
-------- --:--


NHK講座始まりました!

2008-04-25 18:17

始まりました、

「NHK講座」桜

今回は、「春のアレンジメント」をつくりましたキラキラ(ピンク)
↓講座風景です
DSCF1732s.jpg

DSCF1734s.jpg

DSCF1757s.jpg


今回は春らしいカラーと、めずらしいバルーンを使って置き型のアレンジメントを作りましたチューリップ

透明のラッピングを外さなければ2週間程飾って楽しむことができますBrilliant

生徒さんみなさん器用でとっても上手に出来ました拍手 パチパチ

ツインリンクもてぎ☆

2008-04-21 17:16

この間の18・19・20日にツインリンクもてぎで行われた、
インディ JAPAN
行ってきましたよぉbikkuri01

なんと今回、パパメイアンは

茨城県のお仕事を頂きまして、

世界3大レースと言われる「インディJAPAN」のイベントの中で

茨城県を紹介するブースで

バルーンパフォーマンス
をさせて頂きました
クラッカー

DSCF1772s.jpg

DSCF1773s.jpg

DSCF1776s.jpg


テレビ局もたくさん来ていて、
ファンキーモンキーベイビーズのライブがあったりなど、
とっても盛り上がっていました~音符

↓茨城県のマスコットキャラクター
「ハッスル黄門」を作ってプレゼント
太陽
DSCF1804s.jpg

↓レーシングカーもとってもかっこよかったですキラキラ
DSCF1781s.jpg


最後に、茨城県の職員のみなさま、
関係者のみなさま、
このような機会を頂き、どうもありがとうございました桜

厚く御礼申し上げます。

バルーンパフォーマンス

2008-04-16 16:32

先日、自動車会社のイベントでバルーンパフォーマンスのお仕事がありました!
今回のパフォーマーはパパメイアンのスタッフです星

目の前でリクエストに答えてバルーンで、キャラクターやいろんなお花などを作り、おみやげに持ってかえってもらいましたうふ

DSCF1096s.jpg

ハッピーウエディング♪

2008-04-14 22:47

土曜日は親友のまゆとほりちゃんの結婚式でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
前日からバルーン装飾の準備頑張りましたよぉBrilliant
↓高砂装飾
IMG_0029s.jpg

↓卓上生花&バルーン
IMG_0031s.jpg

↓バルーンリリース
IMG_0023s.jpg

↓ハートのバルーン100個リリースしました
IMG_0024s.jpg

↓美男美女の2人ローズ2幸せそうだったなぁLOVE
IMG_0050s.jpg

IMG_0115s.jpg

↓子供たちには新郎新婦からプリキュアとアンパンマンのバルーンをプレゼント
IMG_0065s.jpg

IMG_0108s.jpg
↓フォトバルーン

IMG_0109s.jpg

↓受付
IMG_0107s.jpg

↓私は…なぜか白いエプロンをつけて余興の司会を頑張りましたよ焦る3
IMG_0078s.jpg


IMG_0091s.jpg


ほんっとにおめでとうハート
ずっと仲良くねトールローズ
IMG_0119s.jpg

集合☆

2008-04-06 10:49

このお仕事を始める前、私は化粧品メーカーに勤めていたのですが、久しぶりに、同期の社員と食事に行きましたハート手前の2人が同期です
200804052222000.jpg

↓双子です。似てるような似てないような…
200804052223000.jpg

↓智愛ちゃん、しっかり新製品持ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMG_1335s.jpg

↓名古屋支店から転勤してきた鈴木くんstar blue勝手にアップでのせちゃった
IMG_1341s.jpg

IMG_1340s.jpg

いっぱい語りました~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1年前まで勤めていたので、お仕事の話も盛り上がりました!
楽しかったぁうふ

フォトバルーン

2008-04-05 17:58

こんにちはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほんとに暖かくなってきましたねぇ

今回は、
お気に入りの写真をバルーンに印刷できちゃう

「フォトバルーン」

をご紹介しますチューリップ

200804051742000.jpg

↑モデルは大学の友人、さつきチャンと旦那様

200804051733000.jpg

↑写真データ・もしくは写真をお持ち頂ければ、世界にひとつだけのオリジナルフォトバルーンお作り致しますbikkuri01

今日のお客様は、ブログでおなじみの章子です

両親が結婚する前(お付き合いをしていた頃、今からさかのぼること30年前)の写真を家からこっそり持ってきたそうですえぇ

↓結婚記念日にサプライズプレゼントだそうです
200804051637000.jpg

スタッフ紹介

2008-04-03 23:03

こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今回はパパメイアンのスタッフを紹介しますclover

↓夕方から夜までほぼ毎日頑張ってくれている、しばちゃんですLOVE(本人変顔希望
DSCF1050.jpg


若干23歳なのにとーってもしっかりしてます

覚えるのも早くてセンスも抜群アップ

↓作業中をパチリkissDN
DSCF1049.jpg

↓カメラに気づきました絵文字名を入力してください
DSCF1048.jpg


私 「しばちゃん、趣味は?」

しば 「うーん…カラオケ?あっ!妄想うふ

私 「好きな食べ物は?」

しば「嫌いな食べ物が、ナイ絵文字名を入力してください(キッパリ)」

だそうです笑

いつもありがとねぇこれからもお願いします上

店内装飾

2008-04-03 19:36

今日は長い一日だったような気がしますstar pink

午前中はウエディングの装飾の打ち合わせでひたちなか市の式場に行ってきましたLOVE

いろんな場所で桜がきれいに咲いていますねっさくら

↓車から撮った桜川わきの桜
200804031746000.jpg



↓夕方から、以前も装飾させて頂いた水戸駅南のお店に
バースデーイベントの装飾をしに行きました

DSCF1030s.jpg

↓入口を開けると大きなシャンパンボトルとシャンパングラスがお出迎え~
DSCF1033s.jpg


↓お店の方が、以前使ったバルーンを(時間がたって床に落ちてきたため)このようにまとめてオブジェにしていましたアイデアですねぇキラキラ
DSCF1032.jpg


プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

