
-------- --:--


ウエディング演出 ドロップ&フライ

2011-05-13 20:08

バルーンでこんな事もできます


色鮮やかなバルーンをプールに投げ込むみ、約5秒後。。。。。。。







これはバルーンとおもりを繋いでるリボンが水に溶ける仕組みになっています


「おぉぉぉぉぉぉ!」という歓声と拍手

うれしいですね

曇り空だったのがちょっと残念



ささき



1000万円のティアラの謎

2011-01-18 17:07




先日のブライダルフェア。。。。。。。。



ブライダルフェアって結婚式の引き出物や小物・演出などの展示会のようなものですが、



パパメイアンはもちろん、バルーン演出のブースを出させて頂いたんですが




未だ未婚であり、結婚適齢期?そぉいうお年頃??のあたしとしばちゃんは、





いろんな物に興味深々




IMG_0485s.jpg



↑しばちゃんがつけているティアラは1000万円だそうです







でも、レンタルだと無料だそうです。





。。。。。。。。。。。。。。。。




どぉーいうこと?????




でもダイヤがキラキラしててとっても素敵でした





ささき


ホテルロビーの装飾

2011-01-14 14:45

こんにちはささきです

先日のブライダルフェアで、ホテルのロビーの装飾をしてきました



IMG_0454s.jpg
IMG_0470s_20110114142755.jpg
IMG_0459s.jpg
IMG_0480s.jpg




ここのホテルでは年に2回ブライダルフェアがあり、毎回ロビーの装飾をしているのですが、


デザインとか色とか考えるのってとっても楽しいです


思い通りや思った以上のの作品が出来たり、それを見た人が喜んだり驚いた姿を見れるときが、


このお仕事をして良かったって本当に思える瞬間です

過去の装飾


P1020459s.jpg
IMG_0371s.jpg


ささき

結婚式バルーンリリース動画

2011-01-14 14:10

こんにちはささきです

結婚式のバルーンリリースの動画です





新郎新婦さんがバルーンスパークをすると同時に


ゲストの方々が手に持ったバルーンを一斉に放します




青空にたくさんのバルーンが舞い上がる。。。。。。。




すると歓声と拍手が


ゲストの方々にお二人の愛のおすそわけです





感動の瞬間です






ブライダルフェア

2010-07-13 17:40

こんにちは最近疲れがなかなかとれないささきです

ブログさぼっちゃっててすみません

IMG_5245.jpg

↑いきなりなにっって?
子供のころ好きだったおかしがドリンクになってました
味はあの甘い飲み物「○ミー」みたいな。。。。。





話は変わりまして

日曜日はブライダルフェアでした

↓ホテルのロビー

IMG_5194s.jpg

↑コレ。。。。。。

真ん中のバルーンも本当はハートだったんです。。。。


でも2回割れてしまい、(たぶん上のライトの熱で)予備のバルーンもなくなり。。。。。。


泣く泣く丸型のバルーンになってしまいました


IMG_5203s.jpg
IMG_5198s.jpg



今回から始めたバルーンリレー


お二人のリングをバルーンで出来た天使がゆっくりと運んできます
IMG_5211s.jpg
IMG_5212s.jpg
IMG_5220s.jpg


バルーンリリース&スパークも行いました
IMG_5224.jpg

IMG_5226s.jpg
IMG_5227.jpg

うーん、なんともお天気がざんねん
IMG_5229.jpg

IMG_5234.jpg



新作ドレスファッションショー


しばちゃんはこれを見たい為にお昼休憩を20分で済ましてきました





う~ん、自分の結婚式の時はどんなドレスがいいかなーー

色も重要だよねーー!!

テーブルクロスは何色にしよっかなーー!!


照明や音楽もこだわりたいなーーーー!!


あれ??あ、まず相手。。。探します。。。。。

20代で結婚できればガーリーなドレスも着てみたかったんだけど、



どーも無理そうなんで、落ち着いたドレスになるでしょう。。。。。


もちろん!!バルーンドレスは着ますよ


ま、着れればいいんだけどね着れれば。。。。


IMG_5235.jpg

しばちゃんに先越されないようにがんばりますっ


FC2 Blog Ranking

かんきょん結婚式!!

2010-04-06 16:26


IMG_4271s_20100406155548.jpg


かんきょんの結婚式に出席してきました


IMG_4274.jpg


IMG_4283s.jpg


IMG_4290.jpg

4/3にちなんで4m30cmのケーキ

それをかんきょんと旦那さまがひとりひとりの分を切り分けてくれました
IMG_4296.jpg




IMG_4286.jpg
IMG_4270.jpg
IMG_4300.jpg

豪華なチョコレートフォンデュ
IMG_4299.jpg

IMG_4265s_20100406155439.jpg

会場のバルーン装飾をやらせて頂きました


↓ブーケトスならぬバルーントス

IMG_4255s.jpg

いち~にぃ~の…  さん

IMG_4258s.jpg


IMG_4248s.jpg


バルーンの中身はね。。。。


IMG_4247s.jpg


かんきょんのはブーケ


旦那さまのは男性用パンツが入っております




IMG_4297.jpg


噴水まわりもパールホワイトのバルーンを浮かべました



IMG_4272s.jpg
IMG_4263.jpg

バルーンでテーブルセンターピース


かんきょん&ゴルちゃん、 
Happy Wedding

感動の結婚式をありがとう

受付

2010-03-02 11:46

P1020001_20100302114515.jpg


結婚式の受付

おめでとうございまーす

ふたご座流星群☆

2009-12-13 15:56

IMG_0537s_20091213154107.jpg


↑ウエディングの受付にハート

バルーンがあると空間もパッと華やかになります絵文字名を入力してください



IMG_0524s_20091213154403.jpg


くまのぬいぐるみを愛おしそうにだっこしてるお姫さま好き!


このお姫さまがかわいすぎて、お姫様をだっこするあたし。


。。。。。


このくまさんはふたりにだっこされていることになります笑


IMG_0529s.jpg


バルーンでできた花束tulip4



上の2点の写真は来年、書店で販売される本に載りますうふ

あたしの(見苦しい)顔写真も載ります・(汗)×2


本の名前はあらためてお伝えしますねひよこ


ちなみに今日はふたご座流星群が見れるらしいですね星.s



海と山、どっちに見にいこう???



ウエディングバルーン

2009-11-28 19:20

今日はウエディングでのお仕事に行ってきましたさとと-トラックハート


IMG_0507s.jpg



IMG_0508s_20091128191556.jpg


IMG_0509s.jpg


2009112812310000s.jpg


Happy Wedding好き!





ウエディングの受付に♪

2009-11-12 19:17

IMG_0374s_20091112191508.jpg


すてきすてき~ハート

ウエディング会場の受付にバルーン絵文字名を入力してください

オススメですハート



ウエディングバルーン

2009-10-10 15:29

ウエディングのバルーンを届けに行ってきました~風船

↓ちょっと見えにくいけど、


照明をおとすと白いバルーンが光ります絵文字名を入力してください


P1020241.jpg


受付両脇バルーンブーケハート


P1020250s.jpg



ウエディング装飾

2009-10-04 19:39

今日は、ウエディングの装飾に行ってきましたウエディング


AM4:30起床びっくり


お天気がよくて良かったです手書きはーと


IMG_2793s.jpg

受付両脇は、パールのパステルカラーで手書きはーと
IMG_2799s.jpg

IMG_2798s.jpg


ご結婚おめでとうございますベル






ウエディングアレンジ

2009-10-02 16:15


P1000681s_20091002161324.jpg


新郎新婦のくまさん

かわいー手書きはーと


P1000680s_20091002161426.jpg

結婚のお祝いだそうですウエディング


結婚式の受付

2009-07-11 17:46

結婚式の受付に飾ったバルーンうふ

やっぱり、バルーンがあると、さらに華やかになりますねっ手書きはーと

IMG_2171s.jpg


このバルーンは帰り、ゲストの人たちにプレゼントするそうですnnn

このようなご要望には、バルーンの個数分、


「紙おもり」もお付けしています星.s



志穂の結婚式!

2009-06-28 12:46

昨日は、親友の志穂の結婚式でしたっベル

張り切ってバルーン装飾しました!!

IMG_1979s.jpg

IMG_1981s.jpg

志穂から妹さんに大きなバルーンのプレゼントうふ
IMG_1996s.jpg

IMG_2014s.jpg

IMG_2030s.jpg
IMG_2039s.jpg

なぜか、ピッコロさんがいたよ絵文字名を入力してください

IMG_2046.jpg

IMG_2000s.jpg

IMG_2041s.jpg


IMG_2059s.jpg

IMG_2070s.jpg

志穂、おめでとう好き!

末永くお幸せにねっうるうる

♪結婚式三昧②♪

2009-06-09 18:31

土曜日はまゆみちゃん、


そして、日曜日は前の会社の同期の ともえちゃんの結婚式好き!


IMG_1693s.jpg

バルーンリリースをしました絵文字名を入力してください
IMG_1703s.jpg
すっごい青空nico  よかったぁ~

IMG_1705s.jpg



そしてそして手書きはーと

受付のウェルカムボードもバルーンで装飾はずかしい

IMG_1710s.jpg

主役のふたりとパチリ好き!
IMG_1714s.jpg

IMG_1722s.jpg
IMG_1724s.jpg

↑幸せそぉ~だなぁnnn

お料理も美味しかった↑
IMG_1730.jpg
IMG_1731.jpg

IMG_1718s.jpg

IMG_1732s.jpg

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったスキは-と

IMG_1721s.jpg

お幸せにねっウサギハート

。。。。。。。。。


っと、この後、


幸せな余韻に浸ってる時間もなく、


別の結婚式場へ移動
ぎょえー!

そうなんです、この日、別会場でバルーンのお仕事が もう1件入っていたのでした!

着いた時には、頼もしいスタッフ、柴ちゃんが、すでに完成させていましたbikkuri01

ホッとした所で、


バルーンスパーク&バルーンリリース星.s
IMG_1738s.jpg
IMG_1739s.jpg
IMG_1741s.jpg


おめでとうございますウエディングベル




ウエディング装飾

2009-06-02 15:01

先週末は、けっこうハードスケジュールでした!!

車内待機中の時間も、有効利用するしばちゃん↓↓

IMG_1623.jpg


今回のウエディングのテーマは「ハワイフラガール3


IMG_1639s.jpg

ゲストテーブルも南国チックにハイビ

高砂の脇には。。。。。。


IMG_1636s_20090602150357.jpg


↑どぉーんっと、やしの木さんっはずかしい


特設ブースも↓↓

IMG_1632s.jpg


熱帯魚さんがフワフワ泳いでるよ~nimo

ハワイのきれいな海をイメージしました顔(きらきら)

IMG_1637s.jpg

IMG_1635s.jpg


ご結婚おめでとうございます絵文字名を入力してください



ウエディング

2009-03-28 21:06

ウエディングでのバルーン演出ですウエディングベル


P1010245s.jpg

テーブルスパークリングバルーン

P1010247s.jpg


↓スティックでバルーンを割ると中からハートのバルーンが飛び出します手書きはーと

IMG_1036s.jpg

↓ビックバルーンシャワー↓
P1010251s.jpg

IMG_1043s.jpg
IMG_1049s.jpg

IMG_1029s_20090328203426.jpg

バルーンならではの空間演出bikkuri01

とっても華やかになりました
nico




ウエディング

2009-03-05 23:14

どちらかというと、機械系は苦手な方なんですが。。。。

最近デジカメの設定で、写りがぜんぜん違うことを発見星.s

先日のウエディングのお仕事でゲストテーブルに飾ったのですが、

下の2枚、ぜんぜん写りがちがいますよねびっくり

IMG_0658s.jpg

IMG_0641s.jpg


ほんとは一眼レフが欲しいんだけど。。。。。


高いしなぁ~涙

↓↓↓↓高砂装飾↓↓↓↓
IMG_0656s.jpg

IMG_0665.jpg


↑ニモさんnimo


リラックマだいすきスキは-と


と言う新婦さんのリクエストにお答えして、


受付にどぉぉぉーんっ好き!



IMG_0663s.jpg


お天気が良かったのでバルーンリリースは最高でした顔(きらきら)



IMG_0654s.jpg



バルーンリリースのお仕事をする度に、

自分の結婚式の時には何いろのバルーンをリリースするか

今から悩んじゃうはずかしい

(↑この件に関しては、しばちゃんと本気炎で語り合いますbikkuri01


。。。。。。気が早すぎなんだけどねひよこ・(汗)×2





プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

