
-------- --:--


2009-02-28 12:07

この間、セレブなお姉さまたちと食事をしましたにこにこ


P1000663_20090228120615.jpg

左のかたはプリザーブドフラワーの先生バラ


一番右のかたは、カナリやり手の女社長さんです!

お仕事で海外まで飛びまわってるそうですよー飛行機

いろいろとお仕事のお話をさせて頂いて、とってもタメになりました顔(きらきら)

会社経営や、従業員の育成など、貴重な話をたくさん聞かせて頂きました手書きはーと




「お客様が喜んでくれること」

幸せを感じたり、やりがいに繋がる

という所は、みんなそれぞれ違う業種の仕事をしていても、

共通していましたnnn

目標を高く持ってそれに向かって頑張っているお姉さまたちを見て、

とってもキラキラしてて素敵だなぁ~と思いましたうるうる

わたしももっともっとがんばろっハート





ファッションショーのバルーン装飾

2009-02-27 20:38

先週の土曜日、水戸の「club VOICE」

イベントがありました↑

ファッションショーのブースの装飾をしましたnnn

ちょっと暗いけど。。。。。

どぉ~ですか・!?

IMG_0678s.jpg

IMG_0677s.jpg



イベントの中でパパメイアンのブースも出しました・・・


 
↓コレ、ブラックライトで光るバルーンnormal-GL

IMG_0686.jpg

しょうこがスタッフとして手伝ってくれました手書きはーと

IMG_0680s.jpg
おそろいのパパメTシャツハート
IMG_0703s.jpg


しほと。バルーンでバニーウサギ

IMG_0693s.jpg

ハイそこの君ひかなーい絵文字名を入力してください


Foxxi misQ好き!かわいぃよ~手書きはーと
IMG_0699s.jpg

CLIFF EDGEも来てました星.s

MIYABIさんと星.s
IMG_0705s.jpg


みんなおつかれ~ハート


話は変わって。。。。。


ファッション雑誌VIVIを読んでいたら、

やっぱり気になるめ

モデルさんが持ってるバルーン風船

P1000667_20090227194133.jpg
P1000664_20090227194145.jpg
P1000665_20090227194223.jpg
P1000666_20090227194235.jpg

↑今月号のVIVI掲載写真です本





ひなまつり

2009-02-25 21:09

もうすぐひなまつりですねひなまつり

久しぶりに実家に帰ったら

雛人形が飾ってありました好き!


P1000668_20090225204119.jpg


ささきが小さい頃は、家族みーんなでこの雛人形を飾りましたびっくり

今は姉妹も上京して私も一人暮らしで、雛人形がちょっとかわいそうに思いました。。。

お父さん、お母さん、飾るの手伝ってあげれなくてゴメンネ…ビックリ

よしっ!3月3日が終わったら片付けは手伝おうbikkuri01



kitty☆kitty☆kitty

2009-02-25 15:07

キティちゃんのアレンジメントを創りました絵文字名を入力してください


キティちゃんがいっぱーい好き!

P1000662s_20090225150513.jpg

P1000661s_20090225150708.jpg




萌えハート


追跡★

2009-02-24 19:11

我がパパメイアンのアイドル、

しばちゃんにカレシさん
ができたそーです
びっくり


それはそれは重大ニュースですびっくり


付き合いたてのういういしい2人が公園でデートするそうです。


やはり、ささきは上司として…

相手が どのような人物か

確認しなくてはならない任務があります!!

。。。。。。。


。。。。。。。

ということで、


尾行開始絵文字名を入力してください



もちろん、あらかじめデートの場所を下調べ済みニヤニヤ


場所は森林公園の「恐竜の森」


しばちゃんは前日から「手作りのお弁当を作る」と張り切っていましたお弁当



、ということで、尾行&証拠写真はランチタイムに決定!!


ささき&友人は現地につくと他の人ごみの中に姿をくらましながら、

しば&カレシの2ショット発見↑じー


二人にバレないようトイレの壁に隠れて。。。。。


デジカメカメラズーーーーム MAXびっくり




とったどーーーーカメラjumee☆camera2abikkuri01



IMG_0543.jpg

うーん。。。。


これじゃまだ、カレシの顔がわからないな。。。。


ということで、ささき&友人は近くでテニスをすることにしました。

すると、ボールがしばちゃんたちのほうへ転がってしまい、

ささき「すみませーん!ボール取ってくださーい!!」


ってことで最終的にはバレましたけど絵文字名を入力してください

IMG_0551.jpg

なんだか微笑ましいよ。。。。

ね、恐竜さん。

IMG_0550.jpg



そのあとみんなでゴハンアップロードファイル
IMG_0554.jpg

IMG_0558.jpg


仲良くね~ひよこ

バルーンスタンド

2009-02-24 18:17

この間、

おーきなおーきな、

バルーンスタンドを創りましたハート


P1010166s.jpg

とっても大きいので、しばちゃんと二人がかりですびっくり
IMG_0518s.jpg

IMG_0520s.jpg

台車に積んで配達している道中、すれ違う人からの

「すごーいびっくり

の声をたくさん頂き、ちょっと得意げになって歩きながら、配達先に到着。

配達先でも

「すごい好き!かわいいー!」


とお褒めの声を頂き、ゴキゲンに帰路につくしばちゃんとささきでしたうるうる

パステルカラーでとってもかわいく出来たと思います好き!




ニューイヤーズパーティー☆

2009-02-24 17:52

東京ベイホテルで行われた、

日本バルーン協会の


「ニューイヤーズパーティー」

に行ってきましたハート

C-0016-16.jpg


↓受付の装飾もぜーーーんぶバルーンですよぉぉ・・・


IMG_0581s.jpg

全国から同業者のかたがたぁ~くさん!!いらっしゃいましたびっくり

IMG_0583s.jpg

とってもタメになるセミナーをうけ、

ちなみに下のアーチはみんなでハンズオンで作ったもの。


IMG_0601s.jpg

それをリモコン操作で一気にスパークびっくり

IMG_0607s.jpg


セミナーの後は。。。。。


お楽しみのパーティーnormal-GL


IMG_0609s.jpg

ステージでは、なにか始まりそうな予感。。。。。

IMG_0611s.jpg

音楽と光の演出で現れたバルーンディスプレイ!!

このハシゴのように見えるのも ぜーぇぇんぶバルーンなのです。

しかも新製品でございますじー
IMG_0615s.jpg

動画でお見せできないのが残念号泣




お料理も豪華でしたアップロードファイル

IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg

そしてそしてハート

特別スペシャルゲスト★

テレビなどでおなじみ好き!



米村でんじろう先生びっくり

バルーンを使ってさまざまな実験を見せてくれました手書きはーと
IMG_0624.jpg

一緒に記念撮影カメラワーイうれしー好き!
IMG_0632.jpg

とっても勉強になった一日でした♪


そうそう!!


日本バルーン協会が発行している、

「日本バルーン協会かいほう」


という冊子があるのですが、

今回!

なんと!!

パパメイアンを取り上げていただきましたーーーびっくり


IMG_0638.jpg
IMG_0639.jpg

全国の同業者に配られているので、うれしーぃ↑



あ。。。。。・・・




今回、ブログ長くなっちゃった。。。。



周年祝い

2009-02-24 16:56

ひたちなか市にある飲食店の周年祝いの装飾に行ってきました風船


IMG_0524s.jpg
↓お花もいっぱい届いていましたバラ
IMG_0525.jpg
入口のドアを開けるとドぉーンっっとバルーンアーチハート

だいぶ華やかになったと思います好き!

IMG_0527.jpg

おめでとーございます!!


そしてありがとうございますはずかしい


最近はひたちなか市の方からもご依頼をいただけるようになりました青いお花




パパメイアンも少しは浸透してきたのでしょうか顔(きらきら)

ありがとうございますにこにこ

期待以上の作品ができるようにこれからも頑張ります絵文字名を入力してください

ブログ

2009-02-22 19:43

ささきです。

ごめんなさい泣

すごいブログさぼっちゃってます。。。


バレンタインとかウエディングとか出張とかで、バタバタで更新できませんでした号泣

これからちょっとずつ更新するので、楽しみにしててくださいねーーー!!

ラジオ行ってきました~

2009-02-12 19:25

ただいまデス↑

昨日、パパメイアンはとうとうラジオ番組進出を果たしたのですが風

あーbikkuri01キンチョーした・・・

ささき、緊張しすぎて何度か言葉を噛んでしまいましたょ。。。。


でも10分間のトークは思ったよりあっという間でした顔(きらきら)

まずはDJと打合せ~↓↓

IMG_0437.jpg

スタジオの様子↓↓



ONAIR花


IMG_0463.jpg

あ、あれ?しばちゃん、寝ちゃってる???本番中だよー

IMG_0472.jpg

↓外のビジョンでも生放映されましたTV

IMG_0460.jpg

IMG_0448.jpg

バルーンを持ってプリとったよハート

P1000650_20090212190022.jpg


P1000654_20090212190124.jpg

P1000656.jpg


夜はみんなでカラオケ♪



IMG_0499.jpg
ハイッ!!   ぶち上げ↑
IMG_0508.jpg

ちゃんちゃん。






本日ラジオ出演

2009-02-11 13:01

本日、パパメイアンが、

初ラジオ出演いたしますラジオ

FMぱるるん

76.2MHz

17:10~17:20



ささきとしばちゃんで行ってまいります~

たぶん、緊張してしゃべれないでしょう。。。。

いや、ぜったい絵文字名を入力してください

ラジオ出演したことある人に相談したら、


原稿は作らないほうがいいよ

と言われたので作りません風

アドリブは大の苦手です。。。。。



コムボックスの310ビジョンにてスタジオの様子を生放映されますニッコニコ



行ってきます。。。。。





輸入食品

2009-02-10 20:33

最近、輸入物のスパイスとか、気になりますnormal-GL


ひたちなかのファッションクルーズに入っている輸入物の食料品が売ってるお店があります。



グリーンカレー、 だいすきスキは-と


P1000652_20090210202702.jpg

P1000651_20090210202802.jpg

↑左から

・スペインのお塩
・イタリアのパウダーチーズ
・イタリアのサルサソース
・フランスのバジルマスタード

サルサソースと、とろけるチーズとオニオンでトルティーヤを作りました!




うまし。




乗馬デビュー♪

2009-02-10 20:15

ブログ、さぼっちゃってました号泣



ささき、前から憧れだった

乗馬、始めます鹿毛馬ハート


うまさんの写真がいっぱい好き!


P1000650_20090210200731.jpg



本物のうまさんがいっぱいスキは-と


P1000649_20090210201016.jpg

うまさんと。。。。


初ツーショットうるうる手書きはーと

P1000646_20090210201135.jpg

うまさん、かわぃ…好き!



節分。

2009-02-04 17:43

昨日は節分でしたね鬼

食べましたか?


恵方巻き。

ささきのお母さんが買ってきてくれたので、

しばちゃんと二人で「東北東」を見ながら食べることにしましたbikkuri01

ささき、今まで知りませんでした。


無言で食べると願いが叶うということを。


早速、しばちゃんから食べることにしました。


P1000644_20090204173931.jpg

何かを願いながら真剣に無言で食べるしばちゃん。

。。。。。。。。。

その時、ささきの中の悪魔がささやきましたjumee☆devilR



「話しかけちゃえ」ニヤニヤ




ささき 「しばちゃん、昨日のデートはどこに行ったの??」

しば 「・・・・・・」

ささき 「ねぇ、おいしい?ど~ぉ??」

しば 「・・・・・・」


おもしろかったです笑


そのあと、ささきが食べることにしましたびっくり


。。。。。。。。。。




もちろん仕返しされました号泣



しょうこのBirthday!!

2009-02-04 17:28

大親友の しょうこのお誕生日がありましたケーキ

のんこと3人でお祝いしました好き!



場所は笠原町にあるラタトゥイユ」。


とってもオシャレなフレンチのお店ですアップロードファイル

P1000657.jpg


P1000656s_20090204164224.jpg

ささきからのプレゼントはWedgwoodのカップと、イタリアのワインオープナーとMilleFioriのアロマキャンドル。

今年からワインの勉強を始めるそうで、ちょうど良かった~♪

P1000653s_20090204165226.jpg

のんこはダイヤのネックレスとCHANELのフェイスパウダーをプレゼントlouis vuittoni



↓早速、オープナーでワインを開けましたアップロードファイル


P1000651s_20090204165934.jpg

その後、 3にんは。。。ワインを何本……??


え、え、えーと覚えてないねこ風


。。。。。。。


次の日ぃぃぃ↑

のんこは残念ながら行けず泣


二人でディズニーシーミニー
P1000647s_20090204170846.jpg


もちろんこれもサプライズ好き!





↓↓職業柄、コレ、すごい気になっちゃうんデス↓↓
P1000646_20090204170939.jpg


ふわふわふわふわ~ん


キラーンっめめほし(絵文字コワいって?)

もへ~~萌スキは-と





プリとったにこにこ
STIL0005.jpg
STIL0006.jpg


おめでとさーん好き!




とうきょー♪

2009-02-03 17:03

初めて つくばエキスプレス新幹線に乗りました・・・



P1000666_20090203164013.jpg

六本木のダイニングレストラン「Bajamar」。


r_027.jpg

雰囲気もお料理もバッチリです手書きはーと


IMG_0418.jpg

ミッドタウン内のワインバーアップロードファイル
P1000664_20090203165727.jpg




東京ミッドタウン。ステキキラリ




ルンっ手書きはーと笑


P1000663_20090203170005.jpg


赤坂にある「KENNYS LiveBar」


ビリージョエルファンにはたまりませんスキは-と

ささきの大好きな「Honesty」をリクエスト♪

こんなに目の前で弾き語りしてくれますうるうる

P1000659_20090203190021.jpg

ありがとうケニー好き!

また、行くねはずかしい



2009-02-03 15:56

今日はあたたかいですね~tulip4


ウエディングギフト
にメッセージベアーを入れるカゴをバルーンで作りました買い物カゴ


IMG_0408s.jpg

話は変わり…

土曜日に、以前働いてた会社でお世話になっていた代理店さんに会いに行ってきましたハート


楢和さんと塚本さん、あと写真にはいないけど、東さんと高橋さん、会えてウレシイよぉやじるし
P1000667_20090203162340.jpg

会えなかった間の積もり積もった話で盛り上がり…

あっという間に時間が過ぎてしまいました★


また遊びに行きまーす好き!

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

