
-------- --:--


ありがとうございます!

2010-08-18 20:56

こんにちはささきです


JBANの結果をブログで見たというお客様から、


手作りのお赤飯からあげの差し入れを頂きました

IMG_5497.jpg
IMG_5495.jpg


家族や親戚以外の人でお祝いにお赤飯を炊いてもらったのは生まれて初めてですっ


もう、なんとお礼を申し上げたらいいのか。。。。。



このような心温まるおもてなしを頂き、


「ありがとうございます」以上の感謝の言葉があるのだとしたら、


その言葉を伝えたいです


しばちゃんと一緒に美味しくいただきました


とぉぉぉぉぉってもおいしかったですっ


本当にありがとうございました

JBAN③ 素敵な出会い

2010-08-12 22:00

こんにちわーーささきです

IMG_5447s.jpg



IMG_5361s.jpg

ゆかさんの作品

天才やぁ~~~


IMG_5455s.jpg

おおおおぉぉぉぉ毎年毎年どんどんおっきくなってる~ともさん

IMG_5466s.jpg

金メダルが輝いております~ジャッキィさん

IMG_5463s.jpg

超かわいいみなみちゃんパフォーマンスも注目大です

IMG_5468s.jpg

↑こんな素晴らしい方々と一緒に写真とれてしあわせだーーー師匠が勢ぞろいだーーー

今回ノンラウンドに出場を決めたのも、ツイスターズに参加するようになって、ツイスターのみなさんと素敵な出会いがあり、影響をうけたことがきっかけでもありますみなさん、ほんとにいいかたばっかりです

いつも勉強させてもらっています

IMG_5462s.jpg

アメリカでの世界大会WBCで一緒だった、はなちゃんとポッポちゃん会えてうれしいっっっお姫さまみたいな瞳ちゃん あたしも少しは見習わなきゃ。。

このお仕事を始めて3年。。。。。たくさんの素敵な出会いがありましたあたしは今、ほんとに幸せです






……そして何より、いいパートナーに出会えた事があたしの誇りでもあります
IMG_5359s.jpg

しばちゃん、川崎さん、心からありがとう

IMG_5492s.jpg
IMG_5494s.jpg

JBAN②…PBAN…

2010-08-12 18:33

こんにちわーささきです

JBAN期間中はJBAN開催場所である「ホテルイースト21」に4日間泊まりました



IMG_5360s.jpg

しかも3人一緒



そして6時間の戦いが終わった後にもかかわらず、


この部屋で、ある催し物が行われました。


名づけて JBANならぬ 「PBAN」



P…パパメイアン
B…バルーン
A…アーティスト
N…ネットワーク



。。。。。。。。

テーマはあたしが勝手に決めました

①『夏』
②『食べ物』
③『贈り物』


この3つのテーマで制限時間1時間3つの作品を作り上げるという急遽、決まったPBAN




IMG_5385s.jpg





あたしは
①かき氷
②ぎょうざ(これは完成しなかった…)
③プレゼント

しばちゃんは
①ゴキブリ
②たまご(割ったらヒヨコでてきたよっ
③金メダル

川崎さんは
①やしの木
②ソフトクリーム
③ケーキ


あっ!完成品撮るのわすれたーーーんっ

IMG_5417s.jpg

おつかれちゃんちゃん

JBAN① 『感謝。』

2010-08-10 19:06

こんにちわささきです



ブログずっと書けていませんでした



8月2日から5日までバルーンアートの全国大会、


『JBAN(JAPAN BALLOON ARTISTS NETWORK)コンベンション』


に行ってきました

思えば、『出場する!!』と決めてから本当にあっという間でした



時間という時間制限の中で2m×2m×1.5mのバルーンデコレーションを創りました

私たちの部門は海外からも3チーム来ていました


そして、正直まだ実感がないのですが、


ノンラウンドスカラプチャー部門 準優勝を頂きました


パパメイアンのお客様、家族、友人、チームパパメイアンに投票してくれたかた、応援してくれたすべてのかたたちに、



感謝の気持ちでいっぱいです


たくさんの「頑張ってきてね!」の声に本当に勇気付けられましたたくさん励まされました


本当にありがとうございます


作品タイトル「Prince Will Come」
IMG_5355s.jpg
IMG_5343s.jpg
鏡越しに魔女が覗いています

IMG_5403s.jpg
IMG_5351s.jpg

目もバルーンを埋め込んでいます

IMG_5353s.jpg

このような賞を頂けた事、ホントに夢のようです

ありがとうございます

ファイナルパーティー表彰式


IMG_5436s.jpg

チームパパメイアン全員で壇上にあがらせて頂きました

IMG_5449s.jpg
IMG_5450s.jpg
IMG_5453s.jpg


あぁ~思い出すとまた涙が。。。。。。。


みんなで記念写真~~

その①
IMG_5460s.jpg
その②
IMG_5459s.jpg

↑コラコラ、しばちゃん、シラ~っとした顔して、胸ポケットに。。。。その封筒の中身をひとりじめしようと・・



STIL0011s_20100810185115.jpg
STIL0020s.jpg
STIL0012s_20100810185150.jpg
STIL0018s.jpg
STIL0014s_20100810185303.jpg

しばちゃんも川崎さんもほんとーーーーにお疲れさま


みんな、み~~~~~~んなに、ただただ『感謝』です


JBANの素敵な出逢いや、番外編は次のブログに書きます



JBANリハーサル

2010-07-27 13:56



こんにちは。ささきです


昨日はお店の定休日だったので、8/2~行われるBAN(バルーンの大会)のリハーサル


行いました



時間を計って。。。。。



それでは。。。。「よーいスタート




それはそれは、



ただひたすらと




ひねりつづける。。。。




全員無言でもくもくと。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


制限時間2時間前~




空がいきなり暗くなり


。。。。。ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ



ピカッ



ドォォォォォォォォォォォォォン


そして、停電(クライヨー)


いつもなら、


「てんちょーーーー雷デスーーコワイデスーー雷キライデスーー


と騒ぐしばちゃんが


暗い中、無言でバルーンをひねりつづけている


そして、制限時間終了ー


いやぁーゼンゼン時間足りないです


それから、反省も兼ねて打合せ


IMG_5320s.jpg

本番まであと1週間ですガンバルゾー

ただいま!【横浜④】

2008-06-21 12:15

海外からきてくださった講師の方々のセミナーを受け…
DSCF2247.jpg


いよいよ、

ファイナルパーティー赤薔薇

パパメイアンスタッフも全員集合しましたbikkuri01

ジャックも来日~トールローズ
2008061919080000.jpg


あれ、柴ちゃん今日は変がおしてない!
2008061920160000.jpg


コンテスト結果発表!
2008061919480000s.jpg


残念ながら入賞はできなかったけど、たくさんのお友達と、たくさんの思い出、そしてバルーンアーティストとしてのさらなる技術や考え方をたくさん身につけることができましたbikkuri01

2008061920440000s.jpg
DSCF2272s.jpg

2008061920220000s.jpg


みんな本当にありがとうは-と
2008061921300000s.jpg

ただいま!【横浜③】

2008-06-21 11:57

かんせーい波
2008061721260000.jpg


チームメンバーですbikkuri01

真ん中に座っているのが、福井県のバルーンアート「ジィーズ」の本根隊長と本根めぐみさん!!

あのTVチャンピオンにもでてるんですよ~えぇ

本当にお世話になりましたLOVE

メンバーは大阪や岡山、長崎など遠いところからも来ていて、みなさんとっても親切で楽しく設営ができました!!

ありがとうございますキラキラ(ピンク)
>

ただいま!【横浜②】

2008-06-21 11:33

コンテストの内容は

作品サイズ:4m×4m×4m

制作時間:20時間

チームメンバー:10名

というものでしたstar yellow


ラージサイズの参加チームは9チームbikkuri01

それでは、「よーい、スタート!」

2008061611460000.jpg


200806161600000a.jpg


2008061619240000.jpg


2008061712100000.jpg


2008061720430000.jpg


ジィーズの本根隊長はサーファーでもあるので、かなり波にもこだわり、色の作り方もグラデーションの出し方も本当に感動しちゃいました!!

フレームやネッティングもとっても勉強になりました~bikkuri01

ただいま!【横浜①】

2008-06-21 11:15

今年のJBAN開催地、横浜から帰ってきました太陽

2008061708390000.jpg


とっても充実した5日間でしたうふ

2008061618340000.jpg




今年は、ジィーズさんのラージスカラプチャーコンテストのチームメンバーとしてお手伝いをしてきました~LOVE

その内容を少しずつブログでお届けしたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

