
-------- --:--


2008年ありがとうございました!

2008-12-29 20:24

P1000659_20081229200034.jpg


こんばんは♪

2008年の営業も今日で最後となりました!

今年一年、お店に足を運んで下さったお客様、HP・ブログをご覧になってくださっているかた、応援してくださったかた、みんなみんな、

本当にありがとうございましたbikkuri01

来年も、パパメイアンは皆様に満足して頂けるサービスバルーンアートを創っていきますキラQ2

お店の年末大掃除も終わりましたほうき

P1000661_20081229200927.jpg



どこもピッカピカですはずかしい

P1000660_20081229201019.jpg


ここで、皆さんにお知らせがありますbikkuri01

P1000659_20081229201050.jpg

来る、2009年1月6日~1月11日まで、


「限定福袋」を発売します福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)


通常¥3000~¥4000分のバルーンが入った福袋が、

なんと、

¥1.000-bikkuri01

めずらしいバルーンやかわいいバルーンがた~くさん詰まってますよアップ

お子様にオススメ♪

お楽しみに赤いチューリップ

それでは、

それでは、良いお年をお迎えくださいにっこり

              パパメイアンスタッフ一同


トヨタホーム様

2008-12-28 17:47

大洗パークホテルにて、会場装飾をおこなってきました!


入口には水色のグラデーションアーチ★
P1000668s_20081228173120.jpg

会場内にはこーんなに大きいアーチも作りましたびっくり

P1000662s_20081228173421.jpg
ステージ脇
P1000664s_20081228173632.jpg

P1000661s_20081228174013.jpg

バルーンを三つ編み してみました!!
P1000663_20081228174135.jpg

↓トヨタホーム様のロゴをバルーンでデザインさせていただきましたbikkuri01
P1000665s_20081228174240.jpg

設営は楽しいです風船

店内バルーン装飾!

2008-12-27 17:41

昨日はお昼と夜にバルーン装飾のお仕事がありました!!
P1000670s.jpg


洋菓子店「グリュイエール」様


お正月用バルーン装飾にしました風船

「Happy New Year」と印刷されていますびっくり
P1000669s_20081227173536.jpg

夜はバースデーの店内装飾びっくり

P1000659s_20081227170342.jpg

P1000668s_20081227171155.jpg


P1000664s_20081227165829.jpg

かわいくできました好き!

クリスマス

2008-12-26 18:08

知り合いからとっても美味しいケーキをいただきましたショートケーキ
P1000675_20081227174313.jpg

しばちゃんと二人で食べるには、けっこうな量だったけど、美味しすぎて残さずいただきましたびっくり



閉店後のささきのクリスマスは、

宇都宮の市場

みたいな所に社会科見学に行ってきましたねこ



なぜか、10tトラックに乗って。


P1000674.jpg
ホントにおっきぃよー

乗り心地は、二階建てバスに乗ってるみたい。

人も車も小さく見えるびっくり


P1000672_20081227175218.jpg

深夜2時。すごーい!みんな忙しそうに働いてました!
P1000671_20081227175327.jpg

普段なかなかこのような場所にこないので、ちょっと感動絵文字名を入力してください
P1000673_20081227175407.jpg

クリスマスを10tトラック

で過ごすという、ちょっとレアな経験をした2008年でしたレベルアップ↑(ω

でも楽しかった~音符

メリークリスマス!!

2008-12-25 18:40

メリークリスマス†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ

P1000670_20081225181443.jpg

しばちゃんと2人でケーキをたべたとさはずかしい


P1000659_20081225182021.jpg
P1000676.jpg

寒いけど、頑張ったょやじるし

閉店後は…

クリスマスといえば、ターキーチキンでしょっ肉

P1000667_20081225182316.jpg

P1000666.jpg
↓この顔絵文字名を入力してください
P1000664_20081225182540.jpg

DJ OZUMAを振付つきで熱唱カラオケ  若いなー★
P1000661s_20081225182858.jpg

みなさんはどのようなイブを過ごしましたか?

今夜はが降るとか降らないとか…雪だるま

素敵なクリスマスをツリープレゼント

年末年始営業のお知らせ

2008-12-25 15:39

日光ママさん、コメントありがとうございます好き!

ブログ見ててくれてうれしいですはずかしい

クリスマス、お部屋を風船で装飾したんですねbikkuri01

あとで写真みせて下さい顔(きらきら)

年末年始の予定は
12/30から1/5までお休みとなります。

1/6から通常営業となります。

メリークリスマス!

2008-12-24 14:37

クリスマスイブですね~†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ


今朝から
お客様がパーティー用のバルーンを買いにお店にいらっしゃってます風船2

しばサンタ、配達がんばります♪
P1000668_20081224151913.jpg
いってらっしゃーい花
P1000667_20081224152039.jpg
↓無料でこんなメッセージカードつけますよぉやじるし
P1000664_20081224152843.jpg

↓さっきいらっしゃった若い男性のお客様のメッセージカードは…
P1000659_20081224161000.jpg


あ、あまいぃぃびっくり
あますぎじゃないですかっbikkuri01

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか・!?

クリスマスといえば、チキンとケーキかなぁ~

ささきの実家ではよくパエリアを作りますアップロードファイル

パーティーしたいなぁ~
でもお仕事なのでできません風

昨日はしばちゃんと前の会社の同期と鉄板焼やさんに行きましたアップロードファイル
P1000659_20081224154218.jpg


…なんか、アツく語ってる・(汗)×2



フォアグラだいすき~手書きはーと
P1000663_20081224161201.jpg
P1000662_20081224161227.jpg
牛刺うまし。
P1000661.jpg

NHK講座①

2008-12-22 18:45

19日に水戸NHK講座を開講しました風船


今回はクリスマスということで、
クリスマスツリー・ゆきだるま・トナカイ・おまけで雪ウサギを作りました雪だるま

教室風景を紹介します花

DSCF0676s.jpg
DSCF0677s.jpg
DSCF0678s.jpg


DSCF0679s_20081222190457.jpg

今日作ったもの下矢印
DSCF0681s.jpg

この「バルーンアレンジメント講座」をを2期に渡って受講している生徒さんは、前期よりもとっても上達していてびっくりでしたびっくり

また、初めての生徒さんも怖がらずにとってお上手にできていましたびっくり

「家に帰ってまた頑張って作ってみます!!」と張り切っている生徒さんを見てとても嬉しくなりましたはずかしい

来年1/30日も頑張りましょう炎

※途中参加も可能ですにこにこ

それ!いけ!

2008-12-21 18:04

アンパンマーンびっくり

P1000659s_20081221171709.jpg

元気100倍びっくり ぼく、アンパンマン!

マントだってちゃんとついてるんだ!

P1000660s_20081221172446.jpg

空だってとべるんだ!(←ウソ笑)
P1000661s_20081221172643.jpg


僕をつくってくれたのは、

ジャムおじさん…じゃなくて、

しばちゃんなんだキラキラ
P1000662_20081221172922.jpg


ただ、ぼくを食べないでね・(汗)×2

顔にあんこは入っていないんだ…

空気が入ってるんだ…

しばちゃんは、出来上がったぼくを見て、ずっと抱きしめてくれていたよアップロードファイル

これから、ぼくのことが大好きと言ってくれている男の子のところへ

笑顔を届けに行ってきますbikkuri01

☆クリスマスバルーンギフトのお知らせ☆

2008-12-21 14:19

いよいよ今週は

クリスマス!!

ですねクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)

約100種類のクリスマス用バルーンギフト


更新されましたbikkuri01

お値段も¥525~とお手頃なものからあるので、お子様にはもちろん、彼女や、お友達へのプレゼントにも、オススメのものばかりです

パパメイアンスタッフが心を込めて作ったかわいいバルーンギフトがたくさんあります好き!

CIMG0619s.jpg 

下矢印クリック下をクリックしてぜひご覧になってください風船

クリスマスバルーンギフト

みなさんにとってステキクリスマスになりますように好き!

誕生日プレゼント!

2008-12-18 14:32

友達の、のんこの誕生日をしょうことお祝いしましたケーキ

先日、しょうこが、パパメイアンシャネルのリップグロスを持ってやってきました。

P1000662.jpg

↑こぉ~したかったみたい好き!

これを、さらに香水と一緒にバルーンに入れましたbikkuri01
P1000660_20081218142447.jpg

私からはバルーンとプリザーブドのコラボアレンジバラ
P1000663_20081218142626.jpg

のんこおめでとーぅtulip4
P1000664_20081218142730.jpg
P1000672.jpg
P1000670.jpg
P1000671.jpg

おめでとスキは-と

バルーンの中にお花が♪

2008-12-18 14:12

バルーンの中にお花のバルーンが入ってるんですマーガレット

P1000665.jpg

これを見るとみんな、
どーやって作ったの?

と聞いてきますびっくり

外側のバルーンの小さい口から中のバルーンを一個一個入れていくんです★

そこからはちょっと大変風

7個のバルーンを組み合わせて、お花を作っていきます花

かわいいでしょ好き!

2008 KINO-P PARTY★

2008-12-16 16:38

以前からお世話になっているKINO-Pさんのパーティに参加してきましたクラッカー


東京丸の内にある素敵なレストランで開催されましたハート

アゲモリヘアーで行ってまいりました笑(^ー^)
P1000663s_20081216141442.jpg

しょうこと吉本芸人「自然の家」(チェホンマンの顔真似です)
P1000673.jpg
右も吉本芸人「ブランコ」の川ちゃん。今度エンタに出演するそうですびっくり
P1000683.jpg
↓こちらは、以前からお世話になっている芸能事務所の小林社長ですびっくり

ソニンが所属している事務所なので、ソニンファンのしょうこは大興奮!
P1000675.jpg
最近人気急上昇の「Foxxi misQ」の社長でもあります!
up_56782.jpg
ラストクリスマスのCD、とってもいいですよ顔(きらきら)


↓本日の主役!!KINO-P!!(写真右)

ありがとねー好き!楽しかったよはずかしい

P1000685.jpg
↑左のかたは、映画のサントラなどを手がけている作曲家です♪
お若いのにすばらすぃ~normal-GL

↓こちらはEXILEのあつし…似のヨっちゃん絵文字名を入力してください
P1000668_20081216193239.jpg


ここでお知らせです!

来年、2/21に水戸市大工町にあるイベント会場「VOICE」にて、
KINO-P主催のイベントが開催されます。

当日は有名雑誌モデルが(Scawaiiなど…)水戸に来てファッションショーを行ったり、

ゲストライブショーなどがありますライブ

「Foxxi misQ」もきますにこにこ

そこで、パパメイアンが会場装飾と、バルーンブースを出すので、

ぜひぜひ、遊びにきてくださーい手書きはーと


詳細はまたお知らせします風船



パラレルパラレル~

2008-12-14 18:41

こんにちは、柴ちゃんですぶぅ
今日は朝から傘あか涙雨で寒かったですねぇ風
早くおこたでぬくぬくしたいですこたつてろてろきらきら01
あ・・・家おこたないや・・・滝泣

本日はツイストバルーンの腕を磨くべくわたしの大好きなマンガのキャラクターを作ってみましたにこっ
081214_164540_M_20081214173230.jpg


みなさんご存知ですか・!?
わたしの大好きなマンガ『姫ちゃんのリボン』のポコ太です手書きはーと

ポコ太は主人公の姫ちゃんが生まれたときからずっと一緒にいるぬいぐるみで、ある日姫ちゃんは魔法の国の王女さまのエリカから誰にでも変身できるリボンを借りて成長していくんですけど、姫ちゃんが頭にこのリボンをつけるとポコ太は自由に動けるんですbikkuri01

ちなみに隣にあるでっかいリボンが、姫ちゃんのリボンです絵文字名を入力してください

もしマンガが好きだけど読んだことがない方がいたらぜひ読んでみてくださいねは-となんか元気がでるし、大地くんに惚れますハッピー
そして、柴ちゃんは姫ちゃんみたいな子になりたいですneko
(なんの宣言??)


バルーンはいろんな色があって、いろんな形になるから本当にいろんなモノが作れるんだなぁってつくづく思いました、螯rヲW、J、O
あまり誰かが思いつかないような誰も作ったことがないようなモノをつくっていきたいなぁチョッパー

P.S.スラムダンクとワンピースも大好きです絵文字名を入力してください
(だから誰に報告・・??)

クリスマス装飾

2008-12-13 17:13

行ってきましたやじるし
P1000664.jpg


サンタの壁面装飾!
高所はやっぱりこわいです

職人さんはスイスイ登って行きます
P1000667_20081213170225.jpg

洋菓子店なのでケーキやイチゴのバルーンを浮かせました苺
P1000663.jpg
ツリーの脇にはトナカイさんトナカイ 男の子
P1000660.jpg
入口にはバルーンサンタがお出迎えにこにこ
P1000661s.jpg
設営後にみんなでおいしいケーキとコーヒーをいただきましたシュークリーム
P1000659.jpg

「洋菓子店 グリュイエール」様

※笠間駅の目の前ですじー

バルーンツリー☆

2008-12-11 21:36

12月に入ってから、パパメイアンでは飛ぶように売れているのが、

P1000653s_20081211211012.jpg

CIMG0676s.jpg


「バルーンX`masツリー」¥2625

ツリーは緑色だけじゃないようるうる

あなたのお気に入りのカラーでしてみて好き!

お値段もお手ごろにこにこ

しかもバルーンにはしぼみにくくなるよう特殊加工しています!

なので、クリスマスまで楽しめますびっくり

今日の作品:しばちゃん作
P1000656s.jpg
↓下の部分
バラの花とツタのデザインバラ
P1000655s.jpg

ささきはサンタオブジェののネッティングゥ~グー↑
P1000654_20081211213002.jpg

明日、設営に行ってきます♪

寒いけど…パパメイアンはアツイです!!

2008-12-10 23:05

わーい好き!わーい好き!

パパメイアンオリジナルのダンボールができたよ~顔(きらきら)

白地にピンクのロゴ印刷のかわいぃダンボールで発送します赤いチューリップ
P1000644.jpg

クリスマスギフトまだ全部更新できていないのですが、

早速、予約がいっぱいきていますびっくり

12/22~12/27は予約が殺到しますので、お早めのご予約をお願いしますbikkuri01



昨日はクリスマス装飾に行ってきました雪だるま
P1000647s.jpg
P1000646ss.jpg
P1000645s.jpg


↓頑張ってるしばちゃんカメラjumee☆camera2a

P1000652_20081210225144.jpg
P1000651_20081210225154.jpg
P1000650s.jpg

え?わたしが働いていないって・!?

カメラ隠し撮りはするけど、ささきだってやるときはやります!
P1000643_20081210230141.jpg

↑サンタの造形加工のフレーミング中めらめら

楽しみにしててねはずかしい

洋菓子店 グリュイエール

2008-12-09 18:34

今日は打合せで、笠間市にある

洋菓子店「グリュイエール」に行ってきましたシュークリーム


↓ここの壁にサンタクロースが登っているようにバルーンオブジェをつけます!!
P1000654.jpg

近日ブログでアップしますね!

お楽しみに~にこにこ

とってもステキなお店ですスキは-と

P1000651.jpg

店内はお客様がいっぱいで美味しそうなケーキがズラーっと並んでいましたショートケーキ
P1000653.jpg

ここは、食事もできるんですよアップロードファイル

スパゲティグラタンをいただきました!

とっても美味しかった~好き!
P1000652.jpg

今週末、装飾に行ってきますサンタクロース

プリクラ

2008-12-09 16:12

昨日は定休日だったので、高校の時の友達まいこと久々に遊びました赤いチューリップ

駅をプラプラして、高校時代に戻ったかのように

プリクラとってみる・!?

てことになり、ドキドキしながらプリクラの機械の前に。

「どこからお金入れるの・!?


「え!どうやんの・!?


「今のプリクラはハイテクだねぇ~」


なんて、まわりは女子高生のなかに混じって26歳2人で感心してしまいました。

P1000647.jpg

P1000649.jpg

P1000643.jpg


今のプリクラは撮ってすぐ携帯に赤外線で送れるんですねびっくり

時代の変化を感じましたはずかしい

ビタミンソング♪

2008-12-07 16:42

今日は日曜日なのでファミリーのお客様がたくさんいらっしゃいました青いお花

「バイバイ手書き風シリーズ25手」を覚えたばかりの1歳の男の子が動くバルーンに必死に手を振っててとってもかわいかったぁはずかしい

今日は学校やお仕事がお休みのかたが多いと思いますが、


「よし!明日からまた、がんばろうムキッ

「夢や目標に向かってチャレンジ炎


と張り切っているあなたに、ささきからおすすめの曲があります♪



★SEAMOの「Continue」



↓↓歌詞はこちら↓↓
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND70371/index.html


↓↓曲はこちら↓↓






♪勝つか 負けるかじゃなくて

 やるかやらない  なんだよね

 どんな夢でも叶える魔法  あきらめないこと


♪負けたら終わりじゃなくて
 
 やめたら終わり なんだよね 

 どんな夢でも叶える魔法 それは つづけること


これを聞いて、ひとりでも

「よし★がんばるゾッびっくり

って思ってもらえてたらうれしいなやじるし

目が。

2008-12-07 11:55

痛い。。。。

ココ最近、夜はパソコン付けのささきです。

なぜなら、ネットショップのクリスマスギフトの更新をしているのです。

約100種類も増えるのです。

昨日は4時間みっちり頑張っても15種類しか更新できていません泣

目が充血してこめかみも痛くなってきた~

でも、かわいいクリスマスギフト、た~くさん、更新していくので、楽しみにしててくださいね好き!

目薬買おうかなー。

でもマスカラ落ちるなーじー

マスカラといえば、この間、以前勤めていた化粧品メーカーの同期の子と会ってきましたコスメ
P1000642.jpg

ともえちゃん。

とってもキラキラしていましたキラキラ

さすが美容部員顔(きらきら)

メイクもスーツの着こなしも振舞いも、とても女性らしく、とってもステキコスメ

同じ年なんだけどね汗

私も退社して約2年経ちますが、

気抜いちゃいけないなぁ~

なんて改めて実感。

ヒールの高いパンプスやスカーフなどはあまり付ける事なくなっちゃったけど、

いつまでも女性らしく、自分磨きしないとびっくり





あ、ネイルが剥がれてたぁぎょえー!

お肌が乾燥気味…風



何事も努力は必要です頑張るぞ。おーっ。




セルコホーム水戸様

2008-12-06 19:23

こんばんは風船2


昨日は「セルコホーム水戸」様のクリスマス装飾に行ってきましたリース
モデルハウスとっても素敵♪
P1000638s_20081206180818.jpg

かわいい子供部屋

P1000639s_20081206180904.jpg

P1000640s_20081206181111.jpg

↑「M」が少ししぼんでいますが、去年のものなので、もちろん交換しましたにこにこ

びっくりしたのが、装飾バルーンの中でも人気の

↓「ミリオンスター」

去年お買いあげ頂いたものですが、保存環境がとてもよかったのでしょう!
今年もまだまだ、パンパンにふくらんでいました。

P1000637_20081206181452.jpg

ゴム風船は寿命が短いですが、2~3年と飾れる高品質素材の長持ちバルーンもあるんですよ!

セルコホーム様のホームページにパパメイアンの紹介のページを作って頂きましたtulip4
下矢印クリック
http://www.selcohome-mito.com/xmas/2008.htm

ありがとうございますにこにこ

ぢどりや 桐

2008-12-04 17:16

鳥のお刺身って食べたことありますか?

初めて食べたんですけど、

すっごく美味です!久々にハマりましたびっくり

水戸のかたは

「ぢどりや 桐」

で食べれますよはずかしい

日本酒がお好きなかたにはかなりおススメです好き!
P1000637_20081204171244.jpg

ささみ・胸肉・砂肝・レバー・ハツ・もも肉

全てお刺身です!わさび醤油かしょうが醤油か塩をつけて食べます!


おためしあれ~好き!

クリスマス装飾

2008-12-04 16:54

こんにちは~ぉぃっ寒

風邪が流行っているみたいですね涙

空気も乾燥しているし、みなさん気をつけてくださいねbikkuri01

昨日は飲食店のクリスマス装飾をしてきました!

クリスマスカラーというと、赤・緑・白って感じですが、

ココのオーナー様(男性)のお誕生日がなんと、12/25のクリスマスだそうで、

「かっこよく!」というご要望から、

ブラック&シルバーをメインカラーにしてみましたnormal-GL

P1000643s.jpg

P1000638s_20081204164223.jpg

照明が暗めの店内なので、バルーンでできたクリスマスリースがピカピカ光ってとってもきれいきらーん

P1000641s_20081204164344.jpg

P1000640s_20081204164630.jpg

P1000639s_20081204164755.jpg

もうすぐクリスマスですね!

ギフトだけでなく、このような

クリスマス装飾のご予約を承っていますクリスマスリース

御予算に合わせてデザインなどをご提案させていただきます!

お気軽にお問い合わせくださいアップロードファイル

IKEA

2008-12-02 18:51

昨日はお休みだったので、お店の棚などを買いに

11/19に新しく三郷にできたIKEAに行ってきました♪

閉店まで1時間しかなかったから、

もう少しゆっくり見たかったなぁ~じー

っていうか、ハンガー多すぎ??
P1000636_20081202183928.jpg
P1000635_20081202184021.jpg

買ったもの~ひよこ
P1000634_20081202184108.jpg

棚の他にファイルスタンド・スポットライトなど1時間のタイムリミットにしては、探していたものが見つかりました顔(きらきら)

スウェーデンのホットワインも買ってみましたアップロードファイル
お砂糖とレーズンを入れて、温めて飲むそうです!

そして今日…

しば職人:「大工さんになったみたーい!!
P1000633_20081202184511.jpg

白い棚が完成しました!

最初からブログを見ていただいている方は、お気づきだと思いますが…

このブログ、何かと

「棚」の話題が多いんですびっくり

でも、それだけ、商品の数が日に日に増えてるんですbikkuri01

お店はどんどん狭くなっちゃうけど、パパメイアンの商品の種類の多さは、きっとお探しのバルーンが見つかるはずですびっくり

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

