
-------- --:--


お知らせ~

2009-04-28 18:48

早い人はもうGWに入ったみたいですねnnn

2009年になったと思ったら、もうすぐ5月!!

早いですね~★

GW、みなさんはどんな予定をたててますか・!?

パパメイアンは5/5、こどもの日に、

水戸駅南口ペデストリアンデッキにて、

バルーンアートショーを開催します
びっくり

おとといくらいの新聞の折込チラシに広告されてますが、

(ささきの写真が、どアップで本人びっくりしたけど。。。。)

13:00~/15:00~の全2回ですnico

詳しくは明日のブログでお知らせしまーす!

昨日は大学の友達とみんなで飲み絵文字名を入力してください
IMG_1405s.jpg

おんなのこはあたし一人だけ~・(汗)×2






。。。。。。。。。
でも、気にしない気にしない↑


IMG_1404s.jpg

おっとー、手がアヤシイぞっ絵文字の怒りマーク

でも、気にしない気にしない笑↑

話題の…

2009-04-25 20:57

パソコンをやられるかたは、

ご存知だとは思いますが、

「Word」のソフトの中に、

「クリップアート」

という無料の画像素材が入ってますよね・!?

たまに、そのクリップアートを利用するのですが、

↓例えば、こんなの(「バルーン」で検索した場合)

IMG_1400.jpg

正直、結構使えないものもあったりして。。。。。。泣

IMG_1401.jpg

その中に、衝撃的な、

とんでもないものを見つけてしまいました
絵文字名を入力してください

IMG_1398.jpg


IMG_1399.jpg

↑よ~~く、顔を見てください・(汗)×2

今、話題の、

草なぎ剛さんにしか、見えないんですけど。。。。びっくり

確かに、迷惑になるような事をしてしまったと思います泣

でも、世間はほんとに騒ぎすぎではないでしょうか・!?

早くこのイラストのような笑顔に戻って、復帰してもらいたいです赤いチューリップ

ちゃんと反省をしてから。。。。ねっ絵文字名を入力してください

今回の事件で、ちょっと感動したことがあります。

芸人の江頭2:50(エガちゃん)が、

「剛はそんなやつじゃない!あいつを公然わいせつで逮捕するなら、俺も逮捕しろ。俺なんか、顔まで公然わいせつなんだぜ!?」


と赤坂警察署前で叫んだそうですびっくり

ほんとかどうかわかりませんが、エガちゃんは友情に熱い人なんだなーと思いました絵文字名を入力してください

。。。。。。。。

最後にもう一回。

IMG_1399.jpg

チョ、チョナンカン???





2009母の日特集、ついに!

2009-04-25 17:46

2009母の日特集、オープンハート

P1010540.jpg
IMG_1329.jpg
IMG_1344.jpg
↑透明のバルーンの中には…
IMG_1378.jpg
P1010564.jpg

↑ショップ内の一部をご紹介しています♪

パパメイアンのHP内にある、

ネットショップの中の

「2009母の日特集」

が、本日リニューアル致しましたbikkuri01

5/10は、母の日です好き!

感謝の気持ちを込めて、バルーンでサプライズギフトはいかがですか・!?

なんと、パパメイアンオリジナルの

メッセージガードが無料で付いちゃいます絵文字名を入力してください

お好きな文字を入れられます!!
IMG_1397.jpg

ぜひ、チェックしてみてください手書きはーと

↓↓コチラから入れます↓↓

2009母の日特集


もうすぐこどもの日なので、お子様向けのバルーンもご用意していますアンパンマン
他ページをご覧下さい手書きはーと

2009母の日特集!

2009-04-23 21:43

5月10日は、

母の日ですバラ

お店には、たぁ~くさん母の日バルーンギフトが並んでいますが、

IMG_1394s.jpg


もうちょっとbikkuri01

もうちょっとでbikkuri01

ネットショップの方

「2009母の日特集」

がリニューアルされますbikkuri01

ココ最近、ささきはネットショップの更新で、パソコンの細かい文字ばかりずーっと見てるので、

目と頭が痛いです泣


今欲しいものは、目ぐすりです・(汗)×2



「2009母の日特集」が全部更新できたら、またお知らせします。

新商品、ほんっとに素敵なものばかりです星.s

お楽しみに~はずかしい

↓今日の柴ちゃん

IMG_1395.jpg

文字もバルーンで♪

2009-04-23 21:25

今日は、お誕生日の装飾がありました!

「NOZAWA」


アルファベットをバルーンで作り、壁に飾りました♪

P1010573s.jpg

P1010572s.jpg

装飾はとっても楽しいです↑




さつき♪

2009-04-22 16:10

さっき、大学時代の友達のさつきがお店に遊びに来てくれました手書きはーと

IMG_1392s_20090422153315.jpg

6ヶ月の赤ちゃんのママ♪

明日から旦那様の実家、秋田に帰るのに水戸に納豆を買いにきたそーです星.s

久しぶり~ハート

結婚式の写真を引っ張り出してみたjumee☆camera2a
18800145s.jpg
91810032s.jpg

勝手に写真のせて、ごめんねごめんね~~びっくり笑



これは

2009-04-20 14:36


なんじゃこりゃ~・!?

IMG_1382.jpg

。。。。。。。


ささき家の愛犬のJELLくんの


背中です・・・

どーいう体勢かというと、

手前の青いのが首輪で、

手前が顔になりますビーグル2(ブレーズ長め)

必死におやつのクッキーを、誰にも取られないように下に隠しながら食べてる姿勢です星.s

顔をあげると手書きはーと

IMG_1389s.jpg


萌え


しょこたん

2009-04-19 18:07


昨日は二人で飲みアップロードファイルハート

IMG_1352s.jpg
なんか、爆笑してるプッ
IMG_1355s.jpg

最近はお互い忙しくなってなかなかゆっくり話せなかったけど、

久しぶりにささきおうちに泊まって、ガールズトークで盛り上がりました萌え

グアムのおみやげありがとぉ手書きはーと

友は宝ですスキは-と



GIVENCHY

2009-04-16 22:26

IMG_1295.jpg

今日お客様が、バルーンラッピングを御希望で、贈り物をもってお店にいらっしゃいました。

有名ブランド、GIVENCHY(ジバンシー)のギフト。

かなり有名なブランドなので、ご存知のかたが多いかと思います。

中身はわからないけど、香水かな?化粧品かな?

それより、そのあと、事件がおきました。

コレを見たしばちゃんは、


はっきりとびっくり 

こう読みました。






「ぎべんちー?」

。。。。。。。。。




ぎょえー!


悲しい…

2009-04-15 22:34

ささきの愛する、パソコン様壊れてしまいました泣

普段おとなしかったパソコン様が。。。。。


いきなり、工事現場のような音をだして、(おおげさだけど)、

今日、パソコンの病院(←コレもおおげさだけど、)

PC DEPOTっていうところに

診察に連れて行きました病院



結果、治らないそうです。。。。。。



パソコン様がいないと仕事ができないので、

誰か詳しいかた、おすすめのパソコンを教えてください。。。。

デザインのイラストレーターや写真編集のフォトショップをよく使います。




強く生きる者たちの言葉

2009-04-14 21:20

また、みんなで集まったよっ★

IMG_1263s.jpg



そうそう、この間テレビ見てたら、Perfumeが出てて、バルーンを持ってたから、

思わず撮っちゃいました星.s

P1000673_20090414213314.jpg

ユーチューブで見つけた、

「強く生きる者たちの言葉」

いいですびっくり

グッとくる言葉が見つかるはず絵文字名を入力してください




5分あるので、お時間があるときに、ぜひ手書きはーと


ささきは、イチローのと、その次のがよかったかな花



あすかちゃん♪

2009-04-12 19:01

今回バルーンコスチュームのモデルに協力してくれた、あすかちゃん星.s

なんとまだ19歳になったばかり・・・

美容院で、髪の毛セットして。。。。。。


P1000672_20090412183355.jpg



メイクさんにメイクしてもらって。。。。。。

P1000670_20090412183522.jpg



ん?メイクさん…??

↑このTシャツって。。。。。。。
P1000676_20090117162508.jpg


ささきです★


こー見えて、元化粧品メーカー勤務でしたコスメ


美容インストラクターだったので、ちょこっとはできるんですよ絵文字名を入力してください

P1000671_20090412184406.jpg

でも、なんか、なつかしーうるうる

バルーンアーティスト??

メイクアップアーティスト??(ウソウソ・(汗)×2

あすかちゃん、ほんとお疲れ~好き!

バルーンコスチューム 

2009-04-11 20:28

バルーンアーティスト、柴 愛美。


彼女が面接のため、


初めてパパメイアンの扉を開いたのが、ちょうど14ヶ月前。

もちろん、バルーンをひねったこともなく

最初は、膨らますことすら怖がっていたのを覚えています。



彼女の成長ぶりをご覧下さい絵文字名を入力してください

IMG_1171s.jpg

IMG_1175s.jpg

何が彼女をここまで成長させたのか…

まず妥協しない性格。

ひらめきとセンスの良さ、

そして何より、バルーンアートを愛する気持ちが、

ここまでの技術の向上に繋がっているのだと思います。

彼女は今年、全国大会に出場する予定でいます。

さらなる活躍を期待していますびっくり♪


IMG_1261s.jpg



IMG_1251s.jpg

IMG_1239s_20090411204500.jpg








ある、こだわり。

2009-04-10 23:25

バルーンギフトの中でも人気の高い、バルーンアレンジメント。

バルーンを花器に挿していって、そのすき間に お花を入れていくのですが、

↓例えばこんなかんじ
PICT0648s.jpg



バルーンは長持ちするのに生花だと一週間くらいで枯れてしまうので、

長く楽しんでいただくために、

アーティフィシャルフラワー = 造花


を使うことが多いんですバラ

アーティフィシャルフラワーって「いかにも造花」ってものが多く、

安いアーティフィシャルフラワーを使うと、せっかくのバルーンギフトが安っぽく、台無しになってしまいます涙


だから、パパメイアンはアーティフィシャルフラワーにもカナリこだわっていますびっくり

今日は東京から大きいダンボールが届きましたはずかしい


アーティフィシャルフラワーの入荷日ですtulip4
IMG_1169.jpg

ささきは定期的に東京に行って、現物の確認をして、

「納得いったものだけを入荷」していますはずかしい

高級感のあるものばかりです絵文字名を入力してください

一番上の写真のお花もアーティフィシャルフラワーです花

せっかくの、心のこもった贈り物。

だからこそ、パパメイアンはこだわります。

こだわり続けますはずかしい絵文字名を入力してください





まゆの誕生日☆

2009-04-09 15:45

友達まゆのお誕生日会をしました★

この季節、やっぱ お花見でしょ↑

IMG_1146.jpg

本当はサプライズにしたかったんだけど、私としほだけ厚着だったので、すぐバレちゃった笑

人がいっぱいびっくり
IMG_1147.jpg

志穂とまゆ手書きはーと
IMG_1153s.jpg
からあげダイスキスキは-と

IMG_1144s.jpg

IMG_1157s.jpg

IMG_1158s.jpg


プレゼントは、シャネルのグロスと、コレ↓


センサーで感知すると、 「あはははは~」と笑い転げるぬいぐるみ絵文字名を入力してください
IMG_1168.jpg

「あははは~」
IMG_1167.jpg
「あ~はっはっは~笑
IMG_1166.jpg
まゆ、おめでと~星.s
IMG_1164s.jpg

パスカルとモンチョ

2009-04-07 16:09

昨日はささきのお姉ちゃんの友人が海外から遊びにきました飛行機

ささきの実家の夕食にご招待だったので、わたしも桜柄のバルーンを持って参加♪

お母さんは張り切って、たーっくさん、天ぷらを揚げてました笑


↓フランス人のパスカルとスペイン人のモンチョnico


IMG_1131.jpg
↓さくら柄バルーン桜1

IMG_1133.jpg

細長いバルーンでサクラをイメージしてみました桜1

IMG_1132.jpg

ランチは千波にある「とう粋庵」好き!

IMG_1136.jpg

お昼からちょっと贅沢しちゃったはずかしい手書きはーと

IMG_1135.jpg

わたしは英語がまったくダメなので、お姉ちゃんの通訳がないとまったくわかりません・(汗)×2

英語って使っていないと本当にわからなくなっちゃうんですね。。。。。

中学から大学までいちおう?勉強したのに。。。。。。

私より、お父さんのほうが英語しゃべれてました
ぎょえー!

今日は、これから水戸の偕楽園に行くそうですびっくり

お天気もよく、桜がきれいな、とっても良い時期に日本に遊びにこれてよかったですね好き!




長い一日が終わりました☆

2009-04-05 13:35

昨日、パパメイアンは大忙しだったのですが、とっても充実した一日でした顔(きらきら)

たくさんの人の笑顔を見ることができました好き!


まずはウエディング「バルーンリリース」と「バルーンスパーク」風船

IMG_1095.jpg

お二人のがたくさん詰まったバルーンのスパークです手書きはーと

IMG_1096s.jpg

「せぇーの!」でみなさんに愛のおすそわけウエディング

IMG_1098s.jpg

幸せそうなお二人の笑顔手書きはーとみんなの笑顔手書きはーと

IMG_1099s.jpg
P1010433s.jpg
お天気が心配だったのですが、この時はお二人を祝福しているように青空になりましたnico

IMG_1105s.jpg

本当に美男美女カップルびっくり

お打合せを何回かさせて頂いてたので、こちらまで感動して泣いてしまいそうでしたうるうる

本当におめでとうございますっベル

コチラは受付バルーン↓
IMG_1090s.jpg

休む間もなく、高速に乗りzoomzoom001次の現場へ絵文字名を入力してください

つくば市にある、「キッチンリゾートソヌーテ」様。とってもおしゃれなお店!

コチラはレストランウエディングはずかしい手書きはーと
IMG_1108s.jpg
IMG_1112s.jpg
IMG_1114s.jpg

ここでも夜のバルーンリリースを行いました風船

急いで水戸に戻りzoomzoom001絵文字名を入力してください

夜の飲食店のバースデー装飾bikkuri01
ブラック&ピンクカラーでmymero

IMG_1116s.jpg
 
入口はシングルアーチ★
IMG_1118s.jpg

たぶん今日は、ドッと疲れがでるだろうなぁ。。。。


と思ってたけど、ゼンゼン平気・・・

それは、たくさんの笑顔が見れたからnnn

そして、大好きなバルーンのお仕事だから手書きはーとだと思いますnico



明日は。。。。

2009-04-03 22:10

明日は、なんと、バルーン装飾&演出のお仕事が3件も入っていますbikkuri01

パパメイアンは今、準備で大忙しですぎょえー!

明日出荷するものが店内にズラリっじー

これでもまだ一部風

IMG_1087.jpg

朝から作りっぱなしの、しばちゃん、おつかれ~はずかしい

IMG_1088.jpg

明日は水戸でウエディングデコレーション

そのままつくばへ(レストランウエディング装飾)

水戸に戻りお誕生日店内装飾!!



よーしbikkuri01頑張るぞbikkuri01






最近は「卒園おめでとうバルーン」や、

「離任式バルーンギフト」や、

「バレエの発表会用バルーン」などの注文が多いですnnn


ありがとうございますウサギ


みなさんに喜んでいただけるバルーンギフトを心を込めて制作させて頂きます好き!

オープニング装飾

2009-04-03 21:48

昨日は大工町の飲食店のグランドオープンの装飾のお仕事がありました星.s

↓入口を入ると、こんなカンジにちょっとさみしかったので。。。。。


IMG_1073.jpg


バルーンコラムをつけましたびっくり

AFTER
IMG_1075s.jpg

店内は照明が少し暗かったので、LEDライト入りバルーン電球


IMG_1079s.jpg

IMG_1082.jpg

↑バルーンに店名も入れましたじー

キレイでしょハート

他のお客様からのバルーンのご注文もあり、

店内はバルーンでいっぱいになりました
★

IMG_1084s.jpg
 
IMG_1083s.jpg


ありがとうございますnico

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

