
-------- --:--


結婚記念日♪

2009-03-31 19:26

この間、両親の結婚35周年記念日で、

実家に帰ってきましたお家

私とお姉ちゃんから、バルーンとワインと、ワインのラベルアルバムのプレゼントプレゼント


IMG_1060.jpg

IMG_1061.jpg

お姉ちゃんからアメリカのおみやげUSA

IMG_1063.jpg

オバマタブレット笑

「Can」はカン(缶)にかけてるみたい星.s

↓これもお姉ちゃんのおみやげ手書きはーと

IMG_1064.jpg

ジョエルロブションのマカロン好き!

マカロン、スキだぁ~~~スキは-と




白田氏

2009-03-31 16:18

いや~、しばちゃんは川崎でバルーンのいろんなことを吸収してきたみたいですnico

さらに成長して帰ってきたみたいで、よかったよかった・・・手書きはーと

「かわいいこには旅を~」なんて言葉もありますからね絵文字名を入力してください





昨日はしばちゃんと「和ダイニングあもん」に食事しに(遊びに?)行きました星


IMG_1066s.jpg

そのあと、あもん店長のはくちゃんと3人で遊びにmymero

IMG_1067.jpg


仲良くデュエットはいいんですけど。。。。。。。。


IMG_1068.jpg

↓↓↓↓拡大↓↓↓↓
hakuta 1

。。。。。。。。。。

はくちゃん、めっちゃ熱唱じゃないですかじー・(汗)×2びっくり

。。。。数時間後。。。。。。

IMG_1070.jpg



↑はくちゃん、終了。。。。zzzz。。。。。







柴☆初出張の巻

2009-03-30 14:17

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート29日わたくし柴は川崎へ単身初出張して参りました新幹線
自分の中のバルーンに対する決まりごとみたいなものをぶち壊して新しい何かを得てきたいbikkuri01

そんな思いで川崎のラチッタデッラに到着~nico
わ~い↑バルーンがいっぱぁい手書きはーと
P1010316s.jpg
日曜だったので人もいっぱいでしたじー

まずは世界でも有名なファブリツィオ講師のセミナーを受けてきましたハート
P1010269s.jpg
外国の方の考え方とかアイディアってやっぱり違うなぁってものすごく勉強になりましたキラキラ
広場ではパフォーマンスやショー♪
テーマは『春』
かわいいドレスもみつばちのコスチュームも全部バルーンでできてるんですよハートすごいなぁうるうる
P1010324s.jpg
P1010344s.jpg
TOMさんのパフォーマンスほんとに素敵でしたハート
P1010345s.jpg
かわいいお手伝いのこどもたち手書きはーと
P1010354s
作品の展示もされてましたはずかしい目を奪われてしまいました絵文字名を入力してください
P1010364s.jpg
たくさんのコトを吸収してとっても充実した出張でしたパンダにやり♪stereo一般の人たちにこんなふうにバルーンにふれてもらえる機会ってあんまりない気がするからこれをきっかけにもっともっとバルーンをたくさんの人たちに好きになってもらいたいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
はてなあたしはてな

もちろんbikkuri01










大好きですbikkuri01
P1010305s.jpg

ウエディング

2009-03-28 21:06

ウエディングでのバルーン演出ですウエディングベル


P1010245s.jpg

テーブルスパークリングバルーン

P1010247s.jpg


↓スティックでバルーンを割ると中からハートのバルーンが飛び出します手書きはーと

IMG_1036s.jpg

↓ビックバルーンシャワー↓
P1010251s.jpg

IMG_1043s.jpg
IMG_1049s.jpg

IMG_1029s_20090328203426.jpg

バルーンならではの空間演出bikkuri01

とっても華やかになりました
nico




「春」のバルーンたち♪

2009-03-28 19:55

こんばんは星.s

桜が咲き始めたらしいですが。。。。

まだまだ寒いですね風

でも!!春はそこまできています桜1

パパメイアンも「春」にぴったりのバルーン


ぞくぞく入荷中ですmymero


P1010262.jpg

さくら柄や、ちょうちょ柄など。。。。。

P1010260.jpg

かわいいでしょ↑

柄が入っているバルーンはなかなか見かけないですよね・!?

そんなめずらしいバルーンがパパメイアンには
 たぁ~っくさん手書きはーと

ありますnnn





価格も1個30円くらいからなので

かわいくてたのしくて、安いのがいい!!っと欲張りなあなたにもぴったり絵文字名を入力してください

。。。。。。。。。


笑






雑誌掲載のお知らせ

2009-03-28 19:37

水戸市の全てのご家庭に無料配布される




2009年度「水戸市民ガイドブック」 本


水戸市民のみなさんのご家庭にはもう届いていますでしょうか・!?

P1010259.jpg

22ページにパパメイアンの広告が入っているので、

チェックしてみてください・↑


P1010264.jpg

水戸の情報が盛りだくさんで、とっても便利な雑誌ですよっnnn




あと、こちらは毎月掲載しているのですが、

クーポンマガジン「うたげ」にも載っています♪
P1010265.jpg


P1010266.jpg

お知らせでした~赤いチューリップ

ウランぼうや

2009-03-27 16:02

ただいま設営から帰ってきました手書きはーと

場所は「アトムワールド」様。


マスコットキャラクターの「ウランぼうや」くん星.s(奥の黄色いマスコット)


atom013.jpg


↓「ぼくウランぼうやくん!」
IMG_1019s.jpg


入口はこんなかんじです↓↓
IMG_1014s.jpg

カワイイバルーンドールがお出迎え~ハート

IMG_1015s.jpg

テーマは「春」なのでお花・みつばち・ちょうちょ・てんとう虫などなど。。。。
IMG_1011s.jpg



IMG_1018s.jpg

四葉のクローバーにはコッソリてんとうむしさんが萌えハート

3/28・29「春休みこどもフェスティバル」遊びにきてね~♪(by ウランぼうや)

IMG_1017s.jpg




いちごオブジェの取り付け☆

2009-03-24 18:01

笠間市にある洋菓子店、

「グリュイエール」様カップケーキ

屋外のバルーンオブジェの交換に行きました手書きはーと

前回はバレンタイン&ホワイトデーに合わせてハートのオブジェだったんですが、

屋外の装飾期間、2ヶ月bikkuri01まだまだ元気にふくらんでいましたbikkuri01



↓↓2ヶ月前(1/23)↓↓
IMG_0377s.jpg

↓↓2ヵ月後(3/23)↓↓
P1000673s_20090324161216.jpg

そうなんですびっくり

このデコレーションバルーンはとっても耐久性に優れているんです好き!

この2ヶ月間、


雪も降りました雪だるま


日差しの強い日もありましたたいよう


風の強い日もありました風


それでもこの状態を保っていてくれましたはずかしい

すごいゾッ星.sデコレーションバルーン星.s



そしてそして。。。。。。

今回は「いちごフェア」が始まるので、


じゃーーーん手書きはーと

P1000670s_20090324175031.jpg



離れて見ると。。。

P1000671s.jpg

横から見ると。。。(しつこいって?)


P1000664s_20090324175326.jpg


設営後に美味しいケーキとコーヒーをいただきましたシュークリームコーヒー&ハート

ありがとうございますっ顔(きらきら)


P1000663_20090324180058.jpg

いちご♪

2009-03-22 17:36

ちょっと前のブログでささきがフレーム作りをしていたオブジェ、

実はいちごちゃんだったんですアイコン名を入力してください

IMG_1008.jpg

↑しばちゃんといちごちゃん。

かわいくできた手書きはーと

萌え

写真じゃわからないけど、ちゃんと「立体」になってるんですよアイコン名を入力してください


明日、取り付けに行ってきまーすハート

親子でバルーンアート教室♪

2009-03-21 20:20

今日は、出張バルーンアート教室に行ってきました!!

定員満員御礼です手書きはーと

教室の風景です星.s


IMG_0984s.jpg

IMG_0988s.jpg


みんなとっても真剣はずかしい

IMG_0995s.jpg

ただバルーンアートを作るだけでなく、スティックにさしてお花のようにアレンジメントにしましたひよこ


みんな、とっても上手にできたね♪

IMG_0998s.jpg
IMG_0999s.jpg
IMG_1000s.jpg


みんなの表情を見てると、


最初は、不安そうで。。。。

→どんどん、真剣にびっくり

最後はにっこり笑顔ハート


最後のみんなの笑顔が見れるから、

わたしもとってもうれしくなります
手書きはーと



ありがとう星.s

ほんとにお疲れさまでした花


フレーム作り

2009-03-21 19:30

来週、壁面装飾のお仕事が入っていますにこにこ

ささき、アルミ棒でフレーミング中bikkuri01

今回は平面じゃなくて、立体オブジェですびっくり

IMG_0978.jpg

このあとさらに、ネッティングゥ~nnn

何ができるかお楽しみに~星.s

ヒントは今が旬のフルーツです好き!


ずっと同じ体勢だったから、


こ、腰が。。。。。。。。涙


2回目のラジオ出演!!

2009-03-18 19:20

ただいま~ささきです。


今、お店に戻ってきましたにこにこ

今日はパパメイアンの2度目のラジオ出演の日でした♪

前回はほとんど、ささきがしゃべっていたので、

今回は、事前打合せでDJに

↓↓「今日は。。。.しば柴メインで進めてくださいbikkuri01


IMG_0888s.jpg


とだけ伝え、本番スタートbikkuri01

IMG_0970s.jpg

DJからしばちゃんに質問の嵐はずかしい

↑その隣でちょっとニヤケながら見守るささき・・・

↓外の巨大スクリーンにもリアルタイムで生放送!


IMG_0916s.jpg
IMG_0925s.jpg

でも、ささきもちょっとは宣伝しましたひよこ

IMG_0958s.jpg

IMG_0949s.jpg
IMG_0951s.jpg

たのしかった~好き!

記念のプリとったよmymero

STIL0005_20090318191353.jpg

STIL0001.jpg

STIL0003.jpg





ホワイトデーは。。。

2009-03-17 18:07

ホワイトデーフェア期間中は、

お店の外にブースを出しました星.s

↓ しばちゃん寒い中がんばったね絵文字名を入力してください


P1000663s_20090317180125.jpg

↓↓またまた気になる、雑誌モデルさんが持ってるバルーン特集風船

P1000667_20090317175704.jpg
P1000668_20090317175741.jpg
P1000669_20090317175818.jpg
P1000670_20090317175901.jpg

↑先月号のVIVI掲載写真です。


かわいいバルーンが、かわいいモデルさんをさらに引き立たせてますねっうるうるハート




あもん

2009-03-13 17:29

パパメイアンの二軒隣りに

「和Dining あもん」


という創作料理のお店があります。

仕事終わりにしばちゃんとよく行きます好き!

お料理もとっても美味しいんですよ~顔(きらきら)

↓仲良しのあもんのスタッフたち手書きはーと

なんでも相談できちゃう店長のはくちゃん。いつもありがとにこにこ

IMG_0841.jpg

IMG_0842.jpg

あすかちゃん花かわいいねぇ 若いねぇハート
IMG_0843.jpg

あもんスタッフのカラオケ大会にも参加しちゃうくらい仲良し手書きはーと
IMG_0850.jpg

IMG_0849.jpg

みんな親切で、

店内もとってもおしゃれ星.s
IMG_0844.jpg

いつもお世話になってます絵文字名を入力してください




ホワイトデー

2009-03-13 16:22

こんにちは~

明日はホワイトデーですねハート

バレンタインをもらった人は、ちゃんとお返し考えてますか~・!?

「あ!忘れてたビックリ

というかた!!

バルーンの中にキャンディが入っている

「キャンディ in バルーン」¥315~

おすすめですnnn

いろんな種類をご用意してます星.s





昨日は、ささきの知り合いのお店がオープンしたので、

バルーンで開店祝いを作りましたmymero

お店の名前はドイツ語で「白」という意味なので…

白をコンセプトに。

やっぱりパパメイアンの名前でだすので、ちょっと変わったブーケを…

と気合をいれて作ったのがコレ↓↓下の部分は白い花のイメージで。


P1000666s_20090313161359.jpg

全体は。。。。


P1000665s_20090313161716.jpg

写真だと迫力がでないのが残念泣


P1000663s_20090313161858.jpg



次回のラジオ出演

2009-03-12 22:12

次回のラジオ出演は…

3/18(水)

17:10~17:20

FMぱるるん 76.2



です↑

DJささきしばちゃん

トーク番組です・・・

パパメイアンの紹介をするので、

聞いてくださいねハート

高萩の占い

2009-03-10 19:58


IMG_0840.jpg
 
↑茨城県のみなさん、ココ知ってますか??

高萩にある有名な占いやさんです!

ラーメンやさんなんだけど、占いやさんです。

柴ちゃんと行ってきました・・・

雑誌やテレビ局も取材にくるくらい有名なんですよ★


いろいろなうわさはあるみたいですが、

ささきも柴ちゃんも、

めちゃくちゃ当たりましたぎょえー!

当たりすぎてこわいよ!!

そんなに悪いこと言われなかったから良かった桜1

相性を占ってもらいたい人は相手の写真を持ってくといいみたいですびっくり

パパメイアンCM開始!!!

2009-03-08 17:58

ささきですササ

お知らせがありますびっくり

水戸駅南口、コムボックスにある巨大ビジョン

パパメイアンのCMが放送されていますハート

1時間に2回放送されますよぉはずかしい


title0812.jpg

1日に約20回も星.s


それではどうぞ~↓↓



↓まずはお店の外装からハート
IMG_0824s.jpg


↓しばちゃーん
IMG_0836s.jpg


↓ささき
IMG_0835s.jpg

↓バルーンギフトの紹介
IMG_0829s.jpg

IMG_0830s.jpg
IMG_0838s.jpg 

音楽とナレーションもしっかり流れてます♪

驚いたことに、他の企業CMは「avex」とか「コカコーラ」とか「新作映画CM」とか大企業ばっかりでしたびっくり


パパメイアンのCM、

水戸駅にお越しの際はぜひチェックしてくださいね好き!


そしてそして。。。。。


もうひとつ、お知らせbikkuri01



またまた、ラジオ出演しちゃいますぎょえー!びっくり

日にちが決まったらまたお知らせしますね桜1

いろいろないろ

2009-03-06 15:21

こんにちは柴ちゃんです肉球3月なのにまだまだ寒いですね傘あか水玉
早くこないかなぁ桜
柴ちゃんは花粉症だけど春が一番好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみなさんはどの季節が一番好きですかはてな

この仕事をしていて本当に驚きと発見の毎日ですきゃぁぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
最近ギフトを作る時に楽しみにしていること・・・

それは作ることです色鉛筆色鉛筆

青系のアレンジメント風船
090306_140414.jpg
この中の青いバルーンやじるし
090306_140436.jpg
本当はこんな色ないんですびっくり
2色のバルーンを重ねてるんですよ顔(きらきら)きら

例えば
090306_140952.jpg
      ライムグリーン
       プラス
090306_141028.jpg
     パールライトブルー
       絵文字名を入力してください
090306_141106.jpg
こんなカンジ矢印
微妙な違いだけどとっても大事だなって最近気づきました絵文字名を入力してください
68色もあるバルーン絵文字名を入力してください
全部で何パターンになるかなんてめんどくさい計算はしないけど
あぁ~バルーンの世界て無限大ちきゅう

ウエディング

2009-03-05 23:14

どちらかというと、機械系は苦手な方なんですが。。。。

最近デジカメの設定で、写りがぜんぜん違うことを発見星.s

先日のウエディングのお仕事でゲストテーブルに飾ったのですが、

下の2枚、ぜんぜん写りがちがいますよねびっくり

IMG_0658s.jpg

IMG_0641s.jpg


ほんとは一眼レフが欲しいんだけど。。。。。


高いしなぁ~涙

↓↓↓↓高砂装飾↓↓↓↓
IMG_0656s.jpg

IMG_0665.jpg


↑ニモさんnimo


リラックマだいすきスキは-と


と言う新婦さんのリクエストにお答えして、


受付にどぉぉぉーんっ好き!



IMG_0663s.jpg


お天気が良かったのでバルーンリリースは最高でした顔(きらきら)



IMG_0654s.jpg



バルーンリリースのお仕事をする度に、

自分の結婚式の時には何いろのバルーンをリリースするか

今から悩んじゃうはずかしい

(↑この件に関しては、しばちゃんと本気炎で語り合いますbikkuri01


。。。。。。気が早すぎなんだけどねひよこ・(汗)×2





ラジオの音源が届いた!

2009-03-05 18:38

この間のラジオ出演したときの

音源CDが届きましたCD

IMG_0813.jpg

早速しばちゃんと聞いてみることに。。。。。。


なんだかわからないけど、自分の声を聞くのって

すっっっっっごく! 恥ずかしいねこ


生放送だったので、緊張してて覚えてないけど、

冷静に聞いてみると、

なまってるし、かんでるし、早口だし。。。。。。


あぁぁぁぁぁぁぁぁビックリ


でも、いい思い出になりました星.s
IMG_0463.jpg


パパイアンはひと足早くホワイトデーのディスプレイにしましたハート

かわいいバルーンたちがいっぱいですよ萌え

IMG_0814.jpg

バルーンの色を真剣に選ぶしばちゃん柴

IMG_0815.jpg

イバコレ

2009-03-05 03:00

茨城県のみなさん、

茨城県の情報サイト

「イバコレ」
ご存じですか・!?

パパメイアンが紹介されていますハート

お得な情報も手書きはーとあるので

見てくださいねぇはずかしい

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓

イバコレ「パパメイアン」






昨日も雪降ったし、また真冬に戻ったかんじですね。。。。。

最近ささきのまわりでも風邪が流行っているので、みなさん気をつけてくださいネッ好き!



おやすみなさい星.s

カツカレー&スノボ

2009-03-03 19:06

前の会社の同期のコとスノボに行きました雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue

なぜいきなりスノボに行ったかというと。。。。

むしょ~にスキー場の「カツカレーカレーライス

が食べたくなったからです。




私の目的はスキー場で食べる「カツカレー」でしたカレーライスbikkuri01

グランデコまで2時間半くらいで着きました星.s

とりあえず1回滑り、目的の食堂へダッシュ

すると、食堂のおばちゃんが、

「今日はもう終わりだよ」


。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。泣・(汗)×2


気持ちを切り替えるのに多少の時間がかかりました号泣




↓上手そうに写ってるけど、あまり滑れないのーー号泣風

IMG_0795s.jpg

IMG_0786s.jpg


ただいま筋肉痛です。。。。。。泣

グランデコの1日券の半額チケット、あと6枚余ってるので、今シーズン行く人は譲ります好き!


5/6日まで営業してるそうですnnn


関さん

2009-03-03 17:48

久しぶりにみんなで集まりました好き!


IMG_0767s.jpg

↑こ~んなカンジでも・(汗)×2

大手銀行員設計士さんなんですびっくり



↓パパメイアンの取引銀行の担当営業マン、関さんも参加!

IMG_0768s.jpg



ちょっと。。。しばちゃん見つめすぎじゃない絵文字名を入力してください



IMG_0781s.jpg


↓えええぇぇぇぇぇ・!?ちょっとちょっと、しばちゃーんびっくり  うそでしょ~~ビックリ

IMG_0779s.jpg


なんてね~ニヤニヤ


「おかーさん(ささき)心配よ~・・・

なんて言いながら、2人を見て楽しんでいたささきでした笑




高校のお別れ会

2009-03-03 17:39

水戸市内にある女子高校の

「3年生を送る会」

去年に引き続きお仕事をいただきましたnnn

体育館なつかしぃはずかしい

IMG_0744s.jpg


3年生入場~手書きはーと


IMG_0737s.jpg

パパメイアンオリジナル「祝 卒業」バルーン顔(きらきら)

IMG_0715s.jpg

梅のオブジェを作ってみました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)

IMG_0762s.jpg

↓ステージは明るいレインボーカラーでrainbow



IMG_0741s_20090303171800.jpg

トップに浮いているのは「卒業証書」バルーンです顔(きらきら)

IMG_0723s.jpg

今回の目玉びっくり 

巨大バルーンスパークびっくり

IMG_0707s.jpg

ライトが仕組まれています電球


IMG_0755s.jpg

3年生代表がスティックで一気に割りますびっくり

IMG_0758s.jpg

光の演出とともに、100個のバルーンが
天井まで高く高く舞い上がります
・↑


IMG_0759s.jpg


歓声と拍手をありがとうございます星.s

卒業生のみなさん、

本当に、ご卒業おめでとうございますbikkuri01




プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

