
-------- --:--


ごめんなさい。

2011-03-11 14:07

こんにちはささきです


ブログさぼりまくってました



あまりにも更新してないからこのブログもみなさんに忘れさられ。。。。。。。




てないことを祈ります


IMG_0715s_20110311135326.jpg


↑先日、大洗わくわく科学館で行われたバルーンイベントの装飾です

大洗ってことでテーマは「海」です



くじらさんとかめさんのおやこ


IMG_0721s.jpg

IMG_0723s_20110311140213.jpg
IMG_0724s.jpg


当日はたくさんの子どもたちがこのオブジェの前で記念写真を撮ってくれていて、


とってもうれしかったです


バルーン教室の様子は次のブログで紹介したいと思います


でわでわ


ささき

お店は水族館

2011-01-11 14:35

IMG_0381s_20110111142054.jpg
IMG_0379s.jpg
IMG_0383s.jpg


時期は、12月中旬。。。。。。



他の飲食店からの装飾依頼はすべて「クリスマス装飾」。



しかし、このお店は違いました


「おさかないっぱい水族館」





この季節あまり膨らまさないおさかなたちのバルーンをたくさん膨らましました


ささき

ホテル会場バルーン装飾

2011-01-11 13:41

こんにちはささきです

すみません、2010年にさかのぼってブログ書きます

なかなかアップできなかったので。。。。。。。。すいません



IMG_0384s_20110111135947.jpg


水戸市内のホテルでのクリスマスパーティー

テーマは「White X'mas」

IMG_0387s.jpg

雪が舞い降りるイメージで作りました

P1020049.jpg

 ↑受付もSnowWhite

P1020048.jpg

↑パーティーが終わり、撤去に行ったのですが。。。。。。。。


参加者の方々が、こんなに大きいバルーンまで持って帰ってくれて、

(みなさんどーやって持ち帰ったのだろう。。。。。??)

撤去というか。。。。。。。私たち、バルーン配りやさんになっていました


でも一生懸命作ったバルーンを持って帰ってもらえるのって、作った側もとても嬉しいものです


ありがとうございました



ささき


バースデーバルーンひたちなか

2010-12-05 18:57

IMG_0200s.jpg


最近はひたちなか勝田の飲み屋さんからの依頼を多くいただきます



あっぜんぜん関係ないけど、この間久しぶりにしょうことのんこと飲みに行きました


IMG_0219s_20101205185030.jpg

最近はなかなか会えないけど…やっぱり友達は大事ですっ


ささき

どどーんとお祝いバルーン!!

2010-11-10 20:26

こんばんはささきです


↓最近はこんな感じに大きめのバルーンギフトが人気です


IMG_0036.jpg
↑ちょっとのイメージで。。。。

IMG_0050s_20101110201045.jpg

ラブリーな感じに
IMG_0051.jpg
↑こちらはバルーンスタンド

IMG_0055.jpg

元気いっぱいなイメージのカラーで



店内装飾のご依頼も増えています


IMG_0059.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0058.jpg

照明をおとすと。。。。。。。。。。
IMG_0061.jpg

バルーンが光ります



せっかくのバルーンを良い状態で長く楽しんでもらいたいから。。。。。


ご要望いただければ、メンテナンスも行います




ささき




NHK水戸放送局スタジオ装飾

2010-11-10 19:17

こんにちはささきです


NHK水戸放送局の公開イベントがあり、スタジオのバルーン装飾をさせていただきました


IMG_5763s.jpg
IMG_5761s_20101110191216.jpg
IMG_5760s.jpg


当日はたくさんのこども達でにぎわっていましたよ~


IMG_5771s.jpg



ささき

NHK水戸放送局 スタジオ装飾♪

2010-10-13 18:22

IMG_5708s.jpg


こんにちはささきです

この間、NHK水戸放送局6周年記念番組があり、スタジオの装飾をさせて頂きました



左下にいるのは水戸放送局のキャラクター、鳥のぴっぴーです


16日にはNHK水戸放送局の「わくわくテレビNHKキッズパーク」というイベントがあります!

忍たま乱太郎のショーもありますよん


詳しくはこちら→NHK水戸


そこでもバルーン装飾させて頂きます

入り口にはどどーーーんと大きなバルーンアーチ

スタジオもふわふわバルーンで装飾します


入場無料です

ぜひ遊びに来て下さいねっ



ささき

ホームパーティーバルーン装飾♪

2010-08-29 13:42

こんにちはささきです

本日3回目の更新

IMG_5532s.jpg

4歳のおんなのこのお誕生日パーティーということで、おうちの中を装飾してきました

お友達がたくさん集まるときいていたので、バルーンをおみやげにできるような工夫をしました


IMG_5526s.jpg
↑バルーンスパーク天井から吊り下がっていて、割るとたくさんのバルーンが舞い降ります


バルーンをいっぱい持ってお家に入っていくと、



主役のおんなのこが「わーーーきれい


お母さんが依頼してくれたのを知ってか、「ママ、だいすきぃー


ととってもごきげんでした


あたしとしばちゃんで装飾していると、「おねーさんたち、すごいねー


と何度も言ってくれて、あたしたちもとってもうれしい気持ちになりながら作業をしました



このようにお客様の反応を直接見ることができるって、


なんだかとっても幸せなことだと思うんです


もっともっとたくさんの笑顔に出逢えるように、


わたしたちは心を込めて、ご提案・製作をしていきます


4歳のおたんじょうび、おめでとう




ちょっとまとめて…すいません

2010-08-18 21:52

ささきです

ここ1ヶ月くらい、本当にいろんなことがありました


いろんな事がギュッとつまった1ヶ月だったんですけど、


つまりすぎてた為に、ブログの更新がなかなか出来なくてごめんなさい


写真があるものを一気に書いちゃいます


IMG_5473.jpg

↑パチンコやさんの装飾をして、納品前にしばちゃんが波とたわむれてみたり。。。。。

IMG_5469.jpg

↑グランドオープンの美容室にスタンドを届けてみたり。。。。


IMG_5476s.jpg

↑黄門まつりではアンパンマンとバイキンマンになってみたり。。。。。


IMG_5477.jpg

↑そしてかわいい男の子にお鼻をプニプニされたり。。。。

IMG_5475s.jpg

↑お祭りにまゆがれおくんを連れて遊びに来てくれたり。。。。(まゆ、ゆっくり話せなくてごめん


2010081420300000.jpg

↑ツインリンクもてぎの花火大会で出店したり。。。。(ってか3回目だけど、ここの花火毎年ほんとすごい

IMG_5335s.jpg

↑キティになってみたり。。。。。。


読売新聞20100813 001s

読売新聞の茨城版の記事にして頂いたり。。。。。


以上!パパメイアンの7月下旬~8月中旬の総集編でした


基本、マメな性格ではないので。。。。


こんなざっくりブログですいません


これからちゃんとブログ書きますたぶん。。。。。





ワールドカップ!!

2010-06-20 15:21

ささきです


日本おしかったですね

昨日はW杯のライブ中継をするレストランバルーン装飾&バルーン販売に行ってきました

P1020023.jpg

↑しばちゃん


IMG_5008s.jpg
IMG_5006s.jpg
IMG_5007.jpg

さあ、20:30キックオフ

↓店内はスゴイ熱気
IMG_5010.jpg

人がギュウギュウ詰め

そんな中、あたしとしばちゃんは外でバルーン販売をしてたんですが。。。。。


始まってまもなく。。。



しば:『ちょっと、中、見てきていいですか


そして。。。




↓画像中央をご覧下さい

IMG_5013s_20100620145456.jpg



↓拡大
IMG_5012s.jpg

仕事中にもかかわらず、


バルーンアーティストから熱狂的サポーターへと化してしまった証拠写真です



IMG_5011s.jpg

↑はい、この人です

IMG_5019s.jpg

そんなしばちゃん作、「がんばれニッポン!ぼうし!」

上のトコ「JAPAN」になってる!!



ここで告知です

昨日のココの様子を


明日月曜、朝8:00~日テレ「スッキリ」で放送されます

今回のバルーンも放送されると思うので、ぜひ見てみてくださいっ





ちなみに昨日の昼間はここのレストランでランチをしました

P1020024.jpg

かにクリームコロッケ定食めちゃうま

いつもお客さんでいっぱいのお店ですおすすめです


『レストラン マロン』
水戸市五軒町3-1-18
TEL 029-231-1690



イベント装飾!!

2010-06-08 15:25

ささきです

IMG_4933s.jpg

今年で3回目の体育館の装飾に行って来ました

つくばにあるカピオという体育館

去年よりも一昨年よりも良いものを!!と頑張ってきました


IMG_4955s.jpg


IMG_4937s.jpg

ステージ幅は20mです

IMG_4920s.jpg

IMG_4959s.jpg


IMG_4936s.jpg
IMG_4950s.jpg

↑イバライガーが来てました
IMG_4960s.jpg

ステージをもっと派手にしたかったんだけど、半日の装飾だと、そこまでは出来ませんでした

今、ちょっと筋肉痛です



同業の人はわかるかな?新商品使いまくり~




バルーン装飾!!

2010-05-29 17:41

おひさしぶりのささきです

IMG_4871s.jpg
IMG_4863s.jpg
IMG_4879s.jpg

IMG_4883.jpg



パパメイアンの近くの飲み屋さんでバースデー装飾をしてきました

「かわいくなりすぎないように」

というご要望をいただいたので、


0101257251m.jpg


いろいろ考え、赤に黒バラのプリントバルーン×パールブラックにしました


作りながら、しばちゃんいわく、


「オトナなランジェリーってかんじの組み合わせですね

たしかに、わかるかも~

母の日

2010-05-10 18:53

9日は母の日でしたね


当日は、開店前から並んでくださるお客様もいて大忙しでした


ブーケより、アレンジメントのお客様が多かったです


母の日ギフトいっぱい作ったのに、写真を全然撮れなかったあ~ぁ


だから、全然関係ないけど、最近やった装飾の写真のせます


IMG_4772s.jpg

でわでわ

ピアノの発表会

2010-04-30 15:42

IMG_4618s_20100430155015.jpg

昨日はいろんな場所でピアノの発表会が行われたみたいですね

水戸・ひたちなか・日立でバルーンのお仕事をさせてもらいました

写真はひたちシビックセンター音楽ホールです

IMG_4621s.jpg
IMG_4623s.jpg
IMG_4616s.jpg
IMG_4615s.jpg

月と星・ひまわりがテーマでした

手前に浮いているバルーンは、帰りに生徒さんにプレゼントだそうです


発表会おめでとうございます



バルーンスタンド

2010-04-06 20:23

IMG_4241s.jpg

IMG_4243s.jpg


ささきです

今日はとっても温かくて気持ちがよかったですね


お姉ちゃんからもお母さんからもお花見の写が送られてきたけど、あたしはまだ行けていません


お花見行きたいなぁ


↑この間、飲み屋さんのママさんへ送らせて頂いたバルーンスタンド

今回は「白」で統一してみました


配達にいくと偶然にも、ママさんが白い着物を着ていて嬉しくなりました


そして。。。。

「あらっ!まぁ~!こんなのもできるのぉ~


と大変驚いていました

なんでもおまかせ下さい~

バルーン装飾

2010-03-18 16:03

こんにちは、ささきです

IMG_3690.jpg

光るバルーン

IMG_3688S.jpg

しばちゃんがキュキュキュッとひねれば文字だってできちゃうんです

IMG_3691.jpg

当日の御依頼だったんですが、店名にぴったりの王冠のバルーンがあって良かった~喜んでもらえて良かった

開店おめでとうございます~

Baby`s Room

2009-12-23 23:09

甥っ子の壮くんがうまれてもうすぐ3ヶ月ですはずかしい


2週間くらい会わないだけでも、すくすく大きくなっているのがわかりますびっくり


こどもの成長って早いですね~bikkuri01


最近は目もちゃんと見えて、


物を見ると目で追いかけるようになりました顔(きらきら)







そこでbikkuri01



あたしの出番ですbikkuri01




IMG_0667s.jpg


壮君のベッドのまわりをバルーンでいっぱいにしましたハート


壮くんはふわふわ動くバルーンを必死に見つめていますじー

いつか大きくなったら、思い出してくれるかなぁ~


なんて、ちょっと期待してみたり絵文字名を入力してください




オマケでおしゃぶりバルーンもおしゃぶり

IMG_0669s.jpg





バースデーイベント♪

2009-11-24 14:30

IMG_0401s.jpg

オリジナルのメッセージなどもバルーンに入れられます♪
IMG_0404.jpg


IMG_0409s.jpg

IMG_0406s_20091124142826.jpg


バースデーイベントの装飾星.s

ピンク系でかわいくできましたハート


Happy Birthday!!!



NHK水戸放送局様

2009-10-28 22:19

IMG_0165s.jpg


NHK水戸放送局様からイベント装飾のご依頼をいただきました絵文字名を入力してください


入口のアーチをくぐると。。。。。。。


IMG_0167s.jpg


NHKのオリジナルキャラクターたちがお出迎えびっくり

IMG_0169s.jpg


IMG_0171s.jpg


IMG_0172s.jpg

ななみちゃんがNHKのバルーンを持ってるよ風船


IMG_0176s.jpg

IMG_0177s.jpg

IMG_0180s.jpg


IMG_0178s.jpg


IMG_0185s.jpg

IMG_0184s.jpg


天井もバルーンでいっぱいにしましたハート


NHK水戸放送局様、ありがとうございましたbikkuri01

バルーンミニアーチ

2009-10-07 20:46

IMG_2803s.jpg



景品置き場のまわりがちょっとサミシイ。。。


ということで、


装飾のご依頼をいただきました絵文字名を入力してください

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

