
-------- --:--


ウレシイお知らせ!

2008-09-28 18:01

ホント寒くなりましたねぇttt
今秋初めて缶コーヒーの「HOT」を買いました絵文字名を入力してください

そんな中、友達のかんきょんから嬉しいお知らせがLOVE

数年間の遠距離恋愛を経て、
結婚するそうです
キラキラ(オレンジ)
P1000403s.jpg

↑とっても仲のいい二人ハート
うらやますぃよぉぉぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とってもしっかりしててかわいくてお人形サンみたいなかんきょん。
だんなさまは幸せだなぁうふ

お幸せにキラキラ(オレンジ)

アーチ

2008-09-26 21:42

暗くてあまり見えないけど…

バルーンアーチを作りました絵文字名を入力してください
P1000396s_20080926201831.jpg

透明のバルーンの中に柄のあるバルーンが入っています!
お店の雰囲気のピッタリでしたよはぁと☆

秋なんだな

2008-09-26 15:00

こんにちは音符またまた登場柴ちゃんですパグRパグL

いやぁ~最近は朝とかめっきりさむくなりましたねkao06絵文字名を入力してください秋だぁパステルキノコ
皆様かぜひいたり、体調崩したり、ラジバンダリーびっくり
気をつけてくださいねリラックマキラキラ(オレンジ)


といえば『読書の秋』本とか○○の秋がいっぱいありますけど、皆様のは何でしょうか!?
わたしは食欲の・・・と言いたいところですが18、ここはBrilliantバルーンアーティストBrilliant.として芸術の秋にしておきますりんごの木

あ、肉まん~ハート




そこで芸術品をひとつひよこ


友達が結婚式にバルーンを贈りたいと言ってくれたので、どんなのがいいのか尋ねると
『車に乗ってる新郎新婦』
というコトでしたプレゼント

車なんて作ったコトなかったけど試行錯誤の末できたのがこちらですにっこり
絵文字名を入力してください車に見えるかなぁ・・・

P1000398sp.jpg
ピンクの車に乗ってる新郎新婦さんとっても幸せそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000397sp.jpg

ちなみに左ハンドルですkao03


バルーンて世界が無限でなんでも形にできちゃうトコが魅力なんですよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

皆様の想いを形にしたいなぁと思いつつ肉まんをほうばる柴ちゃんでした犬25

がんばった!

2008-09-24 19:37

しばちゃん頑張ってマス。
P1000402s_20080924190754.jpg

英語の説明書を見ながらkao01


ドライバーで穴あけてひよこ

P1000401s.jpg

完成!!
P1000400.jpg

ゴム風船以外を収納する白いラックを組み立てていたのでしたkao07

お疲れ~キラキラ

夜は、水戸芸術館に入っているレストランにディナーに行きました!
「ヴェールブランシェ」
thumbgrandpatio.jpg
P1000398.jpg
↓しばちゃん、うれしそう…
P1000399.jpg
P1000396s_20080924193216.jpg


デザートもおいしかったショートケーキLOVE
P1000395s_20080924193431.jpg


↑チョコでト音記号になってるんですよっ絵文字名を入力してください

2008-09-24 19:02

ココ、どこだかわかりますか??

P1000405.jpg

私の学力では、まったくレベルの違う学校です。

慶應義塾大学です!!

「慶應」とういう漢字も今まで書いたことがありません。

でも、行ってきましたbikkuri01

私の一番上の姉が、

ココ慶應大学で、准教授をやっています。(前は助教授と言ったそうです


そう、私とは同じ姉妹でも、アタマの作りが全く違うのです汗とか

P1000404.jpg

姉の研究室。
P1000409.jpg


とりあえず、イスに座らせてもらってみた。

P1000406.jpg


うん、気分がイイ。(仕事しているフリ)


学生用のカフェにはイタトマがありました。

P1000410.jpg

建物もきれい。

P1000407.jpg




もう少し勉強しとけばよかったナァkao02




ウエディング装飾

2008-09-24 18:29

先日、ウエディングの装飾をしてきました♪

P1000394s_20080924181423.jpg

化粧室の中にもバルーンアレンジをキラキラ(オレンジ)
お二人の写真入りバルーンが入っていますbikkuri01
P1000386s_20080924181618.jpg


↓この大きなバルーンの中には…
P1000391s_20080924181911.jpg

↓かわいいハートのバルーンがいっぱいつまっていますキラキラ(ピンク)
P1000390s.jpg

本当に幸せそうでしたはーと

何度も打合せをしてきたので、幸せそうな姿を見て、思わずウルウルしてしまいました涙

本当におめでとうございますLOVE

末永くお幸せに…黒桃

お知らせ

2008-09-20 18:40

お知らせがありますキラキラ(オレンジ)

10/1(水)から10/31(金)まで、栃木県のツインリンクもてぎで

ハロウィンパーティーが開催されます星

本当に楽しそうなイベントがもりだくさんですbikkuri01

イベント情報はこちら↓↓
http://www.mobilityland.co.jp/halloween_m/

そしてそして、そのイベント期間中に、

パパメイアンがバルーンアート教室を行いますbikkuri01


会場は、ツインリンクもてぎ内「ファンファンラボ」
 
日程は10/12(日)・19(日)
11:30~/14:30~(一日2教室約90分)

詳しくはこちら↓↓
http://www.mobilityland.co.jp/halloween_m/facilities/craft.html

2日間だけの開講になるので、バルーンアートを楽しみたい方、ぜひご家族で遊びに来てください!!

作ったバルーンは持ち帰れますグー! けっこう大きいですよぉ!

定員は各回20組ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ハロウィンにちなんだものを作りますキラキラ(オレンジ)でも、何を作るかはお楽しみにLOVE


会場情報↓↓
【ツインリンクもてぎ】
〒321-3597 栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1
TEL:0285-64-0001  FAX:0285-64-0009
http://www.mobilityland.co.jp/motegi/

はじめまして★

2008-09-19 18:53

皆様はじめましてキラキラ(オレンジ)
度々変顔で登場いたします柴ちゃんですちゅぱるくん

今日は店長に代わってわたくしめがブログ初挑戦いたしますkao07上ムンbikkuri01




今年は北京五輪とゆーことで世界中がヒートアップいたしました炎

そんな中熱くなりすぎたひよこちゃんを御紹介したいと思いますpink-cat



それではどうぞ~







P1000396.jpg





ひよこ 『こんにちわキラキラ(オレンジ)トゥイーティだよは-と


柴 『え・・・?なんだって??』

ひ 『トゥイーティ・・・』

柴 『胸を張って言ってごらんよ?』

ひ 『ごめんなさい。』




これは、店長がバルーンの材質調査の為、中○製をとりいれたものですかえるくん


トゥイーティと言い張る彼女のお腹にはミッキーミニーらしい絵が・・・
そして足の裏にはドナルドという素晴らしいセンス。
人気キャラを集めりゃいいってもんじゃぁないと思いますkao05


店長 『タコじゃなかったの??タコだと思ってた!!


ひよこ 『・・・(泣)』



ちなみに本物のトゥイーティはこちらです↓↓

P1000395s.jpg

もうすぐ…☆

2008-09-18 19:51

大学時代のお友達のさつきに、赤ちゃんが生まれますニコニコ。 横向き


P1000387.jpg


みんなでランチに行きました♪
P1000386s_20080918192928.jpg

↓なおみとまゆ。

パスタ、量多かった~kao05


P1000389s.jpg

でも…甘いものは別腹ショートケーキ

ケーキを買って、さつきと旦那さまの新居に遊びに行きましたキラキラ(オレンジ)

P1000384s.jpg

あと2週間くらいで、今おなかの中で眠っている赤ちゃんに会えるそうです。

ママになるんだねハート

元気な赤ちゃんを産んでね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バルーンフラワー

2008-09-18 19:04

バルーンフラワーです。

P1000394s.jpg

↑お花は全てバルーンで出来ています。


↓別角度からスマイル

P1000393s.jpg

こちらはかわいらしい感じに絵文字名を入力してください
P1000391s.jpg


↑お花も四葉のクローバーも音符もちょうちょもぜーんぶバルーンで出来ていますbikkuri01


お店ではこのようにアクリルのケースに入れてディスプレイされています。
P1000392s.jpg



このバルーンフラワーはバルーンアレンジメントと比べて制作するのにかなりお時間が必要になります。

また、バルーンをふくらましていないので、長期間お楽しみいただけます。

要予約制になっております。

価格などはお気軽にパパメイアンまでお尋ねください星

お祝い

2008-09-10 00:32

この間、

お誕生日ではないんだけど、
しばちゃんのちょっとしたお祝いを2人でしましたにこちゃん

いつもは居酒屋だけど、たまには…


P1000353s.jpg


うなぎハート

一人前、かなり量多かった~

場所はお店のすぐちかくの「ぬりや」。
P1000352.jpg

その後、場所を変えて、2人でゲームをしました。
その名も、パパメイアンで取り扱っているブランド「クオラテックス」の

バルーンの色の古今東西ゲーム。

《注》このゲームは、同業でないと非常につまらないです。絶対。


まずはスタンダードカラーの「レッド」「ホワイト」「イエロー」から始まり、
思いついた色を交互に言っていきます。

ちょっとややこしい名前の
「ロビンズエッグブルー」
「スプリングライラック」
「パールバーントシエナ」…

うーん、このころになってくると
しばちゃんもこんな感じになります。

P1000351.jpg

60色以上ありますからねー

でもおもしろかった絵文字名を入力してください

ウエディングパーティー

2008-09-09 22:25

昨日は大学時代の友達6人集まってまゆちゃんの結婚パーティーをしましたクラッカー
しかも、サプライズで実施したので、とってもびっくりしてくれました!

1ヶ月くらい前から本人には内緒でいろいろ計画してきましたにっこり

まゆに内緒で,思い出のアルバム作り。
P1000377s_20080909214245.jpg


まゆに内緒で,タペストリー作り。
P1000378s.jpg

サプライズ計画大成功ピース
CIMG0420s.jpg
CIMG0410s.jpg

5人の名前が彫ってあるアートフレームをプレゼントふるーつ☆Cultivation・キラキラ星注文してからの手作りで、世界でひとつだけの贈り物ハート
CIMG0413s.jpg

これからもずっと仲良し絵文字名を入力してください
CIMG0422s.jpg

ビューティースタジオ シャイン様

2008-09-07 11:22

昨日、パパメイアンは大忙しでした焦る3

午前中からウエディングの演出と装飾があり、
夕方に帰ってきて次の装飾現場へ直行汗とか

夕方からの装飾場所は「ビューティースタジオ シャイン」様。

とっても広くてキレイなエステサロンです。

今月で22周年だそうです。おめでとうございますクラッカー



店内装飾をした一部をご紹介します。(装飾期間1ヶ月予定)

P1000379s.jpg

↓作業中のしばちゃん。隠し撮りkao04
P1000382.jpg

P1000377s.jpg




帰ってきたのは夜の10時過ぎでしたが、充実した一日でした!



母の美容院

2008-09-03 21:30

私の母は美容院をやっています。

お店にはいつもバルーンのアレンジメントを飾ってくれています。

先日もバルーンアレンジメントをもっていきました。

今回はレッドとシルバーでシンプルに。


透明のバルーンの中には白い羽が入っています!
コレ、私が考えたんです!お気に入り~bikkuri01

P1000361s.jpg

こんな感じに飾ってくれています。(写真右端)
P1000360s.jpg


入口も白を基調とした創りなので、今度、パールホワイトとパールピンクで装飾させてもらおうニコッ♪
P1000359s.jpg

感想は。

2008-09-03 18:20

行ってきました。

胃カメラ

もう元気です。お仕事してますニコニコ。 横向き

その、初、胃カメラの感想なんですが、

あゆの塩焼きとか、その、魚の串焼きありますよね。

それになった気分でした。


うまく伝えられないけど、結論は

もう2度とやりたくありません!!!!


健康第一ですね!


最近は涼しくなってきましたね。

みなさんも
ふとした温度差などで風邪などひかれないようご自愛くださいねLOVE

不安

2008-09-02 23:55

不安です涙

実は昨日の夜、胃と背中に激痛がはしり、今朝病院に行くと、

がんばって胃カメラやってみましょうか」

と言われました。

その「がんばって」って…

明日は生まれて初めての胃カメラ。

あー怖いorz
不安だー

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

