
-------- --:--


バルーンラッピング

2009-05-30 18:12

IMG_1615.jpg

気分はもう夏・!?

ひまわりがバルーンに入ってますひまわり

IMG_1618.jpg



。。。。。。。。

昨日は、タイヤがパンクして。。。。。


。。。。。。。。。。


今日は車をぶつけました号泣


ついてないよーーーー涙

しほ

2009-05-29 23:18

しほが、結婚式の打合せでお店にきた手書きはーと

来月、しほの結婚式でバルーンの装飾をします風船

IMG_1620s.jpg

IMG_1619s.jpg

いつ会ってもカワイイなぁ~好き!


話は変わって。。。。。。。



今日の夜、


車のタイヤがパンクしました号泣

IMG_1621s.jpg


。。。。。。。。。


それだけなんですけど、車関係にうといあたしは、かなりパニクりましたぎょえー!


明日は、ウエディングのお仕事を数件頂いていますにこにこ

気合入れてがんばろーっbikkuri01






装飾

2009-05-28 22:54

今日は夕方から店舗装飾のお仕事がありました!

IMG_1609s.jpg

↑壁面にバルーンで、文字の装飾・↑

しばちゃんの自信作好き!

IMG_1603s.jpg

IMG_1610s.jpg

↑お花のプロデュースは「花樹」さんにこにこ

IMG_1614s.jpg

どぉーんっ!

2009-05-28 15:50


今日は郵送のギフトが多いですびっくり

IMG_1602.jpg

今から、このコたちを送りまーす↑

無事にたどり着いてネ手書きはーと

ヘリウムブーケ

2009-05-26 21:17

今日は、おっきいブーケを作りました・・・

下にはワンちゃんもいてハート


IMG_1600.jpg

IMG_1601.jpg



↑手には、お手紙持ってるよはずかしい


このような、こだわったご要望でも

対応致しますnico




2009-05-26 21:08

お店の近くの企業様から、

イベントで使うバルーンの依頼を頂きました絵文字名を入力してください


↓↓スパークバルーン

IMG_1596s.jpg

IMG_1597s.jpg

↑外の透明のバルーンを割ると、

中のハートのバルーンがシャワーのように降り注ぎます
手書きはーと

↑このスパークバルーンの中には参加者の人数分のバルーンが入っていて、

色によって抽選会をしたそうです星.s





IMG_1594s.jpg




ありがとうございましたにこにこ


手紙

2009-05-24 16:56

この間、

お店の外で、しばちゃんが店頭販売をしてた時のできごとにこにこ



いつも、塾帰りに自転車で通る、中学生のかわいい男の子が、

いつものように、話しかけてきたそうですびっくり



しばらく話をしていたんですが、

お店の電話が鳴ったので、


ちょっとの間、その場所から離れて、

戻ってみると。。。。。。。


このような置き手紙はずかしい


IMG_1592.jpg

なんだか、あたし、癒されちゃいましたうふ

そーいえば、直筆の手紙ってココ最近、


書いてもないし、もらってもないなぁ。。。。

バラ

2009-05-23 22:07

実家に帰ったら、

庭のバラが見頃でしたバラ

父と母が大好きなバラたち絵文字名を入力してください

IMG_1589.jpg


IMG_1588.jpg

IMG_1590.jpg

「ラブ」っていう名前のバラ手書きはーと

IMG_1591.jpg

バラは手入れが大変だそうですびっくり


庭がとってもいい香り~顔(きらきら)

SALE ☆SALE☆ SALE

2009-05-22 18:24

今、パパメイアンでは、

店頭タイムセールを行っていますアップロードファイル

金曜と土曜の夕方から(たまに平日も)です顔(きらきら)

イベント設営などが入ってしまってる場合は、やっていないので、

御了承ください。。。。。


通常¥630→¥500

通常¥1.260→¥1.000


ですbikkuri01

どちらも、バルーン専門店でしか手に入らない

めずらしいバルーンですよ~ハート

詳しくは、お問い合わせくださいびっくり

そして、そして、特別にbikkuri01

このブログを見ていただいたかたには、

店頭セール時間外でも、

セール価格で販売しちゃいますアップロードファイル

この機会にぜひ、どうぞはずかしい

IMG_1562s.jpg

話は変わりまして。。。。。

この、音符柄のバルーン、かわいくないですか・!?

IMG_1563.jpg


ピアノの発表会で飾るそうですよ絵文字名を入力してください




自己満ブログ(笑)

2009-05-22 17:55

お部屋にあるもので。。。。

ささきのLOVEスキは-となモノを紹介しちゃいますプッ

お姉ちゃんからもらった地球儀あーす(背景なし)手書きはーと

IMG_1585.jpg

普通の地球儀と違って、見た目が、半分クリアー半分ミラーになってるびっくり

だから、地球の裏側の国もわかるし、それを覗き込んでいる、自分の顔も写ってる↑

変わってるでしょ・!?

ノエビアのネイルさんたち絵文字名を入力してください

IMG_1569.jpg

ノエビアのネイルは、乾くのが早いうふ発色がイイ星.s爪に優しいハート

オススメです↑

引き出しに。。。。じゃーん手書きはーと
IMG_1573.jpg


大好き好き!じゃらじゃらネックレスはずかしい

IMG_1582.jpg

↓↓アクセサリーディスプレイ!

IMG_1587.jpg

コレ、100円均一nico

こんなかんじ。とっても便利にこにこ
IMG_1586.jpg

下の部分は、かたいスポンジになっていて、ピアスをそのままさせます・↑

第2弾の自己満ブログでしたっアイコン名を入力してください

ハニホヘトイロハ♪♪

2009-05-21 13:07

いやぁ今日も暑いですね太陽2柴ちゃんです絵文字名を入力してください
今日の作品はこちらですハート
P1010606.jpg
教育テレビ『クインテット』のシャープさん(右)フラット(左)さんです絵文字名を入力してください
似てるのかなぁ焦る3

何が難しいってシャープさんのふさふささらっさらな髪の毛絵文字名を入力してくださいバルーンで再現するのは難しく剛毛になってしまいました涙フラットさんが大仏に見えてくるのはわたしだけでしょうかd001

昨日パパメイアンの近くに住んでいて自転車でよく通る中学生の男の子と恋バナをしましたはずかしい
だなぁ~手書きはーと
中学生の時って一番恋とかでドキドキする時期ですもんねハート
あの頃に戻りたい~ってよく聞くけどみなさんはいつが一番楽しかったですかnico  はてな


柴ちゃんはね、今が一番楽しいです絵文字名を入力してください


ね、アルパカさん絵文字名を入力してください
P1010220.jpg
『ミラバケッソ!!』



ね、てんちょ絵文字名を入力してください
P1010449.jpg
『え?ゴメン聞いてなかった。』







・・・・泣

あっついですねー!

2009-05-20 16:36

今日は、

あっついですね~はれ

まだ、5月なのに!

そこで、柴ちゃんが作った、バルーンオブジェを紹介しちゃいます砂浜

P1010169s.jpg

P1010171.jpg

ビキニビキニ笑

かわゆすうふ

業者協力会総会!

2009-05-20 16:20

昨日は、パパメイアンと取引をさせて頂いてるホテルで、

業者協力会総会がありましたにこにこ

初めて参加させて頂いたので、緊張でキョロキョロじーぐるぐる

IMG_1531.jpg

お料理もとっても美味しかった手書きはーと

IMG_1527s.jpg
IMG_1532.jpg
IMG_1533.jpg
IMG_1534.jpg

ホテルのスタッフのかたがとっても明るく親切で、

いろんな業種のかたと交流がもてて、

とっても楽しい時間を過ごせました↑

余命一ヶ月の花嫁

2009-05-19 13:55

しょうこが、泣くほど感動すると言っていたので。。。。

行ってきましたbikkuri01


映画「余命一ヶ月の花嫁」。



私はあまり、映画を見ません。


特に映画館では



寝てしまうのですZZZ



一番最近見た映画は(映画館で)。。。。。。
たしか、キムタクがでてた「HERO」風

もちろん、爆睡でしたぐるぐる

その前は。。。。。


なんと「アルマゲドン」

ふ、古いでしょ??

でも、この余命一ヶ月の花嫁、すっごく良かったです絵文字名を入力してください

untitled.jpg

映画の半分くらいの所で、すでに泣いてました涙

生きてるって、幸せなことなんだなぁ~手書きはーと

もちろん、最後までちゃんと見ましたよじー



帰りにプリとった星.s

STIL0004s.jpg

STIL0001s_20090519134842.jpg
STIL0005s_20090519135131.jpg

めでたい♪

2009-05-16 19:10

今日は、前の会社の同期が、

今度、結婚をするので、バルーンの打合せも兼ねて、会いにいってきました絵文字名を入力してください

旦那さまと一緒に手書きはーと
IMG_1526s.jpg

ドレス姿が楽しみですハート

IMG_1524s.jpg

鈴木くんが、久々に遊びにきたにこにこ

事務所…散らかってる・(汗)×2スミマセン・(汗)×2

いっ、いつもはキレイなのよっうるうる

IMG_1525s.jpg

コムボックスに行ったら、偶然びっくり

しょうこにバッタリbikkuri01

すっごい目が腫れてるなぁ~と思ったら、

昨日、映画「余命一ヶ月の花嫁」を見て号泣したみたい号泣

しょうこいわく、この映画を見る場合は、化粧をしていかない方がいいらしい。

どっちにしろ、泣いてアイメイクは取れてしまうそうですめぐるぐる

2009-05-14 18:31

この間、こどもの日にコムボックスでバルーンのイベントをした時に、

GONさんというかたに色紙を描いてもらいました。

まず、ささきとしばちゃんで椅子に座りました。

次にGONさんが、「それでは、宜しくお願いします」

と言って、ささきとしばちゃんの目をジィ~~っと見つめます。


そして、いきなり描き始めますbikkuri01

どうやら、ファーストインプレッション的なもので描くみたい。


出来上がったものがこちらです↓↓

IMG_1510.jpg

パパメイアンに飾らせていただきますにこにこ




夏のディスプレイ♪

2009-05-14 18:22

母の日も終わり、

気温もどんどん温かくなってきてますねたいよう

ささきは今日、張り切って「半そで」です↑

(夕方はちょっとまだ寒いかな~風

パパメイアンはひと足早く、夏のディスプレイイメチェンしました浮き輪

IMG_1514.jpg

ハイビスカスとか、イルカさんとか手書きはーと

アロハシャツのモンキーくんっ萌え
IMG_1515.jpg

これから、夏にかけて、また変化していくのでお楽しみに~すいか



ありがとう☆

2009-05-13 16:52

昨日はお店が終わった後、

「あもん」で2周年のお祝いをしました星.s

しばちゃんがミルクレープを買ってきてくれたのっ↑

ちゃんと、「2」の数字キャンドルまで2

IMG_1517s.jpg

IMG_1522s.jpg

IMG_1521s.jpg

わーいはずかしい ありがとっ絵文字名を入力してください

そして、「あもん」からもメッセージ入りケーキいちごケーキ

IMG_1520s.jpg

ありがと~好き!

パパメイアン2周年!!!

2009-05-12 19:49

パパメイアンは、お陰様をもちまして

本日、


5月12日で、

創業2周年を迎えるにいたりました。


これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。


本当に沢山の方々の支えがあって今があると、


心からそう思います。


2年前にさかのぼって考えると、まだまだ、無知な部分も多く、

ご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思います。


お客様、同業者、パパメイアンすべての関係者、家族、友達。。。。。

温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。

これからも、技術の向上はもちろん、

もっと、もっと、たくさんの感動と笑顔をお届けできるよう、

日々、昇進していきたいと思いますbikkuri01




ブログからで大変恐縮ですが、

ご挨拶とさせて頂きます。


2009年5月12日

パパメイアンスタッフ一同

最近。

2009-05-12 13:41

こんにちは。ささきですうふ

最近、お腹の風邪になってしまい。。。。。号泣

寝ても起きても何してもど~しても、お腹が痛くて。。。。。


生まれて初めて119番しました赤十字 †SbWebs†

夜だったので、近所迷惑になると思い、

「サイレンをならさないで来て下さい」

と、頼んだところ、緊急車両だから、ダメなんですね~


後から気づいたんですけど、今ってすごいんですねbikkuri01

119番したあと、

携帯電話の待受けに「応答」のマークが出ていて、

それを開くと、GPS機能の「位置提供画面」になり、

北緯○○度・・・・・のような、自分の現在位置が確認されてるんですbikkuri01

位置情報送信先名称:消防

となってました!

これにはびっくりびっくり



で、今はというと、とっても元気ですにこにこ

バリバリ仕事してます星.s

ほんと、健康第一ですねびっくり

母の日だったのに、その日に両親に心配と迷惑をかけちゃいました泣

ごめんねー号泣

ありがとう

2009-05-09 18:35

こんにちわうふ柴ちゃんですにくきゅう
今日は久しぶりにイイお天気ですさとと-太陽柴ちゃんはとっても気分がイイですニコ

今日は地元の友達が来てウェディング用のバルーンギフトを注文してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつもホントにありがとう絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)
ディズニーが好きな二人の為に・・・
090509_124817.jpg
新郎新婦のミッキーとミニーミッキー絵文字名を入力してくださいミニー

バルーンはまるで着せ替え人形みたいですぶぅ制服絵文字名を入力してくださいだってユニフォーム絵文字名を入力してくださいだって自分の好きな色の洋服をなんだって着せれちゃうんですもの絵文字名を入力してください
  

なんだか最近友達や同級生の結婚とかおめでた報告がとっても多いです絵文字名を入力してください


そうゆー歳なんだなぁ・・・jumee☆faceA76


ちなみに柴ちゃんは昨日の夜人生ゲームで医者と結婚して男の子を出産してパンダを飼いました子葉

そんな柴ちゃんは先日ひたち海浜公園でたくさんの花とたわむれてきましたチューリップ
みはらしの丘のネモフィラさんたち絵文字名を入力してください
P1010596_20090509181815.jpg
P1010592.jpg

ちっちゃいけどみんな一人一人違う色を持っていて、だけどケンカしないで一緒に揺れててとってもキレイでしたキラキラ(オレンジ)ベイビーブルーアイズとも言われてるんだって絵文字名を入力してくださいかわゆすハート
他にもチューリップとかポピーとかとっても鮮やか♪
とっても幸せな一日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートありがと絵文字名を入力してください
P1010601.jpg
ナイスショットーbikkuri01絵文字名を入力してください

こどもの日!科学館の装飾

2009-05-08 21:46

今年も、

「大洗わくわく科学館」様から、

こどもの日イベントの装飾の依頼を頂きましたnico


DSC063011.jpg

DSC063051.jpg

DSC063021.jpg

ご来場人数、約3.700人だったそうですびっくり

DSC063271.jpg

飾ったバルーンは、最後にプレゼントしたそうです顔(きらきら)


バルーンショー♪

2009-05-06 11:23

昨日は、5月5日こどもの日びっくり

水戸駅南口、コムボックスでバルーンショーをやってきました風船

P1010578s.jpg

ささきとしばちゃんで、あるモノを作っています星.s

なにができるかな~・!?
IMGP1675s.jpg

ヒントは「こどもの日」だよ・・・

P1010580s.jpg

↑みんな、真剣め

みんな、わかったカナ~・!?


IMGP1678s.jpg


「せ~の!!」

「こいのぼり~顔(きらきら)IMGP1681.jpg

会場はたくさん人が集まり、とってもにぎやかになりました絵文字名を入力してください
P1010581.jpg

順番待ちの行列までbikkuri01

P1010582.jpg

ありがとうございます♪

STIL0007.jpg

STIL0008.jpg

STIL0006_20090506112138.jpg

かんきょんが東京から帰ってきた~♪

2009-05-05 19:54


かんきょん、おかえり~手書きはーと

のんこは2月ぶり~手書きはーと

IMG_1493s.jpg

しょうこは。。。。おなじみだねうふ

IMG_1494s.jpg

場所は、駅南の「ドランケンダッグ」。

フィッシュ&チップスがおいしいんだ↑

IMG_1501s.jpg

アイルランド人とお友達になった~星.s

しょうこは英語ペラペラだからねにこにこ

IMG_1506s.jpg

やっぱり、みんなで集まると楽しいナァ~はずかしいスキは-と


STIL0002s.jpg

STIL0003s_20090505195015.jpg

STIL0011s.jpg

キープボトル??

2009-05-03 16:05

友達のおさむちゃんと飲みに行きましたひよこ

おさむちゃんも自分でお店を始めたので、

たまーにお仕事の話でも語り合いますmymero

で、昨日行ったお店で、おさむちゃんが、

「キープボトル持ってきて」

と、頼んで、でてきたのが、コチラ↓↓


IMG_1490.jpg

。。。。。。。びっくりびっくり

ほんとにぜんぜん飲めないのね。。。。。笑

写真右うふnormal-GL
IMG_1492.jpg

GWイベントのお知らせ☆

2009-05-01 21:31

5月ですね~


昼間はとってもあったかいですね~

GWですね~


ここで、

イベントの

お知らせです
bikkuri01

IMG_1447.jpg

IMG_1449.jpg

↑先日、新聞の折込に入った広告ですびっくり

COMBOX310の3周年イベントで、

パパメイアンが、バルーンショーを行いますnico

5月5日

3F シネプレックス前

13:00~/15:00~

の2回
です絵文字名を入力してください

パフォーマンス中に作ったバルーンは、

なんと、その場でプレゼントびっくりbikkuri01


お楽しみに~好き!

液晶テレビや、旅行券などが当たる抽選もあるよっはずかしい



今日のしょうこ

2009-05-01 21:12

今日は、しょうこが遊びに来ました手書きはーと

IMG_1443s.jpg

IMG_1446s.jpg


最近はゴルフと、ジムで走ることにはまってるそうで。

今日もこの後、

「ジムに走りに行く!」

と、張り切っていましたが。。。。

21:00からテレビで「釣りバカ日誌」をやることを思い出して、

予定変更。。。。。。

「釣りバカ日誌」が優先のようです・(汗)×2

さっき、急いで帰っていきましたアイコン名を入力してください


プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

