
-------- --:--


バルーンドレス

2011-02-22 23:12

こんばんはささきです


最近は、いろんなイベントの装飾のデザイン依頼をいただいておりまして、



デッサンや(絵下手なんですけどね)サンプル作成などをしていると、



気がつくと外が暗くなってて



気がつくと夜になってて



気がつくと夜中になってたりもします



でもありがたいことです

あとは本契約になることを祈るだけです


↓以前に作ったバルーンドレスの写真、アップします


P-001s.jpg
P-002s.jpg
P-004s.jpg
P-005s.jpg
P-006s.jpg


でわでわ


バルーンドレスムービ完成!!

2011-02-20 18:56

こんにちは!!ささきです


昨年作ったバルーンドレスのムービーです

撮影した写真やさんで動画を作って頂きました

ぜひ見てみて下さい!!





デザイナー/ しばちゃん  
モデル/ SHIHO




ささき




バルーンスタンド

2011-01-18 16:53

IMG_0487s.jpg

先日配達した開店祝い用バルーンスタンドです

淡いパステルカラーでかわいい感じに仕上がりました


ささき

バースデーバルーン

2010-12-05 18:44



IMG_0197s.jpg


IMG_0199s_20101205183954.jpg


この間配達したバースデーバルーンのセット

すっごく大きかったので、


お店の人もさすがにびっくりしてました


バルーンに文字を入れるのがやっぱり人気です

ささき








バルーンブーケ

2010-06-22 22:23

こんばんわささきです

IMG_4987as.jpg

今日も暑かったですね

最近は、パパメのおまかせブーケを頼まれると、夏を意識した作品を作りたくなりますっ

↑イルカさんがビーチボールで遊んでるんだよ


IMG_5021s_20100622221826.jpg

↑ほとんどのバルーンが縦になっちゃって、写真撮るの超下手だけど。。。。


IMG_5022.jpg

↑こちらは「プーさん」指定だったから下の部分をはちみつとはちさんにしました

スタッフへのサプライズ!!

2010-06-22 14:08

こんにちは ささきです


この間はスタッフの川崎さんのバースデーだったので、



川崎さんの自宅にサプライズプレゼントを贈りました





IMG_4999.jpg


IMG_4998.jpg



箱の中にはたくさんのハートのバルーンと。。。。。


ハートのバルーンの下に埋もれているのは。。。。。。。




じゃーーーーーーーーーーーーーんっ




IMG_4997.jpg


↑川崎さんの大好きなHey!Say!JUMP??の山田くん??(おばちゃんちょっとわからないわ…ww)

と川崎さんの写真を合成して印刷したバルーンですこちらも、しば作っつーか、しばちゃんすごい。。。。


まさにサプライズプレゼントです

IMG_5001.jpg


お手紙も添えて…

喜んでもらえたようで、次の日すぐに連絡がきました


贈る方も、もらった方も嬉しくて幸せな気持ちになれる事を意識するって、


このお仕事をしていると、なおさら大事なことだと思います



しばちゃんの誕生日にはしばちゃんの大好きな東方神起と。。。


 あたし合成作業できないや ごめんね、しばちゃん


※誠に申し訳ございませんが、お客様には芸能人との合成印刷は行っておりません。ペットとかでしたらOKです















おとーさんの誕生日

2010-05-20 22:49

IMG_4846.jpg

IMG_4847.jpg

昨日はおとーさんのBirthdayだったので、

バルーンを届けに実家に行きました

お誕生日おめでとう


そこでちょっとした事件がおきました。


上にある「Happy Birthday」と印刷されているバルーン、


おかーさん曰く、『キティちゃんかと思った

。。。。。。

えっっっ。。。。。(キキマチガイじゃないヨネー

 「。。。。。」



 「。。。。。」


 「。。。。。シクシク」


ドコをどー見たらキティちゃんに見えたのでしょう

ちょっと天然なおかーさんです


ケーキにキャンドルが7本ついてるバルーンですよ






バルーンフラワー

2010-05-18 21:02

IMG_4816s.jpg

遅れちゃったけど。。。。

ささきからの母の日のプレゼントです

お花が大好きな母にバルーンで作ったバルーンフラワー


おかーさんいつもありがとう



バルーンスタンド

2010-05-02 13:57

どもども~


IMG_4608s.jpg


バルーンスタンドです




この前、しばちゃんと新しいスタッフの川崎さんと3人でカラオケに行ってきました

しばちゃんは昔、歌手を目指してただけあって超歌うまいんです


しばちゃんは東方神起超熱狂的ファンで、

パパメでもBGMはしばちゃんセレクトで東方神起の曲が終日流れているわけですが。。。。。


IMG_4628s.jpg
IMG_4633s.jpg
IMG_4637s.jpg


いつ、振り付けまで練習してたの~~~


マジ爆笑でした


新しいスタッフ川崎さんはというと、Hey! Say! JUMP超熱狂的ファンです

若いなぁ~

あたしは今まで「平成ジャンプ」だと思っていました

IMG_4624s.jpg


A型のあたしから見てB型のしばちゃんと川崎さんは似ているトコロが多々あります


すごくこだわりがあるというか


それ、仕事でも、もっと活かして下さい


3人で盛り上がってる最中、いきなり川崎さんが

「あの…ずっと言おうと思ってたんですけど…」

真剣な面持ちで言ってきたので、

あたし&柴:「なになに?言ってよ」


川崎:「あっ…でも…。。。。言ってもいいですか??」


となんか気まずい雰囲気


川崎:「あたし、ずっとここで働かせてもらっていいですか?」


あたしもしばちゃんも拍子抜け


もちろんですとも


バルーンが大好きで大好きでイキイキとお仕事している姿を、
いつも見ています


これからもヨロシクね

入学祝い バルーン

2010-04-09 19:50

IMG_4305.jpg

入学祝いのバルーン


ご入学おめでとうございます

出産祝い バルーン

2010-04-09 19:42

こんにちは ささきです


IMG_4307.jpg


まゆが、親戚に赤ちゃんが産まれたということで、

出産祝いバルーンを買いに来てくれました

そんなまゆも現在、妊娠9ヶ月

もうすぐだね~

目で見てもお腹が動いてるのがわかって、かなり感動しました


IMG_4308.jpg


↑こちらのクマさんバルーン・哺乳瓶バルーンもオススメ


まゆに赤ちゃんが産まれたらかわいいバルーン持って行くから楽しみにしててねん




春。。。。。

2010-03-26 20:35

IMG_4236.jpg


IMG_4238.jpg


ささきです。


今日は朝からギフトの注文をたくさん頂き、嵐のような一日でした。


受注と制作の繰り返しのしばちゃんは、お昼過ぎには、顔に若干疲れがでていました

ダイジョブカァ~




でも、うれしい限りですありがとうございます


最近は、


「卒業おめでとう」「お世話になりました」「お疲れ様でした」


的なバルーンギフトのご依頼がほんとに多いです



そぉいう季節なんですね


パープル×ブルー

2010-03-07 20:23

IMG_3295.jpg


IMG_3297.jpg


普段はピンク系のご依頼が多いんですが、

「むらさき系」ということで


カラーのご要望にも合わせてお創りします

飛べたよ♪

2010-03-02 18:30

IMG_3352.jpg

↑従来品



↓新商品
IMG_3353.jpg



アンパンマンスティックが変わりました



飛べてよかったねっ

バルーンアレンジ

2010-01-20 21:39

今日は暖かかったですねにこにこ


IMG_2819.jpg
IMG_2823s.jpg

チューリップも入れて春らしいアレンジメント(花は造花です)
IMG_2821.jpg




コンサート

2010-01-16 12:46

今日はコンサートのお祝いギフトを作りましたおんぷ
IMG_2810_20100116122746.jpg
女声合唱団さんのコンサートということで
とってもセクシーでおっきなくちびるバルーンbikkuri01
IMG_2811_20100116123100.jpg
そしてそしてしばちゃん大好きおんぷ柄バルーン絵文字名を入力してくださいオンプ
IMG_2812_20100116123313.jpg
下にはなんと指揮者さんがいますハート
IMG_2813_20100116123614.jpg
ちゃんとスコアとタクトも持っているでしょnico
千秋先輩みたいなイケメンじゃなくてすみません・(汗)×2


今日もいい天気絵文字名を入力してください
風に乗って歌姫さんたちのステキな歌声が聞こえてきそうですうさぎ のぞきハート




バルーンスタンド

2009-12-28 14:54

ずっっっとブログさぼっちゃいましたビックリ


すみません。。。。。




まとめて書こうと思いますびっくり



IMG_0723s_20091228145037.jpg


IMG_0729s.jpg


バルーンスタンドですハート



この日はクリスマスだったんだけど。。。。。


あえて南国な感じにしてみましたうふ



ビックなバルーンアレンジメント!!!

2009-12-06 16:55

おっきいおっきいバルーンアレンジメントの注文を頂きましたハート

IMG_0535s.jpg


キティちゃんがいっぱいりんごりんごりんご


どのくらい大きいかは。。。。。。。。。


P1020001_20091206164906.jpg



しばちゃんも驚いちゃうくらい大きいんです笑



もらった人もびっくりするんだろうな~星.s



この写メを注文をくれたお客様に送ると、


「最高に気に入りましたハート


との返信がはずかしい



うれしーーー手書きはーと手書きはーと手書きはーと手書きはーと手書きはーと




バルーンアレンジメント

2009-12-01 18:15

IMG_0516.jpg


あわーいパープルと水色のアレンジメント手書きはーと



バレリーナ

2009-11-08 14:10

先日バルーンスタンドのご注文を2件いただきました花
IMG_0192s.jpg
淡いブルーパープルで可憐な感じですうるうる
IMG_0196s_20091108140025.jpg


お次は明るい色でかわいらしくきゃー
IMG_0199s.jpg
バルーンが入るとより一層華やかです音符


そうそう、今日はバレエの発表会があるそうですりぼん
091108_125558s.jpg
華麗に舞うバレリーナ手書きはーと

おんぷのバルーンと名前入りハートのバルーンうふ
091108_125530s.jpg

しばちゃんが子供の頃はみんな習い事といえばピアノピアノくらいで
バレエを習ってるコなんてほんのわずかだったけど
今はりぼんバレエりぼん2つ星ヒップホップダンス2つ星なんてあるみたいですねびっくり
おしゃれnico

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

