
-------- --:--


配達~♪

2008-11-30 20:36

今日はいろんな場所に配達に行きましたトラック

AM8時ひたちなか市
P1000635_20081130201138.jpg
 
↑おゆうぎ会の受付です!ミッキーとミニーが手を挙げて

「こっちだよ~☆」って言ってるみたいでかわいいでしょ!

AM11時
P1000634_20081130201545.jpg

↑個人宅です花
バースデーパーティーをするそうですアップロードファイル
主役がうらやましいです!!
P1000637.jpg

PM1:00
結婚式場へ配達好き!

PM2:00
歯医者さんの開院祝いをお届けトラック

P1000633_20081130202445.jpg

気がつきました?

歯ブラシになってるんです。歯茎はピンク絵文字名を入力してください

P1000634_20081130202700.jpg


PM3:00 
個人宅に2度目のお届けtulip4
P1000638_20081130202851.jpg


ちょっとハードスケージュールだったけど、あっという間の一日でしたウサギ



僕、バルーンドールです。

2008-11-30 13:12

こんにちは。はじめまして!

僕たち、パパメイアンオリジナルのバルーンドールです。

P1000633_20081130125458.jpg

おなかの中にチョコやキャンディーが入っています。

自分たちで言うのはなんですが…

人気ものです。

今日は、なんだか、パパメイアンの中が騒がしいです。

ちょっとピリピリした雰囲気さえ感じます。

そうなんです。

お友達が200人も増えるんですbikkuri01

P1000641.jpg

↑し、しばサン!僕たちの首に付けるリボンの山に顔をうずめていますが、どうしました?
さすがに200個はお疲れでしょうか…?

こっちは、おなかの部分がどんどん作られています。
P1000640s.jpg

わー!
お友達たくさん!でもこれでもまだ一部びっくり

P1000639.jpg

↓大きな袋にいれられて…
う~ちょっとくるしいよ!ちょっとぉ~押さないで汗

P1000636_20081130130649.jpg

これから車に乗って200人のお友達に会いにいくんだ!!

喜んでくれるといいなっはずかしい

NHK講座申し込み受付開始

2008-11-27 16:59

みなさん、

また、NHK講座の「バルーンアレンジメント講座」

が始まります!!

そして、申し込み受付が開始致しました!

バルーンアート初心者のかたでも大丈夫です!

下記のサイトより内容をご確認下さい↓↓

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_463367.html

たくさんのかたの参加をお待ちしておりますtulip4


とう粋庵

2008-11-27 16:42

今度、水戸の千波湖の近くにある懐石料理「とう粋庵」のホームページの

「箸美人」

というコーナーで、ささきが紹介されます!!

昨日は撮影にいってきましたカメラ

どれもこれもとっても美味しかったです星

P1000638.jpg
P1000636.jpg
P1000635_20081127155954.jpg

撮影なんて、キンチョウするぅぅ絵文字名を入力してください
ということで、昨日は髪もちゃんとセットして、メイクもいつもより3割ほどコクしましたヒヒヒ汗
P1000630s_20081127163639.jpg

P1000632s_20081127163747.jpg

「箸美人」のコーナー、良かったらのぞいてみてくださいじー
更新までもうちょっとです手書きはーと

パパメイアンの紹介もしてもらえるみたいです!

「とう粋庵」
茨城県水戸市千波町 2755-1
phone 029-305-7560 fax 029-305-7561
http://www.kago-ya.com/tousuian/

HAPPY WEDDING♪

2008-11-25 21:27

日曜日、しばちゃんのお友達の結婚式で、

しばちゃんはこんなにカワイイバルーンアートギフトをプレゼントしたそうです好き!

しばちゃん作「愛のウエディングケーキ斜塔」
CIMG0262s.jpg

…斜塔??

こんなプレゼントをもらえたらうれしいですよねっ!

しばちゃんがコレを作って結婚式に参加していた日曜日、

ささきもお店でせっせとバルーンギフトを作っていましたびっくり

エレガントアレンジ2点ですバラ
P1000630s_20081125210432.jpg
下から見ると…
P1000629s_20081125210557.jpg

ガラッとイメージを変えてはずかしい
P1000634s_20081125210835.jpg
白い羽根も入っているんです
P1000633s_20081125210930.jpg

大きさは約80cmですびっくり

このように、バルーンギフトはカワイクも、シックにもできるんですよ花

クリスマスまで、ちょうどあと1ヶ月ですね雪だるま

みなさんはどのようなクリスマスを過ごす予定ですかアイコン名を入力してください

考えるだけでもワクワクしますよねクリスマスツリー

私たちのクリスマスは、みなさんのそのワクワクを、さらに「うれしい!」「楽しい!」気持ちになってもらえるよう、ひたすらバルーンギフトを作る予定ですプレゼント

ネットショップのクリスマスギフト更新まで、もう少しです!

そういえば、今日2人の友達から結婚のうれしい報告をもらいました手書きはーと
11月22日(いい夫婦)の日に籍を入れたそうですにこにこ

ほんとにおめでとう好き!

パパメイアン誕生

2008-11-23 13:31

こんにちは~

最近めっきり寒くなりましたねぇ絵文字名を入力してください

みなさん風邪などひかれていませんか風

最近、ささき宅にはこたつさんがやってきましたこたつ

みなさんは寒い部屋に帰ってきたとき、こたつと暖房のスイッチ、どちらを先に入れますか?

わたしは、それはそれは素早いものですヨ~ジョギング急ぐ

「ガチャどこでもドア

「スチャチャ~アイコン名を入力してください

「カチびっくり

「ピッびっくり

みたいな風
1秒でも早くあったまりたいから手書きはーと



話は変わって…

パパメイアンオープン当初のささきの写真デスパンダ照

IMG_0697s.jpg

内装が今とゼンゼン違う~

そして、ささきもなんか違う~

ちょぃ、顔引きつってる~

バルーンの専門学校行ってる時ひよこ
IMG_0329s.jpg
IMG_0356s.jpg
IMG_0362s.jpg

学校では初級から上級までいろんな作品を創りました!

これがきっかけでパパメイアンができたのですびっくり




今日は勤労感謝の日でしたね!

いつも本当に頑張ってくれているパパメイアンスタッフみんなに感謝しますbikkuri01

いつもありがとうはずかしい





お料理♪

2008-11-20 18:01

最近、お料理に目覚めましたアップロードファイル絵文字名を入力してください
この間はカレーをつくりましたカレーライス

お水を多く入れすぎてどんどんルーを入れていったら、6人分くらい作っちゃいましたぎょえー!
P1000668.jpg
P1000667.jpg

残りは冷凍保存汗

昨日は、まゆとしほとクッキングパーティー料理

P1000635_20081120175243.jpg
野菜たっぷりぺペロンチーノスパゲティ
P1000634.jpg

P1000633.jpg


その後3人でカラオケで熱唱カラオケ マイク♪
P1000628_20081120175849.jpg

女3人で失恋ソングメドレー絵文字名を入力してください

友達っていいなスキは-と

作品紹介

2008-11-18 17:41

プーさんぷさん
P1000635.jpg

実は、このバルーンギフトにはいろんな仕掛けがあるのですびっくり

①まず、浮いている大きいプーさんのバルーンは、たたくと
バースデーソングが流れます絵文字名を入力してください

②そして、下のプーさんが乗っている透明のバルーンは、
割ると、たくさんのバルーンが飛び出しますbikkuri01


③そしてそして、たくさんのバルーンが飛び出した後には、くまのぬいぐるみが2匹出てきますリラックマコリラックマ
最初はバルーンで隠れているのでわかりません!


④出てきたくまのぬいぐるみはおなかを押すとクリスマスソングが流れます♪


⑤さらに、細長いバルーンで創ったプーさんが持っているツボ?からはハチミツがこぼれているみたいになっています絵文字名を入力してください

出てきたくまさんはコチラ↓

P1000632.jpg 

これぞ、サプライズギフトびっくり

作品紹介

2008-11-18 17:15

昨日は大きい生花アレンジを創りましたバラ
P1000633s.jpg

バルーンはラメラメキラキラにしました!
P1000630_20081118165821.jpg

P1000632_20081118165937.jpg

上にはヘリウムブーケをつけました好き!
P1000628s_20081118170308.jpg
電気を消すと…バルーンが光ります!
P1000629_20081118170938.jpg

一番大きい85cmのダンボールにも入りきらず、ダンボールを重ねて1m以上の箱になりましたびっくり

神戸市まで発送しましたくるま

無事届きますようにはずかしい

そして受け取った方が幸せな笑顔になりますようににこっ


第33回水戸市産業祭

2008-11-15 22:07

昨日と今日の2日間、
水戸市総合運動公園体育館で、
「水戸市産業祭」
が行われましたさつまいも人参01

毎年、バルーンアート界の神様といわれている
バルーンおやじ」さんがいらっしゃるのですが、
今年もやってきましたびっくり

昨年はパパメイアンにも遊びにきてくれました★そのときの写真ですウサギ
IMG_0886w500.jpg

昨日のショーもとっても楽しかったです★
P1000629_20081116175839.jpg
バルーンアートコーナーには長蛇の列びっくり
P1000632_20081116175939.jpg
アーティストの手さばきを真剣に見つめるしばちゃん(画像右)
P1000631_20081116180537.jpg
しばちゃんはしばらくこの状態で固まっていましたじー
P1000630_20081116180643.jpg

帰りにバルーンおやじさんにごあいさつに行ったら、
鬼の金棒をくれました鬼
P1000628_20081116181046.jpg
このリアルな金棒、あずきを入れたんですって!

いろいろと勉強になります赤いチューリップ

話は変わりますが、水戸黄門のアニメがあったって知ってましたアイコン名を入力してください
知らなかったのでびっくりぎょえー!





音楽は、あの羽田健太郎さん!!



くまサンタ♪

2008-11-14 22:59

かわいいくまサンタのぬいぐるみを入荷しましたサンタクロースの帽子

P1000632.jpg

なんと、おなかを押すと、

が流れます
♪絵文字名を入力してください

全4種類  一個¥525

バルーンラッピングするとこんな感じになります★
P1000630s_20081114225112.jpg

バルーンの大きさは約60cm!大きいです顔(きらきら)


かわゆふんわり
好き!

うわさの画伯

2008-11-12 13:02

こんにちは上お久しぶりの登場柴ちゃんですすまいる♪
みなさん今巷で噂されてる画伯を御存知でしょうかビックリクエスチョン
なんでもその画伯は緑色の帽子に緑色のオーバーオールハートそして大量のクレヨンをお持ちになっていて、それはそれは毛深いお方だそうなんですキラキラ(オレンジ)キラキラ





カランカラン・・・





あっお客さんだbikkuri01

柴 『いらっしゃいま・・・』


謎の男性  『・・・』



柴 『あ・・・あなたは・・・・もしや・・・』

081112_115529s.jpg

謎 『・・・おれだ』
柴 『が・・・画伯??』
謎 『・・・うん』
柴 『なんか予想してた感じと違ったのでちょっと動揺してます。』
謎 『ネェ・・・絵・・・描いていい??』
柴 『え!!描いてくださるんですか!?』
謎 『描いてほしいんでしょ?』

なんか腹立つな・・・

柴  『ハイぜひ!!』
画伯 『なんでもいいよ。なんでもかけるから・・・』
柴  『じゃぁまずはアンパンマン描いてくださいよ!』
画伯 『・・・それはできないな・・・』 
柴  『・・・じゃ、じゃぁドラえもん・・・』
画伯 『・・・君センスないね』

落ち着け自分・・・

柴 『じゃぁ何なら描いていただけるんでしょうか?』
画伯 『コロ助・・・』

変わんないじゃん・・・



15分後・・・



画伯 『できた。やばいよ。今日調子イイ・・・』





081112_115732s.jpg






えぇぇぇぇぇっエエェッ!?!?




柴  『あ・・とってもお上手なんですね・・・因みに画伯の一番得意なキャラクターは?』
画伯 『アラレちゃん。』
柴  『ホントですか!?じゃぁアラレちゃんに出てくるニコちゃん大王描けます??』
画伯 『・・・いけそうな気がする。』
柴  『お!じゃぁお願いします。』





37分後・・・





画伯 『ネェ・・・おれ天才かも』










081112_105204s.jpg



ある意味天才・・・





画伯 『大事なのはね、上手に描こうとすることじゃないんだよ。下手だっていいじゃないか。すきなん     だもん。君はなんでここにいるんだい?』
柴  『風船が好きだからです!!』
画伯 『それでいいのさ。大事なのはお金でもなく才能でもなく情熱なのさ。』
柴  『画伯・・・』
画伯 『言い忘れたけどソレ一枚2999円。』
売るんかいbikkuri01

さつきママ

2008-11-11 22:44

この間、しょうこと一緒に
さつき&旦那様と生後1ヶ月の蓮くんに会いにいきましたウサギ
P1000623s_20081111224128.jpg

蓮くんは気持ちよさそぉ~に眠っていたので、

「カシャッ!!」カメラ

って音で起きちゃうと思い、
写メはとれず…泣

旦那さまからのプロポーズの話や、新婚旅行の話、出産の時の話など、話は尽きず…
ちょっと寄っただけのつもりが1時間以上も長居してしまいました!!

蓮くんがもう少し大きくなったら、パパメイアンにも遊びに連れてきてね♪

クリスマスディスプレイしました☆

2008-11-09 21:00

今日はとっても寒かったですね絵文字名を入力してください

パパメイアンもクリスマスディスプレイにしましたツリー
P1000627s_20081109205152.jpg
くまのサンタさんbearサンタクロースの帽子
P1000626s_20081109205307.jpg

クリスマスツリーびっくり今年はブルーとシルバーにしてみましたにこにこ
P1000625s_20081109205653.jpg

このツリー、夜になると…星
P1000621s_20081109205903.jpg

ブルーとホワイトのライトでキラキラになりますきらきら1


とってもキレイですよはずかしい

お店の中にはクリスマス商品がたーくさんっ!!あります風船2
クリスマスソングが流れるバルーンもありますよ♪

ネットショップでは、クリスマス商品の発売がもうすぐ始まりますびっくり

限定商品ばかりですので要チェックですョbikkuri01


国民文化祭のお知らせ

2008-11-07 17:46

国民文化祭始まりましたね!

お知らせがありますbikkuri01

明日11/8、国民文化祭のイベントの中で、パパメイアンがバルーン教室&パフォーマンスを行います♪


イベント名:「野口雨情フェスティバル 童謡アートイベント」

会場:北茨城市ふれあいセンター 多目的ホール

教室開催時間: 第1部 12:15~
          第2部 14:15~
教室参加費 ¥200

そのほかの時間帯は常時バルーンアートを行い、プレゼントbikkuri01

バルーン教室では野口雨情にちなんだバルーンアートをみんなで作り、お持ち帰りできますひよこ

みなさまの参加をお待ちしております風船


家に入りたい…!

2008-11-06 23:48

こんばんは月僕、シェトランドシープドッグのジェルといいます。

あの…自分の小屋じゃなくて…おうちに入りたいんですけど…
P1000625.jpg
いぃなぁ…
P1000626.jpg
いい子にするから…!
P1000623.jpg
わーい!!
P1000621.jpg
うれしすぎるポーズ(背中を床にこすりつけゴロゴロ)
P1000620.jpg




しかし、わかりやすいなぁ笑(←私)


紅茶館リニューアルオープン!

2008-11-06 23:33

泉町にあった「紅茶館」が、南町にリニューアルオープンしましたコーヒー


P1000628.jpg

オープン記念イベントで、バルーンパフォーマンスをしましたびっくり

たくさん人が来てましたbikkuri01

↓今日のパフォーマーはしばちゃん
P1000631.jpg
終わった後、美味しい紅茶と手作りケーキをいただきましたチーズケーキ

P1000630.jpg

アッサムミルクティーとっても美味しかった好き!

しばちゃんはイチゴのケーキショートケーキ
P1000629.jpg
紅茶はたーくさん種類があってどれにしようか悩んでしまいます花

ティータイム楽しみたい方はぜひ一度行ってみてください!

バラのバルーン

2008-11-04 18:11

私はお花の中で一番バラが好きですバラ

この間、結婚式場に配達した、バルーンブーケ、とっても素敵に出来たので載せちゃいます手書きはーと
P1000580s.jpg

いかがでしょうか?

渋いピンクとラベンダーカラーと濃いムラサキで創りました!

お写真なので立体に見せられないのが残念です号泣
P1000578s_20081104181338.jpg


バラのバルーンは何種類かあるんですが、このバラのバルーンがわたくし個人的に一番好きですすき

ってコトはびっくりパパメイアンに常に用意してある確率が高いバルーンです絵文字名を入力してください

ちょっと大人っぽくバルーンをプレゼントしたい方はぜひどうぞバラ

New Baby!

2008-11-04 17:59

友達のさつきに赤ちゃんが産まれました赤ちゃん

バルーンを持ってみんなで遊びに行きましたあひる2
P1000589_20081104173446.jpg

↑さつきママと「蓮くん」。

蓮くん、始めましてぴよっ


P1000588_20081104174337.jpg

かわい…好き!

癒しだゎうるうる

なんか、さつきとは学生時代よく遊んでいたから、いつの間にかママになって、ちょっと信じられないかんじですびっくり

でも、抱っこしている姿や育児日記を見て、すっかりママになったんだなぁ~と実感はずかしい


さつきのお母様がお抹茶をたててくださいました。
P1000585.jpg

↓みんなからプレゼントプレゼント
P1000584.jpg
P1000583s_20081104175418.jpg

蓮くん、

パパとママに
愛情たっぷり注がれてすくすくと元気に大きくなってね赤ちゃん

また遊びに行きまーす顔(きらきら)

七五三♪

2008-11-03 14:10

先日、親戚のももちゃんとりりちゃんの七五三がありました祝

バルーンで撮影会カメラ絵文字名を入力してください

P1000593s_20081103134541.jpg


ももちゃんりりちゃんは7才と3才の姉妹ですハート
この着物、どっちも私が七五三の時に着たものなんですってびっくり
ぴったり!カワイイね花

私ももう一回着たい!!
無理か汗成人式も終わっているしなぁぎょえー!着物を着る機会はあまりないですね号泣



P1000594s.jpg
↑透明のバルーンに「MOMO」と貼ってある『パーソナライズシール』当店で販売しております!(画像クリックで拡大できます)
名前やメッセージにとっても便利ですはずかしい

数字のバルーン『ナンバーバルーン』は、店頭に0~9まで常時揃えております。
お誕生日・周年祝い・記念日など、使い方いろいろです。
学校のクラス分けにも使ったことがありますにこにこ

P1000590s_20081103135201.jpg


ふたりとも、モデル慣れしている感じでしたにこにこ
七五三ほんとうにおめでとうjumee☆congratulation1

パパメイアンでは、お誕生日などのホームパーティーの出張バルーン装飾も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいtulip4

現場設営

2008-11-03 13:24

11月に入りましたねー!
月末は何かとバタバタしていてブログをサボってしまいました泣

お店がバルーンだらけになりました風船見ての通りこの状態ではもちろんショップを営業できないので、閉店後に月

帰ったのは夜12時を過ぎていました…ビックリ

でも、笑顔で頑張るしばちゃん。
P1000609.jpg

で、朝6時。
P1000607s.jpg
おっきいにんじん!!
にんじんを抱きしめるうさぎちゃんがいますニコうさぎ

P1000604s.jpg
おっきいぶどうアップロードファイル

お天気がよくてとっても気持ちがよかった~たいよう

そのまま次の現場へ直行風
ティファニーブティック様指輪
P1000599s.jpg

ティファニー様は、今回で3回目★いつもありがとうございます!

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

