
-------- --:--


NHK講座

2009-01-30 16:48

ささきです。


今日は、NHK講座に行ってきました風船

講座風景です下矢印
P1010066.jpg
P1010071.jpg

P1010080.jpg

↑ささき、ちょっとコワそうに見えますが、や、やさしいですヨォ好き!

みなさん、お疲れ様でした顔(きらきら)

今日は、バルーンの中にバルーンを入れる技術や、バルーンの中にチョコを入れたりしましたびっくり

バルーンでギフトラッピングも作りましたプレゼント

みなさんとっても上手にできました拍手 パチパチ

企業交流会

2009-01-29 19:40

こんにちはウサギささきです。


昨日は水戸市内のホテルで行われた企業交流会に行ってきました。



「2009年 日本経済はこうなる」


という講義を聴いてきました。


こんなにマジメな講義は大学生ぶり・(汗)×2



日米欧の経済成長率雇用問題など、暗くなってしまう議題でしたが、現実をちゃんと把握して受け止めないと、ですねびっくり


会場のバルーンディスプレイも少ししました風船
P1010019s.jpg

↓「明るい未来」をイメージして、虹のバルーンを作りました虹

P1010020.jpg

P1010017s_20090129193007.jpg

↓約80cm!大きな大きな地球儀のバルーンを浮かばせましたearth
P1010018.jpg

様々な企業様との交流ができて、いろいろと勉強になりましたにこにこ

ちなみに飾ったバルーンたちは帰り、欲しいかたにお持ち帰りいただいたのですが、大人気で、すぐ無くなってしまいましたびっくり

もらえなかった人、ごめんなさいぃぃ号泣

今日の茨城新聞!!

2009-01-28 12:34

昨日も報告しましたが


今日1/28の

茨城新聞に、

パパメイアンが取り上げられていますbikkuri01

やっぱり茨城新聞はみなさん購読してるんですねびっくり

今朝から携帯ピンクケータイ

「見たよ~」

の電話やメールびっくり


ありがとうございますうるうる


P1010013.jpg
P1010017.jpg

これからもパパメイアンをよろしくお願いします!

茨城新聞掲載のお知らせ♪

2009-01-27 14:26


お知らせがありますウサギ

明日の茨城新聞に、

パパメイアンの記事が掲載されますbikkuri01

今日の午前中に取材を受けてきましたはずかしい

結構大きく載るそうです!!写真もカラーで載りますびっくり

ぜひ、見てみてください好き!

海鮮!!

2009-01-27 14:11

朝、起きたら、

むしょ~に、海鮮が食べたくなり、

那珂湊の魚市場まで行ってきました魚


IMG_0411.jpg



海を眺めながらの「海鮮丼」はサイコウ好き!

IMG_0410.jpg

活気あふれる市場に行って、なんか、元気をもらった気がします★


おっきなおっきな贈り物♪

2009-01-27 13:54

こんにちは手書きはーと

先週、とっても大きなバルーンブーケをを作りましたびっくり

日立市まで郵送だったので、大きな箱に入れるときは、けっこう大変!!

しばちゃん、頑張りますはずかしい


P1010005.jpg
P1010006.jpg

↓お、おかえり~・(汗)×2


P1010007.jpg

できた好き!

IMG_0406.jpg

これを受け取ったひとは、ビックリするんだろぉ~なぁびっくり


雪ですね~

2009-01-24 14:11

ですね~雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue


昨日は、洋菓子店「グリュイエール」様の


バレンタイン装飾に行ってきました好き!

IMG_0374s.jpg

IMG_0377s.jpg

IMG_0380.jpg
IMG_0381s_20090124135848.jpg

IMG_0382s.jpg

↓帰りに社長からマカロン頂きましたbikkuri01ありがとうございます顔(きらきら)

おいしーい手書きはーと
IMG_0384.jpg






閉店後は、久々にしばちゃんと鈴木くんとカラオケ~カラオケ マイク♪

IMG_0386.jpg
IMG_0399.jpg

↑♪「羞恥心」笑
  by しば

ブライダルフェア♪

2009-01-22 17:52

水戸市内のホテルで開催されたブライダルフェアに参加してきましたウエディングベル

パパメイアンのブースです下
IMG_0356s_20090122172308.jpg
IMG_0357s.jpg

ホテルのロビーのバルーン装飾もしましたはぁと
IMG_0372s.jpg

模擬チャペル式では、バルーンリリースバルーンスパークを行いました風船2

ご来場のかたにバルーンを配り、


IMG_0359.jpg

大きなバルーンを…


IMG_0363s.jpg


新郎新婦さんお二人に割っていただきましたにこにこ



IMG_0364s.jpg


中からでてきたバルーンたちは空高く舞い上がっていきました好き!



IMG_0365.jpg
IMG_0367.jpg

お天気が曇2だったのが残念泣



ドレスの試着会ハート

P1000676_20090122174608.jpg

かわいいドレスがたぁ~くさん、ありました!



いぃなぁ~着てみたいなぁはずかしい好き!



我は神なり。

2009-01-22 14:27

こんにちは太陽最近腰痛に悩まされている柴ちゃんです痛絵文字名を入力してください
普段普通にしていることができなくなるというのは非常に辛いモノですねorz

はぁため息。。こんな時魔法のランプ絵文字名を入力してくださいとかドラえもんのぽっけ絵文字名を入力してくださいとか願いを叶えてくれるモノがあったらいいのになぁ・・・




コロコロ・・・






ん・・・?



こ・・・これは・・・まさか・・・
090122_104904.jpg


ド・・・ドラゴンボール
bikkuri01
え?なんか小さいって??柴ちゃんの手がおっきいんです肉球



『シバサン・・・』



え?


090122_114714.jpg
餃子びっくりアップロードファイル君の右手に持っているものは・・・それはもしかして・・・きゃぁぉ!?

コロコロコロコロ・・・
コロコロコロコロ・・・




わぁなんかいっぱい転がってきたぁピカチュウ14!!
090122_105156.jpg

な・・・七個そろってしまった・・・ヒィイイと・・・いうことは・・・





『はろぅ』


090122_122029.jpg


シェー絵文字名を入力してくださいしぇしぇしぇ神龍ななななんで・・・



『どんな願いでも1つだけ叶えてやる。願いを言え。』



まじ??じゃ・・・じゃぁ腰が痛いので治してくださいk-4


『マッサージをしろ』

は??

『マッサージだ。』

こ・・・こうですか??

『そうだ。シップをはれ。』

あの~・・・

『早くしろ。』

は・はい・・・

『コルセットまいて大人しくしてろ。じゃあな。』

えぇぇぇっ絵文字名を入力してくださいちょっと
090122_140356.jpg
・・・行っちゃったよ・・・絵文字名を入力してください


あれ・・・でもわりかし楽になったかも絵文字名を入力してください
なんか騙されたカンジするけどまぁいっかぁおんぷ



ありがとー神龍~
ばいばい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

最近LOVEなモノたち♪

2009-01-17 17:00

こんにちは。ささきです。


明日は大きなイベントがあるので、今からしばちゃんと準備です!




ところで、やっと、やっと、念願の…

パパメイアンオリジナルDVD(ウエディング偏) 


が出来上がりましたはずかしい

細かい所まで何回も何回もチェックして、修正して…

ここまでくるまでにいろんな人の協力がありましたにこにこ

ありがとう好き!



ウレシすぎて



写真、のせちゃうかお



P1000679_20090117160533.jpg


…えーっと、、、


他にも、最近LOVEなモノたちを紹介させて下さいスキは-と


↓しばちゃんからのプレゼント「うさぎさんポーチ」

P1000678_20090117160951.jpg

かわゆす手書きはーと

ずっと欲しかった、太いアルミ棒が簡単に切れるカッター★
P1000677_20090117161152.jpg


ささきデザイン「パパメイアンオリジナルTシャツ」
P1000676_20090117162508.jpg

ジブリ作品のJAZZリミックスCD手書きはーとかなりオススメ♪

P1000659_20090117164411.jpg

あったかくつした手書きはーと
P1000660_20090117165028.jpg

白子とウニ好き!
P1000680.jpg





そーです、自己満ブログです、螯rヲW、J、O





ラジオ出演決定!!!

2009-01-16 17:29

毎日毎日ほんと寒いですね絵文字名を入力してください

風邪がはやってるみたいなので、みなさん、気を付けてくださいね!!



お知らせがありますbikkuri01

パパメイアン、

ラジオ出演することが決定しましたーbikkuri01




しかも、10分間時計びっくり



長っびっくり

10分間もDJの人とのトーク。何話そう…

頭真っ白になりそうだービックリ

DJの人との打合せは15分くらいしかないみたいだから、

原稿用意しなくちゃっメモ


ラジオ局:FMぱるるん 76.2MHz

日時:2/11 17:00~17:10

内容:トーク番組でパパメイアンの紹介をします!

スタジオ:水戸駅南口 コムボックス310 1F(ガラス張りになってるので、外から見えます・・・




ささきがパニックって頭真っ白になっているトークを聞いて、笑ってやってください…絵文字名を入力してください

お楽しみに~♪



大学の新年会♪

2009-01-11 18:30

2009年新年会。

また、まとまりのないあたしたちが集まってしまいましたうふ


P1000705s.jpg
P1000704s.jpg
P1000701s_20090111180124.jpg

※注)  基本、人の話は聞きません

なかなか集まれないので、近況報告をするのに、一生懸命で、

人の話は聞かず、自分の話ができたコが勝ちっ!みたいな
うししふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000682.jpg
P1000689.jpg
P1000684_20090111181240.jpg
P1000678_20090111181401.jpg

照っねこ



↓基本、あまりコワいものがありません;

P1000698.jpg


みんなから元気をもらったょーひよこ
一生ともだちだょーーースキは-とスキは-とスキは-と

ハワイアンウエディング♪

2009-01-09 23:33

去年の話になりますが…

東京、恵比寿のハワイアンレストランで、ウエディング装飾に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

海をイメージして青のマーブル模様のバルーンを使いました砂浜
IMG_0218s.jpg
IMG_0216s.jpg

アロハのパンツをはいたモンキーくんが、お出迎え~

IMG_0219s.jpg

IMG_0205s.jpg

IMG_0227s.jpg

新婚旅行&結婚式をハワイで挙げてきたお二人は、日本でレセプションパーティーをしたそうです。


新婦さんは、ハワイの正装である、ムームーのドレス。
新郎さんもそれに合わせた柄の白いシャツで、とってもステキでした。


末永くお幸せに~~~うふ


………って、あたしのお姉ちゃんなんだけどねっえへアップロードファイル絵文字名を入力してください





帰り際、プチギフトとしてもらった、ハワイの付箋と一緒に、オリジナルのシールを貼ったミニバルーン絵文字名を入力してください
P1000676_20090111130733.jpg


クリスマスの恵比寿はとってもキレイでしたハート

IMG_0264s.jpg

柴、語ります。

2009-01-09 11:51

おはようございますはれ年女の柴ちゃんです音符
bikkuri01その前にあけましておめでとうございます牛ハート

私も5日でめでたく番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-4(暗い背景用)になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まだまだ未熟者ですがたくさんの人にHappyになってもらえるようなバルーンアートをしていきたいと思いますので今年もどうぞよろしくお願いいたしますすまいる3



突然ですが年明け早々柴ちゃんは幸せですうわぁ・・・
彼氏ができたワケじゃありません絵文字名を入力してください百円を拾ったワケじゃありません絵文字名を入力してください



この仕事をしていてよかったと思うとき・・・


それはお客様が喜んでくれたときです絵文字名を入力してくださいキラキラ


昨日はお誕生日バルーンのご注文を頂いて、お店が近かったので配達しました風船風船
色や組み合わせはおまかせするということだったのでお花の形のバルーンやおっきなバルーンの中に小さなバルーンをいれたものを組み合わせながらかわいいヘリウムブーケを作らせていただいたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お店で待つお客様の元へお届けした瞬間、そのお客様は
『思ってた以上にステキキラキラ(オレンジ)かわいい~bikkuri01
と何度も何度もあたしに笑顔をくれましたrainbowrainbow


注文を頂いて感謝の気持ちでいっぱいなのはこちら側なのに、
『こんなステキなの作ってくれてありがとう』
って何度も何度もこんなあたしに頭を下げてくれましたうるうる


あたしが帰ろうとすると
『ちょっと待ってbikkuri01
とあたしのたくましい腕をつかむと
『これちょっと作りすぎちゃったから持って行って』
と手作りの韓国料理をくれました絵文字名を入力してください
2009010819450000.jpg
まだほのかにあったかくてそれを大事にもって帰ったあたしの心もとってもあったかくなりましたキラキラ

2009010819480000.jpg
はぁ~幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


人ってスバラシイなBrilliant人間大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おとーさんもてんちょーも友達もあなたもみーんな大好き好き!
世界中の人が幸せになりますよーにclover


あると思いますピース

とう粋庵さん

2009-01-08 21:26

水戸の千波にある、懐石料理店の「とう粋庵」のHPにて、ささきと、
パパメイアンの紹介をして頂きましたハート

↓お時間があるときに、ぜひ覗いてみてくださいじー★

下矢印クリック下矢印クリック下矢印クリック
とう粋庵 箸美人紹介ページ

大洗わくわく科学館様

2009-01-07 19:38

今日は、大洗にある「わくわく科学館」の装飾に行きました★

↓しばちゃんは高い所もヘッチャラなんですびっくり
P1000676_20090107192723.jpg
泡のイメージ泡

P1000673s_20090107192838.jpg

おさかなさんたちいかちゃん
P1000674s_20090107193036.jpg

「IZM(イズム)」という雑誌をご存知ですか・!?
P1000677_20090107193313.jpg

今月号にパパメイアンが紹介されていますびっくり
P1000678.jpg

フリーペーパーでいろいろな所に設置されているので、見てみてくださいっ好き!

お正月休みは♪

2009-01-06 20:48

みなさん、お正月休みはどのように過ごしましたか・!?

海外旅行とか行った人はうらやましーなーうるうる

長いお休みが取れたひとはリフレッシュできましたか・!?

ささきは、遠出はできなかったけど、一応ちょこちょこ行動してましたジョギングダッシュ

しょうこアメリカ留学時のホストマザーのキャシーを招いてパーティーしたり、
P1000712s.jpg
エリーとピアノ弾いたよっ♪
P1000709s_20090106200646.jpg

初めて東京のクラブでカウントダウンしましたびっくり

場所は、クラブ「ageha

とにかく、スンッッゴイ

○千人だそうですびっくり
私の大好きな「大沢伸一」様もゲストで来てましたスキは-と


みんなノリノリ絵文字名を入力してください
P1000706.jpg
P1000692.jpg
P1000697.jpg
バルーン装飾、みーっけたじー
P1000690.jpg

張り切ってリーゼントヘア。ドーデスカ??

P1000684.jpg

年明けすぐ、水戸に戻り仙台へ。

はい。牛タン。


P1000679.jpg

毎年恒例の親戚旅行ですびっくり
P1000677.jpg
P1000675_20090106203445.jpg

2月のイベント(バルーン装飾しますよー!)でお世話になる、よっちゃんとプリとったり。
P1000672_20090106203758.jpg
P1000671_20090106203813.jpg

短いお休みのわりには、いろいろできました絵文字名を入力してください

よーし、今日からがんばろっっはずかしいbikkuri01

Happy New Year 2009☆

2009-01-06 19:55

皆様、新年明けましておめでとうございます鏡餅


本日から2009年のパパメイアンの営業が始まりました!!

昨日は、スタッフのしばちゃんと桧山さんと初詣絵文字名を入力してください
P1000661_20090106194518.jpg

絵馬をカキカキえんぴつ
P1000664_20090106194626.jpg

P1000662_20090106194831.jpg

P1000666_20090106194855.jpg

P1000669_20090106194920.jpg

P1000670_20090106194947.jpg

それでは改めまして…

P1000661_20090106195016.jpg

パパメイアンスタッフ一同

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

