんです好き!子どもいないけど笑顔


だから喜んでもらえるといいな・・・★

研修

2009-06-03 17:56

今日は、新しくアシスタントに入ってくれるコに、

バルーンの研修をしましたnico

まず、ささきから、ヘリウムガス・ボンベの扱い方など説明葉


その後、しばちゃんから、バルーンの膨らまし方・しばり方、などなど。。。。。。

スパークバルーンのアシスタントの仕方もにこにこ

IMG_1646.jpg

IMG_1645.jpg

練習で作ったバルーンたちは、リリースすることに。。。。。

普段、ブライダルなどの現場で働いてはいるものの、


実際にバルーンをリリースすることがないので、

あたしとしばちゃんの顔が、すっごい嬉しそうですうるうる




IMG_1655.jpg


IMG_1661.jpg


IMG_1663.jpg


↑割った瞬間の写真。。。。。。。。

。。。。。


ってか、あたし、


本気でビビリすぎなんですけどぎょえー!




どんだけ、バルーンの仕事してるのよっ!!


って自分でつっこんじゃいました・(汗)×2


まだまだ、アシスタントスタッフ募集中です手書きはーと




フジコーフェアのお知らせ

2009-06-03 17:43

IMG_1642.jpg


6/12・13(金・土・)


つくばカピオで、


総合住設建材展



フジコーフェアが開催されますbikkuri01


その中で、いろんなイベントが盛りだくさんあります星.s

昨年に引き続き、

バルーン装飾のご依頼をいただきました絵文字名を入力してください


そして今年は、さらに、

特設ステージにて、


パパメイアンのバルーンショーが行われますbikkuri01

今年からは一般のかたも入場できますので、

ぜひ遊びに来てください!!

IMG_1643.jpg

IMG_1644.jpg

エコキュートなどが当たる抽選会もあるそうですよ好き!

入場無料です♪





アシスタントスタッフ募集!!!

2009-06-02 18:22


~おしらせ~



パパメイアンでは今、


アシスタントスタッフを募集中ですbikkuri01


☆イベント設営・ブライダル関係に興味のあるかた(もちろん、バルーンも手書きはーと

☆土日働けるかた

☆水戸市内で明るく元気なかた




~バルーンアートで夢のあるお仕事をしてみませんか?~


時給:800円~

研修有り

これから夏にかけて、たくさんのイベントがありますbikkuri01

そのため、一緒に働いてくれる、笑顔と体力に自信のあるかたを急募しますbikkuri01





まずは、TELの上、履歴書を持参下さい。

担当:佐々木


P1000118s.jpg

IMG_1098s.jpg

ウエディング装飾

2009-06-02 15:01

先週末は、けっこうハードスケジュールでした!!

車内待機中の時間も、有効利用するしばちゃん↓↓

IMG_1623.jpg


今回のウエディングのテーマは「ハワイフラガール3


IMG_1639s.jpg

ゲストテーブルも南国チックにハイビ

高砂の脇には。。。。。。


IMG_1636s_20090602150357.jpg


↑どぉーんっと、やしの木さんっはずかしい


特設ブースも↓↓

IMG_1632s.jpg


熱帯魚さんがフワフワ泳いでるよ~nimo

ハワイのきれいな海をイメージしました顔(きらきら)

IMG_1637s.jpg

IMG_1635s.jpg


ご結婚おめでとうございます絵文字名を入力してください



ガゼボ

2009-06-01 20:48

先日、両親から

「庭にガゼボを作りたいから手伝って顔(きらきら)
、との事で、

いったい、『ガゼボ』って何だ・!?

と思いながら実家に帰りましたおうち

P1000676_20090602143400.jpg


↓組立式のこーいうのでした!!

P1000675_20090602143454.jpg

バルーン講座

2009-06-01 20:08

ホテルのブライダルのイベントの中で、

バルーン講座をしました好き!

↓↓パパメブースびっくり

P1000681.jpg

P1000680_20090601195511.jpg

↑携帯だと、写りが悪いな涙


P1000679s_20090601195818.jpg

P1000677_20090601195917.jpg


他にも、カラーセミナーや、ウォーキング講習フォト講座など、

ものすごくタメになるセミナーばかりありました絵文字名を入力してください


イベントでは、


芸能人の塚本高史さんのトークショーがあり、


たくさんの人でとっても賑わっていましたはずかしい

塚本高志さんと、ホテルのプランナーのかたとみんなで


写真をとることが出来ましたカメラ



わーいnnn

バルーン講座はとっても楽しかったですにこにこ


プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

