
-------- --:--


NHKテレビ生中継

2010-10-01 15:53

こんにちはささきです



もう、だいぶ経ってしまいましたが。。。。。。


パパメイアンが地デジNHKの生中継にださせていただいた時のブログです。。。。



ずっと書こう書こうと思ってたんだけどね。。。。




あ、言い訳になりそうなのでやめときます



IMG_1687s.jpg


リハーサルが始まり、


あたし、しばちゃん、川崎さんは、緊張MAX


IMG_1695s.jpg


↑ささき:「あ”----どうじよう””--」


ディレクターさん:「大丈夫!落ち着いて

IMG_1694s.jpg


一番右の、手のみ写っているのがあたし。この動きでどれだけ緊張してたかおわかりいただけますでしょうか

本番直前は3人とも尋常じゃない緊張

IMG_1699s.jpg

↑しばちゃんも壊れはじめました(いつもだけど


IMG_1703s_20101001142215.jpg

↑カメラを向けられてるのに変顔する余裕さえなくなってるようです…


IMG_1705s_20101001142458.jpg



それでわ、本番、スターーーーート


IMG_1712s.jpg

まず、レポーターのかたが大会の準優勝作品を紹介してくださいました


IMG_1711s.jpg


ハイ カメラどーーーーーーん


IMG_1713s.jpg

しばちゃん&かわさきのバルーンアート実演もしました

IMG_1721s_20101001144631.jpg
IMG_1722s_20101001144759.jpg
IMG_1716s.jpg

IMG_1730s.jpg

NHKキャラクターのななみちゃんと虹をバルーンで作りました


IMG_1725s.jpg
IMG_1733s.jpg


とっても緊張したけど、本当にいい経験になりました

NHK水戸放送局のみなさん、ありがとうございました

IMG_1737s.jpg


後で動画アップするのでよかったら見てくださいねっ


そして、

本日10/1、NHKスタジオのバルーン装飾


をさせて頂いて午前中に放送されました

そちらのほうのブログも後ほどアップします



ささき





ラジオ。

2010-05-08 18:14

行ってきました

IMG_4723s.jpg


まずはパーソナリティのかたと簡単な打合せをし…


ONAIR


IMG_4739s.jpg
IMG_4745s.jpg

パパメイアンの紹介をさせて頂きました


聴いてくれた人、いるかなぁ~


またまたプリとった最近けっこう撮ってる気がする~
STIL0015s_20100508180520.jpg
STIL0012s_20100508180603.jpg
STIL0013s_20100508180647.jpg
STIL0014s_20100508181147.jpg

しばちゃん、全部ヘン顔

バルーンギフト

2010-04-07 15:22

IMG_4240.jpg

IMG_4239.jpg

↑しばちゃん、どこ見てるの。。。


店に置ききれないほどのバルーンのご注文

ありがとうございます

バレンタインディスプレイ&ラッピングペーパーラック

2010-01-23 19:47

IMG_2931.jpg

ラッピングペーパーのラックを作りましたっハート

すごい便利~はずかしい


最近のパパメイアンはカウンターテーブルが出来たりバルーンのラックが増えたりと。。。。


あ、あと壁のクロスも変えました星.s


だいぶ内装を変えましたにこにこ

お客様もゆっくりとバルーンが見れて、私たちも作業しやすい造りになってきました!



外観はこんなかんじにびっくり

IMG_3022.jpg

どどーーーーんとバルーンアーチ作ってみましたハート

もうすぐ、バレンタインですねshoko

ウィンドウディスプレイもバレンタインバルーンですハート

IMG_3021.jpg

バレンタイン用のバルーン、たくさん用意してあるので


ぜひ見に来てくださいねハート

ありがとう☆

2009-05-13 16:52

昨日はお店が終わった後、

「あもん」で2周年のお祝いをしました星.s

しばちゃんがミルクレープを買ってきてくれたのっ↑

ちゃんと、「2」の数字キャンドルまで2

IMG_1517s.jpg

IMG_1522s.jpg

IMG_1521s.jpg

わーいはずかしい ありがとっ絵文字名を入力してください

そして、「あもん」からもメッセージ入りケーキいちごケーキ

IMG_1520s.jpg

ありがと~好き!

パパメイアン誕生

2008-11-23 13:31

こんにちは~

最近めっきり寒くなりましたねぇ絵文字名を入力してください

みなさん風邪などひかれていませんか風

最近、ささき宅にはこたつさんがやってきましたこたつ

みなさんは寒い部屋に帰ってきたとき、こたつと暖房のスイッチ、どちらを先に入れますか?

わたしは、それはそれは素早いものですヨ~ジョギング急ぐ

「ガチャどこでもドア

「スチャチャ~アイコン名を入力してください

「カチびっくり

「ピッびっくり

みたいな風
1秒でも早くあったまりたいから手書きはーと



話は変わって…

パパメイアンオープン当初のささきの写真デスパンダ照

IMG_0697s.jpg

内装が今とゼンゼン違う~

そして、ささきもなんか違う~

ちょぃ、顔引きつってる~

バルーンの専門学校行ってる時ひよこ
IMG_0329s.jpg
IMG_0356s.jpg
IMG_0362s.jpg

学校では初級から上級までいろんな作品を創りました!

これがきっかけでパパメイアンができたのですびっくり




今日は勤労感謝の日でしたね!

いつも本当に頑張ってくれているパパメイアンスタッフみんなに感謝しますbikkuri01

いつもありがとうはずかしい





クリスマスディスプレイしました☆

2008-11-09 21:00

今日はとっても寒かったですね絵文字名を入力してください

パパメイアンもクリスマスディスプレイにしましたツリー
P1000627s_20081109205152.jpg
くまのサンタさんbearサンタクロースの帽子
P1000626s_20081109205307.jpg

クリスマスツリーびっくり今年はブルーとシルバーにしてみましたにこにこ
P1000625s_20081109205653.jpg

このツリー、夜になると…星
P1000621s_20081109205903.jpg

ブルーとホワイトのライトでキラキラになりますきらきら1


とってもキレイですよはずかしい

お店の中にはクリスマス商品がたーくさんっ!!あります風船2
クリスマスソングが流れるバルーンもありますよ♪

ネットショップでは、クリスマス商品の発売がもうすぐ始まりますびっくり

限定商品ばかりですので要チェックですョbikkuri01


オリジナルキット作成中♪

2008-10-09 22:21

こんばんは~

今、パパメイアンでは、新しい企画を進行中ですハート

心のこもった手作りのバルーンギフトをプレゼントしたいと思いませんか?

そこで、

パパメイアンオリジナルキットを作っていますうふ

バルーン・ハンドポンプ・つくりかた教本も入っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

かなりおススメです!!

もうちょっとで発売になるので、楽しみにしててくださいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

発売開始時にはHPトップページ&ブログにてお知らせします星

ついに!ディスプレイラック♪

2008-07-03 23:32

どーんっっ!!




2008070319080000.jpg

ずっとほしかったんですbikkuri01

バルーンの商品の量が増えすぎてディスプレイラックが足りなくなってしまったので思い切って

Wサイズ注文しました

さて、組み立てよは-とっと思い、説明書を見ると…

全部英語…

「し、しばちゃぁーん汗とか

↓しばちゃんありがとううふ

2008070319120000_20080705194740.jpg


2008070322270000.jpg


お店は少しずつ狭くなってしまうけど、商品の種類はどんどん増えていますよ~

取材で西本はるかさん来店!!

2008-01-18 20:25

今日は夕方からなんと、

元パイレーツ


現在女優


西本はるかさん

取材来店されましたーー
「だっちゅーの
で世間をにぎわせたアイドル、
みなさんご存知ですよねぇ

w05-0119-071216.jpg

とっても気さくで素敵なかたでした
30分程お話させて頂きました

取材の内容は、
リビングライフというサイトで掲載されます

私がパパメイアンをオープンした経緯や、このお仕事のやりがい、今後の展開などをお話させて頂きました

3週間後くらいにアップされるので楽しみにしててくださいね

その時また報告します

IMG_1122w500.jpg


↑サインいただきました!ありがとうございました

イメチェン♪

2008-01-17 00:33

こんばんは
今帰宅です
今日は、夕方から店内の模様替えをしました
DSCF0581w500.jpg

天井もバルーンでにぎやかになりました
入ってくるとバルーンの洞窟みたいですよ~

☆ショップ紹介☆

2008-01-15 18:56

こんにちは
今日はショップの紹介をしたいと思います
↓店頭はこんな感じです
店頭-w500


去年の5月に、ここ泉町にオープンしました
お店の中にはバルーンがた~くさん浮いてます
常時400種類のバルーンを取り揃えていますよ

遊びにくるだけでもきっと楽しいとおもいますよっ

中でお仕事していると
近くの幼稚園児や高校生たちが、お店の前で立ち止まって
かわいいーーー
と言っている声がよく聞こえます
とってもウレシイです


こちらは店内の写真です~

IMG_1114w500.jpg

今日来たお客様に、
ファンシーなお店ですね~
と言われました

ひさしぶりに聞いた言葉だったけど、きっとそんな感じなんだと思います

イベント時には外にワゴンも出してますよぉ
DSCF0444w500.jpg

↑この間のクリスマスの写真です
夜は寒かったけどスタッフの和田ちゃんがんばりました

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

