
-------- --:--


大学の忘年会♫

2010-12-22 22:45

IMG_0362s_20101222222141.jpg

1週間程前だけど。。。。。

毎年恒例の大学の忘年会をしました

学生の頃から仲良しの6人グループ

↓しほはただ今妊婦さんのため、お茶
IMG_0365s_20101222222321.jpg

今8ヶ月目だそうです元気なBabyを産んでね
IMG_0356s_20101222222409.jpg

2次会は「Bar Bebop」へ
IMG_0373s.jpg


次は新年会で会いましょう




。。。。。。。



んでもって。。。。。





この前、パーティーの装飾をさせてもらった時の写真(忘年会とは関係ありません
IMG_0377s_20101222222437.jpg


12月24日のイブの日に、クリスマスパーティーとかしてみたいけど、


この仕事をしてる限り、むずかしそうです



なので、バルーンでみなさんに「うれしい!たのしい!」をお届けできるようにパパメイアンがサンタになります


最近はお菓子をお持込みのお客様が多いです


大きなバルーンの中にたくさんのお菓子を詰め込んでプレゼント。。。。。。




素敵ですね



ささき



ワインの夕べ~ホテルレイクビュー水戸

2010-12-09 23:15

こんばんはささきです

この間、ホテルレイクビュー水戸で行われた「ワインの夕べ」にしょうこと行って来ました

IMG_0203s_20101209230201.jpg

IMG_0202s.jpg

今年のボジョレーヌーヴォを何種類か飲んできました

IMG_0206.jpg

①番から⑤番とあり、それぞれぜんぜん違う味でしたよ

IMG_0204.jpg

IMG_0207.jpg

お料理も美味しかった~
P1020040.jpg

↑指でハートを作ったつもりが。。。なってない。。。。


P1020042.jpg
STIL0026s.jpg
STIL0025.jpg


でわでわみなさまおやすみなさい

ささき

みっきーらんど♪

2010-11-16 20:24

こんばんはささきです

IMG_5811.jpg

この間、アフター6でミッキーランドに行ってきました

2010110818530000.jpg

ちょうど、その日からクリスマスモードに変わってて、ミッキーミニーもサンタのカッコしてました

ミニーかわゆす

2010110818320001.jpg

本当に久しぶりに行ったのでランドの中はだいぶ変わってました

『カリブの海賊』『ビックサンダー』『スペースマウンテン』と、あと名前忘れちゃったけど、マイケルのやつも見てきました


ディズニー行ったら必ず食べるスモークチキン、まじうましです


園内もキラキラしててとってもキレイだったなぁーー


夢の国、またいきたいな


ささき


久しぶりに~

2010-11-10 22:06

こんばんはささきです

久しぶりに高校時代の友達と会うことができました

IMG_0125s.jpg


IMG_0127s.jpg

ふたりともべっぴんさんだねぇ~

イイ意味で刺激をうけますわーーーー

IMG_0002s.jpg

キレイなおねーさんを見るのがスキです

同じ女性として「美」について意識するよーになります


あれっっ今日一日すっぴんで仕事しちゃった


これじゃダメですねぇ~




ささき

ストーミー

2010-11-10 19:55

こんばんはささきです

小学校からの友達まいことカジュアルバー「ストーミー」に行ってきました

IMG_5758s.jpg

↓しかもパパメTシャツで
IMG_5746.jpg

↓あれっ。。。。。できあがってる
IMG_5755.jpg

店員さんも明るくてとっても楽しいお店です
IMG_5754.jpg


楽しい時間は過ぎるのがとっても早いです


ささき


POLICE~なりきりDJ~

2010-11-10 19:33

こんばんはささきです


以前のブログで紹介したハロウィンのバルーンディスプレイ


IMG_5774s.jpg


水戸市南町1-3-11
「CLUB POLICE」


とってもおしゃれなCLUBです

かんきょんと遊びに行ってきました




IMG_5795.jpg


↑DJかんきょんの誕生


IMG_5790s.jpg

あたしもDJ HIDEKIくんに教わりながら、なりきりDJ

うんっぜんぜんわかんないっ


IMG_5784s.jpg


たのしかったぁ~また遊びにいきます



イベント告知です

11/13(土)「JUKE BOX」
OPEN21:00~
チケット¥1.500



ささき




お誕生日。

2010-10-22 20:58

こんにちは


昨日で○○歳になりました、ささきです


いろんなかたにお祝いして頂いて幸せを噛み締めております


↓朝会社に出勤すると、なんとパソコンのデスクトップ画面




IMG_0025s.jpg


しばちゃんからのお祝いメッセージになっていました

しばちゃんありがとう感動したよぉ

夜はしょうことのんこがバースデーパーティーを開いてくれました
IMG_0012s.jpg

IMG_0011.jpg

場所は酒門町の「スプーンカフェ」
IMG_0010.jpg
IMG_0008.jpg

IMG_0014s.jpg

↓しょうこから
IMG_0028.jpg
Wedgwoodのお皿

IMG_0030.jpg
ダイヤのピアス
IMG_0031.jpg
iCBのニットカーディガン

↓のんこから
IMG_0029.jpg
BODYSHOPのバスジェル

↓かっちゃんから
IMG_5809.jpg
デジカメ

↓きくちさんから
2010102117440000.jpg
生花アレンジメント

↓加藤さんから
IMG_0027.jpg
ミニミニたいやき詰め合わせ

↓まちゃから
IMG_0033.jpg
ケーキ

↓やっちから
IMG_0016.jpg
ひれ酒

↓よっしーから
IMG_0032.jpg
産みたて高級たまご!!!!

みんなみんな本当にありがとう




心から「おめでとう」と言ってくれた人、

メールやツイッターなどでお祝いメッセージをくれた人、


そして一番に、頑張って辛い思いをして、あたしを産んでくれたお母さん。


本当にありがとう



いろんな人たちに支えられて今を生きています。


誕生日は、それを感謝する日だと思います。


あたしにとってお誕生日は「お誕生日おめでとう」ではなくて『お誕生日ありがとう』の日だと思います

あたしを支えてくれている全ての人たちに感謝します。


ありがとうございます





ささき


バルーン交流会in水戸

2010-10-07 21:16

こんにちはささきです


この間、福岡から「バルーンアーティスト JOU」くんが遊びにきてくれました


JOUくんはツイスターさん(細長いバルーンをひねって作品を創るひと)の中で知らない人はいないくらい今や有名人です


6月にしばちゃんが参加した「ツイスターズ(ひねるバルーンの大会)」で講師をしたり、パフォーマンス部門では準優勝受賞したりと、とにかくあたしの憧れでもありました



そんなツイスターのJOUくんがわざわざ水戸のパパメイアンまで遊びにきてくれたのです


そう、その日はしばちゃんがお休みの日。。。。。。。

IMG_5667s.jpg
IMG_5668s.jpg


働いてもらいましたっ

しかもJOUくんが普段使わないラウンドバルーンでのクラスター作りやヘリウムガス


感想を聞いてみると、「やっぱりひねるほうがいい」そうです!!



夜は、風ポくんと、なんと千葉からPRINCOちゃんもかけつけてくれて、しばちゃんも参加してバルーン交流会スタート


しばしバルーンの話で盛り上がり、



やっぱり始まりました「ミニツイスターズin水戸」


お題は。。。。「海のいきもの」
IMG_5670s.jpg
↑JOUくん、スピードテクニックハンパないです

IMG_5671s.jpg
IMG_5672s.jpg
IMG_5676s.jpg
↑しばちゃん


IMG_5680s.jpg


超楽しかった!みなさんありがとうございます

ぜひまた交流会開きましょう



中学の同窓会

2010-10-07 15:32

こんにちはささきです

IMG_5650s.jpg

中学校の同窓をしました
IMG_5635s.jpg

13年ぶりに会った子もいっぱいいました

ママになっていたり、もうお家を買っていたり、2回目の結婚をしていたりと。。。。


みんなそれぞれ大人になっていたんだけど、


でもやっぱり、雰囲気とか喋り方とか笑いのツボとかはみんな当時のままで、


なつかしく感じました



IMG_5654s.jpg

「○○ちゃんって覚えてる~

とか


「体育祭の時さぁ~


とか


「○組の○○ちゃんと△△くんが付き合ってた


など、昔話で盛り上がりました






しかし2次会になると、みんな家庭があるので、帰る人がちらほら。。。。。



気づくと3次会には独身メンバー3人(もちろんあたし含む)。


めっちゃ語りました



最近、髪の毛をおろして飲みに行くと。。。。。


IMG_5624.jpg

↑気づくとこうなります


しばっているのは。。。。。細長いバルーンです。。。。。。。。



でわまた~

ささき



今年最後の…海!!

2010-08-20 19:55

こんにちは~ささきです

IMG_5503.jpg


しょうこと、のんこと3人で今年最後の海に行ってきました



IMG_5499s.jpg


IMG_5498s.jpg
IMG_5500s.jpg


今年の夏の始めのころは日焼け止め塗りまくってたんだけど、


もう。。。。あきらめました。。。。。


真っっっっ黒デス


お盆終わると夏の終わり…ってかんじで、なんかサミシイなーーー



ぎみの…

2010-07-20 13:48


寝不足ぎみの、夏バテぎみの、ブログさぼりぎみの、ささきです

こんにちはっ



しかし暑いですね



夏だ


海だ


バーベキューだ


ということで、行ってきました

IMG_5250s.jpg






IMG_5253.jpg



女子4人でバーベキューの予定が。。。。。。






みんな考えること一緒ですね


地元の海なので、結局知り合いに会い、合流~てきな。


IMG_5256s.jpg

泳げないあたしは、うきわがないとぜったい海に入れません


プカプカと浮いとりました。。。


IMG_5251s.jpg


IMG_5257s.jpg


banana_rodeo3p_f_w43.jpg

初めてバナナボートに乗ったんだけど、あれは、事故なのか??わざとなのか??

2回も海に落っこちました死ぬかとオモタよーーーー


肩が日焼けして痛いよーーーー


IMG_5268s.jpg
IMG_5276s.jpg

花火~~パチパチパチ


IMG_5263s.jpg


イイ夏の思い出ができました

まゆ出産おめでとう!!

2010-06-12 19:09

IMG_4965s.jpg

6月4日 13:30  3100g

まゆの赤ちゃんが誕生しました

元気な男の子です


まゆ、よくがんばったね

おめでとう

怜央くん、はじめまして

IMG_4969s.jpg
IMG_4970s.jpg

病院にお祝いのバルーンブーケを持っていきました


IMG_4967s.jpg


ほりちゃんもパパかぁ~


IMG_4980s.jpg

IMG_4975s.jpg



帝王切開の様子を動画で見せてもらいました

まゆのおなかから赤ちゃんがでてくる動画。


感動して泣きそうになりました


大変だったね!!よく頑張ったね


やっぱり母親は強い



本当におめでとう!これから子育てがんばってね




お休みの時は…

2010-06-01 17:11

IMG_4895.jpg

はくちゃんのお店に行ってきたよ

海老味噌ラーメン、超おいしい


しょうことはくちゃんのお店で待ち合わせをしてたんだけど、


あまりもの混みようで、あたしが着いた時には、

しょうこが調理場で洗い物の手伝いをしてました

ほんとにおいしいのでぜひ行ってみてくださいっ

「麺屋 花菱」
水戸市住吉町68-1
TEL:029-248-3707
営業時間 11:30~14:30、17:30~20:30
定休日 水曜日



昨日は家族と大洗の「潮騒の湯」にいってきました

IMG_4896.jpg


露天風呂の目の前は大洗の海


最高の眺めです

お風呂上りの一杯。。。。といきたいところですが


あたしは運転手のため、ジュースでカンパイ

IMG_4897.jpg


カニ汁を頼んだら、蓋をあけると、どどーーーんとカニ一匹

な、なんか、かわいそうになっちゃったよ

ごめんね、カニさん。。。


IMG_4885.jpg


↑1年ぶりに集まった仲間たち

ってかテーブルの上、キタナっ



でわでわ



食べすぎ?

2010-05-11 19:18

しょうことおうちでお好み焼きパーティーしたよん


IMG_4779s.jpg

IMG_4780s.jpg

最初はホットケーキみたいになっちゃったんだけど。。。。


お水を加えたら上手くできました


↓あと。。。。。このナン、すごい大きいでしょ

IMG_4783s.jpg

フォークで食べたわけではなくて、大きさがわかるかな~っと

↑水戸駅南口の「ラム」。本格的なインド料理のお店ですマトンカレーが好き





今日のお昼はマックの「NEWごまえびフィレオ」

IMG_4785.jpg


感想は、優しい味ってかんじオイシかったけど、ささきはパンチのある味付けがだいすきです

マックらぶですわぁ~

ちなみにケータイ会員です安く買えますよ

。。。。。。


ってそうじゃなくて。。。。。。





これじゃなかなかダイエットできないよーーーー


いろんな人に「太った!!」と言われ。。。。


野菜中心生活を約2週間がんばって。。。。


マイナスキロ(マジ??)


なーんか、どうでもよくなっちゃった~


んで、今回のブログのように、昔の食生活に戻ってしまったわけで。。。。。


でも、近々、バルーンドレスのモデルをやる予定があるので、


頑張ります誰かいいダイエット方法あったら教えてください

初節句のこうえいくん。

2010-05-05 22:01

ともえちゃんがこうくんを連れて、母の日のバルーンを買いに来てくれました


IMG_4705s.jpg


おっきくなったねぇ~


IMG_4707s.jpg

IMG_4708s.jpg

初節句ということで…バルーンでできたこいのぼりをプレゼント

最初はビビッてたけど。。。。。。


IMG_4710s.jpg


しっかりと持ってくれたよ~


帰りに駐車場まで歩いて送って行く時、ささき、初めてベビーカーを押しました

ママになった気分でちょっと感動


今度はともえちゃんちにおじゃましま~す

Kino-PのParty☆

2010-04-29 16:19

IMGP1896s.jpg


古い付き合いになるキノピーが主催するパーティー新宿で行われました

↑写真真ん中がキノピー

最近プロダクションを始めたそうで、タレントやモデルのマネジメントなんかもしてるみたい。


P1020020s.jpg

久しぶりに気合入れて髪をアゲ盛りにして、歌舞伎町の会場へ

異業種交流会みたいなカンジ

P1020017s.jpg

フラダンス・タヒチアンダンスなどいろんなショーがあり。。。。
IMGP1897.jpg
IMGP1898s.jpg
↑大道芸人のもんぷち&Tokoさんマジックすごかった~

IMGP1890s.jpg


IMGP1894s.jpg
IMGP1901s.jpg

5☆STARZのライブも良かった~
歌もダンスもいいし、なによりみんな池様ですね

R&B SINGER MORRIS、ソロ活動頑張って下さいっ

P1020005_20100427160222.jpg


翌朝。。。。。海鮮丼食べて帰ってきましたキノピーおつかれっ

STIL0015s.jpg
STIL0012s_20100430151707.jpg
STIL0013s.jpg


でわでわ~

久しぶりに

2010-04-27 17:06

IMG_4363s_20100427165941.jpg


中学&大学の友達と飲んだよ~


中学の時の友達はパパになっていて、門限が10時だそうです


楽しかった



麺屋 花菱

2010-03-31 14:52

0.jpg


パパメイアンのお隣の居酒屋さんの店長だったはくちゃんが、



ラーメンやさんをオープンしました


さっそくささき、麺作り見学

P1020002_20100331143909.jpg



P1020001_20100331143929.jpg



すごーいすごーい

こんなに近くで見れるなんて


っと麺がでてくるのをうっとり眺めていました


その日は実家に帰り、翌朝。。。。。。


黒いスニーカーがなぜか白くなっていて


「お母さ~ん、なんか変なのでくつ磨いた


と聞いてみると。。。。。。



小麦粉がふりかかってるだけでした



ラーメン食べたらブログでレポートしますね


麺屋 「花菱」

310-0844
茨城県水戸市住吉町68-1

TEL:029-248-3707

高校の友達

2010-03-18 15:22

IMG_4036S


高校の時の友達で集まりました


5人中3人が結婚してママになっています


出産の時の話もしてて。。。。。


い、いつか参考になるだろう。。。。と聞いていました


卒業式の集合写真を見て、思い出話で盛り上がりました

楽しかったぁ

合格おめでとう!

2010-03-14 16:09

P1020005_20100314153658.jpg


パパメイアンの隣の居酒屋「あもん」バイトのこずえちゃんが、


茨城大学から、



筑波大学院の理学部見事合格


って事で、お祝いしました

P1020001_20100314153831.jpg



前に、県立高校の入試問題が新聞に載った時に、


こずえちゃんに解いてもらったら、なんと、


理科&数学、全問正解



だもん、筑波大学院に行ける訳だ~



将来が楽しみですね




プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

