
-------- --:--


ヴェールブランシェ

2008-10-30 21:40

thumbgrandpatio.jpg
また、行ってきました!

でも、今回は両親をご招待bikkuri01

いろいろ心配してくれたり、相談にのってくれたり、背中を押してくれたり、

ほめてくれたり、怒ってくれたり、協力してくれたり、

私のために考えたり、してくれる事をあげたらキリがありません花

そんな日頃の感謝の気持を込めてディナーにご招待しましたアップロードファイル

料理の写真を撮るの忘れちゃったけど、
デザートのプレートには…
P1000578s.jpg

「お父さんいつもありがとう」
「お母さんいつもありがとう」

の文字をこっそりチョコで入れてもらったのでしたあかいえんぴつ

これにはパパもママもびっくりはずかしい

みなさんは、家族、友人、恋人…日頃の感謝の気持ちを伝えていますか?

普段はなかなか照れくさくて言えなくても、たまにはイイかもしれませんよ顔(きらきら)

腕をふるってくれました♪

2008-10-30 00:57

大学時代の友達の志穂とまゆが、先週誕生日だった私に、
心のこもった手料理をごちそうしてくれました!

しかも、サプライズだったので、ほんとびっくり☆

P1000590s.jpg
P1000591s.jpg

わーい好き!
P1000589.jpg
デザートには手作りのアップルパイもりんご
P1000587.jpg
ホットケーキも焼いてきてくれて♪
P1000586.jpg
プレゼントまでびっくり
P1000588.jpg

私はシアワセモノだぁーーーびっくり

ふたりとも素敵な奥サマですスキは-と

旦那サマがうらやましぃ~はずかしい

私もお料理、勉強しようひよこ

バルーン☆バルーン☆バルーン☆

2008-10-29 21:55

最近、ファッション雑誌でも、バルーンがよく使われていますね風船

すごい敏感に反応してしまいます。

もうすぐ七五三ですが、写真スタジオからのお問い合わせや依頼も増えています。

最近見た雑誌でバルーンを使っていたショットご紹介しますにこにこ

↓大好き!マリエちゃん!!
P1000577.jpg
↓パリスヒルトンもハート
P1000576.jpg
↓新商品の「チェーンバルーン」も使ってる!!
P1000574.jpg
P1000573_20081029214249.jpg
↓このウサギちゃんのバルーン、パパメイアンでも大人気ですウサギ
P1000572_20081029214221.jpg
↓かっこよくも演出できるんです!!
P1000571_20081029214309.jpg
※掲載誌は先月と今月のVIVIになっています。

渡辺工房さん

2008-10-28 18:29

最近、店舗などのデザインを手がける、
渡辺工房の渡辺社長とお会いできる機会がありました。

渡辺社長は以前ブログでご紹介した「とう粋庵」や、
tousui-counter2.jpg

ひたちなかのカラオケZIO
l_00000747IMG1.jpg

JAZZBarの「ガールトーク」や、他にもさまざま東京の方までも幅広く建築デザインをされているかたですキラキラ

昨日はつくばにある、渡辺さんデザイン、イタリアンレストランFaroに向かったのですが残念ながら定休日。
faro2007-03.jpg


つくばの「茶寮かげつ」でひつまぶしをいただきました。P1000570_20081028175457.jpg

道中、ずっと、とてもためになるお仕事の話を聞かせていただきました。
渡辺社長には足元にもおよびませんが、
「考えたことを形にして、お客様の心に残る素晴らしいものを提案し、喜んでもらう」という共通点では、
とても参考になり、考えさせられました。ものすごく貴重なお話を聞かせていただきました!

やっぱりすごいなぁ~!
私もがんばろう!!
ドンドンいい作品を創っていきますはずかしい

皆様に喜んで頂けるように…
世界でひとつの作品を創ります!!

渡辺社長はTVにも出演されているんですよ☆
帰りに事務所におじゃましました。
水戸市に住んでいる方、コレ、覚えていますか?
銀杏坂にあった、悪魔のビル(模型)です。
P1000568_20081028182548.jpg

小学生くらいだった私でもすごく印象に残っています。
まさか、このビルもデザインしていたなんて…!
おどろきです!!

うれしいメールが届きました♪

2008-10-27 18:29

先日ブログでも紹介させてもらいました、日光からはるばる来てくれたゆうやくんのママさんから、
うれしいメールが届きました顔(きらきら)


パパメイアンの皆様。
昨日は大変お世話になりました。
昨日買った風船で、さっそくアートバルーン?を子供が、作りました。
見ていただきたくて…メールしました。

花のバルーンで 
ssssss.jpg
 組み合わせて
dddddd.jpg


風船の中に風船を入れました。

fffffff.jpg


突然のメール失礼いたしましたm(__)m

親バカと笑って下さい

ゆうやママ



↑↑↑

ありがとうございます★

ゆうやくん、とっても上手です好き!

とってもうれしい気持ちになりました赤いチューリップ


これからも頑張ってください花応援してます絵文字名を入力してください


パパメイアンスタッフ一同より

しょうこさん

2008-10-26 16:21

今日もハロウィン商品が人気のパパメイアンですjack-o-lantern

オレンジ・ブラックのバルーンの単品を購入されていくお客様も多いです。

ありがとうございます魔女

ところで、たびたびブログに登場するしょうこは、10月号のいばらき情報誌
「Rin+」でパパメイアンのモデルにもなっております。

↓掲載ページ
P1000569.jpg
↓↓
P1000568_20081026154616.jpg

ちなみに、男前な腕のモデル?はわたくし佐々木ですぎょえー!
撮影のとき、いくら仲の良いしょうこでも、こんなに見つめ合ったのは初めてでしたうるうる

「Rin+」は茨城県でしたら、いろいろな所に設置されているので、見てみてください赤いチューリップ

懐かしい写真データが出てきましたカメラ
DSCF0115ss.jpg
↑3年前、しょうこが留学先のアメリカシアトルのワシントン大学を歩いてるところを隠し撮りjumee☆camera2a

DSCF0117s.jpg


↑ワシントン大学で勉強しているところ…を隠し撮り絵文字名を入力してください

DSCF0107s.jpg

ほとんど英語ができない状態でひとりでアメリカに留学したしょうこはほんとにスゴイと思う!
すごい勇気がいることだし、苦労もしただろうし、たくましいなぁ~と思いますびっくり

たくましいといえば、

川魚のヤマメってえさを奪い合って「勝ち組」と「負け組」に
分かれるんですって。

で、「負け組」のヤマメは居場所がなくなり、に行くんですって。

そのうち何割かのヤマメは海で荒波のなか大変な思いをして、
また川に戻ってくるそうです。
なんと、本来のヤマメの姿はなく、55cmくらいの強くたくましい立派な姿になって。
そして川でゆうゆうと過ごした「勝ち組」だったヤマメより、たくさんのこどもを生むんですって。

深いですよね顔(きらきら)

あれ??話ズレちゃった??

すてきなお客様

2008-10-25 14:58

今日、パパメイアンに初めていらっしゃったお客様。

なんと車で2時間半zoomzoom001びっくり
栃木県の日光からいらっしゃいました顔(きらきら)


バルーンが大好きで大好きで大好きゆうやくん。

現在小学4年生で、

将来の夢はズバリ「ふうせんやさん」だそうですびっくりマーク

せっかくなので、ゆうやくんにヘリウムガスを入れてもらいましたにこにこ
P1000573.jpg

怖がらずにできたねっはずかしい
P1000572.jpg
しばるのも本当にじょうず~びっくり

アルミの風船も!
P1000571_20081025144047.jpg
バルーンの中に埋もれているのは…風船
P1000570_20081025144208.jpg
P1000568.jpg

大好きなバルーンをいっぱい買ってもらってうれしそう笑顔

ゆうやくんを見てて、本当にバルーンがだいすきなんだなぁ~★と、つくづく思いました。

自分のハンドポンプももっているそうで、いろいろ作ってプレゼントしているそうですうるうる

「将来は風船やさん」の夢、叶えてねハートゆうやくんなら出来るよウサギ

ゆうやくんのバルーンに対する想い、真剣な表情を見て感動しました好き!

ありがとうにこにこ

またお店に遊びに来てねキラキラ

キラキラくまさん☆

2008-10-24 22:25

当店の大人気商品をご紹介しますハート

なんとびっくりバルーンの中にLEDでほっぺやおなかが光るくまさんのぬいぐるみが入っていますコリラックマ

P1000571.jpg

ゆっくりといろんな色に変化します。

発売当初からの大人気はずかしい

電気を消すと…絵文字名を入力してください
P1000570.jpg

やーんカワユイ手書きはーと

白いくまさんと水色のくまさんがいます。

このように一緒にいれてあげるとさらにかわいいですにこにこ

さわりごごちもGoodすき

ウエディングギフトにはもちろん、お子様や女性のかたにとっても喜ばれています!

作っているわたしも見てて癒されていますうるうる

おすすめですnormal-GL

※残念ながら店頭のみのお渡しになります。御了承ください。

誕生日パーティー♪

2008-10-23 19:07

昨日の夜、しょうことのんこがフレンチに招待してくれましたアップロードファイル

思えば、しょうことのんことは小学生からだから…今年で20年の付き合いびっくり

大切な友達です。いつもありがとうハート
P1000565s_20081023183413.jpg
P1000564s.jpg
わーい
P1000566s.jpg
しょうこからWedgwoodのカップ&ソーサーとCHANELのグロス・ローズの香りのハンドクリームバラ
P1000561.jpg
のんこからはLUSHのソープはずかしいバスタイムが楽しみシャボン玉
P1000562.jpg

わーぃ絵文字名を入力してくださいありがとにこにこ

今日はお店にスタッフの檜山さんがプレゼントを持ってきてくれましたはーと
P1000563.jpg

プリザーブドフラワーでできたケーキおんぷカワユイハート
手作りだそうですにこにこ


みんな、ありがとうニコ

言葉

2008-10-22 17:02

すっかり秋ですね紅葉

今日はブラウス一枚という間違った格好をしてきてしまったので、

とっても寒いです絵文字名を入力してください

さてさてわたくし26歳になりまして、

いろいろな方に「抱負は?」

と聞かれました。

簡単なこと、あたりまえのこと、でも、案外難しいことだと思うんですが、

「人を傷つけるような言葉を言わない」

人って言葉でのコミュニケーションが一番多いですよね。

自分では気づいていなくても、相手にとってはとっても悲しいことを言葉にしてしまって

取り返しにならないってこともあるかもしれません。

空気読めない=KYってことばがあるように

自分は気づいていなくても、相手に不快な思いをさせてしまう人もいます。

わたしは、お客様はもちろん、すべての人と会話をするときに、これを気をつけて

考えてから言葉にすることを抱負にしました。

みんながHappyでいられますように…ハート

今日はちょっとマジメなブログでした顔(きらきら)

本日…

2008-10-21 19:53

本日、わたくし佐々木、

めでたく?26歳の誕生日を迎えましたケーキ2

お祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうはずかしい

仲間がいて、私はとっても幸せですハート

野原さん         
P1000554.jpg
ジョニー
P1000555.jpg
佐久間さん
P1000558.jpg
オサムちゃん
P1000559.jpg
はくちゃん
P1000556.jpg
4cats 加藤さん
P1000553.jpg

ワイン好きな私なので、ワインをセレクトしてくれる人が多かったですぶどう
美味しくいただきますはずかしい

ありがとう顔(きらきら)

考えてみると、パパメイアンを開業したのが24歳のとき。
もう2年目の年になるんです!

早いですびっくり

幼稚園のハロウィンパーティー

2008-10-19 18:19

お店の近くの幼稚園で、

ハロウィンパーティーをやるということで、

バルーンのお届けに行ってきましたjack-o-lantern風船
P1000552s.jpg

考えてみると、私が幼稚園の頃は「ハロウィンパーティー」ってなかったなぁコウモリ

今はいろんな学校でハロウィンのイベントをやっていますねほうきアイコン名を入力してください

時代の変化をちょっと感じます・(汗)×2

親子でバルーン教室②

2008-10-19 18:07

ツインリンクもてぎから今帰ってきました~星

2回目の「親子でバルーン教室」行ってきましたニコニコ。 横向き
P1000551.jpg


今日の先生はパフォーマーの柴ちゃん先生bikkuri01
P1000533.jpg

教室の風景をご紹介しますkissDN
P1000549.jpg
P1000545.jpg
P1000550.jpg
P1000539.jpg
P1000540s_20081019175203s.jpg
P1000530s.jpg
※写真使用の許可を頂いております

魔女のにじいろのほうき

みんな、とぉーっても上手にできたねLOVE


最後は先生のスゴわざをみんな真剣に見ていきました!!
P1000537.jpg

みんな、いい思い出とおみやげができたと思いますclover
おつかれさまでしたLOVE

茨城ってスバラシイ!!

2008-10-18 15:04

今年も行ってきました!!

P1000527.jpg

場所は水戸京成ホテルにこ

橋本県知事の挨拶で始まり、
P1000529.jpg

お料理は全て厳選された茨城の食材を使ってますキラキラ(ピンク)
P1000526.jpg
P1000528.jpg

どれもこれも素晴らしく美味しかったです!特に筑波地鶏サラダ仕立てや、ローズポークのシチューが美味しかった上茨城は美味しいものばかりですねニコニコ。 横向き

ワインもたくさんのメーカーの方がいらっしゃっておすすめワインを披露していました赤ワイン

橋本知事とも御挨拶させて頂きましたbikkuri01
P1000525.jpg

パパメイアンのお店の場所なども詳しく聞いてくださって、貴重なお話をしていただきました!


茨城って素晴らしいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お誕生日ヘリウムブーケ

2008-10-16 19:56

昨日はお誕生日用の大きいギフトがあったので、一部をご紹介しますアイコン名を入力してください

高さは2m以上あります!(後ろが汚くてゴメンナサイなみだ
P1000518s.jpg

↓電気を消すと…
P1000517s.jpg

中にLEDライトが入っているので、こんなにキレイに光るんです絵文字名を入力してください

ゆっくりといろんな色に変化します笑顔

作った私が見とれちゃいましたアップロードファイル

あとは…
P1000520s.jpg
 
シャンパングラスを使ってちょっと大人っぽくアップロードファイル

↓バラのバルーンを使ったので下の部分はアイビー柄のバルーンを使いました絵文字名を入力してください
P1000519.jpg




お知らせ

2008-10-15 21:57

もうすぐハロウィンですね絵文字名を入力してください

やはり最近はハロウィン物のバルーンが一番人気ですいち

しかし、人気商品のメーカー在庫が少なくなっていますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
(去年もそうだったんですが、ハロウィンギリギリになるとメーカーも完売になってしまいます)

そこで、ハロウィンギフト・オウチの飾りつけ・店内外装飾をお考えの方、お早目のお問い合わせ・ご注文をおすすめします絵文字名を入力してください
P1000399s_20081015214559.jpgP1000400s_20081015214709.jpgP1000401s_20081015214823.jpgP1000521s.jpg

お問い合わせはこちらまで
パパメイアン
TEL 029-233-5122



山口楼☆

2008-10-14 21:25

この間、母の還暦のお祝いで

母が「一度は行ってみたい!!」と言っていた

日本料理の老舗

山口楼

に姉と招待しましたキラキラ(ピンク)
なんと135年の歴史があるそうですえぇ

お祝いなのでまずは金粉入り食前酒
P1000516.jpg
とらふぐハート
P1000510.jpg
松茸土瓶蒸しLOVE
P1000515.jpg
どれもこれも美味しかった~キラキラ(オレンジ)

また、接客も素晴らしかったです!
普段なかなか体験できない日本ならではの「おもてなし」というものを体験できましたキラ~ン

そして姉妹3人からプレゼント贈呈ローズ
P1000511.jpg

本物のバラの花を特殊加工して出来たネックレスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

楽しかった~家族っていいですねキラキラ(ピンク)

いつまでも感謝の気持を大切にする人でありたいと思っていますclover

親子でバルーン教室①

2008-10-12 19:33

ツインリンクもてぎの親子でバルーン教室、
行ってきましたLOVE

今日はお天気がとっても良かったんだけど、運動会とかさなったからか、

人数が少なかったのがちょっと残念です涙

今日の教室風景をご紹介しますハート


ハロウィンパーティー
ということで…

わたくし、今日は魔女になりきりましたkao04
P1000460s.jpg

とっても上手だねえぇ
P1000485s.jpg

お母さんも一緒にチューリップ
P1000487.jpg
みんな真剣に聞いてくれましたニコニコ。 正面
P1000433s.jpg

お母さんと仲良く共同作業笑い。がんばれ♪がんばれ~♪
P1000438s.jpg

6歳の、りこちゃんと記念撮影kissDN
P1000431s.jpg
魔女のにじいろのほうき

みんなとっても上手にできたね拍手 パチパチ太陽

最初はちょっとこわがってても、
作っているときは真剣に、
完成のときはみんなにっこにこですにっこり

あと、ASIMOのショーをやっていましたkao03
踊ってるASIMO、カワイイうふ
P1000504.jpg


~お知らせ~
次回の「親子でバルーン教室」は
10月19日(日)になります。
お待ちしていますLOVE


いよいよ明日☆

2008-10-11 20:57


明日、
ツインリンクもてぎにてバルーン教室を開催します!!

今日パパメイアンはその準備をしています~ニコニコ。 横向き

ハロウィンにちなんだとっても大きいものを作りますよハート


作ったものは持ち帰れるので、(きっと自慢できマスキラキラ(ピンク)

親子でぜひ遊びに来てください!!

詳しくはパパメイアンHPのトップページをご覧下さい☆

お待ちしておりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

オリジナルキット作成中♪

2008-10-09 22:21

こんばんは~

今、パパメイアンでは、新しい企画を進行中ですハート

心のこもった手作りのバルーンギフトをプレゼントしたいと思いませんか?

そこで、

パパメイアンオリジナルキットを作っていますうふ

バルーン・ハンドポンプ・つくりかた教本も入っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

かなりおススメです!!

もうちょっとで発売になるので、楽しみにしててくださいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

発売開始時にはHPトップページ&ブログにてお知らせします星

The World of GOLDEN EGGS☆

2008-10-05 18:44

配達から帰ってきました~ハート

最近ちょっとハマっているものがありますkao01

The World of GOLDEN EGGS☆

知っていますか?古いのかなぁ。。。
img6dc0e161orgjsg.jpg

日産「NOTE」のCMにもでてましたねっアップ
「あとブレーキ!」
「燃費がいーの!」

The World of GOLDEN EGGS☆は他にもわんさかキャラクターがいます。
どれもキャラが濃すぎですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
YouThubeでもたくさん見れるのでお暇な時にぜひぜひ見て下さい上

DVDも買おうか迷い中~汗とか











4 cats

2008-10-04 21:12

パパメイアンのお店の近く、同じ泉町に、おすすめのBarがありますラヴ

「4 cats」


落ち着いた雰囲気の店内に、豊富なお酒の種類と美味しいお料理。BGMの選曲もばっちり♪
バーテンダーの人の良さも人気の理由だと思います。

バーテンダーの加藤さん↓
P1000396_20081004210535.jpg

アツい人間ですjumee☆surprise11
かなりこだわりを持っています。

お近くの方はぜひ一度立ち寄ってみてはいかがですか?
癒されますよキラキラ
一人でも気軽に立ち寄れる場所です。

↓詳細はこちら
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00084293/index.html




プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

