
-------- --:--


魅せるいばらき バルーンリリース動画

2011-01-28 19:15




こんにちはささきです


昨年の11月に行われた「魅せるいばらき」でのバルーンリリースの動画があったので


アップしますっ



最近とっても寒いですが、みなさん風邪などひかないように注意してくださいねっ

魅せるいばらき~バルーンリリース~

2010-11-17 19:50

こんばんはささきです

先週末行われた「魅せるいばらき」




パパメイアンは水戸芸術館で出店しました


ステージではいろんなアーティストの方たちの演奏や歌で盛り上がっていました


そして世界の紅茶めぐり美味しい紅茶をたくさん飲んできましたよ


お昼頃からは世界の民族衣装ファッションショーが行われました


IMG_0144.jpg


キレイなモデルさんたちが、民族衣装を着てお国伝統の振る舞いや挨拶をしていました


IMG_0148s

ファッションショーの最後にはバルーンリリースをしました

土曜日は特に青空が広がっていて、鮮やかなバルーンが大空に舞い上がりとってもキレイでした




今まで知らなかったけど、茨城にはたくさんの素晴らしいアーティストがいるんですね

「魅せるいばらき」茨城のすばらしさをあらためて知ったイベントでした


来年もぜひ開催して頂きたいです

茨城最高







ささき



ツイスターズ2010in横浜!!!

2010-06-29 16:56

ただいま~

ひねって作るバルーンアートの全国大会、その名も、

「ツイスターズ2010in横浜」から帰ってきました

ささきです


パパメスタッフのしばちゃんが2部門出場しました


そして、ファッションコンテストでは、わたくしささきがモデルを努めさせて頂きました

IMG_5054s.jpg
IMG_5052s.jpg

バルーンでできたチャイナドレス~


IMG_5063as.jpg

↑製作者のしばちゃんが。。。は、は、は、背後霊のようになってるぅ。。。

IMG_5070s.jpg

IMG_5084s.jpg

↑髪に付けてるのも160Qバブルバルーンです
IMG_5075s.jpg

ひねり屋ジャッキィさんと

ステージ上は歩くのかなり緊張しました


そして。。。。。。。

なんと
IMG_5179.jpg
IMG_5180s.jpg


翌日の東京新聞に、わたくしめの写真が載っておりました






IMG_5100.jpg
IMG_5099.jpg

一日目はパパメスタッフと中華料理を食べて。。。。
ランドマークタワーの70階のバーに行ってきました


IMG_5104s.jpg

↑そこで、2人してファッションコンテストの時のあたしの真似をするんです~

そんなにあたし、なりきってた??はずかしいじゃんっ

IMG_5102s.jpg

このふたり、いいコンビです

ツイスターズ2010は、去年と比べてほんとにレベルアップしてましたみなさんほんとにスゴイですほんとに勉強になりました講師のみなさん、ありがとうございました

詳しい内容は明日、しばちゃんがアップします

お楽しみに~

イバライガーR

2010-06-10 18:15



ささきです


TKY200804140132.jpg

イバライガーRからコメントが入ってた~


うれしーーい


茨城県のご当地ヒーローですTVのピラメキーノにもでたんですよっ



イバライガーR公式サイト

ありがとーーございます



今日は、かわいいおさるさんのバルーンを紹介します


IMG_4962.jpg

しっぽがハートになってる~~


ウエディング用にご注文いただきました



桂歌丸さん。

2010-03-02 12:54

P1020004_20100302122627.jpg


ブログでもよく登場する、親友のしょうこなんですが。。。。。


日本を代表する長寿番組「笑点」にとっても詳しいんです


で、あの有名な桂歌丸さんがホテルレイクビュー水戸にくる


ということで、チケットをとりました


しかし、最近の芸能ニュースで御存知の方も多いと思いますが。。。。



歌丸さんが入院



でも



急遽、三遊亭 好楽さんが来てくれました



IMG_3348.jpg



まずは、豪華な招福弁当を食べて。。。。



あたしは今まであまり落語に詳しくなかったけど、



本当にお腹を抱えての爆笑でした


「落語」って「楽語」じゃなかったんですね

オチがあるから「落語」なのかなぁ~



ちょっと疑問。。。。


最後にお楽しみ抽選会がありました


350人中のという超難関だったにも関わらず、


なんと、ささき、



「笑点グッズ」



ゲットン

IMG_3350.jpg


超ラッキーガールです


うたまるさ~ん、早く元気になってくださいねーーー




バルーンスパーク

2010-03-02 12:20



IMG_3347.jpg


バルーンスパーク


いつもはだいたいウエディングで使うんだけど、


今回はお誕生日用


00:00ジャストに割ったそうです

ロータリークラブ

2010-03-02 11:43

お久しぶりのささきです

P1020002_20100302112837.jpg

市内のホテルでロータリークラブの研修会がありました

↑ロータリークラブのロゴです。

P1020003.jpg

そこで偶然、以前勤めていた会社でお世話になっていた販売会社社長さんにお会いしましたっ


相変わらずお綺麗な女社長さんです


最近のささきはおしゃれすることも自分磨きすることもなかったので。。。。。


なんか、渇をいれられた気がします


ブログを書いている今もスッピン


これじゃダメですね~

日本バルーン協会New Year’s Balloon Party☆☆

2010-02-19 22:30

IMG_3259s.jpg


日本バルーン協会ニューイヤーズバルーンパーティー、

参加するのは2回目です


東京ベイホテル東急で開催されました


業界のスペシャリストの方たちのセミナーをうけました


ワークショップ・演出の実演・実際の演出の動画が見れたり、ディスカッションなど。。。


盛りだくさんな内容で、本当にセミナーをうけて良かったです


セミナーの後は、ファイナルパーティー

IMG_3261s.jpg

     

IMG_3265s.jpg

     

IMG_3267s.jpg
     

IMG_3269s.jpg


今年のオープニングメインステージ演出も素晴らしかったです


IMG_3270s.jpg

今年のスペシャルゲストは


↓あの有名なツイスター、シャンさん 


IMG_3279s.jpg


今年はささきひとりでパーティーに参加したので、 あ~、しばちゃんも来てたら良かったね

憧れのシャンさんだもんねぇ


IMG_3285.jpg

パーティー後、スカイラウンジに大先輩方と飲みに行きました

みなさん業界を支えてきた人たちです


黙って話を聞いてるだけでも、ものすごい情報収集です



IMG_3291s.jpg
IMG_3292s.jpg

急遽、東京ベイホテルに泊まることにしたので、空いてる部屋をお願いしたら、


あたし一人なのに。。。。。



なんと、ベッドが3つ


いろいろ考え、真ん中で寝てみました









年越しカウントダウン!!

2010-01-07 16:37

2009年の年越しびっくり


とっても素晴らしい、2010年の幕開けとなりましたびっくり


大手テーマパークで、


カウントダウンパレードのトラックの装飾びっくり


バックヤードもキャラクターたちも、



絶対に撮影NG×なので、


写真はありませんが。。。。。。



ささきとしばちゃん、全身にホッカイロを貼って頑張りました↑


当日、風が心配でしたが、23:00頃からキセキ的に風がピタッとおさまり、



感動的パレードがスタート絵文字名を入力してください


花火もいっぱいあがって打上花火*蝶?お花? †SbWebs†



ささきもしばちゃんも感動興奮でしばらく言葉になりませんでした絵文字名を入力してください



もともとのトラックもステキだけど、バルーンを取り付けるとさらに華やかになりますハート


日にちが変わり、撤去作業を終えて、


余韻に浸りながら、水戸まで戻ってきましたにこにこ


せめて、帰り道だけでも記念に。。。。。


と、しばちゃんが助手席からパチリカメラ

IMG_0765.jpg

う~ん、ブレブレビックリ


夢のような場所で、素晴らしい経験が出来て、


2010年、なんだかイイ年になりそうですハート




イベント配り用バルーン

2009-09-05 18:08

今朝は、笠松運動公園で、自動車メーカーのイベントがあり、


配り用バルーンの設営に行ってきました風船


パパメイアンは「ロゴ入り風船」も承っていますbikkuri01


印刷ロゴデータを頂いてから1週間ほどでお作りしますnico

P1000679_20090905180103.jpg

今回お作りしたのはHONDA CARS様。


ありがとうございます星.s

P1000678_20090905180141.jpg

↓このように、ヘリウムガスを入れて、リボン&紙おもりをつけて


テントのポールにはさめて、お客様に渡しやすいようにしますびっくり

P1000677_20090905180258.jpg

いろんなメーカーの車がたっっくさん展示されていました絵文字名を入力してください

P1000676_20090905180557.jpg


明日9/6も開催するので、興味あるかたはぜひ行ってみてくださいっ!!

まつりつくば

2009-09-03 16:19

先週の土日は、まつりつくば

バルーンの販売をしてきましたクローバー

でも。。。。。。。

あいにくの雨、雨、雨泣

も強かったし風


でも、初めての「まつりつくば」


とっても楽しかったですびっくり



大道芸人さんがたくさんっびっくり

P1000681_20090903161125.jpg

P1000676_20090903161148.jpg

P1000682_20090903161240.jpg

一番感動したのは、

中国雑技団中国

P1000678_20090903161416.jpg

スマスマやいいともにも出演したみたいですようふ


当日、お手伝いに駆けつけてくれた、

ノエビア学園販売会社のみなさん、


ほんとーにbikkuri01ありがとうございました手書きはーと




水戸黄門まつり!!

2009-08-13 14:51

8日と9日は、


水戸黄門まつりがありましたっ祭




今回、パパメイアンは2ヶ所でバルーンの販売をして、




装飾も2ヶ所入っていたので、



すっごく大忙しでしたっ絵文字名を入力してください


なので、あまり写真が取れませんでしたがっくり


しばちゃんが作っているのは。。。。。。


IMG_2429s.jpg

バスケットゴーーーーーールバスケットボール



学生の頃、バスケ部だったしばちゃんは、


気合入りまくりでした火

P1020153s.jpg

P1020152s.jpg


両脇のポールから


バスケットボールがスローモーションの様にゴールに入っていく


っていうのをイメージしていたのですが。。。。。。。


雨と風が強くて残念でした・・・


↓パパメTシャツアップロードファイル   2009年バージョン!

印刷をピンクにしてみました好き!

P1020147s.jpg

楽しいお祭りでしたbikkuri01


そしてそして、



今回、黄門まつりでパパメイアンのお手伝いをしてくれた、



たくさんのスタッフのみなさん、


ほんとーにありがとうございましたっbikkuri01


お疲れ様でした
はずかしい




JBAN 2009☆ ②

2009-08-12 17:35

いよいよファイナルパーティー絵文字名を入力してください

オープニングの演出も素晴らしかったです↑

IMG_2385s.jpg

↑ステージのこのバルーンたちが割れて、

中から お菓子の家が出てきました♪

IMG_2412s.jpg

バルーンコスチュームコンテストうるうる

IMG_2394s.jpg

IMG_2401s.jpg

どれもこれも素晴らしい好き!

まぶしすぎる~絵文字名を入力してください

お料理もフルコースで美味しかったっはずかしい

IMG_2414s.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2418s.jpg

↓ささきとしばちゃん、コンテストの審査員もやらさせていただきましたびっくり

P1020146s.jpg

星.s最後はダンス☆ダンス☆パーティー☆星.s

踊って踊って踊りまくって~~♪

IMG_2421s.jpg


↓めっちゃ楽しそうでも しっかりカメラ目線のしばちゃんじー


IMG_2423s.jpg


楽しかったし、とっても勉強になりましたハート

バルーン最高bikkuri01


JBAN最高bikkuri01



ツイスターズ2009 in 所沢

2009-07-07 15:45

ただいま~手書きはーとささきです手書きはーと


ツイストバルーンの全国大会、


「ツイスターズ2009 in 所沢」


から帰ってきました絵文字名を入力してください


IMG_2102.jpg





IMG_2092s.jpg

↑メインステージもバルーン★



しばちゃん、コンテストスタートbikkuri01

IMG_2096s.jpg


ささきは、5時間の間、運動会の子供の姿を撮る親のように、

ビデオを回したり、カメラ写真を撮ったり、

あとはソワソワ。。。。ソワソワ。。。。

落ち着きなく歩き回っていましたみずたまこ


。。。。。。


5時間後。。。。。。



IMG_2108s.jpg

↑完成bikkuri01

テーマが『スイーツ』ということで。。。。

たくさんのスイーツの甘い誘惑にも負けないで、

ダイエットを頑張る女の子が一生懸命走っています絵文字名を入力してください


↓でも。。。。かわいいぶたちゃん

美味しそうなパフェドーナツで誘惑していますぐるぐる


IMG_2109s.jpg

↓こっちにはプリンぷりんちゃん

くるくるキャンディーに、ぶたちゃんが目をまわしていますぐるぐる

IMG_2113s.jpg

他の出場者の人たちの作品も、

ほんっとにため息がでるくらい、

素晴らしいものばかりでしたびっくり


やっぱ、レベル高いな~はずかしい


憧れの「バルーンおやじ」さんとハート

IMG_2121s.jpg

邪悪鬼・鎖(じゃっきー・ちぇ~ん)さんにパンダさんもらった手書きはーと超かわいい好き!


IMG_2150s.jpg

Syanさん、動きが速すぎて、ブレるブレる~ぎょえー!カメラ

IMG_2127s.jpg

吉本の芸人さんも来てました絵文字名を入力してください

やっぱおもしろいうふ


み~んないい人好き!


IMG_2146s.jpg






キレイだわぁ~星.s

IMG_2142s.jpg



コンテストの結果は、残念ながら入賞はできなかったけど、


しばちゃんはたくさんのものを吸収し、成長して帰ってきたと思いますbikkuri01


もちろん、ささきもmymero


来年に向けての目標もできました★


来年は、横浜bikkuri01がんばろーねbikkuri01




フジコーフェア3日目

2009-06-16 13:43

フジコーフェア、最終日bikkuri01


この日は、バルーンショーもやらさせて頂きましたハート


IMG_1779s.jpg

みんなの目がキラキラ顔(きらきら)絵文字名を入力してください

IMG_1823s.jpg


さて、何ができるかな~・!?


IMG_1796s.jpg

見事、一番最初に当てられた子に、プレゼント!!


IMG_1818s.jpg

↓『ほしい人星.s手~あげてっ手bikkuri01

IMG_1861s.jpg

『ハイ手bikkuri01』『ハイ手bikkuri01
『ハイ手bikkuri01』『ハイ手bikkuri01


IMG_1862s.jpg

自分よりも大きいバルーンびっくりよかったね★
IMG_1874s.jpg

バルーン教室もやったよっハート


IMG_1876s.jpg

IMG_1879s.jpg

会場がとっても盛り上がりました星.s

わたしも、みんなのキラキラの笑顔が見れて嬉しかったですmymero


帰りに、前の会社でお世話になっていた、販売会社におじゃましました♪

IMG_1886s.jpg

バルーンを作ってプレゼントうふ

また遊びにいきます好き!

フジコーフェア2日目

2009-06-16 12:34

フジコーフェアの中では、バルーンの販売もしました風船



お隣さんのブースは。。。。。。



似顔絵ブースハート



描いてもらったん手書きはーと

IMG_1887.jpg


以前勤めていた会社でお世話になっていたりかさんと、娘さんのりさちゃんが遊びにきてくれた~花

IMG_1778.jpg

私が担当していた時は、まだ1~2歳だったりさちゃん!

大きくなったねぇnnn


↓ママがマッサージをうけてる間、りさちゃんも似顔絵sai.palette
IMG_1776.jpg
かわいいねぇnico
IMG_1777.jpg

この似顔絵を描いてくれたお姉さんは有名な

星の子プロダクションに所属している

にがおえアーティストの安田仁美さんでしたうふ

すごいじょうず~~bikkuri01

フジコーフェア1日目

2009-06-14 16:37

ただいま~nnn ささきです好き!


フジコーフェアの装飾のお仕事で、

昨日まで3日間つくばに行ってきました風船

場所は、つくばカピオ星.s


おっきいおっきい体育館の装飾です↑

準備開始bikkuri01しばちゃんもメラメラ燃えてます笑

IMG_1751s.jpg

IMG_1750s.jpg

IMG_1768s.jpg

IMG_1757s.jpg

IMG_1753s.jpg


うさぎさんとてんとう虫さん手書きはーと
IMG_1755s.jpg

IMG_1773s.jpg

IMG_1762s.jpg

制作時間:約9時間

行きの車内はみんなで楽しくしゃべっていたんだけど、

帰りの車内はみんな。。。。。


「シーン。。。。。。(無言)」

それだけ疲れたけど、やっぱりバルーン装飾は楽しいですハート

フジコーフェアのお知らせ

2009-06-03 17:43

IMG_1642.jpg


6/12・13(金・土・)


つくばカピオで、


総合住設建材展



フジコーフェアが開催されますbikkuri01


その中で、いろんなイベントが盛りだくさんあります星.s

昨年に引き続き、

バルーン装飾のご依頼をいただきました絵文字名を入力してください


そして今年は、さらに、

特設ステージにて、


パパメイアンのバルーンショーが行われますbikkuri01

今年からは一般のかたも入場できますので、

ぜひ遊びに来てください!!

IMG_1643.jpg

IMG_1644.jpg

エコキュートなどが当たる抽選会もあるそうですよ好き!

入場無料です♪





ニューイヤーズパーティー☆

2009-02-24 17:52

東京ベイホテルで行われた、

日本バルーン協会の


「ニューイヤーズパーティー」

に行ってきましたハート

C-0016-16.jpg


↓受付の装飾もぜーーーんぶバルーンですよぉぉ・・・


IMG_0581s.jpg

全国から同業者のかたがたぁ~くさん!!いらっしゃいましたびっくり

IMG_0583s.jpg

とってもタメになるセミナーをうけ、

ちなみに下のアーチはみんなでハンズオンで作ったもの。


IMG_0601s.jpg

それをリモコン操作で一気にスパークびっくり

IMG_0607s.jpg


セミナーの後は。。。。。


お楽しみのパーティーnormal-GL


IMG_0609s.jpg

ステージでは、なにか始まりそうな予感。。。。。

IMG_0611s.jpg

音楽と光の演出で現れたバルーンディスプレイ!!

このハシゴのように見えるのも ぜーぇぇんぶバルーンなのです。

しかも新製品でございますじー
IMG_0615s.jpg

動画でお見せできないのが残念号泣




お料理も豪華でしたアップロードファイル

IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg

そしてそしてハート

特別スペシャルゲスト★

テレビなどでおなじみ好き!



米村でんじろう先生びっくり

バルーンを使ってさまざまな実験を見せてくれました手書きはーと
IMG_0624.jpg

一緒に記念撮影カメラワーイうれしー好き!
IMG_0632.jpg

とっても勉強になった一日でした♪


そうそう!!


日本バルーン協会が発行している、

「日本バルーン協会かいほう」


という冊子があるのですが、

今回!

なんと!!

パパメイアンを取り上げていただきましたーーーびっくり


IMG_0638.jpg
IMG_0639.jpg

全国の同業者に配られているので、うれしーぃ↑



あ。。。。。・・・




今回、ブログ長くなっちゃった。。。。



七五三♪

2008-11-03 14:10

先日、親戚のももちゃんとりりちゃんの七五三がありました祝

バルーンで撮影会カメラ絵文字名を入力してください

P1000593s_20081103134541.jpg


ももちゃんりりちゃんは7才と3才の姉妹ですハート
この着物、どっちも私が七五三の時に着たものなんですってびっくり
ぴったり!カワイイね花

私ももう一回着たい!!
無理か汗成人式も終わっているしなぁぎょえー!着物を着る機会はあまりないですね号泣



P1000594s.jpg
↑透明のバルーンに「MOMO」と貼ってある『パーソナライズシール』当店で販売しております!(画像クリックで拡大できます)
名前やメッセージにとっても便利ですはずかしい

数字のバルーン『ナンバーバルーン』は、店頭に0~9まで常時揃えております。
お誕生日・周年祝い・記念日など、使い方いろいろです。
学校のクラス分けにも使ったことがありますにこにこ

P1000590s_20081103135201.jpg


ふたりとも、モデル慣れしている感じでしたにこにこ
七五三ほんとうにおめでとうjumee☆congratulation1

パパメイアンでは、お誕生日などのホームパーティーの出張バルーン装飾も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいtulip4

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

