
-------- --:--


息ぴったりの…パパメイアンスタッフ。

2011-01-22 17:19






こんにちはささきです


夏にお祭りでバルーン販売をしていた時、



いきなり踊りだしたバイキンマン(しばちゃん)とアンパンマン(川崎さん)。





練習もしていないのに、ふたりの息ぴったりのダンスをご覧ください。





最後に聞こえる品のない爆笑声はわたしです。。。







パパメイアン忘年会

2010-12-29 18:53

2010年、本当にお疲れ様でしたーーーーー

ってことで、今年も忘年会を行いました
IMG_0406s_20101229184038.jpg


↑寝てるんじゃないよ。。。。落ち込んでるわけでもないよ。。。。



PBAN(パパメイアンバルーンアーティストネットワーク)開催ですよ


IMG_0408.jpg
IMG_0407.jpg


お題は「ジブリ」。



あたしはトトロの木と、まっくろくろすけととうもろこしを作りました
しばちゃんは魔女の宅急便のキキ。
川崎さんはラピュタにでてくるロボットみたいなの(名前がわかんない)を作りましたよ

IMG_0419.jpg


2次会ではしばちゃんがステージで東方神起を熱唱してました


IMG_0413.jpg



川崎さんはHey!Say!Jumpを熱唱してました


で、あたしは。。。。。。



IMG_0421_20101229185820.jpg


メイドの衣装でなぜか馬になってました


みんな、1年おつかれさま

研修

2010-06-02 21:59

ただいま~~


IMG_4899.jpg

IMG_4905.jpg


ウエディングのバルーン演出の研修で東京に行ってきました


講師はイギリス人のスーマーストン・ウェストンさん



IMG_4909.jpg


↑髪を切ったしばちゃーーん


真剣に研修を受けてるところを隠し撮りしてみたんだけど。。。。。


なんか怒ってる??



研修の内容は、新しい発見がたくさんあって、帰ってから試してみようと思う内容ばかりでした


研修後は、造花の仕入れのため、日本橋から四ツ谷まで駅をダッシュ


IMG_4918.jpg


今日は1日パパメイアンを休業してしまい、お客様には御迷惑をおかけしましたが、


学んできたことをお仕事に活かしていきますね

プロフィール

papameilland

Author:papameilland
バルーンアートのお仕事をしています。
たくさんの人に… 
     うれしい!  たのしい!  
をお届けできたらなと思っています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

