
-------- --:--


素敵な休日。

2010-11-10 21:31

こんばんはささきです

先日、ささきは一日お休みをもらいまして、東京に遊びに行ってきました


人生初築地
IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg

ウニてんこ盛りのうに丼を食べた後は


IMG_0075s.jpg

浦安ヘリポートからヘリコプターにのって東京の夜景を見に空中散歩

ほんとにキラキラキラキラキラキラ


ため息がでるほどの絶景でした

IMG_0081s.jpg
IMG_0083s.jpg

IMG_0084s.jpg


東京タワーはクリスマスイルミネーションになっていました



IMG_0085s.jpg

ありました東京タワーバルーン

どこに行ってもコレには敏感に反応してしまう

お値段わからないけど、販売してましたよ


IMG_0090.jpg


潮留シティセンター41F「MAJESTIC」で

IMG_0102s.jpg
IMG_0108_20101110210748.jpg

マカロンらぶ~

こんなに背伸びした休日は初めてだったかもしれません


ささき

食欲の…

2010-09-25 19:23

こんにちは、ささきです


最近、会う人会う人に「最近ブログ更新してないね」



と言われまくってます


今日は最近行った、お食事が美味しかった居酒屋さん&レストランをご紹介します

まずは50号茨城県庁近くにある『がんこや』さん


IMG_5659.jpg
サンマ刺
IMG_5660.jpg
なす田楽


う~ん、秋ですね~

次に『Grill Itarian Animato(アニマート)』さん
水戸市泉町1-1-18

P1020024_20100925185017.jpg
P1020025_20100925185023.jpg

めちゃくちゃ美味しかったですよぉ

『ろじや』さん
茨城県水戸市泉町3-2-10

P1020023_20100925185039.jpg

イカのうえにウニが



食欲の秋ですね


美味しいものいーーーっぱい食べて、お仕事がんばろうっ


オススメのお店があったら教えてくださいっ



ささき

Bar Bebop

2010-09-18 14:52

こんにちはささきです


昨夜はあたしの癒しの場所でもある「Bar Bebopに行ってきました  


0X00084293_l1_20100918144840.jpg


IMG_5631.jpg

オムレツってだいだいどこのレストランにもあるけど、ここのは、格別においしかった



バーなのに





IMG_5632.jpg


牛タンシチューがおすすめということで頼んでみることに

絶品でした

時間をかけてデミグラスから作ったらしい


バーなのに




そして、ここのマスターは、あたしがジブリ音楽が好きなのを知っているから、


ラピュタとかとなりのトトロのジブリ音楽(リミックス)を流してくれた



バーなのに

IMG_5633.jpg


↑このティラミスのカクテル

甘いカクテルはグラスホッパーが一番好きでしたが、余裕でグラスホッパー越えのおいしさです

明日までの限定カクテルだそうです



『Bar Bebop』

茨城県水戸市泉町3丁目4-8
第五岩崎ビル3F
029-232-3044


ささき




レストラン マロンさん

2010-08-20 20:12

こんばんはーーーささきです


今日は水戸にあるおすすめのレストランをご紹介します


IMG_5487.jpg
生春巻き

IMG_5488.jpg
モツァレラチーズ
IMG_5490.jpg
イベリコ豚
IMG_5489.jpg
牛タンシチュー

どれもぜーんぶ美味しいんだけど、特に、牛タンシチュー激ウマです

牛タンめっちゃでかいっっ


『レストラン マロン』
茨城県水戸市五軒町3-1-18
029-231-1690


ぜひ、いってみてくださいなっ

町内会の新年会♪

2010-01-10 16:35

IMG_0781.jpg


町内会の新年会F☆Cultivation・門松

場所はレイクビューホテルでした花


IMG_0779.jpg

美味しいお料理おいしいでも、食べきれなかったよぉ涙

IMG_0773.jpg


焼きクレープ??のショーがありました!
IMG_0775.jpg
IMG_0777.jpg

おぉぉぉハート会場がいい香り~ハート
IMG_0782.jpg


話は変わりますが、梨花さん、ご結婚らしいですね手書きはーと

梨花さん、大好きだから、うれしい手書きはーと手書きはーと手書きはーと

ちなみに梨花さんのブログでも、よくバルーンが登場するんですよ!




ヴェールブランシェ

2008-10-30 21:40

thumbgrandpatio.jpg
また、行ってきました!

でも、今回は両親をご招待bikkuri01

いろいろ心配してくれたり、相談にのってくれたり、背中を押してくれたり、

ほめてくれたり、怒ってくれたり、協力してくれたり、

私のために考えたり、してくれる事をあげたらキリがありません花

そんな日頃の感謝の気持を込めてディナーにご招待しましたアップロードファイル

料理の写真を撮るの忘れちゃったけど、
デザートのプレートには…
P1000578s.jpg

「お父さんいつもありがとう」
「お母さんいつもありがとう」

の文字をこっそりチョコで入れてもらったのでしたあかいえんぴつ

これにはパパもママもびっくりはずかしい

みなさんは、家族、友人、恋人…日頃の感謝の気持ちを伝えていますか?

普段はなかなか照れくさくて言えなくても、たまにはイイかもしれませんよ顔(きらきら)

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

