
-------- --:--


レストラン マロンさん

2010-11-10 20:05

こんばんはささきです

以前ワールドカップの時に装飾させてもらった「レストラン マロン」さんに行ってきました



IMG_5805.jpg
IMG_5806.jpg


噂では聞いていたけど。。。。。。。。



IMG_5807.jpg

カツサンドまじ激ウマですよーーーーーーー


IMG_5808.jpg

毎日でも食べれる



「レストラン マロン」
水戸市五軒町3-1-18
TEL 029-231-1690

ささき


モン・サン・ミシェル

2010-09-05 17:02

こんにちは

最近ツイッターを始めてからブログの更新頻度が遅くなったささきです


IMG_5557.jpg
IMG_5558.jpg


つくばにある「モン・サン・ミシェル」のロールケーキをいただきました

うましっ

さすが有名店


しばちゃんと美味しく頂きました




「美(めい)」の塩麻婆

2010-08-31 18:41

IMG_5538s.jpg


水戸市けやき台にある中華料理やさん「美(めい)」

の塩麻婆、むちゃくちゃうまっ


やられましたね


辛いんだけど、やみつきになる美味しさです


お客さんもいっぱいで40分ほど待ちました




四川厨房 美

茨城県水戸市酒門町3298-8




中村屋

2010-08-29 12:55

IMG_5521.jpg

じゅんくん、しげちゃん、ながおかさんと

ながおかさん、いつもためになるお話ありがとうございます

写真撮り忘れちゃったけど、焼き鳥おいしかったです

『中村屋』
茨城県水戸市城南1-8-4 高丸ビル1F

鶏料理

2010-08-29 12:36

こんにちはささきです

鶏料理やさんに行ってきました
県内唯一、霞ヶ浦産地鶏を使用しているそうです

IMG_5515.jpg
鶏胸肉一枚焼き

IMG_5516.jpg
鶏ユッケ

水戸共同病院の近くですよ

『ぢどりや桐』
茨城県水戸市宮町3-2-14 ハイアットホテル1F



しばちゃんと♪

2010-05-13 19:41

昨日は3周年記念日ということで、閉店後にしばちゃんと食事に行きました


IMG_4808.jpg
ウニーーーーー

IMG_4809.jpg
カキチーズ焼き

IMG_4811.jpg
山菜のてんぷら


IMG_4814.jpg
しばちゃーーーん


ひさしぶりにしばちゃんとゴハンに行ったので、仕事の話とかカナリまじめに語り合いました


今後の目標も決めて


たまにはこーいうのもいいですね





IMG_4813s.jpg
はくちゃんから

IMG_4815.jpg
しげちゃんから

IMG_4787.jpg
「おおきに」ママから


みんなありがとう

これからもパパメイアンを応援してくださいね

しゃも地

2010-04-12 16:45

ささきです今日は寒いですね


P1020001_20100412163751.jpg



鶏のユッケ


うまし


ねぎと混ぜて韓国のりにまいて食べます


『しゃも地』

茨城県水戸市笠原町350-7
029-244-0456




Be bop

2010-03-02 12:15

このブログでよく登場するBar「4cats」さん


加藤マスターが独立して同じ場所でオープンしました


「4cats」あらため「Be bop」




IMG_3299.jpg

一瞬ぎょっとするけど、コレなんだっけ。。。。


たしか本格的なジャスミン?ティー。

IMG_3301.jpg


こちらもめずらしい、殻つきアーモンド

ピスタチオじゃないよ

ここに来ると必ずといっていいほど、くすぐられるものが出てきます

ママの料理

2010-01-19 15:35

久々に実家でゆっくりしてきましたこたつ

やっぱりママの料理がいちばん美味しいなぁ~にこにこ


ナス&えび&パプリカのチーズたっぷりドリア星.s

P1020005.jpg


かにシュウマイ星.s

P1020004_20100119153136.jpg


実家に帰るといつも食べ過ぎてしまう。。。。


そして、軽く1kgは太るブタ


あ、明日からダイエットしよっと。。。。。ブタ



パパメイアン忘年会

2009-12-28 16:53


昨日はパパメイアンの忘年会でしたびっくり



店内のディスプレイを全て移動して、床ワックスかけて


。。。。。。。。


と、一日がかりの大掃除を終わらせて、



お腹をすかして、いざ出発びっくり


IMG_0746s_20091228161421.jpg


予約しといて良かった~


この時期どこの居酒屋さんもいっぱいですね★



パパメスタッフとお世話になっている人たちも誘いました!






乾杯のあいさつって。。。。。。



あ、あたしじゃんびっくり


何も考えてなかった・(汗)×2


「え~、今年も1年おつかれ様でした」


。。。。的なありがちなあいさつで宴会スタートうふ



ひとりひとり、2010年の抱負を語ってもらいました星.s


もちろんあたしも好き!


来年は大きな夢があるんです星.s



場所を移動して。。。。。


IMG_0760.jpg

新しく入ったアルバイトの青木くん、


君はいいキャラしてるよ笑


楽しい時間を過ごしました絵文字名を入力してください

さむ~。

2009-12-15 15:38

さむーーーーいですね絵文字名を入力してください


結局、曇2で、ふたご座流星群見れませんでした涙



P1020001_20091215151904.jpg



お酒を飲むときはだいたいワインか日本酒なんだけど、


カクテルでは、これすき手書きはーと


「ピニャコラーダ」。


あと「グラスホッパー」もスキかな~絵文字名を入力してください





P1020002.jpg



なっとうレタスおいしかったおいしい


あ、カクテル飲んだのと納豆食べたのは別の日ですよ・(汗)×2



さすがにカクテル×納豆は合いませんはっ



ピニャコラーダは、水戸駅南のハワイアン料理の「HAU’OLI (ハウオリ)」さん。


なっとうレタスは水戸駅南の「桜木」さん。


「桜木」さんの、からあげはすっごいおいしいのでオススメおいしい

桝屋

2009-12-08 18:28

IMG_0560.jpg



大学の時の友達と久しぶりに食事にいってきましたにこにこ


右の人はなぜ素手シメサバを。。。。・!?


ま、いっか風


場所は小美玉市の「桝屋」さん。





IMG_0545.jpg


お通しから豪華うれスイ





IMG_0547.jpg


IMG_0553.jpg


↓このふたりはナルシストなんでしょうか。。。。。笑プッ

IMG_0556.jpg
IMG_0559.jpg


※あたしはなんの要望もしていませんカメラ・(汗)×2

。。。。。。はっ絵文字名を入力してください風


とにかく笑った一日でした好き!

12月です。

2009-12-01 13:25

師走にはいりました風


寒い~~



バルーンで何か創っている時は、暑いくらいなのに、




PC始めると体を動かさないので寒いです絵文字名を入力してください





今日は、最近食べた、ちょっとめずらしくて美味しかったものを紹介しますnico

IMG_0420.jpg



↑アボガド焼き。「焼き」ってめずらしくないですか???


アボガド好きには最高です手書きはーと

 
IMG_0421.jpg


↑目光りのから揚げ。でかっっびっくり




上ふたつは水戸市城南の「ととや」さんです・・・





次に。。。。。



IMG_0515.jpg

↑クラシック風かにみそグラタン。(って感じの名前だったような。。。。)


いろんなかにみそグラタンを食べてきたけど、ココのはヒットですうるうる





↑水戸市袴塚「ブッチャーズR」さんです。



年末はいろいろと食事をする機会が増えますよねっアップロードファイル


。。。。。。。。




ダイエットがんばろ。。。。。・(汗)×2


ワインの夕べ~ホテルレイクビュー水戸

2009-11-24 15:32

IMG_0451.jpg

日曜日に、ホテルレイクビュー水戸ワインのイベントに参加してきましたワイン

講師はワインアドバイザーの川島 崇先生がいらっしゃっていましたバラ


2009年のボジョレーをテイスティングしてきました絵文字名を入力してください


テイスティング?というより、けっこう飲んだかも絵文字名を入力してください
IMG_0455.jpg

ホテル内のレストラン「アルエット」


お料理もとってもおいしいんですびっくり

少しずつ、いろんなお料理を楽しめるって女性にはとっても嬉しいですよね手書きはーと
IMG_0456.jpg
IMG_0460_20091124151502.jpg

また、来年も楽しみ顔(きらきら)


その後、「ドランケンダック」にいきました!

IMG_0466.jpg

なんだか、外国のかたがライブをやっていました・・・

その後、カラオケで2人でマイケルマイク

IMG_0461.jpg

「うぃあーざ、わーるど~♪

マイケルが亡くなってからなぜか2人のテーマソングになっています笑
STIL0001s_20091124152426.jpg
STIL0002s_20091124152528.jpg
↓CHANELのパールネックレスいぃなぁハート
STIL0004s_20091124152618.jpg
STIL0005s_20091124152701.jpg


でわでわ手書きはーと

横浜~

2009-09-27 17:50


横浜行ってきたよ絵文字名を入力してください

横浜限定↑ハードロックカフェの「黒船バーガー」

IMG_2739.jpg

IMG_2712.jpg

IMG_2713.jpg

↑横浜に行ったらぜひ、ココに行ってほしいです星.s

「青龍門」


料理もとっても美味しくて。。。。。

IMG_2714.jpg
IMG_2715.jpg
レタス炒めすっっっごくおいしかった手書きはーと
IMG_2724.jpg


なんといってもbikkuri01

約1時間に1回行われる、


演出がすばらしぃ~bikkuri01

いきなり、店内が真っ暗になり。。。。。効果(黒)

ものすごい音とともに、大量の水が流れてきます波

IMG_2719.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2723.jpg

一瞬の出来事ですが、ド迫力ですぎょえー!


IMG_2725.jpg

IMG_2735_20090927175403.jpg




IMG_2737.jpg

ランドマークタワー最上階の70階normal-GL

とってもおしゃれなバーでした絵文字名を入力してください

ちょっとおとなになった気分うるうる

ってじぶん、もういくつだよっ・(汗)×2



たまには

2009-09-25 00:45

カレーつくってみた~カレーライス

IMG_2754.jpg



煮込み過ぎてじゃがいもくんと、たまねぎさんが。。。。。。




いなくなっちゃった泣

IMG_2753.jpg

いつもカレー作るとき、じゃがいもに火が通らなかったら…


って考えて、小さく切って、


けっきょく煮込み過ぎてなくなってしまう。。。。


ちょうどいい大きさってどのくらいなんだろう・!?

にんじんさんは根気強く存在を残してくれるのに~人参01めらめら




次、がんばろ手書きはーと


バーベきゅ~♪

2009-08-21 20:36

順番が逆になっちゃったけど・(汗)×2

お盆休みは実家に帰ってバーベキューをしてきましたにこにこ

JELLくん手書きはーと

IMG_2452s.jpg

IMG_2453s.jpg

IMG_2457s.jpg

花火~花火~好き!

IMG_2460s.jpg

現在妊娠8ヶ月のお姉ちゃんとダンナさまも東京からきてましたにこにこ

楽しかった手書きはーと



4cats

2009-08-18 18:42

パパメイアンの近くにある

Bar 『4catsクローバー

IMG_2433.jpg


やっぱりココ落ち着く~手書きはーと



マスターの加藤さん、知り合って長いけど、


初めて一緒に写真とったカモ笑

IMG_2432.jpg

帰りに手作りパスタいただきました星.s

麺から作っちゃうなんてスゴイですよね~顔(きらきら)

masara

2009-08-18 18:26

水戸の米沢町にある、インドカレーやさんの「マサラ」。


P1000676_20090818182112.jpg


昔からある本格的カレーやさんですハート


小さい頃に家族で行ったりしましたびっくり


スパイシーなカレーがお好みのかたにはおすすめ星.s

IMG_2431.jpg




かき氷

2009-07-30 17:33

喫茶店で、

かき氷のいちごをたのんだら。。。。。。かき氷

店員さん:「バニラアイス、サービスね絵文字名を入力してください


P1000676_20090730173043.jpg



あ~~しあわせ手書きはーと

ありがとうございますうるうる

今日のささきはゴキゲンです♪


プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

