
-------- --:--


おしりかじり虫~♪

2008-01-29 21:35

おしりかじり虫~
大人気ですね!

入荷するのが困難でした

200801282033000.jpg

200801282034000.jpg


¥800で販売しています


完了♪

2008-01-28 02:42

終わりました-

今帰ってきました~




バルーンの棚

こんな感じになりました
200801272224000.jpg

 
ふぅ~

うれしいこと♪

2008-01-25 19:56

昨日のブログで
バレンタインのお話をしましたが、

今日とてもうれしいことがありました

パパメイアンは
「美的生活B Life」
という雑誌に広告の掲載をお願いしたのですが…
↓  ↓  ↓
PICT0717.jpg

発行されたのを見てびっくり


バレンタイン特集の表紙
なんと、うちの「チョコっとバルーン」
が一面を飾っております

PICT0719.jpg
撮影協力:PaPa Meilland
と小さく記載されてました

広告とは別に写真を使ってもらえるなんてうれしいです

この雑誌、水戸のかたはみなさん御存知だと思うので、見て下さいね



私事ですが、最近ハマっているのが
ワインのお勉強なんです

昨日の夜は2回も続けてお休みしてしまったワイン講座に行ってまいりました
200801241915000.jpg

ワインだけでなく、国や歴史の勉強にもなりますっ
奥が深い~~~

もうすぐバレンタイン

2008-01-24 20:44

ちょっと早いかもしれないけど


もうすぐバレンタインですねっっ


早速、店頭にブラックボードを設置しました

IMG_1189w500.jpg


↓↓チョコっとバルーン↓↓
¥300~

IMG_1126w500jpg.jpg


かわいいでしょ

予約頂ければ手作りチョコもバルーンラッピングしますよ
さらに、プレゼントも

IMG_1187w500.jpg

↑ぬいぐるみ&プレゼントが入ってます(これは高さ50cmくらいです)

もらってうれしい!さわって楽しい!
今年のバレンタインはちょっと変わった贈り物で
あの人にサプライズを

去年のクリスマス

2008-01-19 23:44

そういえば…
この間の12月はまだブログができていなかったので
のせられなかったけど…

クリスマスはスタッフ全員
サンタの衣装だったんです

DSCF0467w500.jpg

↑バルーンサンタさんは
バルーンおやじさんの

バルーンおやじさんといえば
なんと去年の11月7日に
お店に遊びにきてくれたんですーー

バルーンパフォーマンスのお仕事で
水戸に来たそうです!

あこがれのバルーンおやじさんに会えて感動でしたぁ

IMG_0886w500.jpg

IMG_0891w500.jpg

IMG_1134w500.jpg

↑サインありがとうございました
これからも勉強させてもらいます~

取材で西本はるかさん来店!!

2008-01-18 20:25

今日は夕方からなんと、

元パイレーツ


現在女優


西本はるかさん

取材来店されましたーー
「だっちゅーの
で世間をにぎわせたアイドル、
みなさんご存知ですよねぇ

w05-0119-071216.jpg

とっても気さくで素敵なかたでした
30分程お話させて頂きました

取材の内容は、
リビングライフというサイトで掲載されます

私がパパメイアンをオープンした経緯や、このお仕事のやりがい、今後の展開などをお話させて頂きました

3週間後くらいにアップされるので楽しみにしててくださいね

その時また報告します

IMG_1122w500.jpg


↑サインいただきました!ありがとうございました

イメチェン♪

2008-01-17 00:33

こんばんは
今帰宅です
今日は、夕方から店内の模様替えをしました
DSCF0581w500.jpg

天井もバルーンでにぎやかになりました
入ってくるとバルーンの洞窟みたいですよ~

☆ショップ紹介☆

2008-01-15 18:56

こんにちは
今日はショップの紹介をしたいと思います
↓店頭はこんな感じです
店頭-w500


去年の5月に、ここ泉町にオープンしました
お店の中にはバルーンがた~くさん浮いてます
常時400種類のバルーンを取り揃えていますよ

遊びにくるだけでもきっと楽しいとおもいますよっ

中でお仕事していると
近くの幼稚園児や高校生たちが、お店の前で立ち止まって
かわいいーーー
と言っている声がよく聞こえます
とってもウレシイです


こちらは店内の写真です~

IMG_1114w500.jpg

今日来たお客様に、
ファンシーなお店ですね~
と言われました

ひさしぶりに聞いた言葉だったけど、きっとそんな感じなんだと思います

イベント時には外にワゴンも出してますよぉ
DSCF0444w500.jpg

↑この間のクリスマスの写真です
夜は寒かったけどスタッフの和田ちゃんがんばりました

はじめまして。& あけましておめでとうございます。

2008-01-07 19:11

はじめまして

そして、新年あけましておめでとうございます
2008お正月アレンジ


はじめまして。店長の佐々木ですはずかちーv

バルーンアート&ギフト『パパメイアン』は昨年5月にオープン致しましたキラキラ

ふうせんを使ったギフトやオブジェ・装飾などを行っております星

スタッフ一同、心をこめて制作していきますので、今後とも何卒よろしくお願い致しますキラリラ


このブログは日々の出来事や感じたことなどを、ありのままに綴っていきたいと思います。

もちろん、新しい作品の写真もどんどんのせていくので、みなさん遊びにきてくださいね
heart02

NewYear


2008年門松みなさんにとって良い年になりますようににっこり

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

